悪い事は重なるものですね・・・&更新時間を変えます!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


11月より更新時間を変更します!と、いうか今日からw

今までは仕事の日は朝10時前後、休みの日は11時~12時くらいでしたが

今後深夜の更新に変えますので引き続きよろしくおねがいします。


ハロウィンチョーカー可愛いですよね~♪

いつも頼んでる「福輪商事」さん、可愛いリボンやバンダナが多いので

トリミング終了時に付けてあげるリボンやバンダナなんかは全部ここで頼んでます。


つぐはるは首輪で慣れてるのでバンダナやチョーカーはまったく嫌がることないんです。

でも被り物や洋服なんかはまず無理です^^;


ではそのまま行きます!!


つぐみです・・・


パソコンに続いてカメラも本格的にぶっ壊れたとです・・・



パソコンは2台あるからまだいいけど、カメラは1台しかないのでお母ちゃん遂にボディだけ

買ってくるそうです・・・



どうしてこう立て続けて金のかかる事態に陥るのでしょう・・・


お母ちゃん、何かに取り憑かれているのでしょうか・・・



つぐみです・・・



つぐみです・・・



つぐみです・・・



懐かしくひろし風な感じでw



昨日、この写真を最後にカメラがもう限界を迎えたようです・・・


かれこれ半年前くらいにカメラエラーが数日続きまして、その後急に復活しましたが

ここ最近またエラーになる回数が増えまして。


その都度何とか復活してくれてましたが、もうダメなようです。


スマホでも画像は綺麗なんですが、動きに対応できないし、デジカメもあるんですが

デジイチに慣れちゃうとやはり画像粗かったり動いてる姿がブレブレになったりが

気になってしまうのです。


レンズは問題ないのでとりあえずボディだけ変えようと思います。


撮りたい時にサッと撮れないのがも~イライラするのよ><


あとね、店の子のトリミング後の写真をお客様に差し上げてるので

それが撮れないのも困るのよ。


とりあえず今日だけはスマホでの撮影になっちゃうな~・・・


本当は欲しいデジイチがあるんだけど、さすがに7万くらいするので今は無理><

なので今回は同じソニーのボディだけ買い変えます。


どうしてこう一気に来るかなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



(今日食べたもの)


京樽の巻物

サーモン巻・ねぎとろ巻・鉄火巻・納豆巻き

菓子パン1個

ピロシキ1個

総菜パン1個

甘栗むいちゃいました1袋

フルーツヨーグルト

俺のプリン半分(ファミマ)



ついつい炭水化物に走ってしまった(泣)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






やる気のないハロウィ~ン(笑)


ハロウィンいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますハロウィン


春緋が自らモデルを引き受けてくれるのは結構珍しいのです!

相当気分よかったのかも(笑)

ブルーの目にピンクの鼻、クリームの被毛は本当に綺麗よね~^^


春緋ばっか撮ってたからつぐみも撮ってほしくて来たのかもねw

どちらかというとつぐみの方が写真は撮りやすいんです。

カメラには嫌われるけどな(;´▽`A``


ってか、カメラも絶不調だからね~><

いっそボディだけ買い変えるか・・・


ではそのまま行きます!


今日はハロウィンですね~ハロウィン


季節ものに疎い母さん。

一応店のトリミング終わった子を撮影する背景なんかは季節感出しますが

実はハロウィンやらクリスマスやらまったく興味ナッシングでございますw


でも、トリミング終了時に付けてあげてるチョーカーで可愛いのがあるので

持って帰ってきました♪



長毛ゆえ見えにくいけどハロウィンチョーカー可愛いでしょ~^^



本当は首輪外してつければよかったんだけど、首輪外すとシャンプーだと思って隠れるからw


去年はハロウィン帽子も被ってもらったけど、春緋は猛烈に嫌がるしつぐみは固まるし

可哀相だから今年はチョーカーのみ!


ブログ見てるとコスプレしてるニャンコも沢山いるけど、我が家はこれだけ(笑)


今月の「にほんぶろぐ村」で使ってたバナー写真は去年の写真です。



はるる~ん!もう少し上向いてくれるかな~?



これでいい?


うんうん、かっわいい~ヾ(@^▽^@)ノ



無意味にアップだけどw


だって可愛いんだもの~(笑)



海理はバッチリ見えるけど、やっぱ首輪が邪魔だったね^^;



ラグマット洗濯中の為、このグレーのはホカペです。


別に誰かが吐いたわけではなく、月曜日にお客様が来るので洗濯しといたw



父さん出かける時は長袖ですよ~(笑)



つぐタン、行ってくるね!って、パチンコ屋に出勤w


何故小指www



去年のミスドのキティちゃんと今年も撮らせてもらいました!


2014年カレンダー送った方は今月つぐみとこのキティちゃんだったから分かるよね^^



去年は撮らなかった春緋と・・・



海理も^^


でも海理、自分のおもちゃだと思って咥えて遊びそうになるから「待て!!」させて

さっさと写真撮りましたw

なのでちょっとブレた(;´▽`A``


この後つぐはるのトイレ掃除もして、海理のフィラリア予防薬もらいに病院へ!



ベランダが綺麗だとやっぱいいね~(笑)


あ、海理くん、先月より100g減ってた~♪


病院で先生が急に「ボクサー欲しい人いない?」と。

「えっ?ボクサー??」って3回くらい聞き返しちゃったw


なんでも、高齢のご夫婦が飼ってた元チャンピオン犬でいま8歳なんだって。

どうやら飼い主さんどちらかが亡くなってしまってこの先飼育が困難だと。


でもね~、小型犬ならまだしもボクサーとなると難しいよね・・・

躾はしっかりされてるようだけど、見た目で恐がる人も多いだろうし

ペット可の物件でも小型犬まで、って所ばかりだもんね。


そうすると一軒家の持家の人じゃないと無理だろうし。。。

8歳にもなって元の飼い主さんと離れるのは本当に可哀相。


自分の年齢と先々の事考えて飼わないとダメだよね。

とはいえ、先立つとは中々考えられないんだろうけど。。。



☆おまけ☆


掃除中窓開けてたとはいえ、そんな小さくなるほど寒くはなかったはずだが^^;


薄毛の海理くんには辛い季節ね(;´▽`A``



(昨日食べたもの)


きゅうり1本

りんご半分

はっさくゼリー

コメダでグラタン

父さんの食べてたペヤング少々

ガーナ板チョコ1枚





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








春緋のワンマンショ~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は皆さん詳しく教えていただき本当にありがとうございます!

どうしよう・・・と軽くパニックだったので助かりました。


春緋を迎えた年の夏に父さんに誕生日プレゼントで買ってもらったので

かれこれ5年は過ぎてるんです。

異音もかなりうるさかったんですが、放置してたのがまずかったね・・・

そんないきなり「プチュン」と壊れるなんて思いもしなかった><


ソニーのVAIOVistaなんですが、すでに製造は終わってるので部品も製造終了から

6年間しか保管してないそうです。

店から問い合わせたので型番分からなかったけど、2009年春モデルだと言ったら

微妙な所だと・・・

もし部品があって修理することが出来た場合だいたい3万5千円前後だそうです。

これはメーカーに直接送った場合ね。

でもメーカーだと完全に初期化されちゃうんだよね・・・

バックアップとってないのよね。。。

画像はメモリーカード全部取ってあるから問題ないんだけど

それ以外が困るんだよな~・・・。


御茶ノ水にちょっと良さそうな修理会社があるのよね。

メーカーに頼むか、そこで頼むかちょっと考えます。

それまでは店のパソコン持ち運びます。


接続ね、当然母さんは何が何やらよく分からず困り果てたので

父さんが帰って来てからやってもらいました!!

さすが父さん♪

でもね、家のルーターに繋げても出来なかったので父さんのwi-fiでやったみたいです。


あ、あとね、サイドバーのブログメールですが、家のパソコンのメールに届くように

してましたが、家のパソコン壊れた為、メール受信するアドレスを変えました。

なので今まで通り普通に使えます。


ではそのまま行きます!


一昨日のブログからの続きになってます^^;


つぐはる2ショットを撮った後にそれぞれ寛いでたんですが・・・



ジーッ・・・目


つぐみの視線の先には・・・



ラグマット洗濯中の為、移動したままのタワーの最上段で春緋が寛いでました!



母さんがそばに行ったら降りてきて・・・



モデルしようか?


あら、はるるん、随分サービスいいじゃない♪


ちなみに上の2枚は同じような写真ですが微妙に違いますw



春緋は残念顔とのギャップがほんと激しいな~w



こういう「ぽへっ?」とした顔も大好き^^



このちょい上向きも好きなのよね~(#^.^#)


まぁ、なんだかんだで全部好きなんだけどさ(笑)



春緋のほっぺの3段の毛割れ、サメのエラに見えるのは母さんだけかしらw


散々春緋の写真を撮ってたんですが・・・



つぐみも参戦(笑)


こんな手前に来てもぼやけるって(;´▽`A``



あ、下向くとピントが合うの?それって失礼じゃない?



これはちゃんとつぐみにピントが合ったね~^^よかったね~www



で、最後はやっぱ飽きるふたりw


猫ってどうしてこう飽きっぽいのかしらね~(;´▽`A``



(昨日食べたもの)


バナナ1本

チーズガレット(パン)

干し芋

鍋(白菜、春菊、ネギ、豆腐、鳥胸肉スライス、鮭)


昨日も鍋にしちゃった~^^

鍋楽ちん~♪




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






家のパソコンが壊れたようです・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やはり肌色に近い春緋の顔は人間の顔と認証されるようで

どうしてもつぐはるが並んだ場合春緋にピントがあっちゃうんですよ^^;

ピント合わせも自分ですればいいんだろうけど

オートでやってるので・・・


でもまぁ、つぐみの美しさにカメラが嫉妬してると言う事に

しておきましょう(笑)


ではそのまま行きます!


えぇ・・・

タイトルの通り、家のパソコンがどうやら壊れたようです・・・


ずっとファンからの異音はしていたんですが、それを放置してました。


昨日もいつも通りブ活をしてたんですが、異音が凄くて父さんと

「今日は絶好調だな」なんて話してたら急に「プチュン」と電源落ちました。

ルパンのタイプラ予告のように本当に「プチュン」と・・・(分からない方すみません^^;)


その後スイッチ入れてもダメ、コード類全部抜いて暫く待って再度繋げてもダメ。


これってやっぱ修理出さなきゃだめだよね・・・


自分でどうにかできるもんじゃないよね。。。


ただでさえ機会音痴なのに絶対自分じゃ無理だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつもは夜のうちにある程度記事を作ってから、朝店で「今日のつぐみ」などを載せて

手直ししてアップしてるんだけど、昨日は記事作る前にそんな事になったので簡単に・・・


ちなみに全部今朝の撮れたてほやほや写真です。



春緋の困った行動のひとつ、自分がトイレし終わった後に海理のシートをカシカシするの・・・



弟の尻拭いは大変!!


しなくていいから( ̄ー ̄;


そんな尻拭いされてる弟は・・・



花形満Σ(・ω・ノ)ノ!?


昨日結び直したのにどうしてたった一晩でこうなるのよ(泣)



あまりにもひどいので簡単に結び直しましたよ・・・


朝忙しいのに><


つぐタンは朝からご機嫌さん!!



一生懸命ふみふみしてるから


「つぐタン!お母ちゃんパソコン壊れて困ってるんだけど!!」って言ったら・・・



そんなのあたし知らないわ~!!


ですよね~(_ _。)



ふみふみ中は後ろ足もパ~になるw


毛がもっさもさで分かりにくいけど(笑)



はぁ~もう本当に困った><

店のパソコンがあるからまだいいんだけど、修理代いくらくらいするんだろう・・・


買ったのはビックカメラなんだけど、修理はやっぱビックにもってった方がいいの?

ネットで調べるとパソコン修理24時間出張対応とか修理専門業者も沢山あるけど

どっちがいいのかな?


こういう時、機械に強くてちょちょいと直せる人はいいよねー><


今日はとりあえず店のパソコン持って帰る予定だけど、無線RANとかルーターなんかも

持って帰らなきゃダメなのかな?


も~ほんと何もわからないので分かる方アドバイスお願いしますo(;△;)o



(昨日食べたもの)


干し芋

きなこ揚げパン


昨日は鍋にしました!具は適当にw


白菜、ネギ、えのき、春菊、タラ、豚肉、豆腐。


やっぱこの時期の鍋は身体温まっていいね~^^



父さんが買って来たけど1個180円もする柿!


こういう黒い品種らしい。

美味しかったけど、普通のやつで充分(笑)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








カメラすらも嫉妬する美貌?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほ~んと、抱き猫じゃないラグドール多いですよね^^;

最初にラグドールを抱き猫って言ったのは誰なのかしら・・・


でも眠気MAXとはいえ約5分も乗っててくれたのにはちょっとビックリ!

すぐにどっか行くかと思ったけど。

つぐみに至っては5秒と我慢できませんけどねσ(^_^;)


海理の視線もウザイでしょー(;´▽`A``


あ!ハルママさ~ん!!

父さん日本人ですよー(笑)

外国の方って真冬でも半袖の方いますもんねw

昨日も日が暮れたら一気に寒くなったのに「あちぃ~!」って言いながら帰ってきました( ̄ー ̄;


ではそのまま行きま~す!!


昨日は台所のラグ洗濯したり毛布やタオルケットも洗濯したり

ちょこっとお片付けしたりしてました。


バタバタしてる母さんを不思議そうに見るふたり・・・



あらあら、可愛い2ショットじゃな~い( ´艸`)


でもね、手前にいるつぐみではなく奥にいる春緋にやっぱりピントが合うんだわ・・・



つぐみちゃん、しっかり可愛いお顔してくれてるのに・・・何故!?



それは僕の方が素敵だからですよ~!!



えっ?あたしが春緋より劣るって言うの?



これでどお?


あ、さっきよりはいいかも!

でもやっぱつぐみボヤけるんだよな~・・・



そして段々飽きてきたふたりw


その後春緋は下に下りちゃった。



こんなにかわゆいのにどうして春緋と並ぶとピント合いにくいのかしら・・・



きっとカメラがあたしの美しさに嫉妬してるのね!!


うん、きっとそうだと思うよ!!(←バカw)


で、また春緋が戻ってきたんだけど・・・



チュッキスマーク



えっ!?


春緋驚きすぎだから(笑)


ここまで一切出て来てない海理くんが何をしてたかというと・・・



いいな~・・・


ずっと足元で見てましたw


海理は高い所登れないからこういう時ちょっとだけ可哀相ねσ(^_^;)



(昨日食べたもの)


バナナ2本

きゅうり1本

桃ヨーグルト1個

プリン1個

カレーうどん(セブン)

肉まん(セブン)

シフォンケーキ(セブン)


なにかとセブンのお世話になっておりますw


も~昨日は面倒くさくてきゅうりも切らずに1本そのまま齧ってました(笑)

父さんも飲んで帰って遅かったのでね。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


抱き猫特訓中!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


バトルの原因が父さんの洗濯前の靴下ってほんと嫌よね・・・

皮靴だから、その皮の匂いと父さんの足の匂いで魅惑的な香になっちゃってるのかな~^^;


昨日帰りにホームセンターに寄ったから鍋見てみたら、結構安いのね。

普段台所用品なんてまず見ないからw

でも、買っては来ませんでした(笑)


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆


見つめ合ってます!この後つぐみがソファばりばりして戦闘態勢だったので止めました^^;




◆◇◆本題◇◆◇



抱き猫じゃないラグドールのはるるん。



やっぱ足が好きなのかしらw



抱っこは嫌いだけど、常にくっ付いてきます。ちなみに今もくっ付いてますw


で、眠気マックスの時に乗せてみた!!



膝曲げてだと乗りきらないので足は真っ直ぐ伸ばしてます。


あらあら、意外と平気なんじゃなぁ~い?



海理の視線がwww



父さんに訴える海理^^;


でもまぁ、5分が限界でした。


もぉ~お膝大好きで足痺れてしょうがない~!!」って言ってみたい( ̄_ ̄ i)


寝るときは腕がしびれるほど、腕枕で全身乗っかってくるんだけどね~。


春緋がどいた後はすかさず・・・



僕のお膝でしょ!!


海理はね、ほっとけばずっと乗ってるけど、邪魔なので途中でポイッ!ってしてます(笑)



男はアホよね・・・


つぐみは呆れてるよね~w


最近海理のヤキモチが更にヒートアップ!!


母さんがテレビに写ってるワンニャン見て「可愛い~!」とか言おうもんならテレビに向かって

唸ってますσ(^_^;)


ほんとアホだな・・・



☆父さん衣替え?☆



ずーっとタンクトップだった父さん!


遂に・・・



Tシャツに(笑)下はそのままだけどね。


どっちも海理がカメラ目線なのが笑えるwww



今日はまた遅い更新ですが、昨日から月のものが来て夜中あまりの痛さに何度も目覚めて・・・

ろくに寝れなかった><

今日はだいぶ楽だけどね。



(昨日食べたもの)


きゅうり2本

中トマト2個

野菜スープ

菓子パン1個

総菜パン1個

とんかつ1切れ

枝豆

干し芋

ポテチほんの少


月のものが来たのであまり我慢せずにパン食べちゃった。

この時期はどうせ痩せないし。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






喧嘩の原因は?&並々シリーズw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


いや~ほんとマリンちゃん可愛いよね^^

小さくて女の子らしくて、でもやっぱ気の強さもありw

沢山遊んでくれてほんと嬉しかった~♪


初めましてでも猫飼いという共通点ですぐに打ち解けられるのが凄いですよね!

本当にお世話になりました(*^_^*)



ではそのまま行きま~す!


ここ最近のブログで「つぐタンとはるるん、仲良くなってきたんじゃない?」なんて

言われておりますが・・・


そんな事はまったくございませんw


先日も・・・



大人気の父さんの洗濯前の靴下・・・


つぐはる共にまたたびを嗅いだ時のような状態になります・・・


やめてほしい・・・



ちょっと!あたしが楽しんでるんだからあっち行ってよむかっ



お姉ちゃんはもうたっぷり楽しんだでしょ!僕にも嗅がせてよ!!



ってか、ふたりで目瞑ってちゃダメでしょw


それよりも!!


父さんの靴下の取り合いなんて本当にやめてくれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




☆並々鳥胸肉と野菜のスープ☆



はぁ~・・・どうしてこう毎回学習しない人なのかしら・・・




これまだ途中経過です。


この段階では鳥胸肉2枚、玉ねぎ2個、ピーマン4個、人参1本入ってます。


あとキャベツ半分とブロッコリー1房を入れる予定なのです(;´▽`A``



もう入らないんじゃないの?


うん、今回ばかりはもうこれ以上無理かと思った^^;


でもね・・・



玉ねぎがくたくたになった所でキャベツをねじ込んでみたw



さらにキャベツもくたくたになったところでブロッコリーも無理矢理投入!!



えっ!?全部入れたの?


はい♪入れる予定だったものすべて投入ですo(^▽^)o


さすが、あたし!!


並々選手権があったら優勝出来ると思う(笑)



それよりあたしのご飯は?



そろそろご飯ですか~?


あと30分後ねw


つぐみの写真撮ってる間ず~っと・・・



海理くんが足元で母さんの顔見つめてましたw


こんなキラキラお目目で見つめられてなんだか申し訳ない^^;


(昨日食べたもの)


からあげ棒(セブン)

和風ツナおにぎり(セブン)

きゅうり1本

野菜スープ(どんぶりで)

巨峰

信玄桃2個

ミニボーロ2袋


これ大好きなんだわw





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








再会のご褒美いただきました~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ちょっと~!!誰?

母さんに自然が似合わないとか言ってるのはーwww

いや、まぁ~確かに、撮ってもらった写真見て「あれ?あたし浮いてね?」とは思ったさ(笑)


完全なるインドア派であり出不精な為、ブロ友さんとの交流がなければ

東京を出る事はまずないでしょう^^;


ブログ上での交流でこうして色々な所に行けたり普通だったら出会う事がなかったであろう

方々に出会えて楽しい思いでが出来るのは嬉しいですね(*^_^*)

日帰り限定ですけどねw


では早速行きましょう♪



マリンちゃんお久しぶり~♪


おみっつぁんさんの所で見た方も多いと思うけど、ちょっと自慢させてー!!



再会の~・・・



チュウ~(≧▽≦)


きゃ~♪チュウしてもらっちゃった~( ´艸`)いいでしょ!いいでしょ~!!うふふ~ラブラブ



なんか・・・人数多くない?



まずはみなさん生マリンちゃんの可愛らしさに釘付け!



そして女子会スタートです♪



マリンちゃんお気に入りのアマゾンベッドで寛ぐ姿も見せてくれました~!



あなたしつこいわね・・・


可愛いあなたが罪なのよ~(* ̄Oノ ̄*)



マリンちゃん!!一緒に遊んでくれない?



お誘いしたところノリノリで遊んでくれました~♪



みなさんがライン交換してる間、母さんはひたすらマリンちゃんと遊んでました♪


だって、母さんラインやってないんだもん(笑)



階段からダッシュして玄関に移動!



マリンちゃんのこのぷくぷくのマズル可愛いよね~( ´艸`)



こ~んなに遊んでくれたよ~♪


階段と玄関を何往復も走ってくれたんですよ^^



沢山付き合ってくれてありがとう(*^_^*)


楽しい時間はあっという間で辺りは暗くなってきたのでマリンちゃんに別れを告げ

帰る前にコメダへ!



真ん中にたっぷり卵の入ったピザトースト食べて帰ってきましたw


とっても楽しい充実した1日をどうもありがとうございました!!

初めましての方が多かったんですが、みなさん本当に優しくて楽しい方たちばかりでした♪


帰りはハルママさん、カーコさん、けいたんさんと一緒に帰ってきました。


珍しく早起きだった母さん、も~眠くて目しょぼしょぼだったんだけど

「寝てていいよ!」とみなさん優しくて、お言葉に甘え寝てました(笑)


それを父さんに言ったら「幼稚園児かッ!」と突っ込まれましたけどねw

今回6時半起きだったけど、京都行った時は5時半起きだったからまだゆっくりだったのよねw

やれば出来るあたし( ̄▽+ ̄*)


みなさん続々アップされてます!


おみっつぁんさん → 「ブロ友さんたちと昇仙峡へ」


ハルママさん → 「山梨押しかけ隊①」  「山梨押しかけ隊②」


カーコさん →  「押しかけ隊が行く!~いざ甲斐路へ!編~」


ミラクルさん → 「嬉しいご縁と猫バスツアー」

昇仙峡へ紅葉狩りに行って来ました♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


さてさて では早速行きますが、とりあえず見てほしいものが・・・


昨日のてるてる坊主ちゃん・・・



見事役目を果たし殉職されておりました・・・


こんなことするのは当然春緋ですw



タイトルの通り、昇仙峡 へ紅葉狩りに行って来ました~♪


おみっつぁんさんにお誘いいただいて、今回は総勢7名の参加!


参加者は山梨からおみっつぁんさんミラクルさんちぃ♪ さん

神奈川県からハルママさん カーコさん

そして東京からはけいたんさん・母さん。

(おみっつぁんさんとハルママさんはもうアップされてます)


ちなみにおみっつぁんさんとけいたんさん以外はみなさんはじめましてです。

今までほぼ交流もなしあせる

人見知りの母さん、そりゃ~大緊張でしたよ^^;


でもね・・・




こんな素敵な景色を見ながら歩きつつお話させていただいてたら段々と緊張も解けました♪



左から 母さん・ハルママさん・けいたんさん・ミラクルさん  下左から おみっつぁんさん・カーコさん。

ちぃ♪さんは途中からの参加だったのでこの時はまだいません。


とっても営業トークの上手いタクシーのおっちゃんに上の方まで案内してもらいました。

トークは上手いけどカメラの腕は残念でブレブレw



これはよく意味が分からず「天狗の真似して!」って言われてしたんだけど、なんだったの?

話まったく聞いてなかったわ(笑)



まだそれほど色付いてなかったけど・・・



とにかく空気が澄んでて綺麗!



マイナスイオンも豊富そう~o(^▽^)o



この写真は通りすがりのおっちゃんに声かけて撮ってもらいました。



タクシーで上まで連れて行ってもらって歩いて下ってきましたよ!



火サスに出てきそうな崖w



こういう岩や石にも全部名前が付いてるらしいんだけどね・・・もちろん忘れました(笑)




この辺りはパステルっぽい淡い色付きで凄く綺麗でした!!


やはり山の上の方なので空気はとっても冷たいけど、雨がほぼ止んでくれてたのが幸い♪


母さんね、紅葉狩りって初なのです。


で、ちょっと前にテレビで「もみじの天ぷら」を見て、父さんに「紅葉狩りってもみじ採って食うの?」って

真顔で聞きましたw


「いや、紅葉を鑑賞する事でしょ」って呆れ笑いされましたよ(;´▽`A``


そんな食い気満々な母さん。

昨日はもちろんダイエットお休み!!



某○ニーズで昼ごはん。


そして向かった先は・・・



母さんのブーツにスリスリしてくれた~(≧▽≦)


マリンちゃんと会うのは3度目です♪その話は明日に引っ張ります!



帰ってきたら・・・



やっと帰ってきたわね!



さぁ、早くご飯にしなさい!!



ご飯だわっしょ~い!!!


持ち上げすぎじゃね^^;?つぐみ顔見えてね~しwww


ちょうど9時くらいに家に着いたのでいつものご飯時間通りだったしそれほど待ちわびてた訳では

ないんだけどね。



明日は僕の大好きなマリンちゃんが主役だよ♪


お楽しみに~о(ж>▽<)y ☆



昨日は沢山食べたので食べたもの割愛w

まだ紹介してないのもあるのでね^^





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








てるてる坊主に願いを込めて!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはる、一瞬だけなら「おっ!?」と思う事もありますが昨日の夜はまた大喧嘩でした・・・

母さんが歯磨きしてるときにつぐみの「ブッシャー!!」という激しい威嚇と共に

子供たち全員超ダッシュ!

夜中だっつーのに思わず「ゴラー!ヽ(`Д´)ノ」と怒鳴ってしまいました。

そんな大騒ぎの中父さんは「フガー・・・」といびきかいて寝ておりました・・・

呑気すぎやしね~か?


ネギね、一体どこから来たんだろうwww

写真撮っておくべきだったわね(笑)



今日もそのまま行きます!


今日は簡単更新です。



お母ちゃん今日はお出掛けなんだって!



そういえばなんか変なもの作ってたわね・・・



このショボイのはなんですか・・・


ショボイって言うな( ̄_ ̄ i)



晴れてくれとはいいません!せめて雨だけ止んでくれますように!!


これじゃ無理かな(;´▽`A``



と、言う事で母さん今日は6時半起きです!


ブログは予約更新です。


何時頃帰ってくるかもハッキリしないのでポチ応援&いいね!のみのご訪問に

なるかもです。


父さんが休みなので子供たちの事は父さんにお願いしてあります。

まぁ、もちろん日帰りですけどね^^


ブロ友さんに会う機会も増えたのでプライベート用の名刺作ってみました♪



こんな可愛く作れた~o(^▽^)o


仕事用の名刺は名刺屋さんに頼んで作ったんだけど、自分でこんなに可愛く作れるなら

頼む必要なかったな・・・



☆おまけ☆


まだまだヘソ天続行中です・・・



(昨日食べたもの)


きゅうり2本

ブロッコリー1房

中トマト2個

カロリーメイト2本

ヨーグルト1個


あら、結構食べた量少なかったな。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR