強力猫パンチ!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理くん、ペットショップ時代が長かったですからね><

きっと狭い場所に閉じ込められるのがトラウマなんでしょう。。。

布製の柔らかいドーム型のニャンコベッドなんかは入るんですが

硬いプラスチック製のものには一切入りません。

途中でどっか当たって「バンッ」とか音がしようもんなら飛び上がって驚くので

ショップ時代に狭い中で扉叩かれたり恐い思いしたんじゃないかと推測してます。

嫌がり方が尋常じゃないので・・・

ショップ時代のボロボロさを見るときっと可愛がってもらえてなかったろうし

結構辛い思いしたんじゃないかな。


ピンクのハードキャリーも本当は海理用に買ったんだけど

そこまで嫌がるのなら可哀相だし、無理には母さんも入れません。

ただ、少しでも克服してくれればと、昨日のような場合は手を貸しません。

まぁ、基本、彼らで各自頭使ってもらおうと母さんは後ろで見守って

どうしても無理な場合だけ手を貸します。

母さんは子供たちに対して「自分でなんとかしなさいよ!!」って教育方針ですが

父さんはすぐに手を貸しちゃうんだな~^^;


でもトラウマってそう簡単に消えないんだよね・・・

母さん子供のころによく真っ暗なトイレに閉じ込められてたんです。

おかげでいまだに閉所暗所恐怖症。


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


こんな顔だけど、美味しく食べてますよwww




◆◇◆本題◇◆◇




結構前に母さんが道で拾ってきた白猫ちゃん!



ポツンと道路に落ちてて可哀相だから拾って来たんだけど・・・



我が家に来た方が可哀相だったかしら^^;



ズバンッ!!!    (GIFです)


あぁ~ヒドイ~(ノ◇≦。)


白猫ちゃんごめんね(´□`。)




冷蔵庫の上に物沢山置いてるのに構わない春緋・・・



寛げない・・・


さすがに居心地良くなかったようで



すぐに下りてました。


そんなはるるん、ここんとこずっと母さんの顔のそばで寝てたのに

昨日は腕枕でぴったりくっ付いて寝てきました・・・


マジ暑いから><

春緋は気にならないのかな~・・・



そして、お土産をよく買ってきてくれる素敵父さん。


昨日は・・・



バウム♪


実は桃が届く前にも・・・



チーズシフォンケーキを買って来てくれてたんです。


しかも父さんは食べないもんだから母さんが全部食べました^^;


さすがに昨日バウムを受け取ったときに「ごめん、父さん 暫くお土産はいいや・・・」って

言いましたよ(;´▽`A``


こう頻繁じゃ体重がマジやばいって><

父さんは母さんを太らせたいのか?


そのくせ「背中広くなった」だの「ケツでかくなった」だの言うんだよ!!

どーゆうつもり~??


で、昨日「母さん腹筋割ろうかな~!」って言ったら「割れないに1万円!」って言うので

真剣に筋トレに励もうと思います!!


絶対割ってやる!

金がかかった時のあたしは強いのよ( ̄∇ ̄+)




☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o








ロブ夫モテモテ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ラバー凄く取れますよ~!

ポイントは結構強めにすることです。

ただ、春緋は大丈夫だけどつぐみは一切ダメなので^^;


桃大きいでしょ~♪

母さん果物全般大好きですが特に、桃・スイカ・梨が大好きなので

非常に嬉しかったです(*^_^*)


そして昨日、22時に寝ちゃいましたー><

仮眠のつもりがそのまま7時半まで寝てしまいまして

訪問あまり出来てません・・・


すみません(_ _。)


ではそのまま行きます!!



ロブ夫とお寛ぎ中のつぐみちゃん♪



お子ちゃまみたいな顔しちゃってw



ロブ夫が欲しくてたまらない海理くん^^;



羨ましそうに見られるのってたまんないわよね!


性格悪いわよ(;´▽`A``


でも暫くしたら飽きたようで・・・



海理くん、よかったね~!!


と、思ったんだけど実は海理、トラウマでもあるのかハードキャリーにしろたまごちゃんにしろ

こういう狭い中に入るのが超苦手・・・


頭入れるだけでも嫌がるの。



取れない・・・



目の前にあるのに、僕どうしたらいいの?


母さんは手差し伸べませんよ!自分で頭使いましょう!!



よし!!


(1回咥えてビビって離したw)



僕も男だ!!



やるときゃやるぞ!!


頑張ったね~^^



やった~♪



そしてブン回しwww


ロブ夫可哀相σ(^_^;)



ここからは父さん撮影!


桃の箱、下に置いてる時は興味なさげな春緋でしたが・・・



なぜ、ゴミ箱の上に置いたら入るか^^;



これじゃフタが開かないー!!!



箱に入らなければ箱なんて軽いので春緋の力だったら楽勝で開くだろうけど・・・


それは教えないw






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







ラバーブラシで大量収穫!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋は食べ物目的でイタズラする事はまずないんですが

ビニールに対する執着が凄いんです。

ペットボトルのラベル剥がして捨てたのをしっかり見てて

狙うんですよ。

頭いいし、手先器用だし、運動神経いいし、困ったもんです( ̄ー ̄;


つぐみはあそこまでジャンプ出来ないし、挑戦しようともしないですよw

ふふwww母さんがつぐみを怒るのが意外って方いましたね~(笑)


母さんは悪いことすれば誰でも怒ります!

つぐみは子供の時ほんとお転婆で大変だったので結構怒ってましたよ。

大人になってからはあんまりないですけどね。


ではそのまま行きます!


昨日は台所のラグも敷き変えて部屋ラグも洗濯しました♪



テーブルも端っこに寄せてるから広々を楽しむはるるんw


ここ最近スリッカーではあまり取れなくなってきた春緋の毛ですが

あちこちに抜けているんです。


なので・・・



ラバーの出番です!



ちょっと力を入れてザッザッと。



ちょっとやっただけでこんなに取れる^^;



凄い量だね~^^;


ただ、ラバーは思いっきり毛が舞うのでスリッカーやコームで取りながらじゃないと

大変な事になります。



素敵な僕の出来上がりです♪



肩甲骨あたりもかなりスッキリしたね^^



海理はブラッシング好きじゃないくせにいちいち割り込んでくる^^;


春緋がやけに小さく見えるけど、このふたり大きさはそう変わりません。

海理の方が体高は高いけど、春緋の方が長さはあります。


ちなみにラバーは5年ほど前に買ったドギーマンのやつです。

もっと大きい方が使いやすいと思うけどね。



そして夜にはお届け物が~♪



桃~(≧▽≦)



大きな桃でつぐみの顔より大きいの~♪


送ってくれたのは実は父さんw

一昨日山梨出張で買って送ってくれたんですo(^▽^)o



つぐみが入るためにわざわざ桃出してあげましたともw



結束バンドはお約束だよね~♪



口開きっぱなしだしwww



真剣なつぐみと興味ない春緋w



おヒゲも全部前に来てわっくわくのお顔が可愛い( ´艸`)


ビニールにあれほど執着する春緋ですが、結束バンドには特に興味ありません。


結束バンドはそう簡単に噛んで穴開かないしね。

春緋はブチブチ穴開けるのが好きなんですよ^^;


なのでビニール食べる事はまずありません。

穴開けて満足してるのですσ(^_^;)


桃ね、1個食べたけどすっごく甘くて美味しかった~ヾ(@°▽°@)ノ

あ、そうそう、パピコこっちだと普通にコンビニに売ってるけど

売ってない地域もあるのかな?





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




春緋による再現写真!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはるのバトル久々でしたが、小さな小競り合いは毎日のようにあります^^;

春緋は優しいからだいたいは引いてくれるけど

たまに気がおさまらない時があるんですよね~w


ホットドッグ、普通サイズですよw

いただいたウインナーが凄く美味しかったのo(^▽^)o


暑い外から帰ってきた直後は何も食べる気しないんだけど

エアコンの効いた涼しい所だと食べれちゃうんですよね~(;´▽`A``


*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆



夏と言えばパピコでしょ♪


子供たちは興味ナッシングだけどね~w




◆◇◆本題◇◆◇



夜ブ活をしていると台所からガサゴソ音が…


カメラ持ってそ~っと見てみると・・・



はっ!!



えぇ~っと・・・



手でゴミ箱のふたを開けて・・・



物色して・・・



顔突っ込んでイタズラなんて・・・



僕はそんなことしてませんよ!!


へ~・・・他に言いたい事は?



やべっ!逃げろー!!!


いい訳が通用しないと分かるとすぐ逃げる春緋w


ったく、すぐ余計な事覚えるんだから(-""-;)



これを噛みたいが為の事なんですよ。


なぜそこまでして噛みたいかな~(´Д`;)


ほんと、男の子はイタズラばかり><



その点女の子は大人しくていいわ~^^



色んな段ボール行ったり来たりで満足してるんだもんw



ねぇ!!お母ちゃんが来るとみんな来ちゃうから困るのよ!!



海理はブル足持ってきて待ってるし・・・



この家じゃひとりでのんびりも出来やしない・・・


まぁ、女の子はツンデレで淋しい時も多々ありますけどね(´_`。)


子供の時はお転婆でイタズラも凄かったけど大人になったらすっかりお利口さんになった

つぐみですが、この間夜中に空気清浄機の上に乗っかってスイッチON・OFFしたり

しまいには倒したりして最後は母さんに怒られてましたw


ちなみに弟たちは毎日なんかしら余計なことして怒られてます(笑)




アップ2つのランキングに参加しておりますアップ


ランキングが上がるとテンションアップします音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m

1日1回有効です!





許可制ですか^^;?&きらママさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんとワンニャンのいる家庭は高いもの買えないですよね~w

なんならワンシーズンでも惜しくない値段のものしか買えません。


つぐタン、あの段ボール相当気に入ったようですっかり入り浸りです^^;

自分のハウスのように戻っていってます(笑)


父さんは「つぐタン、迷惑だったの~?」って悲しそうに言ってましたよw

まだまだですねσ(^_^;)


ではそのままいきます!!


このテーブル、春緋も結構気に入って乗ってます!



ちょっと!あたしに断りがないんだけど?


え!?許可制なの?



お姉ちゃんだけのじゃないじゃん!!


うんうん、誰が使ってもいいのよ。。。



やったわね!!



やられたら倍返しよ!!


つぐみ噛みついたまま暫く離れず・・・


なので「つぐ、やめなさいよ!!」って仲裁して離れたんですが・・・



気の治まらない春緋はつぐみの足に噛みつき^^;


ここで強制終了!!


ったく、仲良くしなさいよヽ(;´Д`)ノ



☆きらママさんありがとう☆



きらママさん からいただきました~♪


きらくんのストラップを作ったので「欲しい方~!」との事で図々しくお願いしちゃいました^^



裏表両面に可愛いきらくん~o(^▽^)o



なんとうちの子達のまで!!


しかも春緋のまだ小さい頃のつぐみと並んでる微笑ましい母さんお気に入りの写真を

使ってくれてるー!!


これにはビックリ!!


きらママさんありがとうございました!

大事にしますね~(*^_^*)



☆おまけ☆



この間ひっこさんにいただいたソーセージでホットドッグ作りました!


玉ねぎ炒めたやつの上にソーセージバージョンとスクランブルエッグの上にソーセージの

2バージョン!


えぇ、これ4つで1人前でございますw


父さん「えっ?1人4つ?」って失笑してた(;´▽`A``


このホットドッグ用のパンが1袋4つ入りで、でも1人2つじゃ足りないよな~・・・と。


なので2袋買い、1人4つになってしまいました(笑)







アップ2つのランキングに参加しておりますアップ

ランキングが上がるとテンションアップします!



にほんブログ村                           人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m









段ボーラーのこだわり&笑う弟たち!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


実は母さん停電経験は初でした!

ほんとにうちの界隈全部真っ暗でドラマや映画のようでしたよ^^;

我が家、危機管理の薄い夫婦でね~・・・

ろうそくも懐中電灯もなにもないのでほんと困りました。

用意しておかなきゃダメね。


普通に売られてるようなキャットニップのおもちゃではつぐはるはそこまで酔わないんですが

「猫の家」さんのキャットニップで作ったおもちゃは凄い喜ぶんですよ!

きっと厳選して選んでくれてるものなので新鮮なんじゃないかな~?と。


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


あぢ~・・・


エアコン入ってる部屋の方にいればいいのに^^;




◆◇◆本題◇◆◇





可愛いタオルケット買いました♪


母さんお得意のニッ○ンですw

台所に敷いてるラグやシーツなんかもほとんどニッ○ンです!


子供たちいるとすぐ汚れるしダメになるし、安いもので十分なのです!!


そのタオルケットの入ってきた大きな段ボール。



父さんが気を使って座布団入れてあげたんだけど・・・



お父ちゃん余計な事をしてくれたわ・・・


うんうん、お母ちゃんには分かるよー!!


つぐタンは生粋の段ボーラーだもんね!

段ボールの感触を楽しみたいんだもんね!!



さぁさ、お母ちゃんが座布団をどかしてあげましたよ~( ´艸`)



段ボールの外側をカサカサするとちょいちょい大喜び♪



パ~ンチ!!



コッペパンチだから痛くないのよ~^^


つぐタンも優しい子になったもんだわw



その後も広々ねんねぐぅぐぅ



ヘソ天してるけど、良く見て!


おまた尻尾で隠してるの~www

この間の激写を根に持ってるのかもね(笑)



☆笑う弟たち☆


海理くんは微笑^^いい夢見てるのかな?



イ~ヒッヒヒ!!


春緋は悪い笑いだな~www



☆おまけ☆


この間猫カフェ行った時に来てたのと同じの色違いで買ってきました♪ヤスカッタノヨ♪


夏はマキシワンピしか着ない母さん。


ワンピは脱ぎ着も楽チンでいいよね~(*^_^*)


もう少し夏らしい華やかな色ならよかったのに何だか暗い色しかなかったのよ><





アップ2つのランキングに参加しておりますアップ

ランキングが上がるとテンションアップします!



にほんブログ村                           人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m





昨晩我が家停電しました・・・&おとニャの嗜好品パート2♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


またたびの匂い、開ける前から分かったみたいで凄いですよね!

さすが鼻いいな~!!


海理も自分のおもちゃってなんで分かるんだろうw

すっかりお気に入りで口にくわえてピヨピヨ音出しながら練り歩いてます(笑)


そして、昨日我が家停電しました^^;


母さん夕方からパチンコ行ってまして、途中で物凄い雷雨だったようですが

気付かなかったんです><

父さんからの仕事終わりメールがあって、じゃあ駅で待ってよう・・・と外出たら

もう雨もポツポツ程度になってまして。


駅は南口と北口があるんですが、パチンコ屋さんは北口で我が家は南口なのね。

ガード下がいつもより暗くて「あれ?」と思ったら、北口はなんでもないのに

南口が真っ暗でパトカーが!!


信号が点いてないので「えっ?停電?」とそこで初めて気付きよく見るとその信号より先が

全部真っ暗!!


「マジか!?」と家に急いだんですがその途中の店も全部停電してて。

案の定我が家も真っ暗でした(TωT)


もちろんエアコンも止まってました・・・

家着いて、どうするか悩んでたら5分くらいで復旧したんで助かりましたが

停電してた時間は多分1時間半くらい。

うちの区は9時くらいに復旧したけど他の区は10時過ぎまで停電してたようです。


子供たちはいつも通り元気だったからよかったー><

電気付いた瞬間は近隣て拍手喝采でしたよ^^;


停電したって事は多分凄い音したんだろうな~・・・

子供たちに平謝りしました(_ _。)

とはいえ、母さんがいても停電はどうにも出来ないが(;´▽`A``

うちの近くには高い建物も沢山あって避雷針も当然あるだろうにそっちには落ちなかったんだな・・・


ちなみにパチンコ-500円。

もこちゃん!!

遂に4パチサムライチャンプルーが我が町からなくなったよー(泣)

唯一残るのは1パチのみ・・・。それか甘。

面白いのにな~・・・

1パチのチャンプルー無くなるまで打ち倒すか^^;


あ、つぐみの目の方もだいぶいいですよ!

そしてカラニャンコさんから「詳しく知りたい」とコメントいただいたので

「ホウ酸水の使い方」 ←リンク貼っておきます。

去年の記事です!


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆


なにこの微妙な距離^^;



◆◇◆本題◇◆◇



雷で恐い思いしただろうしちょっと気分良くなってもらいましょう!!


と、言う事で久々に手作りキャットニップ♪



むっはぁ~♪







手で持ってるように見えるけど爪に引っ掛かってるだけですw



ケリケリケリ!!!


中に入れてあるキャットニップは猫の家さんのものなんだけど、これが効きいいのよ!



つぐタンはピンクね~^^



うっきゃ~♪



この距離で与えたのが失敗だった・・・



春緋がゴロォ~ンとしたらつぐみの顔に思いっきりヒットドンッ


プリプリ怒って去って行きました^^;



その後も春緋は夢中で・・・



うねうねごろんごろん!!



またたびもキャットニップも最高~♪


と、次の瞬間ベッドの下に落ちて行きましたwww


そして我に返ったようです(;´▽`A``



☆おまけ☆


一昨日また行って来ました♪



コメダ珈琲です! これはココアフロートね。



コメダグラタン食べたよー!ホワイトソースが結構濃厚♪



ミニシロノワール♪


コメダのソフトクリームってサッパリしてて美味しいよねo(^▽^)o



かき氷も気にはなったのよ~!!


でも室内の冷房効いた中で食べると寒くなるんだよね^^;


あぁ~でも、近くにありすぎるのも問題な気がする・・・






アップ2つのランキングに参加しておりますアップ


ランキングが上がるとテンションアップします音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m

1日1回有効です!





おとニャの嗜好品♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


タイガくん&ヒュウガくん兄弟素敵でしょ~!!

写真では大きさなど伝わりきれないところ多いけど

実際見たらその大きさに小躍りしますよw

あ、でもそこまで猫好きじゃないひとには恐いかもね^^;


猫カフェは色んな描種がいるし楽しいですよ!

きゃりこさんは15歳以下入店禁止なので猫さんも追いかけられたり

無理な事される事はないからのびのびしてました(*^_^*)


ではそのままいきます!


ふわふわさんからいただいたお土産の袋に・・・



顔突っ込んで離れないつぐみ!


両手でカシカシしたり頭深く入れたり大興奮。


最初は「なに?にんにくの匂い?」と思ってたんだけど・・・



春緋もやってくる・・・



海理まで!!


まぁ、海理はお姉ちゃんとお兄ちゃんが集まってるから野次犬ですけどw


そっか、よくよく考えたら・・・



これだ!!


じゃあ、振舞っちゃおうかな^^




ふたりとも黙々と匂いをスンスンしたのち・・・



すり~ん・・・



これたまんな~い♪


ふたりともペロンペロンすりすりごろんごろん気分良さそうに酔っぱらって・・・



放心・・・


途中春緋がつぐみのを奪おうとしたり、つぐみは酒乱なので春緋に喧嘩売ろうとしたり

その都度止めてたので写真はありませんが大興奮でしたw


さすがにまたたびの良さがわからない海理くんは・・・



ひっこさんにもらったブル足!



海理くんも大喜び!!


写真撮ってる時から「僕の?僕のだよね?」ってワクワクしてたからね~^^

ちゃんと自分のおもちゃだって見ただけで分かるのが凄いよね(笑)


母さんも楽しんできたけど、みんなも楽しめて幸せだね~( ´艸`)



さて、タイガくんの目がシパシパしてて可哀相・・・

と思って帰ってきたら



うちのお嬢もシパシパ><


これは帰って来てホウ酸で何回か拭いた後なのでまだマシですが

帰ってきてすぐはもっとひどかった。


ここんとこ落ち着いてたけど久々の結膜炎。


その後も2時間ごとくらいにホウ酸水で拭き・・・



次の日の朝にはだいぶ良くなりましたが、いまも少しシパシパしてます。


でもこの程度なら何日かホウ酸水で拭いていれば大丈夫!!


元気も食欲もあるしおしっこうんPも健康そのものなのでご心配なく。


猫風邪キャリアなのでたまにしょうがないんですよ。

とはいえ、今回は1年ぶりくらいか?


猫カフェでも目シパシパしてるこがなんにんかいて「あぁ~拭いてあげたい・・・」って

思っちゃった^^;


母さんもアレルギーあるから白目がぶにぶにする「結膜浮腫」ってのによくなるのよ。

目の不快感ってハンパないもんね><





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







やっぱり大型猫が好き♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


スフレパンケーキ結構大きいですがなんせふわふわなので

結構ペロッといけますよー!!

最近は色んなカフェがあって楽しいですね~^^


母さんが月木休みで土日休みの方とは3連休の時の月曜日しか

会う事は出来ないんですが、月曜日休みにしておいてよかったなぁ~と( ´艸`)


あ、きゃぴさん!

あの猫鍋の子、一切顔見せてくれなかったのでアビかどうか確認できず~^^;


ささ、では早速参りますかにひひ


まず入って1番に目に付いたのは・・・



タイガくん♪


きゃりこ新宿店で1番大きいメインクーンの男の子です!!



お顔も大きく身体も長く素敵男子~( ´艸`)


左目がちょっと調子悪かったのかシパシパしてたのが可哀相><



大きな身体でも猫鍋にしっかり入ってるのーwww入れるんだね(笑)


そして・・・



ヒュウガくん♪



このぷっくりマズルがたまんなぁ~い!!


つぐみは顔も小さいしシュッとしてるからな~^^;



ひっこさん撮影 母さんデレデレですよw



あぁ~可愛い~な~(≧▽≦)


メイン男子迎えたいな~!!


まったく何も知らずにこのふたりに夢中だったんですが、なんとタイガくんとヒュウガくんは

兄弟だったんですヾ(@°▽°@)ノ


なんて素敵兄弟!


女の子でも大きい子いましたよー!!



ラガマフィンのアムちゃん♪


この子のカラーモロ母さん好み!!華やかで素敵^^



このぶっとい足もいいよね~♪


この子はガラス張りのお部屋の中にいたから触れ合えなかったけど

女の子とは思えぬ大きさ!!


女の子でも大きい子は大きいよね~。


うぅ~ん、つぐみにもう少し頑張ってほしかったな^^;


他にも昨日載せてない子達。



ノルウェージャンの男の子はるまきくん!


この子も大きかった。そしてよく寝てた~(笑)



ラグドールもふたりいたけど多分男の子のルルくん。


顔は春緋より大きいけど身体は春緋の方が大きいかな?


ただ横幅はガッシリしてた。



ラ・パーマのクルルちゃん!


えっ?ラパーマ?毛縮れててないね~w


でもうちの店に爪切り・肛門腺絞り・耳掃除で来てくれるラ・パーマがいるんだけど

その子も毛ストレートなの。


トイプーなのに巻き毛じゃない海理みたいなもんか?


と、母さんは大きな子にばかり目が向いてしまって3人で行ったのに結構単独行動になってましたw

こういうところがB型w



上:ふわふわさん! 下:ひっこさん!


ふわふわさんは母さんより若くて可愛らしい雰囲気の方でした!


ひっこさんは相変わらず笑顔の素敵なお姉さん!


本当にとっても楽しく過ごす事ができました~o(^▽^)o


お土産もいただいちゃいましたよ♪



ひっこさんから♪


海理はおもちゃ見つけちゃったからもう夢中www



ふわふわさんから♪


ビニールに入ってる黒いのはふわふわさんのお母様が作ってらっしゃるにんにくです。


つぐみ変わった子でね、にんにくの匂い好きなの^^;


ちなみに母さんの浮気に対するお咎めは一切なしw


つぐみも匂いだけなら怒る事はまずないんだけどね~(;´▽`A``


と、言う事でお出掛け日記は終わりですがいただいたお土産での子供たちの様子は

また明日に^^


ひっこさん、ふわふわさん、ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ



で、すみません・・・

昨日帰って来て散歩行って子供たちにご飯あげて横になったらまた寝てしまいまして^^;

訪問途中になっちゃいました><


いや~なんか最近すぐ寝ちゃうわ・・・






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







(最後に追記あり)星乃珈琲のふわふわスフレパンケーキ♪&猫カフェ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの大事な部分撮るなんて母失格かしら^^;

でも撮るよね~!!

載せるよね~www

だって可愛いんだも~ん( ´艸`)


雷ね、母さんはまったく平気なんだけど苦手な人も動物も多いですよね。

まったく平気なワンニャンの方が少ないだろうな~。

これからの季節多いからお留守番中はちょっと心配です><


では、そのまま行きます!



お母ちゃんまたひとりで楽しんできたようです。。。


何人か、誰とのデートだったか分かった方もいましたね^^


2度目ましてのひっこさん と初めましてのふわふわさん とデートだったんです~♪

ひっこさんちのさくらちゃんとふわふわさんちのコットンちゃんは美人姉妹なんですよ( ´艸`)


新宿で待ち合わせまず向かったのは・・・



星乃珈琲!


目的は・・・



ふわふわスフレパンケーキ♪


ずっと食べてみたかったの~!!


蜜はメープル・はちみつ・後1個なんだっけ?黒糖だったかな^^;

その3種類から選べます。


アイスはトッピングで別に頼みました。


母さんははちみつ&アイスでひっこさんはメープル&アイス。


ふわふわさんは・・・



季節限定の桃のスフレ!


ふわっふわで美味しかった~♪

甘さもそんなではなくペロッといけちゃいます!!



追加でサンドイッチも^^


珈琲も美味しかったよ~!おかわりしちゃった♪


色々なお話もしてあっという間に2時間w

なんと3人とも夫がB型だということが判明(笑)


ふわふわさんは「ちょっと大変w」って苦笑いしてたけど、母さんとひっこさんは「え~楽だよ~!」とw


腹ごなしして満足した後は猫カフェ「きゃりこ」へねこ



これぞ猫鍋www


母さんもこれやりたくて土鍋買おうと思ったんだけどつぐはるが入るには

11号以上の土鍋じゃないと無理そうで・・・


11号以上って結構いいお値段するんだわ^^;

なので悩んで結局買わなかったんだよね~。



マンチカンのこの子はお腹触ると噛むんだってw

最初の受付で説明されました(笑)



この子可愛かった~!!



左上:ベンガル 右上:エキゾ 左下:ソマリ 右下:バーマン



左上:シャルトリュー 右上:ソマリ 左下:ノルウェージャン 左下:シンガプーラ



この子花沢さんっぽいwww


この子は目が離れてて個性的で可愛かったw種類なんだっけ^^;確認したらオシキャットでした!


「きゃりこ新宿店 猫紹介」  ← 猫さんたちの紹介ページのリンク貼っておきます^^


やはり3連休最終日のせいか結構混んでました!


猫カフェでの写真が沢山あるのでまた明日にします!!


やっぱね~母さんメインクーンが好きなんだわ( ´艸`)


メインクーンの尻ばっか追いかけちゃったわw


その子達はまた明日('-^*)/





☆おまけ☆


ひっこさん!!


父さんが買ってましたw


辛いの大丈夫な父さんも「辛っ!!」って言ってるから一口食べてみたけど

これは凄いわ><


暫く唇ヒリヒリしたもん(><;)


勇気ある方は是非お試しを!!



汗でこうなるからwww






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR