ドン臭い降り方^^;

今日もご訪問ありがとうございます

小競り合いはしょっちゅうで低い所だと海理が間に入って
それ以上発展しないのですが、海理が届かない場所では結構な
マジバトルに発展します^^;
春緋は喧嘩の最中に目を閉じるんですよw
それくらいな方が安全ですけどね。

海理がイタズラしないのは意外でしょ(笑)
KYで金魚のフンでウザイけど結構お利口さんなんですよw



☆~★~☆~★~☆



20158312

暑い季節はあまりこのタワー人気ないけど肌寒いここ最近は乗ってます。

多分このタワーの生地が暑いんだろうね。


20158315

見つめてるとウネウネご機嫌さん♪


20158314

ゴロンゴロン盛り上がるのはいいけど、過去2回ほど落ちてるんです><


20158313 
きゃははははは~♪

笑い事じゃないけどね


20158316

つぐみと話してると必ず「僕も~!!」ってくる春緋w


20158317

そしてそれが面白くないつぐみ^^;


20158318 
スンスン・・・


20158319 
止めてよ!!


20158311 

そしてドン臭く下りて行くつぐみ(笑)

母さんの後ろには寂しそうな海理。


201583110 
ねぇ、どうして僕はそこまで登れないの?

どうしてと言われてもね~^^;

君は犬だからだよ!としか答えられんよ

最近は海理、1段目なら登りますけどねw


そんな海理くん・・・


201583111 
猫侍に釘付けwww

猫ちゃんが出てくるたび「きゅんきゅん」うるさい。

で、母さんがテレビ見ながら「可愛い~♪」って言うと・・・


201583112僕の方が可愛いでしょ!!

毎回なんの動物番組だろうと母さんが「可愛い~」って言うと
「僕の方がー!!」ってアピールかテレビの中の動物に対して
唸ったりきゅんきゅん鳴いたりほんとうるさいんだわw

テレビの中の動物たちにヤキモチ焼いたってしょうがないでしょうよ

ちなみに父さんが「可愛い~!」って言っても無反応ですw




いまブログ書いてる時にいきなり他の画面いっちゃって一瞬焦ったけど
FC2は自動的に保存してくれてるので助かった






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


小競り合い&思いがけない犯ニャン。

今日もご訪問ありがとうございます

そういえば近所のヨーカドーは焼き芋夏でもありました!
ただやっぱり冬の方が大きいし美味しいですけどね。
海理、最近は桃や梨なんかもほんの少しおすそわけしてます。
本当はよくないんだけど野菜や果物なら多少はいいかな?と。

つぐみ似の子、ちょうど1歳を迎えた日だったのですが
やはり顔付きが男の子らしくなってました。
前回の時の方がつぐみとそっくりだったのにねw
そう考えるとつぐみはやっぱ女の子顔なんだな~。



☆~★~☆~★~☆



20158301

父さんが出張中、父さんの布団をひとり掛けソファ風に。


20158302

誰かが乗ってくれる事を期待したんだけどスルー・・・


20158306

小競り合い始めちゃってるし^^;


20158303

頭食われてるwww


20158304

ほんとあんた達は仲良くならないね~


20158305

で、毎度の如く海理の仲裁が入ります。

まぁ、仲裁というか仲間に入れてほしいだけだけどw


201583015 

数日前から春緋の目の下の毛が抜けたような跡があって・・・

毎日のようにこのような小競り合いしてるのでつぐみにやられたんだろうね。

キズにはなってなくて毛が数本抜けたような程度だけど
目じゃなくてよかった。








20158307

ちょっと?何してんの??


20158308 
なんにもしてませんけど?


201583010

じゃあこれなに?


201583011 
だめー!あたしのー!!

あたしのじゃないでしょうよ

数日前から朝起きるとこの袋があっちこっちに落ちてて・・・

ストラップのパーツが入ってる袋なんですけどね。

ずっと犯ニャンは春緋だと思ってたんだけどつぐみだった


20158309 
持って行かないでー!!

最近つぐみはビニールペロペロが頻繁で・・・

春緋のようにガジガジするわけじゃなくひたすら舐めてるだけだから
まだいいんだけど・・・

でも一体なにがいいの^^;?


201583014

イタズラはだいたいこのどっちかだとばかり疑ってしまうけど・・・

ごめんね

まぁ、どっちかっつーか、ほぼ春緋だと思ってしまうんだけどね。

意外な事に海理はほとんどイタズラしないから。







☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

おいもさん♪&つぐみ似のあの子♪

今日もご訪問ありがとうございます

つぐみ、目覚ましが鳴るまではまったく起こしに来ないけど
鳴ると鳴いて教えてくれるんですよw
春緋はほんと食に興味がないのか、必要最低限しか食べてなさそう。

トイレ閉じ込め、母さん前科持ちです^^;
つぐみを2度ほど閉じ込めてしまった事があります。。。
覚えてる方いましたねw
母さん閉所恐怖症ゆえひとりの時はトイレ閉めないんですね。
海理は毎回一緒に入ってるのですが閉じ込めたのは初めてです。
いや~気をつけなきゃね><



☆~★~☆~★~☆


昨日からの続き・・・

仕事の日は朝昼ほとんど食事を摂らないんですが休みの日は何かしら食べます。


20158295

この日は前日買ってあった焼き芋♪


20158293

焼き芋見るとお目目キラキラですかさずスタンバイの海理。


20158294 
おいも♪おいも♪♪

人間の食べ物あげてないので他のものの時は知らん顔ですが
「焼き芋は食べるのかしら?」と思って1回あげてしまったら相当美味しかったようで
それ以来焼き芋の時は待つようになりました


20158296

もうまったく目を離しませんw

なので少しおすそわけ^^

まぁ、焼き芋ですしね。このくらいならいいでしょう。


201582919 
美味しかったよ♪

つぐはるは人間の食べ物に一切興味ないので匂い嗅がせてもまず食べません。


20158297

春緋は食よりもこういうブラッシングとか遊びとかの欲の方が強い。


20158298 

スリッカーでもコームでもなんでも大喜びw


20158299 
なんであれで喜ぶのか意味分かんないわ・・・


201582910

つぐタンも綺麗綺麗する?


201582911 
結構です!!

でもご飯食べてる時なら少々無理矢理でもブラッシング出来るから不思議(笑)







覚えているでしょうか?


201582914

つぐみ似のブルータビーのメインクーンちゃんが来てくれました~♪


201582916

でもやっぱ男の子だからかな?鼻筋長くキリッと感が強くなってました。


201582913

この姿はそっくり~


201582912

つぐみは身体の毛吹きのわりに尻尾が寂しいんだけどこの子は尻尾ふっさふさ!

でね!

なんと新しい子もお迎えしたんだって!


20158292

マンチカンの女の子^^

8カ月だけど小さいの!


201582915

お手手こんだけしかないのよー

このお宅は3ワン2ニャンの大家族なんだけど今回のワンは1頭だけ。


201582917 

マルチーズだけどシュナカットw

他2頭はトイプーなんだけど、ライオンカットにしたり色々カットを
楽しむお宅なのですよ。



☆おまけ☆


20158291 

昨日は父さん休みだったので仕事帰りに待ち合わせて焼き肉屋さんに行きました!

母さんなんだか疲労が凄くてとりあえず肉でも食って元気出そうとw

で、お腹いっぱい食べたら眠くて眠くて^^;
帰ってきて2時間寝てしまいました・・・

なので読み逃げポチ逃げになってしまいすみません><





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


それぞれの朝ご飯事情。

今日もご訪問ありがとうございます

昨日はまた日中は少し蒸す感じでしたが夜は涼しかった~。
昼間海理の散歩行ったけど海理もハァハァしてました^^;
秋は過ごしやすいので好きなのですが
洋服を枚数着なきゃいけないのが面倒ですw
夏はワンピ1枚着ればいいだけだもの(笑)



☆~★~☆~★~☆



休みの日用事がなければほんと起きれません^^;

8時半にトイレに起き、また寝て10時に目覚まし鳴ったけど
スヌーズにしてまた寝て・・・

結局完全に起きたのは10時半でしたw
スヌーズが10分起きに鳴るんですがそのたびにつぐみが
「んなぁ~!!」って枕元で鳴くんだけどね


20158281

起きたらすぐに足元に・・・


20158282 
ったく、遅いのよ!!


20158283 
お母ちゃん起きましたか~!!

はるるんも寝てたんだねw

海理ももちろん寝てました。
母さんが起きない限り海理も起きないから(笑)

じゃあすぐご飯にしようね~^^


20158285 

誰よりも早くスタンバイ。


20158284 
僕はまだいいよー!

ご飯の支度初めても春緋はほとんど来ません。
食に対して淡白だから痩せてるのよね><


20158286 
いいから・・・


20158287 
早く・・・


20158288 
ご飯にしなさいよ!!


20158289 

そしてフライング^^;

まだ全部入れてないよ!


201582810 

この引き出し開けると春緋も来るんだけど・・・


201582813 
僕あとでー!!

(まだ掃除前だからトイレ砂が^^;)


201582811 

海理も朝ご飯時は用意しててもテンション低い


201582812 

それでも一応ゆっくり付いてきて


201582814 

食べるけどね。

海理も母さんと一緒で朝弱いし、それに朝はカリカリだけだからね~。
(カリカリにささみかかつおぶしのふりかけかけてるけど)

夜はウェットとカリカリ混ぜてるし夜ご飯の時は
凄い盛り上がりなんだけどね^^;


この後に子供たちのトイレ掃除して母さんも朝ご飯にしたんだけど
それはまた明日の話^^


あ、そういえばこの間仕事の日の朝ボーッとしながらトイレ入って
そのままお風呂入って出てきたら海理がいないんですよ。

いつもならお風呂場前で盛り上がってるのにw
「あれ?」と思ってベッドの下覗いてもいないし外出るはずはない。

「まさか!!」とトイレ開けたらいました><
開けた瞬間しょんぼりしてたようで下向いてたけど
「あ!お母ちゃん♪」ってすぐ笑顔になり^^;

気付かなかった母さんも悪いけど
ワンとかキャンとかなんとか言えよ





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


まだまだヘソ天♪

今日もご訪問ありがとうございます

発砲スチロールさすがに小さかったですね^^;
多分大きいのであれば寛いだんじゃないかと思います。

笹かまは山形から夜行バスで仙台まで来たそうで
その時に買ったようです。
1センチくらい厚みのある食べ応えのある笹かまでしたw

昨日は予約が全部変更になったので早く帰ってきちゃった^^
な~んかだるいんだもの。。。



☆~★~☆~★~☆



ここ3日間くらい急に寒いですよね><
母さんなんて寒くて頻尿でしょうがない

数カ月24時間フル稼働だったエアコンも3日前にやっとOFFにできました^^;

それなのに我が家では・・・



20158271

伸びるつぐみとボール運びに忙しい海理w


20158272 
はぁ~なんだか蒸すわ~・・・

母さん肌寒いけど?


20158273

これだけ毛皮立派だとやはり暑いのかしら?


20158274 
伸び~・・・


20158275 
今日昨日より暑いよね?

いや、父さんいないから窓開けてないだけよ。

父さんがいると暑がりだから窓開けるけど母さん寒いんだもん。


20158276 
暑さでボーッとするわ・・・

眠いだけでしょ?


20158277 

寝てるんだか起きてるんだか^^;

ちょっと怖いんですけど

この時母さんは四つん這いになって写真撮ってたのですが・・・


20158278 
僕ヒマなんですけど~・・・


20158279 
お母ちゃんの足元にピヨピヨボール置いてるのに気付いてくれない・・・

気付いてるけど無視してるだけ~(笑)

だってエンドレスでしつこいんだもん^^;

そしてつぐみだけではなく春緋も伸び~!!


201582710 
はるるんもまだ寒くないの?


201582711 
寒くないよー!!

うぅ~ん、母さんの体感温度と君たちの体感温度は合わないね~


201582712

毛繕いのこの手が可愛い^^


201582713 

またたびボールどお?


201582714 

身体に乗っけたら咥えてケリケリしてたのにその姿は
海理の邪魔によって撮影阻止されました(泣)


父さん今度は栃木に出張です。
一泊なので今日帰ってくるけど。



201582715 

父さんは出張で美味しいもの食べてくるんだろうし
母さんも食べちゃうもんね~(*^_^*)

海鮮物大好き♪





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


段ボーラーは発砲スチロールも好きなのか?

今日もご訪問ありがとうございます

描種によって鼻の高さって結構違うと思いますが
なんとなく男の子の方が鼻高い気がするのは気のせい?
トイプーも最近はマズルの短めな子が好まれてますが
海理はしっかり長いです^^

シャッターズのスペアリブは本当に柔らかいですよ~!
歯なくても食べれるんじゃないかしら(笑)
「シャッターズ」
昨日リンク貼り忘れたので貼っておきます。



☆~★~☆~★~☆


我が家のつぐはるは自他共に認める段ボーラーです。

では、発砲スチロールではどうでしょう?


20158262

真っ先に春緋がやってきました。


20158263

くるくる回って色んな角度からチェックしてます。


20158264 
お母ちゃん・・・いくらなんでもこれは・・・


20158265

そう言いつつも挑戦してくれたのですが・・・


20158266

やっぱ大きさ的に無理があったかしら^^;


20158267 

さぁ、ここでつぐみがやってきました。


20158268 
ちょっと!いつまでウダウダやってんのよ!!


20158269 

中々入れない春緋にイライラしたようですw


201582610 
ちょっとどきなさいよ! 


201582611 
多分お姉ちゃんにも無理ですよ・・・


201582612

自信たっぷりの様子ですがどうでしょう。


201582613 
スンスン


201582614 

つぐみは入れるかな~?


201582615

おっ!!両足まで入ったー!!

が、ここまででした

さすがにつぐみにも小さすぎたようで・・・


201582616

飛んで行ってしまいました(笑)


段ボールが苦手な海理は発砲スチロールも苦手なようで・・・


201582618

毎度のことながら母さんの後ろに隠れてますw


201582619 
やっぱりどうしても・・・


201582620 
僕には良さが分かりません!!

まぁ、母さんにもよく分かりませんよ(笑)



☆おまけ☆


20158261 

この間の父さんの山形出張のお土産。

山形なのに何故か仙台の笹かまぼこでしたw






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


横顔比較&吉祥寺シャッターズ♪

今日もご訪問ありがとうございます

ターチャン知ってる方も結構いますね~!
可愛いよね~^^
そうそう、母さん今までキャラクターグッズって
ほとんど持ってませんでした。
ディズニーのマリーちゃんのマグカップは使ってるけどw
だって、やっぱり本物のワンニャンの方が可愛いしね♪

いや~昔から見た目で判断されたり注意される事は日常茶飯事だったんですが
この年でまさか言われるとはw
しかも「ここ最近あたし地味じゃない?」とか思ってたところだったのにw
心配してくれてるんだとは思いますが変えようとは思ってません!
だって、涼しくなったらもう1個ピアス開ける予定だもの(笑)



☆~★~☆~★~☆



子供たちの食後・・・


20158252

あら、ロブ夫と寛いでんのね^^


20158253

スズメがチュンチュンいってるのを見てるだけ~w

(つぐはるは小物には興味示しません。カラスには凄いけどw)


20158254 
ぬぅ~ん・・・


20158255

はるるんは鼻高いよね~^^


20158256

つぐみは低いwww

まぁ、我が家で1番鼻が高いと言ったら・・・


20158258 

ダントツで海理ですけどねw


20158257 
デヘッ♪







昨日は父さんも休みだったので一緒に吉祥寺に行って来ました。

折角吉祥寺まで来たから、と言う事で・・・


201582514 
『シャッターズ 吉祥寺店』


20158259 

超柔らかいスペアリブで有名なシャッターズです。

でも吉祥寺店に来たのは初めて。

自由が丘と代官山は行ったことあるんだけどね。


201582511

マヨネーズと塩コショウのハーフ&ハーフ。

父さんの一押しはマヨネーズ。


201582510

母さんはしょうゆ味が1番好き

フォークを軽く入れるだけでホロッと骨から外れるくらい柔らかいんです!!


201582512

蟹味噌グラタンとガーリックトースト。

蟹は好きでも蟹味噌苦手な母さんが食べれるくらい美味い!!


20158251

父さんはぺペロンチーノで母さんはトマトソース。


で、もちろん〆は


201582513

アップルパイ~♪

でも前より小さくなった気がする

お味は変わりなく大変美味しゅうございました

みぃとも来よう来ようって言ってるんだけど中々タイミング合わず^^;

そろそろマジ行こうぜー!


で、吉祥寺に行った目的は・・・


201582515

ターチャン~

母さんのモロ好みピンクと紫のトートバッグとTシャツ!

このTシャツが悩んで次の日には売れてしまってたやつなの!!

しかもなんと半額の950円になってたのよ!!


201582516

きっと半額で買う運命だったからあの時手に出来なかったのね!


201582517 
だから僕の方が可愛いってば!

分かってるってば(笑)




昨日白髪を4本見つけました・・・
年齢的に少ない方だけどね、たま~に3~4本見つけるのよね~。

まだあるんじゃないかと父さんに見てもらったんだけど
「髪の量が密過ぎて探しにくい!!」って言われたw

ほんと母さんも迷惑な毛吹きなんだわ(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


白猫ターチャンに夢中♪

今日もご訪問ありがとうございます

人間のナルは嫌ですよね~^^;
春緋が人間だったら確実にナル男くんかも(笑)

折角可愛く撮れても背景が残念なことありますね・・・
でも被写体優先で背景なんか関係なく載せちゃいますけどねw



☆~★~☆~★~☆



みなさん「白猫ターチャン」って知ってます?


20158241

この子なんですけどね♪

数ヶ月前に近所の丸井でこの子のA4サイズトートとTシャツを見て
買おうかどうしようか凄く迷ってたんです。

で、次の日に買おうと思ってまた寄ったらもうなかったの!!

ぴろママさんが母さんが見たトートと柄違いのを持ってて
「あぁ~やっぱ可愛いな、買えばよかったな~・・・」
と後悔してたのです。


20158242 
ふぅ~ん・・・

あ、興味ナッシング^^;?


20158244 
あたしは丸井の袋の方がいいわ!

で、近道なので毎日丸井を通って家に帰るのですが
土曜日にこのキャンパストートが売ってたんですよ!!

今回は後悔ないように買っちゃった


20158243

入らなくていいからちゃんと写真撮らせてよー><


20158245

こういう時はさすがの海理w


20158246 
顔の高さ合わせた方がいい?

構図まで考えてくれるなんて大したもんだわw

でもね、はるるんとターチャンの2ショットが欲しいのよ!


20158247

だって春緋に似てない?

耳がクリームだったらもっとよかったのにね~!


20158248 
僕と似てる?


 201582410
でもさぁ~僕の方がカッコよくない?


201582411 
えっ?そんな事ないって!?


201482412 
僕ショック・・・

いやいや、もちろんはるるんの方がカッコイイよ!

きっとブログ見てくれてる方もそう思ってくれてるよ^^;


20158249 
ほんと?よかった~♪

でもね、ターチャン可愛いのw
なんと言っても春緋っぽいしね♪

母さん猫グッズって可愛いとは思っても特に自分で買ったり集めたりって
したことないんだけど・・・

ターチャン集めちゃうかもw
吉祥寺の猫雑貨屋さんにターチャングッズがあるって
見つけちゃったのよね


201582414 
あたしに似た子のグッズはないのかしら?

あったらそれも集めちゃいそうでヤバいでしょ^^;



☆おまけ☆


201582415

写真何故か縦になったけど^^;

昨日家帰ってから義母から電話があり、親戚から巨峰が届いたから
おすそわけ届けたいとわざわざ持ってきてくれました。

コメダでお茶したんですが義母に今更ダメだしされましたw

「爪とかピアスとかそんな派手でお客さんの印象悪くないの?」

思わず「今更!?」って心の中で突っ込んだけどw

チェーン店だとトリマーでもネイル、茶髪、ピアス禁止の所もありますが
個人店は割と自由な所多いんです。

しかも自営だし・・・
それでお客さまに文句言われた事も嫌な顔された事もないし
ありがたい事にうちリピート率いいし。。。

多分気にされてないと思うんだよね~

いや、気にするような方はきっと来ないだろうしね^^;





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


春緋の指導によるベストな写真写りの角度!

今日もご訪問ありがとうございます

箱入り娘可愛いでしょ~^^
「可愛いね~」って毎日連発してますがつぐみは必ず
「当り前でしょ」って顔をします(笑)

海理は一体どんな夢見てるんでしょうね。
子供のころ飼ってたワンコはよく横に寝ながら走るような
仕草をしてることもありましたw
きっとその子は楽しい夢見てたんだろうな~。

母さんね、歯医者さんで「力仕事ですか?」って聞かれるくらい
奥歯がすり減ってるそうで・・・
疲れてると歯ぎしりするみたいなんですね。
なので海理のうなされる悲痛な声・父さんとつぐみのイビキ・母さんの歯ぎしり
夜はきっと物凄いハーモニーになってそうwww
春緋ちゃんと寝れてるかしら^^;


☆~★~☆~★~☆



20158231

今年の夏も玄関を好んでます。


20158232 

こーんなに可愛いのに!!(しかも凄く綺麗に撮れた!)


20158233 

父さんのサンダル抱えてるし・・・


20158234 

折角の可愛い仕草も玄関じゃね~


20158235

おまけにこのあくび顔

なんか色々残念。。。


振り向くと・・・


20158236

あらやだ、ずっと見られてたのかしらw


201582310 

海理くんも折角可愛い顔してるのにまたしてもボロボロ^^;


20158239 
まったく、お姉ちゃんも海理もダメですね!


20158238 
僕がフォトジェニックのお手本を見せてあげる!!


201582312 

自信たっぷりに言うだけあってさすがに可愛いわ!!


201582311 
どお?この角度いいでしょ?

うんうん、母さんはるるんのこの角度大好きよ~


201582314 
これもいいかな~?

相変わらずヒゲは1本折れ曲がってるけどw


201582313 
でもやっぱりちょっと上向いたのがいいかも!

はるるんは自分の可愛く見える角度をしっかり研究してるのね!


201582315 
お姉ちゃんも海理もちゃんと見てたかな?

いや・・・まったく見てなかったみたい


20158237 
折角僕が指導してあげたのに見てないってどういうことー?

大丈夫、母さんだけはしっかり見てたよ~!!

写真にもしっかり納めたから無駄になってないわよ(笑)

でも、人間だったら・・・自分のベストな写真写りの角度を
研究してるような男性、母さんは苦手だわ





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


可愛い事はあたりまえ?&うなされる海理。

今日もご訪問ありがとうございます

スーツケース、一般的な大きさのものです。
邪魔よねwしかも黒だから圧迫感が・・・
これがピンクとかならいいのにねw

海理、屋根なしでも嫌みたい^^;
とはいえ海理のベッドもスクエア型で形はほぼ同じなのにね。
海理は恐いもの苦手な事が多いんです。
洗濯物パンパンするのも大っ嫌いで目をギュッギュッと瞑って恐がるんです。
叩かれたりしてたのかしら?

歯は痛み出てません!
「痛かったら我慢せず鎮痛剤飲んでね」って言われたから
結構覚悟してたんだけど全然痛くないです。
ただ、前歯使わないように気にしてご飯食べるのが面倒くさくて・・・
でも今日はもう普通に食べて平気かしら。



☆~★~☆~★~☆



20158221

つい先日、頭隠して尻隠さずだったのですが・・・


20158222

みっちりw

猫の伸縮性ってどうなってんの^^;?

苦しくないのかな~?


20158223 
ジャストサイズよ!

スーツケースとはかなり大きさが違うけど


20158224

でもね~箱入り娘可愛いね~


20158225

あららお手手ちょこんと乗せちゃうのね~


20158226

どの角度から見ても可愛いこと


20158227 
当然よ!!

つぐみの辞書に謙遜という言葉はありませんw

こんな娘に誰がした・・・

あたしだ(笑)








20158228 
お母ちゃん!海理がまたうなされてる!!

だね~

海理、よくうなされるんです。

暫くは様子見てほっておきますがあまり長い時は声かけます。


海理!!


201582214 
はっ!!


201582215 
夢か・・・よかった~・・・


201582213

あんた一体どんな夢見てんのさ。

さすがに母さんも夢の中までは助けに行けないけど・・・


201582216 

現実では守ってあげるから大丈夫よ!


201582212

動画撮ろうと思ったんですが父さんも寝てたのでイビキが^^;

海理のうなされてる声と父さんのイビキのコラボになっちゃうのでやめました。


201582210 
僕はうなされた事無いよ~!

うなされるどころか春緋はイビキもかかないし寝息も静かすぎてたまにヒヤッとする


201582211 

春緋はなにかにつけてお上品なのよね(笑)

静かなら静かで心配になるし、うなされてたらそれもまた心配だし。。。

そう考えると1番安心なのは大イビキかいて寝るつぐみかも





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR