犬と猫の綱引き、勝つのはどっち?今年も1年ありがとうございました♪

今日もご訪問ありがとうございます


2015年無事に仕事納めが出来ました♪
今日からのあたしは自由だー!!
何時に起きても焦る必要がないんだー!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では昨日の続きから・・・


201512311 

お子ちゃまのような顔で大はしゃぎなつぐみ。


201512312 
うふふ♪楽しい~♪

しかし・・・


201512313 
ぬ~ん・・・


201512314 
でへっ♪


201512315 
ちょっと!!あんたは興味ないはずでしょ!


201512316 
悪いけど渡す気はないわよ!


201512317

犬VS猫の綱引き

勝者はどちらでしょうか!!


201512318 
僕でぇ~す!!

やっぱ顎力は犬の方が強いか^^;

こんな風につぐみと海理が一緒に遊べるようになるなんてね~(*^_^*)

当時はブログもしてなかったしリアルタイムでお届け出来なかったのが悔やまれるけど
海理が来た当時のつぐみの怒りっぷりは凄かったんだからw

まったく近づく事が出来なかったもんね~。

それが今や、つぐみと春緋よりもつぐみと海理の方が
相性いい感じだもんね~。

このふたりもチームしし座だしね(笑)



さて、昨日の30日、結構余力残しで仕事終わりました。

腰もヤバかったしもう無理しませんでした。

なので帰って来てから・・・


201512319 
はぁ~ヤダヤダ・・・

ここ最近はずっと春緋から洗ってます。

つぐみ先にすると春緋の籠城が長いのです。

軽く3時間は出てこないから^^;

つぐみの場合はね、やっぱちょっと残念なのでね・・・


2015123110

いつもお腹ともんぺだけ乾かすんだけど、ブローが終わるとすぐに出てくるw


2015123111 
きゃはは~!春緋洗われちゃって可哀相~!!


2015123112 
あたしは今日は安心ね♪

完全に余裕こいてますが・・・


2015123113 
どうなってんのよ

もうね、31日は海理だけにしたいのよ^^;


2015123114

すっかり疲れ切った坊ちゃんwww

綺麗になった姿は元旦に見てもらいましょうね^^

と言う事で今日は海理のトリミングがんばりまーす!!

今日で年内最後ですが、みなさまよいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

今年はブログを引っ越したり、羊毛フェルトのオーダー受けさせていただいたりと
小さな変化はありましたが大きな事件事故などはなく過ごせました。

子供たちもみんな元気に過ごせてよい1年だったと思います。

つぐみと愉快な弟たち♪を来年もよろしくお願いいたします



あ、年賀状ですが・・・
印刷は例年より早く出来たんだけどあて名書きがね^^;
多分今年も遅れます。。。




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



つぐみの心踊る新しい赤いヒモ♪

今日もご訪問ありがとうございます


遂に今日でラストでーす
なんて喜んでもいられず・・・

昨日カット中にうっかり咳をしてしまい腰砕けかけました。。。
北斗のトキリーチでやられるラオウのように「ぐはっ」っていって
トリミングテーブルに手を付きなんとか持ちこたえましたw
(またもこちゃんしか分からないような話題^^;)

もうずっと何かにつかまらないとくしゃみも咳も出来なかったのにうっかりしました><
右足に体重掛けると激痛な為歩くのも軽く足引きずる感じですが
お風呂で温まってボルタレンテープ貼ってなんとかしのいでます。

お風呂も父さんが入れてくれたし海理の散歩も行ってくれたし
感謝!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて27日の疲れも溜まってきた頃にお店に嬉しいお届け物が!!

お店に届くなんて誰だろう?と思ったら・・・


201512301 
きゃぴばばさんありがとう!!

京都のマールブランシュといえばきゃぴばばさん


201512302 
これは新しい赤いヒモ!!

そう、きゃぴさんからのお手紙に「赤いヒモはつぐみサマに差し上げてね」って^^

1代目のヒモも2代目のヒモも大人気で遊び倒してたのよね~♪


201512303

何故?と思う程このマールの赤いヒモがつぐみは大好きなんですよ。


201512308 
んぎぎぎ・・・

必殺仕事人みたいでカッコイイ~ヽ(≧∀≦)ノ


201512304 
これのなにがそんなにいいんでしょうね~?

海理には謎かもだけど春緋にも大ウケ!!


201512305 
僕だってこれ大好きだもーん!!


201512306 
うぅ~ん・・・なにがそんなに・・・

でもつぐはるが興味示すものがいいものに見えてくるのが海理なんだよね~(笑)


 2015123010

しかし暫くの間はつぐみの独壇場!


201512309 

熟女ですがまだまだ遊びますよ~^^


2015123011 
 
ちゃんと掴んでる手が可愛いw


2015123012 

きゃぴさーん!!
見ての通りつぐみ大喜びだよ~(*^_^*)ありがとうございました~♪

この後はつぐみと海理の可愛い共同作業があったので
それはまた明日(*^_^*)




久々にコメ欄開けますがお気遣いなくー!!
拍手コメやメール等ありがとうございました^^






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


癒してもらってラストスパート!!

今日もご訪問ありがとうございます


連勤もあと2日だー!!父さんは休みに入りました(チッ
腰も痛いながらも悪化せず済んでます。
そして左手の薬指が割れて痛いー!!
右手が箸持つと攣りそうになるー!!(なのでパンばっか食ってる^^;)
眉毛ボサボサー!!(疲れきってなんの手入れもしてないw)
最近では眉毛すら書いてないからね(笑)
それもあと2日で終わります。
頑張れあたし!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



疲れた時は子供たちに嫌してもらいましょ♪


201512295

母さんの最愛の娘^^


201512296 
今がチャンスよ!!

そう、海理が父さんの布団に入ってる時がつぐみとのいちゃいちゃチャンス♪


201512297 

年々甘えん坊度が増してるけど、やっぱ邪魔が入ると甘えづらいんだよね。


201512298

父さんは「つぐは母さんより父さんが大好きだもんね~」って言うけど違うよ!!


201512299 

母さんの周りには弟たちがいつもくっ付いてるから我慢してるんだよね。


2015122910

だってつぐみと母さんはもっと深いところで繋がってるんだもの^^




201512291 

はるるんも手枕可愛いね(*^_^*)


201512292 

可愛い君たちを養う為にも仕事頑張らないとね!!


201512293

寝ぼすけの海理くん、母さんが朝風呂から出たら布団乗っけられてましたw


201512294 
悪くないですよ!

あぁ~今のあたしは猛烈に海理になりたいー





年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。



ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


出勤前の所在確認!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は同じ家のトイプー4頭のトリミングでした。
みんなトリミング終わってお迎え待ってる時に掃除してたらうん〇が落ちてたので
誰かしたのね、と思ってトイペで取って流して戻ると踏んだようなうん〇の跡が・・・
「ちょっとー!誰が踏んだの!!余計な仕事増やさないでよー!!」
って言いながらみんなの足見ても踏んでない・・・

自分の靴の裏見たら「あたしかー!!」
スニーカーの凹凸に詰まったうん〇を掻きだす時の
なんとも言えない気持ちったら・・・

連勤も残すところあと3日、頑張ります!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



みなさん家を出る時は必ず所在確認することと思います。

うちは基本みんな見える所にいてくれるのであまり探す事はありませんが
たまにつぐみの姿が見えない事が。


201512281

そんな時はたいがいこのタワーの下にいます。


201512282 

行ってくるからいい子にしててね^^

つぐみを撮ってると・・・


201512283

わらわらと集まる男たち。


201512284

海理は常に母さんの金魚のフンなので探す必要ありませんがw

こんな狭い家ですけどね、つぐはるをマジで探す事もあるのですよ^^;




ママりんさんありがとう☆


ママりんさんにフェルト人形のオーダーいただいてるので
この間被毛を送っていただいたんですね。

その時に一緒にカレンダーもいただきました♪


201512285 

華やかな色合いが素敵~♪


201512286

マリアンちゃんいつまでもお子ちゃまみたいで可愛い~^^


201512287 
カイルくん素敵♪

カイルくんとマリアンちゃん仲良しだからつぐみの入る隙間ないよね~w

ママりんさんありがとうございました~(*^_^*)






年賀状に関して、住所交換してる方で住所変わった方、喪中の方はお知らせください。
住所変わった方はサイドバーのブログメールからお願いします。

喪中の方は拍手コメでも大丈夫です。
拍手コメ「公開しない」にチェック入れてもらえれば
私だけが見れるようになります。

そして、もし「年賀状もらってもいいよ~!!」という方がいましたら
ブログメールからお待ちしています^^





年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


寒いのは嫌だけど素晴らしいこの季節♪

今日もご訪問ありがとうございます


やっと連勤折り返しです><
昨日から正月休みの方多いのかな?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



多分毎年書いてると思うんだけど・・・


201512271

冬っていいですねw


201512272

だってつぐみまで母さんの足を温めてくれるもの♪


201512273

ツンデレのツン多めのつぐみもデレるこの季節!

素晴らしい季節だわ

とはいえ基本的には・・・


201512274

このセットですけどねw


201512275 

この変な格好で動けないのも腰によくないと思うのよ(泣)


201512276

甘えん坊男子は母さんが動いても動じないので辛くなったら動きますけどね^^;



☆おまけ1☆


201512278

ここまで履いたら大したもんでしょw

ついさっき初めて気付いたけど、さすがにこれはもう捨てよう^^;



☆おまけ2☆


 2015122710

今年は例年より早めに年賀状着手!!

いつもは31日に出してたけど今年は早めに出せそう~^^

そうそう、住所交換してる方で住所変わった方、喪中の方はお知らせください。

住所変わった方はサイドバーのブログメールからお願いします。

喪中の方は拍手コメでも大丈夫です。
(マタタビさんとちぃ♪さんは確認済です)

拍手コメ「公開しない」にチェック入れてもらえれば
私だけが見れるようになります。

そして、もし「年賀状もらってもいいよ~!!」という方がいましたら
ブログメールからお待ちしています^^






年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。
連日読み逃げすみません><




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


つぐみからのクリスマスプレゼント♪

今日もご訪問ありがとうございます


遡ってのコメ、拍手コメ、ありがとうございます。
最近昔の事をよく思い出します。
今が幸せだからかな?それとも年取った証拠かな^^;

もこちゃーん!!
今年は9連勤だよー!腰はもうすでにやばい^^;
どのくらいやばいかと言うと、支えがなくちゃかがめないくらい。
立ったり座ったりも支えが必要だし靴下やパンツが立ったまま履けない
でも20キロ後半のボーダーコリーも32キロのラブラドールも終わったし
昨日は暴れん坊コーギーも終わったし。
スタンプーは年明け1発目だけど、年内はもう大物はいないから大丈夫なハズ・・・
ってか、年内もってくれないと困るんだよ><
ところでチームしし座のリーダーは生きてるかしらw?




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



25日、クリスマス当日である昨日、つぐみから嬉しいクリスマスプレゼントが!!


2015122611 

母さんが横になってテレビ見てたらつぐみがぴったりくっ付いて来てくれました♪


2015122612

こんな貴重な瞬間・・・

父さん、頼むからつぐみにピント合わせてくれよ(泣)


2015122613

これは左手伸ばして自分で撮った。

つぐみ暖かかった~

でもね、前日もくっ付いてではないけど一緒に寝てくれたのよ^^

最近全員ベッドで一緒に寝てくれる事が増えて嬉しい♪


では昨日載せてないクリスマスバンダナ姿のつぐはる!


201512265

被り物&コスプレは嫌がるけどバンダナは平気。


201512266 

首輪してるから首に巻かれるのは慣れてるのよね。


2015122617 

ただ長毛ゆえ隠れちゃうのが残念^^;


201512267

次はお正月リボン付けてあげようね(*^_^*)



あっちゃんさんありがとう☆


201512261

去年もいただきましたが、今年もロイズハッピーセレクションをいただきました~♪

そして春緋が踏んでしまってる赤いノートのようなものは・・・


201512262 
トキオくんカッコイイー!!

にゃんずのカレンダーなのです^^


201512263 

海理くんはアキたんと♪


201512264

はるみちゃんもいる~!!はるみちゃんは実家の猫さんです。

あっちゃんさん、今年もありがとうございました!

カレンダー大事に飾らせていただきます^^


クリスマスイブの24日は母さんも父さんも仕事だったので帰りにチキン買って来ました。


201512269

皮が苦手なので皮は父さんにあげたけどw


2015122610

昨日は父さんが休みだったので京樽買っておいてくれました!


2015122614

ケーキも♪

手前のサバランとタルトが母さんのです!!

一気に2個食べちゃった~


そして昨日はつぐみ似のあの子が来てくれました♪


2015122615

最初に来てくれた頃が1番似てたかな。でもやっぱきゃわわ~


2015122616

ブロー中写真撮る余裕もあるほどお利口さん!!

同じ毛色なのになんでこう性格が違うのか^^;

やっぱ男女の差かね

あ、でもけいちんさんちの姫ちゃん、女の子だけど超大人しかったわw






年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


実はクリスマスが大っ嫌いでした。

今日もご訪問ありがとうございます


クリスマスの時期にしては暖かすぎるこの気温
いったいなんなんでしょうね。。。

そんなわけでクリスマスですね!


201512257

実はずっと長いことクリスマスは嫌いでした。

母さんが小学5年生の時クリスマスの話。


201512256

その年は母親が脳腫瘍から生還した年でした。

入院中は弟と親戚の家にあずけられその間に父親は他に女を作ってました。

母親が生還しアパートで家族で暮らす事になりましたが
父親はほとんど帰ってきてませんでした。


201512251

でもクリスマスは帰ってくるって約束してたんです。

貧乏なのに奮発してパーティーバーレルも買ってクリスマスの飾り付けもして
父親の帰りを待ってました。

夕方に電話がかかってきて少し遅くなる、と。


201512255 

お腹は空いてたけどわくわくしながら待ってました。

当時母さんは、母親の事は嫌いだったけど父親の事は好きだったんです。

そして20時頃にまた電話がなりました。

帰って来れなくなったと。。。

家族よりも子供よりも女を取ったんです。

当然楽しみにしてた弟は泣き叫びました。

母さんだって泣きたかったけど、一生懸命弟をなだめました。

その時母親がなにをしてたのかは一切覚えてません。


201512252 

それ以来クリスマスが大っ嫌いでした。

この時期になると「どいつもこいつもうかれやがって」と。

特にプレゼントやケーキを買ってもらって嬉しそうにしてる子供を見る度に
「おまえらの家庭も壊れてしまえばいいのに」と思ってました。

でも今はそんな気持ちもなくなりました。

つぐみ・春緋・海理がいてくれるから。(あ、父さんもねw)

きっと子供たちがいなかったらこんな風にクリスマスのバンダナ付けたりコスプレして
クリスマス気分味わったりもなかったでしょう。

この子達のおかげで荒んだ気持ちでクリスマスを迎えることも
なくなりました。

一昨年なんて・・・


2015122514

これが見たいがためにパーティーバーレル買っちゃったしねw


2015122512 
(まだピンクだった海理が懐かしいw)

あんなに嫌いだったパーティーバーレルなのに

「つぐみ入るかも・・・」と思ったら予約しちゃったんだもの(笑)

そして期待通り入ってくれたんだもの♪

そもそもこの時期は年末で忙しいから休めないし
トリマーになる前も休んだ事なんてありませんでした。

これから先もトリマーしてる限りは休む事はないでしょう。

でも家に帰ってくればこの子達が迎えてくれる。

そんな嬉しい気持ちでクリスマスを迎えられるようになったのも
この子たちのおかげ。

ありがとう。


そして、そんな母さんに今年もクリスマスプレゼントが届きました!!


201512258 
それなに?


201512259

母さんの大好きなメロンでーす♪


201512263

いつもお世話になってるもこちゃんからいただきました!!


2015122510

箱に入ってたクッキーにはこんな嬉しいメッセージまで!!

メロンは25日~26日が食べごろと書いてあったので
今日の夜にいただきますね♪

半分に切って贅沢食いしちゃうんだから~

もこちゃん、いつも本当にありがとうございます。

更にもう一つ嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました!!

それは明日紹介させていただきます^^



☆おまけ☆


2015122511

被り物苦手なつぐみ、こっち向く事を断固拒否^^;

春緋はつぐみ以上に被り物苦手なので被せてません。。。

でもバンダナは平気なので沢山撮った写真はまた明日載せま~す♪


みなさま素敵なクリスマスを





年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


ゆっくり寝てられない・・・

今日もご訪問ありがとうございます


前記事にコメントや拍手コメントありがとうございます。
キウイ大福、もう少し白あんが多くてもいいかな~?と
思うくらいあっさりでしたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の休みの日の続きです。



201512242

ベッドに移動してくれたつぐタンに毛布をかけてあげました^^


201512243 
中々気が利くじゃない!


201512244 

そしてそのまま夢の中へ・・・


201512245

顔寒かったのかしら?


201512247 
カメラうるさいんだけど!!

あ、失礼いたしました^^;

でも母さんよりもうるさいのが・・・


201512246

まだ顔カットする前の海理ですが、海理が咥えてるのは母さんのシュシュ。

最近これが何故かお気に入りで1人でブン投げたりして遊んでます



ハルママさんありがとう☆


201512248

ハルくん&ミルちゃんのカレンダー頂きました♪


201512249

強い女の共演w


2015122410 
僕たち男子は色々大変なんだよね!、ハルくん!!

女が強く男の子が優しいのは我が家だけじゃないんだよねw

名前も似てるしね^^

ハルママさんありがとうございました~♪




☆今回のネイル☆



201512241 

この間の休みにネイルチェンジしてきました。

クリスマスすっ飛ばしてお正月バージョンです^^







年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。
拍手コメは開いてるけどねw




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


海理がいぬ間にお楽しみw

今日もご訪問ありがとうございます


「カカカ」言う子と言わない子に分かれますよね。
つぐみは結構激しく言う派なんですよ。
それでもやはり雀などには興味なく狙うのはカラスですけどねw

海理、寒い時期は布団に潜るので
すぐにくっしゃくしゃになるんですよ><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は父さんが休みでした。

母さんが仕事終わり父さんのいるパチンコ屋にお迎えに行ったら箱積んでるー!!
牙狼で15連したそうです。(分からない方多いと思うけど^^;)

そんなご機嫌な父さん、海理の散歩に行ってくれました!!

父さんと海理がふたりで散歩に行くと・・・


201512231 
海理のいない今がチャーンス!!

すぐに春緋の遊んでの催促が始まりますw


201512232

つぐみも布団でスタンバイ!!


201512233 

いつの頃からか、つぐみは遊ぶ時布団の上が定番になりましたw


201512234

春緋のウエスト捻り凄いでしょ(笑)

相変わらず動きが早すぎてシャッタースピードが追いつかないため
ジャンプなどは撮れません^^;


201512235 
ねぇ、僕がいない間に楽しいことした?

海理くんだってお散歩楽しかったでしょ^^

そしてご機嫌な父さんが買ってくれました~!!


201512236 

 大福です。

これ1個で450円もするのよ!!

それを買ってくれるなんてさすが牙狼15連!

半分に切ると・・・


201512237 

キウイ丸ごと1個入ったキウイ大福なのです♪

さっぱりしてて美味しかったよ~(*^_^*)



カラニャンコさんありがとう☆


201512238

去年に続き今年もカラニャンちゃん&リンリンちゃんのカレンダー頂きました♪

それにブログのヘッダー画像のプリントされたエコバッグとおやつにカードまで!


201512239

水も滴るいい男たちの仲良しショット可愛い~(*^_^*)
昨日がうちの子記念日だったアニキ!おめでとう~♪

カレンダーまた来年楽しませていただきます♪
ありがとうございました^^

いただいたカレンダーの紹介送れております><
すみません。



今日から年末まで訪問はしますがコメントできるかどうか分からないので
コメ欄閉めさせていただきます。
拍手コメは開いてるけどねw





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


初めて聞いた「カカカ」

今日もご訪問ありがとうございます


不思議とほんと似てきますよね~。
でも春緋は母さんに似なかったかも。
ってか、母さんに似てるつぐみと海理は同じ8月生まれ
海理に至っては同じ誕生日ですからねw

ハーゲンダッツ売り切れで買えない方もいるのね!
こっちでは結構見かけたかも。

養命酒ってまずいんだ><
子供のころ母親が飲んでたのは見たことあるんです。
でもその時の体調不良の原因が脳腫瘍のせいだったので
「全然効かない・・・」って言ってたのを思いだしましたw
当り前だ^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201512223

春緋が真剣に外を見ています!


201512222 

電線にカラスが2羽来てたのです。

そして初めて春緋の「カカカ」を聞きました!!

つぐみはよく「カカカ」は言うんだけど今まで春緋のを聞いた事がなくて
「やっぱボンボンは狩猟本能ないのかな~?なんて思ってたんですがw


201512221

春緋にも野性的な所があるのね~(笑)

まぁ、基本おっとりしてるけど狭い家の中走り回りジャンプしまくる
ワイルドな一面もあるんですけどねw

春緋の写真撮り終わって部屋の方に行くと・・・


201512224

あら、母さんの場所取られてる。


201512225 

つぐタンちょっと譲ってもらえないかしら?


201512226 
しょうがないわね、ベッドに移動してあげるわ!

や~ん助かっちゃう~^^

と思いきや・・・


201512227

だからあたしの場所を取るなっつーの!!


201512228

まぁ、海理は呼べばすぐ来るからいいんだけどw

はぁ~・・・こんなのんびりな1日は暫くおあずけね。。。


201512229 
これからの時期は他のお家は大掃除でどんどん綺麗に
なるのにうちは逆なんですよ。

母さんが疲れきって掃除しなくなるからねw


2015122210 
家だけじゃなく僕もお母ちゃんも汚くなっていくんですよ!!

母さんが汚くなるのはまぁいいとして・・・

ブログに出る海理くんが汚いのは可哀相だからね~。


2015122211

とりあえず結び直して顔だけカット。


2015122212

うちの子達のシャンプーとトリミングは正月休み中だな^^;







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします.。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

コメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでコメントはお気遣いなく。


羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



独り言

楽しくブログをするために、私の中で「この人どういう事?」と
思ってしまった方とは交流を控えさせていただきます。
数日前から訪問もしてませんが今後もしませんので
ご了承ください。
余計なストレス溜めたくないので。


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR