祝☆春緋8回目のうちの子記念日♪

今日もご訪問ありがとうございます


4月6日の本日は

祝☆春緋8回目のうちの子記念日~♪


20174615 

我が家に来るその日まで京都の実家で親兄弟と仲良く過ごし
遥々飛行機に乗ってやってきた春緋。


2017461  

生後4カ月で来たからそれほど仔猫感はなかったけどやっぱり小さく儚げでした。

我が家に来たその日からとっても甘えん坊で人間大好き猫大好き!!

でも性格の悪いお姉ちゃんに拒絶されながらもそばに行く姿に母さんは涙したっけ。


2017463 

こうしてそばにいることが増えた時にはまた涙w


2017462 

小さな頃から大らかで


20174610 

その大らかさは今も変わらず!!

春緋は子供の頃本当に手のかからない子でした。

つぐみの仔猫時代が暴れん坊で凄かったから「この子はなんて大人しいんだろう~!」と
驚いたっけ。

それが成長と共に・・・


2017467 
遊ぶ?


2017466 
遊べ―!!


20174611 
じゃらしを持ってこーい!!

とってもお喋りな遊び好きヤンチャ野郎になりました(笑)

頭も良く運動神経も良く力もある。

なのでイタズラするは部屋中駆け回るはの大騒ぎ。

でも「わんぱくでもいい、大きくなれよ!!」の我が家の家訓通りに成長w


2017464 

もう少し太ってくれたら・・・と思うけど今まで病気することもなくとっても健康。


2017469 

甘ったれで毎日必ず腕枕で寝る春緋。

人も動物もすべてを愛するとっても優しい春緋。

本当は喧嘩も凄く強いのにお姉ちゃん相手には手加減してくれるジェントルマン!

(海理に対してはマジで挑む姿がカッコいいけどwそして強いけど)


20174613 

これからも今のまま素敵なはるるんでいてね


つぐみも春緋も8回目のうちの子記念が過ぎ海理も7回目が過ぎ・・・

月日の経つのは本当に早いです。

8年って言ったら生まれたばかりの子がもう小学2年生よ!!

これからもまだまだ長く一緒に記念日迎えられますように。

今日は休みだからちゃんと化粧してはるるんと写真撮らなきゃ♪








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt




☆☆☆


3日くらい前から残尿感がありず~っとおしっこしたい状態が続いてました。
排尿時の痛みはまだなかったんだけどトイレ行ってもちょろちょろしか出ず。
これは絶対膀胱炎だろう・・・と。

3年前に我慢しすぎて真っ赤な血尿が出て焦って病院に駆け込んだんだけど
もう2度とあんな血尿は見たくない!と思い早めに泌尿器科へ行ってきました。

結果、白血球がかなり増えてるから初期の膀胱炎だろうと。
薬を5日分出してもらい帰ってきました。

夕飯後薬飲んだら残尿感が幾分マシになりました。
あの残尿感の気持ち悪さ不快さったらほんと嫌になる><

普段どんなに不調でも病院行かないのになぜ膀胱炎ではすぐ病院に行くか。

膀胱炎悪化しすぎて入院手術した人のブログを見てしまってね^^;

その方は血尿出てから2~3日後に病院行ったらしいんだけど
病院で尿検査しようとした時にはドロドロのトマトジュースのような尿が出たと。

腎臓からの出血がひどく即入院即手術をしたそうです。

あたし絶対に入院は嫌だもの><
だから膀胱炎の時は即病院に行くことに決めました(笑)




プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR