季節が変わると・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


お姉ちゃんは弟のお願い、中々聞いてくれません・・・

だってジャイアンですから^^;


あぁやって隣にいるとすぐつぐみが噛みつくんですよ><

なので仲良く添い寝なんて見れる訳がない。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日もほんとぽっかぽかで気持ちのいい1日でした♪



暖かいとみんなの姿も寒い時とは変わりますね!



行き倒れ率アップです^^;



でもちゃんと揃えてる足が可愛い( ´艸`)



ペットボトルがちょうどあったので大きさ比べw


なんか手足短くね^^;?


普通に立ってると体高結構高いんだけどね(;´▽`A``



つぐみは暖かくなるとベランダ側の窓に入り浸り。



つぐみが部屋に来てくれない寂しい季節到来です><



でも最近甘えん坊さんになってきてるから暖かくなっても大丈夫かな?


それとも甘えん坊期間は寒い時だけかな><



海理は季節場所問わず、いつでも母さんの足元。。。


飽きないかい( ̄_ ̄ i)?


なんか、犬の生き方は大変だな。。。






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ











お願いしてみるも、結果は・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんとよく似てるでしょー!!

同じ毛色だとはいえ、似過ぎてるよね。

血縁あるのかな・・・?

でもつぐみのブリーダーは多分ちょっと悪徳に近いんじゃないかと思うんですよ。

つぐみがいたペットショップもコ○マだし、猫風邪キャリアだし。

(獣医さんの推測では生後2週間以内にかかってると思う、と)

年も6歳離れてるしどうなんだろう。

今度聞いてみよ。


週末はマジ疲れた><

昨日は6頭・・・

年末かと思ったわ^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お姉ちゃん!僕にそこを譲ってくれませんか?



やっぱダメか・・・


当然のように交渉決裂ドンッ



春緋のこの顔www



つぐみは得意気だし(笑)



つぐみが噛みつきそうな顔してたので「つぐ!やめなさいよ!!」って注意したら・・・



あたし何もしてないわよ!!


する気満々だったくせに( ̄_ ̄ i)



海理は父さんの上で寛いでます!



お父ちゃんのセクシーショットですよ!!


おっさんの腹見ても誰も喜ばないよ(;´▽`A``




この間、寄る所あって店から少し遠回りで帰ったら・・・



枝垂れ桜があったなんて全く知らなかった!



何度も通ってるのに、いつもぼけ~っと歩いてるから気が付かなかったんだな^^;


桜の中でも枝垂れ桜が1番好きo(^▽^)o






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










クイズ!つぐみを探せ!!の正解発表~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ワクチンも今までは副作用なくても急に出る場合もあるから

毎回やはり心配にはなりますが、今回も問題なしでよかったです。


海理なんだかかっこよかったでしょー!!

でもすぐに能天気に戻ってましたよw


つぐみクイズ難しかったでしょ~( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クイズに参加してくれた皆様、ありがとうございま~す♪



正解者少なかったの・・・


父さんも全問正解しなかったくらいだからねw


ってか、父さんは正解しとけよ(-""-;)


と、言う事で全問正解者はなんと1名だけ!!


きらママさん おめでとう~♪


正解は②③⑥でした。


ではそれ以外は・・・?


協力してくれたのは・・・



メインクーンブルータビーの7カ月の男の子です~ヾ(@°▽°@)ノ


いつも来てくれるワンコ3頭飼いのお宅で新たにメインクーンが仲間入り!


電話でメインクーンだとは聞いてたけど、毛色までは聞いてなかったから見た瞬間

超テンションあがったよ~(≧▽≦)


しかも超懐っこい!!


シャンプー中もブロー中も噛んだり引っかいたりは一切なし!



終わって話しかけてたら急にゴロンってひっくりかえって喉ゴロゴロの大音量w



なんて可愛いの~!!肉球もやっぱりつぐみと同じ小豆色( ´艸`)



こっちもお願い~ってアピール♪



お腹もふもふもし放題だったのよ!!



同じ描種、同じ毛色、顔もこんなに似てるのになんで性格がこんなに違うのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お手手もずっとグーパーしてるんだから( ´艸`)


まだ7カ月だから毛色はまだつぐみよりも若干淡い感じ。


やっぱメインクーンの男の子は穏やかで優しい子が多いんだな~。


ほんと愛らしいったらありゃしないо(ж>▽<)y ☆


も~本当に可愛くて可愛くて連れて帰って来たかったわw



あの子だったら春緋との猫団子も見れそうなんだもんw



あたしだって7か月の頃は負けないくらい愛らしかったわよむかっ


えっ!?

あなた、最初からそんな性格だったわよ^^;


生後4カ月の時、お尻汚したからシャンプーしたら大暴れして母さんのネックレスぶっちぎったじゃないw



今の部屋に引っ越す直前の生後半年くらいの時のつぐみ。



これがちょうど7カ月くらいかな^^



横着飲みは子供のころからですw



この角度、マジでつぐみそっくり!!


いや~これからの成長が楽しみだわ♪







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





ワクチン接種後の春緋&クイズ!つぐみを探せ!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日のネコちゃんたちはみんな病院の子です。

おじいちゃん先生が頼まれたりするとほっておけなくて増えちゃうんです^^;

黒猫は「ヤンチャだから・・・」って出戻ってきたけど、ヤンチャじゃない仔猫の方が

心配だよね(-""-;)

まぁ、戻ってきてよかったよ!!

他にもネコも犬もいるんですよw


やっぱ今週末は読み逃げポチ逃げになります><

ご了承をー!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ワクチン頑張ったはるるん!


春緋はほんとお利口さん^^


帰って来ても怒ったりする事もなく・・・



頑張ったんだから褒めてよー!!とばかりにいつも以上に甘えてきます。



いや~今日は暑かったですね!


いつでも呑気な海理w


つぐみは春緋をキャリーに入れた瞬間にダッシュで隠れて、帰って来てからも出てこず。



ずっとここにいましたw


うん、でもそのほうがいいよ!


病院臭してると春緋に向かってシャーシャーうるさいから^^;



つぐみが隠れてる間に家の匂い沢山付けて病院臭消そうね!!


3時間くらいしてつぐみがやっと起きて来て・・・



沢山寝たら喉乾いちゃった!


あまり警戒する事もなく落ち着いてるから大丈夫そうだな、と思ったんだけど・・・


台所に行ったつぐみを追って春緋がそばに行ったらやっぱりシャーって(;´▽`A``



そうしたら海理がすっ飛んで行って・・・



お姉ちゃん!!これはお兄ちゃんだよ!匂いじゃなくちゃんと目で見て!!


能天気な海理だけど、なんだかすっげぇかっこよく見えたよ(笑)


まぁ、でもだいぶ匂いも薄くなってたのかこの1回だけで済んだのでよかった。


つぐみは自分が病院に行っても、春緋が行ってもどっちにしても威嚇するのよね^^;


うちはみんな今まで1度も副作用ありません。


今回もだるそうな素振りもなく至って普通でした^^




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



クイズ!つぐみを探せ!!













さて、つぐみはどれでしょう~!


1枚じゃないですよ~^^


当たっても景品はないけどね(笑)


多分ね(;´▽`A``


正解は明日!!



あ、そして3月27日はみぃの誕生日でした!!

おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










ワクチン日和♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


展示会はその業者さんと取引のあるお店しか招待されないんですよ。

なのでみんなペット関係者だけです。


試供品もブースの方と話しこめばもらえそうなんだけど

私もみぃもそういうのが苦手なので^^;


だから必要な所しか回らないんですよね~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




夜は冷え込むけど朝や昼間はポッカポカ!



朝から(朝と言っても11時w)春緋とイチャイチャ( ´艸`)



これセブンイレブンのシフォンケーキ、最近お気に入り!


しっとりふわふわで美味しいの~^^


な~んて感じでのんびり過ごしてましたが・・・



なんでですか!!


春緋キャリーが毛だらけで汚れてたからつぐみキャリーにしたけど、やっぱ狭そう^^;



こ~んな雲ひとつない青空!月が見えてるの分かるかな?


こんないいお天気の日はワクチン日和でしょw


ってか、今月中に行かなきゃいけなかったのよ^^;




あ、お友達がいる・・・



診察台で悠々寛いでたw



この子、子供のころに1回里親出てヤンチャだからって出戻ってきた子。


すっかり大きくなって^^



座ったらすぐに膝に乗ってくれるなんて嬉しい(´□`。)



膝に乗って見つめてくれるなんてうちの子でもないのに(ノ◇≦。)


みんなご挨拶に来てくれてたのに春緋は病院だという事で緊張してまったく

触れ合う余裕ありませんでした^^;


春緋はすんなり大人しくチクンで終了!


また先生が「ほんといつも綺麗だね~」ってw


「3ヶ月シャンプーしてないですよ!」って言ったら


「えぇ?これで?」だって(笑)


つぐみや春緋を外に連れて行った時は海理がおやつにも釣られないくらい

多分ずっと玄関でまってるんですよw


なので帰ってきてすぐに散歩へ。



歩いてると汗ばむくらい暖かかったから海理もすぐにハァハァ。



情報収集中w



綺麗なお花も咲いてたけど・・・



うちの近所の桜はまだちらほらしか咲いてませんでした。


今日からまた暖かくなるみたいですね。


週末は最高気温20℃だって!


一気に花開くかな^^


家に帰って来てからの様子は明日アップします~♪



そして、週末忙しいです・・・

訪問はしますがコメは入れられないかもしれない><






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




今更ですが19日に行った展示会w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


結構カメラ嫌がる猫さん多いですよね。

うちは特に嫌がる事もないから撮りやすくて助かってますw

みんな出たがりなのか(;´▽`A``?


いかなご、関東でも売ってはいるけど各家庭で作るとかは

ないと思います。

って、もしかしたら私が知らないだけかもしれないけどw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





お母ちゃん、今更ですか!!



みぃちゃんはその日のうちにアップしてたよね?


だって母さんブログお休みしてた時だもん!



それにしても、もう1週間経ってるけど・・・



きっと今回試供品全然もらえなかったからよ。


いつもお世話になってる業者さんの展示会に行って来ました。



いつもは浅草の会場なんだけど、その浅草の建物が改修工事中の為、今回は有明でした。



まぁ、、まずは腹ごなし。


展示会では1000円のお食事券がもらえるのです!



真ん前にいる黒いデカイのはみぃですw


おばさん邪魔ー!!って言ったんだけどどきゃしねぇ・・・




浅草よりも会場が狭いからブースも少なかったです><


そして何より悲しいのは、3年くらい前はどっさり試供品もらえたのに

今はどこの会社も出し渋り・・・


やっぱ色々厳しいのかしらね~^^;



お洒落なキャットタワーがありました♪


真ん中の黒と白のは可愛いんだけど、つぐはるが入れるサイズじゃない^^;



この下のピンクのも可愛いんだけど、やっぱ小さいんだよ~><


最近の猫って和猫もMIXも結構大きい子多いのにね。


みぃはハサミを買う目的があったのでハサミのブース行ったり来たりしてましたw


母さんはリンス・アロマバスソルト・イヤーパウダー・爪切り・物販のおやつ類と

必要なもののみ頼んできました。


でもさぁ~試供品もらって試してみないと購買する気にもならないわよね~。


残念だわ。


そうそう!!


今年始めてインターペットに行く予定なんです。


今回はドッグショーと合同でビックサイトで開催されます。


みぃが午前中に予約入ってるから午後から行く予定だけど、ドッグショー

プードルに間に合うかな~。


ショーに出るようなプードルはペットタイプと全然違うからね!


ドッグショーもよく見たいし、インターペットでは試供品沢山もらえるって噂だし

忙しい1日になりそうだわw


あ、ちなみにインターペットは4月3日4日5日。

ドッグショーは4日と5日。


母さん達は5日に行く予定で~す^^

インターペット2日はペット関係者だけ入れる日で招待状来たけど普通に5日に行きます。


5日は日曜日なんだけど、研修と称して臨時休業ですw

午前中に1件くらいならやるかもしれないけど(;´▽`A``


もし5日に行くブロ友さんいたら、見かけたら声かけてね~ヾ(@°▽°@)ノ







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









足裏の感触&コタハハさんありがとう~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱお日様の光の力って凄いですよね!

電気の明るさじゃダメなのよね~。

これからの季節は気分さわやかに過ごせるので人間にも動物にもいいよね♪

あ、花粉だけは困るけど^^;


つぐみはほんと表情豊かです。

気持ちが顔に出やすいのは母さん似かもw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



意味もなく毎日撮るつぐみのアップ写真w



可愛すぎる( ´艸`)



はぁ~あ・・・また始まった・・・



もういい加減あたしも慣れたわよ・・・



あたしは寝るからどうぞ好きにして!!


ブログ始めてから3年8カ月、その前から写真は撮ってるけど撮られる事に完全に慣れてるので

どんなにアップでも嫌がる事はないのよねw


春緋は嫌な顔する事もあるけど^^;



隣に寝たらつぐが母さんの鼻をぽふってしてくれたの~(≧▽≦)


足裏の毛ふわふわ~ラブラブ



つぐみへの愛が止まらないwww


そんな母さんに呆れてマジ寝に入られてしまった(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コタハハさん ありがとう~♪



コタハハさんからお届け物です!!


右上のモザイク、父さんがパッチを脱いでる瞬間が写ってしまったんです><

なんでそんな所で脱いでんだよ(-""-;)



可愛い猫さんのハンカチも~♪


ジップロックに入ってるのは・・・



コタハハさんが炊いたいかなご!


ご飯によく合って凄く美味しい~(*゜▽゜ノノ゛☆


小魚大好きなんですよ。


子供のころからにぼしとか小魚の佃煮とか食べまくってたから身長伸びた

んじゃないかと思うくらいw


なによりこうして手作りのもの送ってくれるお気持ちが嬉しい~♪


コタハハさんありがとうございました~(*^o^*)







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





1番気が滅入ってたのは・・・?&さくらネイル♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの覗いてる姿恐かったでしょ~www

ほんとホラー映画のようですよ(笑)

でも姉としてそれくらい威厳があった方がいいのかもね^^


さくらいなりは女性は多分嫌いじゃないと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



修繕工事、まだ全部終わった訳じゃないけど足場がなくなったので

台所側の窓開けれるようになりました♪



なので明るい~♪



あたしが乗せてアピールしてるのに乗せてくれないの?



じゃあ自分で飛び乗るからいいもんー!!


タワーしたにある爪とぎからジャンプです。


自分で乗れるくせにね~w



明るい日差しが入るのはやっぱいいね^^




春緋もやる気満々♪



えべべあせる



海理は母さんさえいれば暗かろうが明るかろうがどっちでもいいみたいw


窓開けれるようになって、1番喜んでるのは実は母さんっぽい^^;


足場組まれてからなんだかずっと気が滅入ってたけど、やっと気分的にスッキリしました!!


窓開けれる事に対してというか、多分家の周りに人の気配があるのが落ち着かなかったんだな。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



爪も春らしくしてきました!



やっぱ春って好きだわ~o(^▽^)o


今週はまた少し冷えるみたいだけどね><





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









第一印象って大事よねw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


沢山の「おかえり~」の言葉とっても嬉しかったです^^


ブログお休みの記事を書いた日の朝、父さんの第一声が「母さんブログ辞めちゃうの?」でしたw

ファンかよッ!!

父さんは読むだけだから楽よね~むっ


今後簡単更新やお休みする事もまたあるかもしれません^^;

訪問してもコメント入れられない事もあるかもしれませんが

読み逃げポチ逃げでもお許しを><




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




尻尾綺麗に畳んで佇む美少女^^


でも美しいものには棘がある?



ベッドの下を気にしてます。


何故か!



お姉ちゃんが恐くて出れません><


出ようとするとつぐみが睨みをきかせてるので海理は出れないのですw



ボケボケだけど、つぐみ恐ッ叫び


こうやってちょいちょいイジワルしてるんです(笑)


多分つぐみは遊んでるつもりだけどね^^;



あいつビビってるばっかだから飽きたわ~DASH!



はぁ~・・・やっと出れました・・・


これが春緋だったら海理は構わず出てくるのにつぐみの威厳は凄いな(;´▽`A``


最初の頃、海理に対するつぐみの怒りが凄かったから未だに恐いのよねw




海理、僕の事ナメてるよねー!!



来たばっかの頃優しくしてあげたのに・・・


その優しさが裏目に出たねσ(^_^;)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ピンクのさくらいなり~♪


父さんは「さくらの味と飯が合わねぇ・・・」って言ってたけど

母さんは有りだったw


さくらの塩漬け大好き( ´艸`)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









ブログ再開~♪

おひさしブリーフ(*゜▽゜ノノ゛☆



ちょうど1週間お休みしました!

とはいえ、店のブログは書いてたのであまり休んだ感じもなく^^;


お休みの間もランキング応援してくれてた方ありがとうございます(≧▽≦)


休んでる間は24時前に寝てました。

それでも朝起きるのが辛いという・・・

夕方17時~18時には眠くなるし・・・


どれほど寝れば私の身体は満足するんでしょう。

ちなみに仕事の日の起床は8時半w


休んでる間につぐはるのシャンプーしたいとか、海理のフェルト人形完成させたいとか

色々思ってましたが、出来ず・・・

(でも人形はもう少しで完成しそう^^)


ダラダラしてるうちに1週間経っちゃった(ノ◇≦。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お休みの間も子供たちは変わらず元気です!



これは今週の月曜日の写真ですが、昨日足場が全部外されました!



結局こっち側だけ足場組まれず、修繕されてないようですw


そんなんでいいのかな?

大丈夫??



この日は暖かかったのでふたりで外の空気スンスン楽しんでました^^



春緋は移動したけどつぐみは春の陽気でやる気出たのかバリバリ爪とぎ!



僕も元気だよ~♪



海理はもう少し元気なくなってもいいと思うけど・・・


ここ最近子供たちの甘えっぷりが凄い(;´▽`A``


春緋と海理は元からストレートに甘えるけど、前記事でも書いた通り最近は

つぐみの主張が凄い!!


春だからかな~^^;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



17日に店の大家さんの娘さん達が店に来て・・・

大家さん10日に亡くなったと。


去年の夏に倒れて入院してて、2カ月くらいで退院したんだけど

退院後に会った時に「もう疲れたから早くお迎えに来てほしい・・・」って言ってて。。。


ハッキリ年齢聞いた事無かったんだけど90歳だったそうです。

それでもずっと確定申告も自分でやってたくらいしっかりした方だったんです。


うちの店、大家さんの家の1階なんですよ。

元々大昔は大家さんがブティックをやってたそうで。


一瞬「そういう訳で家壊すので出て行って下さい」なんて言われたらどうしよう・・・と思ったけど

娘さん達が「これからもよろしくお願いします」と言ってくれたので助かりました。


今後は娘さん(妹さん)が越してくるそうですが、娘さん達も凄く優しい方たちで。

私よりも10歳以上くらいは年上だと思うけど。


大家さん大往生で玄孫(やしゃご)まで見れたのできっと幸せだったでしょう。


この話をみぃにしたら「もし出てけって言われたら店舗付き一戸建て狙えたのに」って^^;

都内で店舗付き一戸建てなんて宝くじ当たらなきゃ無理だわ( ̄Д ̄;;



再開していきなりだけど、今日仕事忙しそうなのでコメント入れれなかったらごめんなさい><




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR