チャレンジ精神だけは認めるけれども・・・

今日もご訪問ありがとうございます


昔ながらの洋食屋さんいいですよねー!
最近の新しいお店よりも昭和の香りのする飲食店大好きです。
昔ながらの純喫茶とかね(笑)
パンチは1代目のおじちゃんと2代目の息子さんの笑顔が
とても素敵なんですよ^^

ジップロックに入れててくれたけいたんさんの心遣いはありがたいですよね。
けいたんさんもママりんさんも吸わない方なのに「いいよ、吸っておいでー」とか
いつも気遣ってくれるのです(*^_^*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では昨日の続きです。

つぐはるとハロウィンバージョンのチーズケーキ写真をと思って・・・


201510311 

見せてみたんですが・・・


201510313 
それが何だって言うのよ!


201510312 
あたしはこの箱がいいわ!


201510314 
隠れられてる?

いや、すべて見えてます・・・


201510315

はるるんはかぼちゃさんと♪


201510316 
僕ちょっとそれ嫌いかも・・・

この後ダッシュで部屋の方に行きました^^;

そんなに嫌だったw?


そして昨日はお客様からプリンをいただきまして・・・


2015103111

ねぇ・・・箱ならなんでもいいの?


201510318

よ~く考えて!!

顔しか入れてないよ!!


201510319 
うそ!?入れてるでしょ?


2015103110

ちゃんと全体を見て!自分をもっとよく知ってー!!


201510317

春緋はこういう明らかに無理なものには入ろうとしないのに・・・

やっぱりつぐみはちょっと残念だな


2015103112 
お母ちゃんまた僕に匂い嗅がせてくれなかった・・・

なぁ~んて、匂い嗅がせなかったから凹んでる訳ではなく
結び直しが嫌でストライキ中w


2015103113 

静電気のせいか三つ編み部分のもつれが凄くて^^;

次のトリミングでは耳の毛バッサリ切ろうかと思ってます。

最後に記念に写真撮ろうね^^

なんて言って思いきれないかもしれないけど

自分の髪の毛切るよりも躊躇しそう・・・






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました


最後の晩餐に食べたいキッチンパンチの大きなエビフライ!

今日もご訪問ありがとうございます


針金は羊毛フェルト作る時の芯の針金です。
猫ってこういうの好きですよねー!!
パン止めてあるねじねじとかねw
春緋可愛いでしょ~^^
遊んでる時はほんと仔猫みたいに無邪気ですよ(笑)

海理くん、ちゃんとしっこしてからダッシュで来ましたよw
興味ナッシングだったけど(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は前日よりマイナス5~6℃で結構寒い朝でしたが・・・


201510301 
寒い朝の寝起きは辛いですね・・・


201510302 
隙間に挟まってると暖かいです!!

母さんが起きるとわっしょいわっしょい大騒ぎするんだけど
その祭りが終わるとまた寝ようとしますw


201510305 

冷たい空気が入るけど朝は空気の入れ替えしたいもんね!


201510304 
写真撮ってる場合じゃないわよ!来たわよ!!


201510303 
ハッ!!黒いあいつが来た!!

雀には興味ないくせにカラスが来ると目が爛々とするうちの長女と長男w

大きさ?色?なんでカラスだけなんだろう~?


201510306 
お姉ちゃんもお兄ちゃんも寒くないのかな~?


201510307 

父さんの体温でお尻温め中の海理くんw


201510308

薄毛のくせに洋服も嫌いだもんね(笑)

海理のこの顔ぺったりする仕草好きだわ~^^


さてさて、朝はこんな感じの我が家でしたが母さんはランチにお出掛け~♪

場所は中目黒。

トリミング学校が武蔵小杉だったからその頃は週3~5で東横線に乗ってたけど
東横線ホームが新しくなってから東横線に乗るのは初めてです。

いや~地中深いね~w迷ったわ~(笑)

そして向かった先は母さんが大好きな洋食屋さん!


2015103013 

キッチンパンチです!

今回一緒にランチしたのは
けいたんさんママりんさん^^

まずけいたんさんが「忘れる前に渡しとく!!」と出してくれたのは・・・


201510309 

母さんのタバコケース。

この間けいたんさんちにお邪魔した時に換気扇下に忘れてきちゃったの^^;

しけらないようにジップロックに入れて保管してくれてたらしい~(笑)

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

パンチも久々だったのよー!!

母さんが最後の晩餐に食べたいくらい好きな・・・


2015103010

大きなエビフライ~♪

それにカニクリームコロッケトッピング!!


2015103012 

けいたんさんはナポリタンに目玉焼きとエビフライをトッピング。


2015103011

ママりんさんはオムライスにエビフライトッピング。

いや~やっぱ好きだわ~

うちからだと電車乗り継ぐのが面倒で久々になってしまったけど
近所にあったら週3で通ってしまいそうだw


2015103014

昭和41年からやってる洋食屋さんで小さなお店だけどランチ時間は常に満席です。

ちょうどタイミングよくすぐに入れてラッキーでした♪

その後少し腹ごなしの為にぶらぶらしてから・・・


2015103016 

母さんとけいたんさんはプリンとビスコッティ。


2015103015

ママりんさんはかぼちゃのタルトとビスコッティ。

お茶をしながらまたまた沢山お話しました~♪

けいたんさん、ママりんさん、いつも楽しい時間ありがとうございます

帰りがけに、ちょうど渋谷乗り替えなのでもう数年前から買ってみたかったものを買ってきました。


2015103017

ひゃっほ~い

ずっと色んなブロ友さんの所で見て「いいなー!!」と思ってたのよね~。

モロゾフのチーズケーキのハロウィンバージョン。

母さんは普段のレアチーズが大好きで何度も食べてるんだけど左のベイクドタイプは初めて。

2つも?とお思いでしょうが選べなかったのよー><

何事も悩まず即決タイプなので2つ買う事も即決しました(笑)

ちなみに父さんは食べません。

母さん1人で美味しくいただきま~す!!

ってかもうすでにどっちも半分以上ないけどw

この撮影後もちょっと面白い事があってね~^^

明日に持ち越しま~す(*^_^*)




あ、けいたんさん!ママりんさん!勝ったよ~(笑)







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

仕事がはかどらない^^;

今日もご訪問ありがとうございます


あくび顔可愛いですよね~!
あの鼻の皺大好き^^

犬はトリミングの時に肛門バリカンといって肛門周りを
1ミリバリカンで刈るんですよ。
でも伸びてくるとちょぴっと付いたりしますけどね。
つぐみがつかないのが不思議よね。。。
「ポンッ」と飛ばしてるんじゃないかと思うわ(笑)

ぽりんきーさん初コメありがとうございます!!
ブログはお持ちではないですか?もしあったらお知らせくださいね^^
これからもよろしくお願いします(*≧∪≦)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続きです!


201510293 
僕の場所お姉ちゃんに取られた・・・


201510292 
この家のどこもあたしの場所よ!!

うちはお互い足に噛みつく事が多いんです。
平和なもんですw

そんなつぐみが場所移動。


201510294 
じーっ・・・


201510296

あぁ~母さんの足に~!!
幸せな重みだわ


201510295 
お母ちゃんに用はないのよね!

そう、狙いは針金。


201510291  
なにしてんのー!!!

おしっこして大急ぎで戻ってきましたw

でも海理は針金には興味ナッシング。


201510299 

左では春緋がこんな可愛く待ってるし^^;


201510297

もちろん危なくないように気を付けて遊んでますよ~!


201510298 

この上向きのマズルぷっくり顔大好き~


2015102911 
こっちきてー!!


2015102912 
あーーーん!!!


2015102913 
捕まんないー!!

だって捕まんないようにしてるものw


2015102914 
あたーっく!!

はいはい、もういい加減終りね!

母さんの仕事がはかどらないからね!!


2015102910

って、姉さんなにしてんのさ

春緋と遊んでる後ろでずっと狙ってたようです




☆おまけ☆


2015102915 

ちっちゃいパウンドケーキが売ってるの見つけちゃってついつい買っちゃった^^;

そろそろまた減量生活に戻そうかと思ってたんだけど、見るとダメね~。

でも今日は中目黒にランチに行くから明日から節制すればいっか~(笑)






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

豪快なあくび3連発&そろそろカットが必要!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみ物凄くスンスン匂い嗅いでましたよー!!
実はつぐみと同じメインクーンの男の子なので同じ種だと気付いたかな^^
ほんと、身近に可愛い男子いるのにねー。
でも春緋は弟だから対象外なのかなw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



やはり寒い季節は猫飼いにとって嬉しい事多いですよね♪


201510281

ここ最近帰ってくるとすぐに近くにきてくれるつぐタン♪

そんなつぐみの豪快なあくび3連発!!


201510282 
ぶっはぁ~!!


201510283 
あんぎゃ~!!


201510284 
ぐっはぁー!!!

きっと帰ってくるまで爆睡だったのね^^;

あくび後は・・・


201510285

きゃわわ~ん

我が家はつぐみと母さんのあくびが超豪快で
男性陣はわりとお上品だったりします(笑)


そんなお上品なはるるん!


201510286

はるるんのお尻の毛だいぶ伸びてきちゃった~!


201510287 
また切る気?

そろそろ切らないとうんP付きそうな長さになってきたじゃん!


201510288 
お兄ちゃんよく派手にくっ付いてるよねー!そんでお母ちゃんに切られてるよねー!!


201510289 
どうしたらあんなにガッツリ付くんだろうね~!

そう言ってバカにしてるおまえもたまにちょっと付けてるけどなw

クリーム軍団は特に緩い訳じゃないのに毛が伸びてくるとなぜか付くのよね~。

つぐみなんて一切もんぺカットする必要ないくらいなのに。


2015102810

まぁ近いうち切りましょ!

春緋のお尻の穴丸見えでぷりぷり歩いてる後ろ姿が
結構好きだったりするw


2015102811

今日はクリーム軍団の2ショット!

春緋目付き悪ッ










ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

年下メンズの大事な毛♪

今日もご訪問ありがとうございます


今まで以上にワンニャンの顔ジーッと見つめておりますw
トリマーなので当然普通の方よりは触れ合う機会も頭数も多いのですが
今までは当たり前すぎてそこまでじっくり見てなかったんですね。
みんなそれぞれ目の色も違えば鼻の形も色も違う。
完璧に再現するのはもちろん無理があるのですが
少しでも近づけるようにしたいな~と思います。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




2015102711

微妙な空きはあるけどつぐみと海理は一緒にベッドで寛ぐ事多いです。


2015102710

海理がね、バタバタ騒がない限りはお姉ちゃんもそばにいる事許してくれるしね^^


2015102715 
なに手に持ってんの?

ん?


201510279 
さぁ!ここに出しなさい!!


201510275

はい、これです!

いま作ってる羊毛ニャンコのママさんからニャンコの毛と
母さんの大好きなバッカスとラミーが届きました~♪


201510276 
これは・・・


201510277 
何だか凄く・・・


201510278 
いい男の匂いがする!!

つぐタンより年下の可愛い男の子の大事な毛よ^^

羊毛人形作る際に羊毛にその子の毛を混ぜる事も可能です!

母さんのおやつまでありがとうございまーす








以前作ったつぐはる人形。


201510271

1作目が春緋、2作目がつぐみ。

なので1作目の春緋はやはりそれなりに残念な仕上がりで^^;

顔の修正しなきゃな~・・・とずっと思ってたのです。

今回目も新しいものに付け直し鼻も樹脂粘土にしました。


201510274 

顔のカラーも一旦取りました。

鼻の状態をとりあえず見たかったのでカラーや目の輪郭は後回し。

本来はカラー先にやってから最後に鼻を付けるのがベストです。


201510272

境目も浮かないようにヤスリで削って凹凸なくしました。


201510273

どうかしら?

本猫はというと・・・


2015102713

トイレベッドでお休み中^^;


2015102712

眠いので鼻も白くなっちゃってるけど本来はもっとピンクです。


2015102714  

春緋の羊毛はひとまずここで置いといてオーダーの方を先にやります。

今回のニャンコはつぐみよりも顔の柄が複雑なので
ずーっと写真とにらめっこしてます(笑)



昨日は読み逃げポチ逃げ多くなっちゃってすみません><
羊毛やってると楽しくなっちゃって時間経つの忘れちゃうの^^;





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

犬の鼻と猫の鼻の違い!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみの袋愛、箱愛は凄いですw
我が家に来た袋や箱で1度も入らなかったものはまずないんじゃないかな。
黒系は暗くなるのでやっぱダメですねー。

ルマンドやエリーゼ、ついつい一気に食べちゃうのよね^^;
子供の頃は人んちでしか食べた事無かったわ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~ここんとこブログアップ遅くなっちゃうわ。


201510261

ベッドでつぐタンたしなみちゅう~!


201510262 
ふかふかで気持ちいの♪


201510263 
さっきからまたパシャパシャ撮ってるけど、そんなに可愛いあたしを撮りたいのね。

いやまぁそれはそうなんだけど・・・

今回はちょっと違う目的が。


201510264 
違うって何よ


201510265 

ぶはっwww寄り目になってる。゚(゚^∀^゚)σ。゚


201510266 
用がないなら寝るわよ。

うぅ~ん・・・明るい時間じゃないと鮮明には撮りにくいか・・・

なにを鮮明に撮りたいかと言うと鼻なんですね。

色んな方の羊毛フェルト作品を見てて思ったんだけど犬の鼻はプラスチックのもあるし
樹脂粘土で作る方も多いのに猫の鼻ってフェルトで作るでしょ。

なんでだろう?って不思議に思ったんです。


2015102613

犬の鼻はなんて言うんだろう、こう「ポンッ」とくっつけたような感じなのに対し・・・


201510267

猫の鼻は鼻筋と一体化してる感じだから?


201510268 

犬の鼻のようにくっつけてる感じじゃないからかな?


 2015102612

横から見ても鼻を後からくっつけたみたいだもんねw


2015102611 
付け鼻じゃないよ!


201510269 

でも猫は埋め込まれたようだよね~。

だったら埋め込むようにすればいいんじゃないの?

猫の鼻も樹脂粘土で作った方がリアルになるんじゃないの?

と思いまして・・・


2015102610

電動ヤスリ買ってきました!!


2015102615

何が何だか分かりにくいけど^^;

鼻の上の部分を薄く削ってピッタリくっ付ければいけるんじゃないのか?


2015102614

とりあえず春緋のフェルト人形の顔修正してるのでそれで付け変えてみましたが
中々いい感じにできました!!

修正完了したらまた載せます。

オーダーニャンコも同時進行で進めてるのでご安心を~^^

そんなわけで最近ブログアップが遅くなってます








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

黒系の紙袋はダメです!

今日もご訪問ありがとうございます


メルちゃん人形に沢山のコメントありがとうございました。
この何週間かずっと一緒だったんですよ。
店にも連れて行って店が暇な時に作ったりしてたんです。
なので出発の日は少し寂しかったです。

今オーダーいただいてるニャンコと並行して
以前作った春緋の顔の修正してます。

今見ると「全然ダメ><」って思っちゃって^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間父さんが皮靴を買ったんですが・・・


201510251

やっぱ白系の紙袋じゃないと暗いね~^^;

白系だとレフ板効果で可愛さ倍増なのにね。


201510252 
あの紙袋全然ダメ!!

でもその箱は少し狭くない?


201510253 
大丈夫よ!


201510254 
ほらね!!

いや、お座りはできるだろうけどさ~。


201510256 
これでいい?

よく入れたねwイリュージョンのようだ(笑)


201510258

そしてやっぱりみんな集まるw

今回春緋は紙袋にも箱にも入らず。


201510259 

ご飯食べた後だから口周り汚いw

そしてつぐみの前に立ちはだかってる^^;

怒られるよー!


2015102510 
あたしの前に立ちはだかって撮影阻止なんていい度胸ね

海理くん恐くて後ろ見れないwww


それにしても皮靴やらスーツやら高いよねー><

母さんの仕事着なんてジーパンにユニクロのポロシャツだからね(笑)

スーツ着て仕事する人って何気にお金かかるよね。

クリーニング代だってバカにならないし・・・

大変だ




☆おまけ☆


2015102511 

子供の頃は高級菓子だと思ってたけど大人になった今好きに食べれる!!

幸せ~








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

【羊毛フェルトオーダー作品1】 ミラクルさんのお宅のメルちゃん

今日もご訪問ありがとうございます


歯医者とネイルの空いた時間が微妙だったのでパチンコ行こうかな~と
思ったけど、なんとなく帰ってきちゃいましたw
でもやっぱ休みで家にいるとみんな嬉しそうにしてくれるんだわ^^
みんなが近くにいて寛いでる姿は
本当に幸せです。

海理のしょんぼり加減笑うでしょwww



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



タイトル通り今日はオーダーいただいてた羊毛フェルトです。

オーナー様はブロ友さんのミラクルさん

ミラクルさんのお宅のメルちゃん7月に17歳で虹の橋にお引っ越ししてしまいました。


2015102418

こちら晩年のメルちゃん。とっても優しそうなおばあちゃまです。


image (3) 

  そしてこちらが若い時のメルちゃん!!

若い時と顔が違うから、と最初にお聞きしてましたがほんと違う。
メルちゃん若い時はキリッとした美人さんだったんだね~。

表情は晩年の優しい感じの見あげた表情、毛色は若い時の茶色で・・・
というオーダーでした。

まずは途中経過から。


201510247 

まずはニードルわたわたで土台を作って行きます。


201510241 

この辺りは以前ブログで載せましたね。


201510242

目はガラスカボションを使用しオリジナルで作ってます。

左は付けただけ、右はまぶた付けたところです。


201510243 

仮止めしてバランスを見て・・・


201510244

まずはお顔の植毛。

向かって右側が植え終えたところです。


201510245

短毛さんなので刺し固めようかとも思いましたがそれだと毛流れが出ないので
全部植毛しました。

羊毛を適量取り真ん中を4ミリくらい刺して行きます。


201510246

そして折り返し、折り返した部分をまた刺して行きます。

ここからはもうひたすら植毛です。


そして出来上がり。


201510248 


201510249 


2015102410 


2015102412 

優しい表情のまま茶色の毛色で若返りました。


2015102411

肉球も付いてます。


2015102413 


2015102414 


2015102415

みんなと2ショットも撮らせていただきました^^


2015102416

そしてクリアボックスに入れて周りをぷちぷちで覆いラッピングして発送させていただきました。

無事に届いたとの知らせが届きました。

初めてのオーダーで色々試行錯誤しましたが喜んでいただけてよかったです^^

沢山の羊毛作家さんがいらっしゃる中、まだオーダー受けさせていただくかどうしようか迷ってる私に
声をかけていただけた事とても感謝してます。

ミラクルさんとメルちゃんのおかげで一歩踏み出せました。

本当にありがとうございました!


今後ご要望があればオーダーお受けいたします。

コメント欄かサイドバーにあるブログメールからお問い合わせください。
コメント欄でも「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてもらえれば
他の方に見られる事はありません。

近々ちゃんとページも作る予定ではありますが大きさと料金を載せます。

20㎝ 15000円
25㎝ 18000円
30㎝ 21000円

上記サイズより小さい、または大きい場合はご相談になります。

リアルを求めて制作しておりますが「生き写し」「剥製のように」などは
不可能なことご理解ください。

1体制作には3週間~4週間いただくと思います。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

今は次にオーダーいただいてるニャンコの制作に取りかかってます!


2015102417

まだここまでですけどね。

出来上がりまで待っててくださいね~(*^_^*)







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

日々の幸せ♪&今回のネイル

 今日もご訪問ありがとうございます


春緋の遊び方ってほんと仔猫みたいなんですw
あと少しで7歳なのに永遠の少年だね^^
ただの空き箱であんなに楽しんでもらえると助かります(笑)

つぐはるはほんと自分たちのご飯以外まったく興味ないので
匂い嗅がせても知らん顔です。
海理はね~きっと食べるよね^^;

今日は遅くなっちゃった。
オーダーいただいてたワンコ、本日発送しまして
次にいただいてるオーダーのニャンコに取りかかってます。
で、一生懸命目を作ってたんです。
顔の土台はある程度出来てるんだけどね。
ワンコの写真は後日紹介させていただきますね^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は朝から歯医者でした。

11時半から歯医者で12時半に終わり、16時半にネイルの予約してたので
1回家に帰ってきました。


201510231

春緋の為にわざわざ足伸ばして開いてますw


201510232 

だって足元でニャーニャーうるさいんだもん^^;


201510236 
 僕がお膝に乗れない・・・


201510235 
海理はたまには1人で寝れば?


201510237 
仕方ない・・・


201510238 
可哀相な僕・・・

演技がうまいんだわw


201510233

つぐみは母さんの脱ぎ捨てたピンクのジーンズ枕に気持ち良さそう^^


201510239 
うふ♪


2015102310

密林のようだ(笑)


2015102311

つぐタン!顔がヤバいよー!!!


2015102312

弟たちはこの状態なので母さんは必死で腰ねじってつぐみの写真撮ってましたw

でもみんなでこうしてゆっくり寛ぐ休日幸せ~(*^_^*)

特に大きな幸せなんていらないからこういう日々の小さな幸せが
ずっと続きますように。

こんな些細なことで目頭熱くなるのは年取った証拠かしらね~(笑)




☆おまけ☆


本当はもっと早くにネイルチェンに行きたかったんだけど
ネイルサロンが月曜休みなのよ。。。

で、ちょっとタイミング合わずに遅くなっちゃって。

今ハロウィンにしても次回のチェンジは11月入ってからだしどうしよう?と
思ったんだけど・・・



2015102313 

オレンジと紫で若干ハロウィンっぽく黒猫さん書いてもらいました♪

今回はサンプルじゃなく自分デザインでお願いしました^^






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

アクティブはるるん♪&まったく興味ナッシング!

今日もご訪問ありがとうございます


結構お互いに真似っこする事多いんですよね~w
やっぱ見てて羨ましくなっちゃうのかな?

父さん結構自分が食べたくて買ってくる事もあります。
疲れてると甘いもの無性に食べたくなるらしい。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の休みの日のつぐみシャンプー前の春緋。


201510221

ティッシュの空き箱でお楽しみ中!


201510222

何も入ってないのに覗きながらケリケリ


201510223

手を突っ込んでからの~・・・


201510224

でんぐりがえし~!!

連写にしてなかったのが悔やまれる><


201510225

空き箱ひとつでここまではっちゃけられるって凄いw


201510226

軽やかに飛び越えて~・・・


201510227 

春緋カッコイイ~







昨日の父さんからのお土産。


2015102211

金ぴかのカステラ~♪


2015102210

つぐみがちょうどゴロゴロしてたので・・・


2015102212 

どお?どお?美味しそうだね~^^


2015102213 
全く何の興味もないわ・・・


2015102215 
さすがにこの箱は入れそうもないし・・・


2015102214 
お母ちゃんウザいからベッド行こうかな~…


2015102216 

ねえ!ほら~いい匂いだよ~(*^_^*)


2015102217 
だからほんとにどうでもいいのよ!!

冷たいわー


201510228 
お母ちゃんヒドイ・・・僕に匂い嗅がせてくれなかった。。。


201510229 
僕も匂い嗅ぎたかったのに・・・

あんたに嗅がせたら食べちゃいそうだからダメに決まってんでしょ!
その前に焼き芋食べたくせに!

ちなみにカステラは父さんほぼ食べません。
ぼふぼふしたものが好きじゃないのでパウンドケーキとかも
好きじゃないんだって。




昨日つぐみ似のブルータビーのメインくんが来たんだけど
大きくなってた~♪
スリムだけど手足長くて体高が高いの!!
まだ1歳ちょっとだから大きくなりそうな予感~






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR