年内最後の更新です!


ドキドキ2014年もくさんのコメント&応援ポチありがとうございましたドキドキ


私ったらうっかり、もう1回年内更新あるとばかり勘違いして

みなさんにちゃんとご挨拶してませんでした^^;


今日は朝9時にみぃからの電話で1回起こされwww

でもその後2度寝して12時まで爆睡でしたо(ж>▽<)y ☆


それから多少の部屋の掃除を^^;



掃除と言っても大掃除ではありませんw


普段と同じように台所のラグ洗濯して掃除機かけてトイレ掃除して・・・



つぐはるトイレも全とっかえして綺麗に♪



盛り上がったつぐみは必殺柱登りwww



下からバリバリよじ登ってきます。



春緋はこれやらないけどつぐみは子供のころから得意!


でもこんなんしてるから爪折れるんだよね^^;

そしてこんなんしてるから胸囲凄いのよwww



どや!!!


そんな感じで間もなく2014年も終わろうとしています。


今年は沢山のブロ友さんと交流でき、直接会えた方も沢山いました!!


人見知りで人との交流を進んでしてこなかった私にしたら凄い進歩!


ブログ始める前と今ではだいぶ変わったと思います。

(この間みぃにも言われたけどw)


なにか愚痴など書いた時は慰めてもらい、気分落ちてる時は励ましてもらい

本当にみなさんと出会う事が出来て感謝です。


こんな親バカブログですが、来年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o



来年も見に来てね~♪


では、あと数時間ですがよいお年を~ヾ(@°▽°@)ノ



数時間後にまたアップ予定なのでコメ欄閉じますw




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






無事に仕事納めとなりました♪&gurimasuさん、カーコさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日で無事に年内の仕事終わりました!

今年1年も誰にも怪我させる事無く無事に終わりました。


ではそのまま行きます!



今年もあたし達のカリカリ代稼いでくれてありがとう!



お正月は僕と沢山寝ようね!



僕とは遊んでねー!!



うちはみんな仲良しな訳じゃないけれど・・・



それでもいい子でお留守番しててくれるこの子達のおかげで仕事も出来ます。



今年も留守を守ってくれてありがとね(*^_^*)


そして今年も仲良くしてくれたブロ友のみなさん、交流はないけど見てくれてるみなさん

本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




gurimasuさん ありがとう☆


gurimasuさんからいただきました♪


可愛い羊さんの中には母さんのウマウマが入ってます^^

バッカス好きなのも覚えててくれてありがと~( ´艸`)



カーコさん ありがとう☆


カーコさんからもいただきました♪


山梨にご一緒させていただいたカーコさん!

「海理ちゃんになにもなくてごめんね」と言っていただきましたが大丈夫!!

海理、ニャンおやつ大好きなので(笑)


gurimasuさん、カーコさんありがとうございました~♪


ってか、カレンダーのお礼とか気を遣わないでくださいね><

私が勝手に送りつけてるだけなので逆に申し訳ないです(TωT)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





癒してくれるのは・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


いや~やっぱ若いころとは疲労度合が違いますね^^;

身体も疲れるんだけど、やはりお預かりしてる大事な子達なので

怪我などさせないように神経使うんです。

その神経疲れが結構しんどい。

(普段仕事以外で神経使わないからねw)


それも今日で年内最後だー!!

31日から休みだから、今日1日頑張ればあたしは自由~♪


ではそのままいきます!



ワンコまみれの匂いね!


もちろんしっかり手は洗ってますよー!!



今更気にしないけどね!


匂いで怒った事1度もないもんね~^^


あぁ~・・・

ほんと疲れた・・・


そんな時は



肉球ぷにぷに~ラブラブ



ぺろ~ん



あぁ~癒される・・・


まったり癒されたい時はやっぱイヌよりネコなんだよね~(笑)



イヌなのに猫背www


まぁ、これはこれで笑えるんだけどさ(;´▽`A``



今日帰って来てからご飯食べて1時間ほど寝てしまった^^;

休みになったら寝まくるぞー(・∀・)/



いただきもののご紹介滞っておりすみません><

ブログ訪問もポチ逃げ読み逃げですみませんー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





もう若くないんだから・・・&ぴろママさん、ちぃ♪さんありがとう!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昔は春緋はそこまで箱好きじゃなかったんですが

ここ最近はつぐみと取り合ったりするくらい好きなようです^^;

必ずつぐみの後ですけどねw


海理の靴下好きには困るよね~。

もちろん洗濯前ですよ・・・

真夏よりはまだマシか・・・


有馬記念惜しかったー><

ゴールドシップ3着で2着と鼻差だったね(ノ◇≦。)

馬連の4-14だったのでダメだったんですよ。

ワイドで買ってれば取れたんだけどね~・・・残念。。。

でも有馬記念は特別な想いがあるので買えて楽しめただけで充分です♪

ゴールドシップ可愛かったな~(///∇//)



ではそのまま行きます!


昨日の夜年賀状の自分の住所氏名書きをしていたら・・・



忙しい年末くらい早めに寝たら?



そうですよ!もう若くないんだから!!


そうなのよね・・・

もう間もなく30代最後の年が終わってしまうのよね・・・


来年には40かぁ~・・・

こんないい加減な40でいいんだろうか・・・



このふたりはとっとと寝てるしw


まぁ、海理は寝てるように見えて母さんが動けばすぐ起きて付いてくるけどね^^;


年賀状まだ出せてません><

来年も元旦には届かないと思いますw


毎年の事よね~www

と笑ってやってください(;´▽`A``



☆ぴろママさんありがとう☆


今日は僕がご紹介します!ぴろママさんからカレンダーと

僕達のおやつとお母ちゃんのもいただきました!


母さんにいただいたあずきグラッセって初めて見ました!



みんな可愛いでしょ~^^母さんは龍馬くんとミエルちゃんのファンです♪



でもみんな可愛くて大好き~( ´艸`)


ぴろママさんありがとうございました~♪



☆ちぃ♪さん☆


山梨でお母ちゃんがお世話になったちぃ♪さんからもいただきました!!


右のは宝石チョコなんです^^



海理くんと同じプードルちゃんです~♪



えっ!!僕と一緒なの?


う、うん。。。

全然違うよね~^^;

海理くんも巻き毛になりたかったね(;´▽`A``


でも巻きが強いとブロー大変だしね、毛玉にもなりやすいしね・・・

海理はきっと母さん思いのいい子なのよね(笑)


ちぃ♪さんありがとうございました~♪


(お二方ともお名前にリンク貼ってます。)



父さん本格的に風邪引き野郎です。

毎年年末に風邪引くんだよ(-""-;)

母さんだって忙しいんだから看病なんかしてあげれないわよー!!!



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





ネコの好むもの、イヌの好むもの!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


あのケーキの箱、この間の2段のホールケーキの箱なので結構大きいんですよ!

ハルママさーん!

つぐみ小さくないですよーw

6キロありますから(笑)

ただ、つぐはる共に顔は小さいです^^;


ではそのままいきます!




落ちちゃった・・・




お姉ちゃんの動向を見守る海理。




海理はこんな姉をどう思ってるんだろうwww




なに見てんのよむかっ


海理に見られてる事にやっと気付いたらしい(笑)


箱が下に落ちたから春緋と交代しようね!!



やっと僕の番!



むふっ音譜



春緋も箱と梱包紐のコラボ♪



あれ?



あれれ?なんで逆さまになったんだろう・・・



はるるんも楽しめてよかったね^^


さて、海理くんの楽しいものと言えば・・・



・・・( ̄ー ̄;



あげないよ!!


いらないよ(-"-;A



だって父さんの靴下なんだもん(><;)



昨日は2件変更が><

しかもどっちもボーダーコリー。

どっちもワンコの体調不良だからしょうがないんだけどね。

年末のキャンセルや変更は痛い。。。


その代わり明日の予約だった子が今日に変わったけど。


そして今日納会から帰って来た父さん、マスクしてました。

どうやら風邪引いたようです・・・


そうそう!

有馬記念、4-14馬連だけ買いました!!

ジェンティルドンナとゴールドシップ。

もう競馬はやってないけど、この2頭は応援してるので♪

でも人気馬だからオッズ低いだろうけどね。

父さんの同僚が電話投票持ってるから1点3000円だけお願いしました。

馬券買ったのかれこれ13年ぶりです(笑)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





うちの子が入らない箱はないんじゃないだろうか・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはる精一杯のクリスマスコスプレでしたが楽しんでいただけたでしょうかw

まぁ~ね、自分のゴージャスな毛皮があるから服は必要ないのかもね(笑)


ではそのまま行きます!


この間のケーキの箱、父さんが「チョコ付いてないからつぐタンに!」って。





なんて素直な子なんでしょうwこういう所だけ(笑)



にゃは音譜



黒目まん丸でお子ちゃまみた~い( ´艸`)



いつもの姉の威厳はどこへ・・・?



父さんに梱包紐で遊んでもらって大はしゃぎ!



あら、悪い顔wさっきの可愛いお顔とえらい違い^^;



1回つぐみが出たから春緋も入ろうとしたんだけど・・・



また戻ってきた(;´▽`A``



僕、後ででいいや・・・


なんてお利口さんなはるるん~ヽ(;´ω`)ノ



つぐタ~ン!そろそろ交代してあげれば?



まだダメ!!



僕は入れませんね~!!


うん、海理胴周りデカイから無理だねσ(^_^;)


春緋が入れたのかどうかは明日にヾ(@^▽^@)ノ




父さん今日で仕事納めでした。

明日午後からの納会出て終わりだそうです。


ちくしょー!!

いいなー会社員(ノ◇≦。)


でも母さん年末ハイに突入したようです。

12月、悲しい事多かったでしょ。

気分落ち込んで朝起きるのがいつも以上に嫌で・・・

結構遅刻で出勤してたんです。(朝一予約のない日はね)


この調子で年末大丈夫かしら・・・と心配だったんですが

ここ最近パッと起きれる!


これを保ったまま30日まで頑張ります!

31日から6連休だからそれを励みにー(≧▽≦)


読み逃げ応援ポチ逃げ続くと思います。

コメ欄開いてますが無理なさらないでくださいね!




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




コスプレメイキング~!&クリひなさんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


年末であるクリスマスはまず休めませんからねー!

どうしても簡単にスーパーで買って来たものになってしまいます。

まぁ、休みでも自分で作りはしないでしょうけどねw


つぐはるのコスプレはほんの一瞬ですよw

何枚も撮ってなんとか使えるのなんて1~2枚です・・・

意外な事につぐみの方がまだマシです。

春緋は本当に苦手なようです^^;


ってか、昨日年賀状のテンプレ取り込むDVDをインストールしたら

なんだかややこしすぎて出来ず。。。

なのでアンインストールしたら普通のメモリーカードからの画像の取り込みが

今までのように出来なくなったヾ(。`Д´。)ノ

何がどうなってるのかまったく分からないー!!


ではそのまま行きます。


昨日のコスプレのメイキング~グッド!


目線くれる事に断固拒否^^;



超非協力的。



ソファに連れてきたもののカメラをまったく見てくれず・・・



尻尾ブンブンでご立腹(;´▽`A``


顔はそんなに怒ってないように見えるけど実ははらわた煮えかえりまくってるようですw



この悲しそうな顔w



嫌過ぎてウロウロしてます。ってか、マント小さすぎ^^;



終始悲しい顔でウロウロしてなんとか脱ごうと必死になります。



最後は固まるσ(^_^;)


さて、安定感抜群と言われてる海理ですが・・・



実はこれ、帽子だけじゃなく本当はパーカー付き洋服だったんです。


全身トナカイさんだったんだけど、少しきつかったせいもあるし、袖あり洋服が苦手なせいもあり

無理矢理着せようとしたら嫌がって大暴れで大変だったので帽子部分だけ切ったんです。


無理矢理キツイ服着せようとすると噛むのよ( ̄ー ̄;



被り物はまったく平気なんだけどね。


なんかこの子身体が異様に固いのよね。

スカジャンみたいな前ボタンだったら袖ありでも大丈夫なんだけどね。



☆クリひなさんありがとう☆



モデル業順調です♪


今回は「やんちゃ王子とびびりねえたんのクリひな日記+1」のクリひなさんからいただきました~♪

みんなのウマウマに母さんにも( ´艸`)


メインクーンのクリちゃん・ロングスコのひなたちゃん・ラガマフィンのチャミちゃんが

いるんですよ(*^_^*)



可愛いクリスマスカード♪段ボールに入ってるのがクリちゃんとひなたちゃんです!



おっ!!春緋はチャミちゃんに誘われたか^^?可愛いもんね~(‐^▽^‐)


クリひなさんありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ




年末は読み逃げ、応援のみになってしまう場合が多いです><

コメ欄はいつも開いておりますがご無理なさいませんようにm(_ _ )m



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

我が家の質素なクリスマス&あっちゃんさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


あのキャットニップの威力凄いですw

つぐみは元々酒乱なんですけどね、春緋があそこまでなるって

中々ないのです!!

実はまだパッケージあけてないのでお正月に出してあげようかな^^


ではそのまま行きます!


クラッカーメリークリスマスクラッカー


我が家も質素ながら多少クリスマスっぽく過ごしましたw



目線いただけな~い^^;



固まってるー!!



唯一被り物OK(笑)


ニャンズの可愛いコスプレ姿載せてる方多くて羨ましい><


我が家はつぐはる共に洋服、被り物本当に苦手で・・・


明日はメイキング載せますw



父さんは休みだけど母さんは仕事なのでスーパーで簡単に買ってきました!


今年はケンタ予約しなかったわ。



バケットにとろけるチーズを乗せてオーブンにかけただけのもの(笑)



ケーキの断面はこんな感じー!


下はチョコムースで上はレアチーズ。

レアチーズ部分がさっぱりしてて美味い!!


もうね、年末~正月休み中は食事制限やめます!

一気にリバウンドしないように気をつけはするけど(;´▽`A``



☆あっちゃんさんありがとう☆


今回もつぐみちゃんがご紹介~♪



お母ちゃんが狂喜乱舞してたわよ!


ロイズ大好きなのよー!!ぎっしり限定の詰め合わせなのよー!!

つぐはるのおやつに海理のおやつまで♪



さらに可愛いクリスマスカード♪


「ニャン子と快適生活♪」 のあっちゃんさんからいただきました(*^_^*)



左はメインクーンのトキオくん、右はノルウェージャンのアキコちゃん♪


トキオくんは8キロの大きな子なんですよー!

アキたんは逆に小さな子なのでその大きさの違いが凄いのよ。


このふたり、まるでカップルのようにラブラブなんだからー≧(´▽`)≦



太りやすい海理の為に脂肪0のおやつよ~( ´艸`)



これぼくのー!!!


ひ、ひどい・・・顔がwww


あっちゃんさんこんなに沢山のクリスマスプレゼントありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

モデル失格!&きゃぴばばさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


タイガーくん可愛かったですよね~(≧▽≦)

もぉ~!!仔猫の可愛さってどうなってるのかしら!!

終始赤ちゃん言葉で話しかけてましたw

新しいお家にも早く馴染んでくれたらいいですね^^


そうそう、ラグドールは3~4年かけてカラーが完成していくのですよ。

なので仔猫時代はまだ薄いんです。

春緋も4カ月の頃は耳と鼻の頭が少しクリームなだけであと真っ白でしたから!



ではそのまま行きます!!


ここ最近すっかりモデル業順調なつぐみちゃん♪

いただきもののご紹介などは率先してモデルしてくれるんですが・・・


今回届いたのは「うち、ねこいてますねん。」 のきゃぴばばさんからo(^-^)o

カレンダー到着前に先にいただいてしまうのは去年に引き続き今年もw


いつも通りつぐみを呼ぶと・・・



あるものに釘付け!!


11月にワイハに行った時のワイハ土産と玉ねぎのお漬物、そしてキャットニップ♪


これが大雑把な作りのものでwきゃぴさんがメールで「ダダ漏れ」と(笑)


なので匂い結構してたようで・・・



むっはー!!!



あぁ~身体が勝手にー!!



これたまんなーい!



あまりの酔っぱらいように1回撤収^^;


目ヤバいでしょ(;´▽`A``



気を取り直してもう1度!!



あぁ~お腹の下に隠しちゃったwww



きゃぴばばさんちゃんとご紹介出来なくてごめんね・・・とり乱しちゃった・・・



反省中のつぐみはそっとしておいて母さんは早速いただきました~♪


赤い缶の中にはクッキーが入ってたんですが、チョコもクッキーもすでに母さんのお腹の中ですw


あ、ちなみに春緋は・・・



包まれてたぷちぷちにも匂いが付いてたらしく・・・



むっは~!!!


こっちはこっちで大興奮w



ヨダレまで垂らしてた(笑)


いや~ふたりの興奮っぷりが楽しかったわwww


きゃぴばばさんありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ

あ、父さんにもチョコちゃんとあげましたよー(笑)


キャットニップの良さが分からない海理くんは・・・



一体何がいいんでしょうね~?


じゃあ海理くんにもプレゼント♪



嬉しくないだろうけどw


今までのより濃い目のディープバイオレット!

でも海理のトリミングは31日かな~^^;


うちの店に来てくれる子で1番大きいのはラブラドールの男の子なんです。



すっごいスレンダーなのに32キロ!骨格が凄く大きいの!!

顔なんてほんとデカいんだから~(≧▽≦)

性格もめちゃいいんだからー!!


腰が不安だったけど、痛める事無く無事終わりました。

あぁ~よかったо(ж>▽<)y ☆



(今日食べたもの)


ブリトー(セブン)

ブロッコリー半分

ミニトマト6個

ツナオムレツ

ウエハース3個


父さん作、ケチャップでネコwww


42のおっさんがケチャップでネコ書くってどうよ(爆)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

羽田空港で天使のお迎え☆~幼名タイガーくん編~

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


我が家の紅一点のつぐみにはどうしても甘くなっちゃいますね。

って、私も紅ではあるんですがw

うちはみんななにかかけられるのを嫌がらないんですよ。

そのまま気持ち良く寝ちゃいます^^


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみにお手伝いしてもらい無事にカレンダー発送出来ました!



まぁ、お手伝いという名の邪魔ですけどねw

多分もれはないと思います。。。


ですが、私の事なので今年になって住所教えてくれた方で4~5日経っても届かなかったら

連絡ください!!




◆◇◆本題◇◆◇



今回は夜の羽田空港でした!


19時に羽田到着予定の飛行機だったんですが、5分遅れの19時5分に着。

そこから貨物室に届くまで2~30分かかるので待ってると、思ったより早く呼ばれ・・・



前回のくるみちゃんの 時と同じキャッテリーさんのビンクロさんから、今回は男の子です!!



はじめましてのあくしゅ♪柔らか~い( ´艸`)


やはり思う事は「恐がってないかな?疲れてぐったりしてないかな?」と心配になります。



でもとっても元気^^


幼名タイガーくんです。



前回のくるみちゃん同様、まったく物おじしない子です!!


春緋もそうだったし、ラグドールってそうなのかな?



外に興味津津だけどダメだよ~^^


羽田に到着してオーナーさんにお電話して貨物室待ち合わせだったのですが中々いらっしゃらず・・・


もう1度お電話したらどうも貨物室に来る道が分からないとの事。



じゃあこっちから新しいママの所に行こうね^^



実は父さんも休みだったので一緒に行ってたんです!


可愛いタイガーくんに父さんもデレデレでしたよ~(*^_^*)



空港に向かうバスを待ってます。



その間もとっても落ち着いてました。


ビンクロさんが敷物の下にカイロを入れてくれてたので寒くなさそうで安心しました。


受け渡しの貨物室って凄く分かりにくいんですよ。


空港の南ウイングのバス停15番貨物循環のバスに乗り2駅目の「西貨物室」で下りて

そこからJALの貨物室まで行くんです。


知ってる人じゃないと結構迷う><

私も春緋の時は駅の方に聞いたりかなり迷いました。


そして無事にオーナー様の元にお届けでしました!!


譲渡契約書に沿って説明をさせていただき、オーナー様のサインを書いていただいてる間・・・



タイガーくんは疲れちゃったようで寝てました^^


周りを気にする事もなくほんと大物!!


新しいお名前は性格などを見てこれからぴったりのお名前を考えてくれるそうです。

先住には1歳のアメショちゃんがいるとのことでした。


タイガーくん早く仲良くできるといいね!

沢山可愛がってもらってねo(^▽^)o


オーナー様、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


無事引き渡しも終え、夕飯何か買っていこうかと思ったら、8時で羽田空港内のお土産もの屋など

閉まっちゃうんですよ!!


知らなかった・・・


なので品川寄って自分のおやつだけ買ってきましたw



ベルンのミルフィーユとりんごカステラ!


見たら買っちゃうよね~(笑)



☆おまけ☆


折角いい感じなのに父さんと母さんの足がー><



母さんはひっこめたけど、父さんヽ(`Д´)ノ


その前に海理がぐしゃぐしゃだわ^^;

年内にトリミングしなきゃ。。。


でも、私にはもう31日まで休みないッス・・・


今日のタイガーくん、月齢4カ月で春緋を迎えた月齢と同じなんです。そして同じ男の子。

「そういえば春緋もこんな感じだったな~」と懐かしくなりました。

そう考えると大きくなったね(*^_^*)




(今日食べたもの)


肉まん

デミたまハンバーグ(松屋)

チリドッグ(モス)

チキンバーガー(モス)

ミルフィーユ1個


空腹に任せて食っちまった(ノ◇≦。)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR