元気がないんです。。。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


すみません、昨日はあまり訪問出来てません。



つぐみは元気です!



海理も元気です!



なんですが・・・



春緋が元気ないんです。


帰ってきてお迎えがなく「あれ?」と思ったらクローゼットの前で横になりながら

頭はあげるんだけどいつものスリスリゴッチンに来ない・・・


どうした?と思って近づいても立ちあがらない。


いつもだったら目が合っただけでゴロゴロいうのに言わない。


液体吐いた跡があったので春緋かな?と。


その後1回黄色い液吐いてました。


胆汁ですね。


胃の中空っぽなんだな・・・


多分毛玉だとは思うんです。


つぐみはこの間毛玉吐いたけど春緋はここ半年くらい吐いてない。


春緋多分毛玉吐くのヘタなんですよ。



鼻の血色はいいし、瞬膜も出てないしんだけど・・・


2回吐いてご飯も食べませんでした。


今まで1度もこういうことがなかったのでかなり心配で・・・


一応ラキサトーンは舐めさせたんだけど、舐めさせたらベッド下に引き籠りました><



この母さんが心配のあまり昨日は夕飯も食べれず、今朝も5時に目が覚めて・・・


その時に丁度春緋がトイレにいて、うんP・しっこはしてるのも確認!


うんPの量が少ないけど、昨日食べてないせいかな。


ご飯もカリカリ食べたしちゅーるあげたら完食!


ゴロゴロゴッチンしながら甘えて来たり窓開けたら外見たりもしてるんだけど

なんだかいまいち本調子じゃない感じで・・・


今朝もラキサトーン舐めさせてきたけど毛玉なら毛玉で早くスッキリするといいな~・・・


少し様子を見てあまり本調子にならなければ病院だな。


なので少し訪問が滞るかもしれませんがすみません><








☆ランキングに参加しています☆

春緋に「元気になれー!!」のポチお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村                人気ブログランキングへ



ありがとうございました♪










成長してる?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


何かしてると必ず興味津津に見に来ますがあんまり邪魔はされないんですよ。

あ、衣替えとか新聞紙まとめてると邪魔しまくりですけどね^^;


アクリルに溝付けるためにカッターで削る音は黒板の音と若干似てるかな?

でも黒板よりは全然マシですよ!!



ではそのまま行きます!


つぐはるの抜け毛が物凄い今日この頃・・・


春緋はブラッシング大好きだからいいんだけど、つぐみは噛みつき娘なので

ご飯食べてる最中にササッとするか、お風呂場に連行するかのどちらかです!



1日に何度もご飯最中にササッとスリッカーを通します!


いつもはご飯食べてるまま尻尾の振りが大きくなった段階で止めたりするんですが

昨日はいつもと違った!!



あれ?横になってかけさせてくれるの?



あれれ?まさか落ち着いてる?


だからといってあまり調子に乗ってると・・・



足で止められますけどね(;´▽`A``


少しづつ成長してくれてるのかな?


年齢と共に少しは我慢きくようになってきた?


このままブラッシング大好きっ子になってくれたら楽なんだけどね~^^;




その後の座布団、はるるんのお気に入りw



春緋は母さんの枕も好きだし、半身なにかに乗っけるのが好きなのかもしれない(笑)




昨日父さんが「やった~!」と^^;


何かと思ったら・・・



「初めて海理の目ヤニが取れた~!!」ってwww


元々海理は涙目にもならず目ヤニもたまに黒いカサカサのが目頭に付くだけなんだけどね。


毛にカピカピがくっ付いてたりするからそれを引っ張るのが恐いんだろうけど

「今更?」と母さんはビックリしたよ( ̄ー ̄;


でも一昨日母さんが店の商店街の集まりで遅くなった時に自主的に子供たちに

夕ご飯あげてくれてたんですよ!!


カリカリの量がやけに多すぎて絶対食べきらない量だから「勿体ない・・・」と

思ったけど、父さんも成長してるのね~( ´艸`)








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




不快な音?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみが幻猫にならないでほんとよかったです!

無理に構われたりしなければ「安全だ」と思うんでしょうねw


お義父さん、お義母さん、本当にいい方たちなんですよ。


でも「うちのお墓に・・・」って言われた時にふと「母さんと父さんが離婚したらどうすんだ?」と

思いましたけどね~(笑)


小平霊園、現在抽選の募集もまだなので募集掛かり次第

申し込みたいと思います。


年に数回抽選はあるんだけどこれがかなりの倍率みたいなのよね><

かなり人気なようです。




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



タワーと爪とぎのダブル使い!





◆◇◆本題◇◆◇




今日の本題写真は全部父さん撮影です!


この間アクリルケースを作っている時・・・



真剣な母さんを見つめる海理。



お母ちゃんなにしてるの?



春緋はソファから見学!


母さんこんなにみんなに注目されてたのね♪


つぐタンは・・・



ベッドの上w



その座布団、義父義母にと思って買ってきたんですけど・・・


1番乗りはつぐみでしたw



当り前のように寛いでるし^^;



アクリルカッターってアクリルを引っ掻いて溝を作って「パキッ」って割るので結構嫌な音なの。



人間よりも何倍も耳のいい犬猫ですが別に気にしてなかったのが不思議。


人間の不快な音と動物の不快な音って違うのかしら?


ちなみに作ってる母さんは別に気にならなかったけど父さんにはかなり嫌な音だったっぽいw








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




おもてなしこそ出来なかったけれど・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋の接待部長ぶりは凄いでしょー!

子供が来ると隠れるけど落ち着いた大人だと大喜びでアピールですw


海理は父さん実家や義妹の家に行くと知らない場所にドキドキで

母さんから離れないんです^^;


でも慣れてる自分の家だといつもよりもフレンドリーに接してました♪




ではでは昨日の続きから~!!


前からずっとお義母さんが「お店を見てみたい!」と言ってたので

途中海理も連れてのんびり歩きながら店まで行って来たんです。


帰りはお義父さんにリード持ってもらったんですが母さんのそばからぴったり離れない海理・・・


少しでも離れようとすると「おまえ死ぬよ^^;」ってくらいリード引っ張ってぜぇぜぇ言うので

お散歩風景の写真撮れず(;´▽`A``


帰ってきたらまたしても・・・



さぁさぁどうぞ!!待ってましたよ!



あぁ~そこ気持ちいいですー!!



えぇ~っと・・・初対面の方にその態度はσ(^_^;)



この満足そうな顔w


さて、ここまで一切出て来てないつぐみですがベッドの下覗いたらすぐそこまで来てたんです!



なのでシーバで釣ってみましたw



ほらほら、恐くないから出てらっしゃい!!


しっかりシーバも食べて出てきましたよ^^



最初は様子見てたけど・・・



結構大丈夫だったみたい^^



その後は台所でいつも通りニャコムしつつ寛いでました!!



年齢と共に幻猫じゃなくなりつつあります!!


まぁ、ガツガツしてない大人限定ですけどねw


この後も隠れる事無くお義母さんがトイレに行った時も逃げませんでしたよ~♪


ガン見してたけどね(笑)


でもお義父さんにもつぐみを見てもらえてよかった~( ´艸`)


春緋のようなおもてなしは出来ないけどこれでも大変よく頑張りました合格


まぁその分弟たちが頑張ったからねw



遊んでもらいながらもカメラ目線の海理w


そしてこの後ご飯食べに行って駅まで見送って帰ってきました。



接待部長、さすがに疲れたかなw



夜は爆睡しておりました(笑)


疲れたんじゃなく沢山もてはやされて満足だったのかもしれないけどねw



珍しく我が家綺麗だったでしょ~www


掃除頑張りましたとも!!


もちろん父さんも一緒にやってくれましたが、実は前もって時間指定してくれてなくてね・・・


前日に「何時に来るのかハッキリさせて!」って言ってたんだけど「午前中らしいよ~!」

呑気に言ってて。


直前にバタバタするの嫌だからハッキリさせて、って言ってるのに案の定バタバタでむかっ


「ったくこれだからB型はよーむかっ」って散々文句言っておりましたw


母さんもB型ですけどね、でも時間とかは前もってしっかり決めておきたいのよ!!



今回お骨の事もあったし、義父が定年してうちに来てみたいって事で来てくれたんです。


事前に電話で義母が「もしよかったらうちのお墓に・・・」って言ってくれてたんだけど

「えっ?それは無理なのでは?」と思ったんだけど。。。


で、住職さんに聞いてみてくれたらしいんだけど、どうやら入れるらしいんですΣ(・ω・ノ)ノ!


でもね、お寺さんだから戒名を作るだけで20万!


その他モロモロで30万くらいはかかると・・・


さすがにそこまでは出せません。出したくもありません!!


それはハッキリ義母には伝えて義母も分かってくれました。


さすがに値段が高いから義母も勧めてはこなかったしね。


母さんが色々調べていいな~と思ったのが小平霊園の樹木葬。


お値段も4万4千円とお手頃なんです。


ただ大人気らしく抽選待ちの状態。


義母も義父も「だったら抽選申し込んで決まるまで家に置いておいてもいいんじゃない?」

って事でとりあえず決定しました。


もし中々そこが決まらなかったらもう1個候補はあるんだけどね。


しかし、やっぱお寺さんは高いね~・・・


毎年の維持費もあるしね。


そのお寺さんにも合同の永代供養もあるらしいんだけど、それでも10万だって><








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




まさかここまで接待上手とはw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理のビフォアアフターはあまりにも違うので笑っちゃいますよねw


今回は1カ月ぶりくらいだったかな?

なのでそこそこ伸びてました。


つぐはるは最初母さんが動くたびに警戒してましたけどね~(笑)



ではそのまま行きます!!


昨日はお義父さん達、思ったよりも早く来る事になり掃除でバタバタだった我が家^^;



なにも気付いてないつぐみと・・・



なんとなく様子が違う事に気付いてる春緋!


父さんがお迎えに行ってる間も母さんは最後のコロコロに必死w


基本海理は誰か来ても吠える事はないので「いい子だね~!」なんて言われながら

お迎えしました。(番犬としては失格w)



早速おやつをもらう海理w


嬉しそうな義父とその嬉しそうな義父を見て嬉しそうな義母。


父さん実家にはヨーキーのココちゃんって子がいたんだけど数年前に8歳の若さで

亡くしてるんです。


その時の義父の落ち込みようが凄くて・・・


元々動物が好きなようで海理をとっても可愛がってくれます。



靴はOKだよ~!!


春緋はまず靴の匂いチェックをして・・・



義母のカバンチェックもして・・・



ドスンッ!


いきなり!?



「こんな大きな猫は珍しいね~」なんて父に言われながらナデナデされてました。


(ラグドールとしては物足りないけど一般的に見たらデカイからねw)



義母にもナデナデされ・・・



大サービスな弟たちw



その後も春緋は本当に懐っこい^^;



沢山ナデナデされて・・・



お手手グーパーしながら喜んでましたw



さて・・・


つぐみお嬢様はどうだったでしょうね~www


長くなるので明日に続きます!!





☆おまけ☆



まだ土台は作ってないけどアクリルケース中々いいんじゃない~?


ただ完全クリアじゃなくて若干オレンジのアクリルなのです。


そして意外な事に義母がかなり羊毛フェルトに食いついてましてw


「私もやってみたいと思ってたのよ!そういう教室あるわよね!!」と。


「教えて!」と言われないか若干ヒヤヒヤ^^;


だって母さん人になにか教えるの苦手なのよ~(;´▽`A``








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




焦るふたりw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ヘタに買ったおもちゃよりも袋やヒモの方が人気だったりしますよね!


おへその写真分かりにくかったでしょー^^;

実際に見た方が分かりやすいんですけどね。


でも探すのは結構大変ですw


見つかったらみんなのおへそも見せてね~ヾ(@°▽°@)ノ



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐタン、今日は頑張れるかな~^^


何を?って?


その答えは本題でw





◆◇◆本題◇◆◇





昨日の夜の事・・・




ベッドの下に隠れたいんだけど荷物置いちゃったから隠れられなくて焦るふたりw


何故焦ってたかというと・・・



なんでこんな夜に・・・



何故って、それは今日お義父さんお義母さんが来るからですよ!!



綺麗にしてお迎えしなきゃね^^


つぐはるはトリミングテーブルを出したから焦ったのでしたw


でも自分達じゃないとわかったら海理のトリミングの見学してましたよ(笑)



実はお義母さんは何度か我が家に来てますがお義父さんは初なんですよ!!


海理は正月やお盆休みに父さんの実家や義妹の家に行ったりしてるから会ってるけど

つぐはるはお義父さんと初対面です!!



つぐたん!じぃじにちゃんとご挨拶してね!


お義母さんだけだとご飯食べに出てきたり結構姿現すんですが、今日はどうかな~^^;



春緋はね、まったく心配なし!



じぃじにサービスしてあげてね!!


とはいえ、春緋も父さん以外の男の人は初めてかも?


あ、でも電気屋さんとか来ると興味津津に匂い嗅ぎに行ったりしてるから大丈夫かw



母さんの方が緊張するわ><








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




タダのもの大好き♪&春緋のおヘソ!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ケースやっぱ残念でしょー><


店をオープンした時にアクリル板で仕切りを自分で作ったのでアクリルカッターを

持ってるんですよ。


なので「ケースも自分で作ればいいんじゃね?」と思い

昨日近所のホームセンターに見に行ったけどやっぱ高い><


でもその時に買ったお店だと加工してない大きな1枚売りのやつは

そんなに高くなかったんだよね。


で、昨日家帰ってふと思い出した!!

その時のアクリル板、まだ少し残ってる!


100×60くらい残ってるからなんとか作れないかしら(・∀・)




では昨日の続き~!!



このワクワク顔w仔猫のようだね^^



そんなつぐタンにピンクのヒモ投入!!



簡単に釣れちゃったw



紙袋&ヒモのコラボ最強!!


つぐみは買ったおもちゃよりもこういうお金かからないものが大好きな孝行娘ですw



どんどんエキサイトしてきて・・・



あははw耳どこいったwww


その頃の春緋は・・・



ぷっす~DASH!


そんな春緋のおへそ!!



分かりにくいけどよ~く目を凝らして見て!!


真ん中に白い楕円形みたいの分かります?


これがおへそです!


人間みたいにくぼんでないから非常に分かりにくいけどね^^;


人間同様個体差はあって、ちょっと盛り上がってる子とかもいますよ!


春緋のは特に分かりにくいかも(;´▽`A``


つぐみのなんかよっぽどご機嫌なヘソ天のときにしか探せないけどね~(笑)



ここ最近中々出番のない海理くん!!



ヒドイ^^;


ぼっさぼさです( ̄ー ̄;










☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




いいもの買った!と思ったのに・・・(泣)

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


女子会のお料理凄かったでしょー!!

もうね、名前とかもお洒落で母さんはまったく覚えられませんでしたw


花沢さんも沢山の人数を相手に女帝っぷりを見せてくれてましたね~( ´艸`)


参加されたみなさんもほんととても楽しい方たちばかりで

すごくリラックス出来ました♪



では今日もそのまま~!!


昨日、仕事帰りに新宿に行き、目的のものはなかったんだけどいいもの発見♪



プラスチックケースだったから1個1400円と安かったの~♪



でもなんか・・・



苦しそうじゃない?


そうなのー(。>0<。)


超大雑把な母さん、つぐはるフェルトの大きさ計っておらず・・・



ヒゲ曲がっちゃってるし・・・



みっちみちだし・・・


ってか春緋の顔作り直したいー><似てないー!!



安くていいの買ったわ~♪と思って帰ってきたけど失敗したわ・・・


やっぱサイズ計ってオーダーで作ってもらった方がいいかな><


できればつぐはる一緒に入れるのがいいよね~^^


でもアクリルである程度の大きさのものは高いんだわ( ̄ー ̄;


ってか、海理も作らなきゃ(;´▽`A``



春緋はコレクションケースの箱を覗いて・・・



まぁ、入るよね~w



入れない・・・


そろそろ見て気付こうか(;´Д`)ノ



さて、つぐみさん・・・



さすが自分が入れる方を選んでます!



つぐみの紙袋でのお話はまた明日^^




☆おまけ☆



昨日の夕飯!


左の弁当食った後に右のカレーw



ナンもあるよ~(≧▽≦)


うちのすぐ近所のカレー屋さんなんだけどお持ち帰りも出来るの!


でも初めて食べましたwww


ってか最近ほんと食いすぎ・・・


「あぁ~腹いっぱい!!」って横になったら父さんが「母さんデブまっしぐらじゃないw」って

苦笑いしてたわ(;´▽`A``


ちなみに母さん痩せてないですよ!


6年前から増えた6キロがずっと残ってますから><



あ、ふわふわさんごめんなさい!

おへそ写真撮り忘れたので明日こそー!!






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




猫女子会♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は雷&ゲリラ豪雨の不安定なお天気でした。

でも一瞬で済んであとは晴れてましたけどね!


つぐみもゴロゴロ程度ならまったく平気ですがちょっと大きい音だと

やはり隠れます。


すぐ出てきますけどねw


春緋も思いっきりドッカーンとなるとやっぱ隠れますけど昨日は

まだそこまでじゃなかったようです^^


そしてドーナッツは父さん2つ母さん4つでございます( ´艸`)


でもイカ飯2パックにドーナッツ4つじゃ腹いっぱいにならないよー><

その後もパンやらなにやら色々食べました(笑)




ではそのまま~!!


猫女子会、どちらへお邪魔したかというと・・・



花沢花子さんに会ってきました~♪


声をかけてくれたのはりえ姉さん!!



りえ姉に遊ばれる花沢さんw


りえ姉は母さんがブログ始めた頃に超人気ブロガーとして君臨しておりました!


だいぶ長い事ブログお休みしてましたが連絡いただいてビックリ!!


今回の女子会、なんと総勢9名。


場所は春風 さんのお宅です!


母さんはけいたん さんと待ち合わせをして午後から参加させてもらったんですが

りえ姉 さんもぐしゃん さんえりまき飼い主 さん、スコママ さん、茶トラッキー さん、ふくべぇ さんが


すでにいらっしゃってました。(お名前にリンク貼ってます)


実は交流があるのはりえ姉、けいたんさん、えりまきさん、春風さんだけ^^;


その他の方はそれまで交流がなく初めましてだったのです!!


到着すると・・・





この素敵なお料理の数々!!


春風さんが用意して下さったのと、あとはみんな持ち寄りだったのです。


母さんはコロッケ&メンチを持って行ったんですがなんて庶民的なチョイス(;´▽`A``


もちろん作ってないよ!買っていったんだよ(笑)



とっても楽しみだった花沢さんとも初対面~♪



猫草やササミを立ちあがって食べてくれるのが有名な花沢さんですが・・・



すでにお疲れの様子~(;´▽`A``


でもね!!



少し休憩した後に頑張ってくれたよ~♪


春風さんが写真撮ってくれました^^



前に花沢さんに毛玉検証してもらったの覚えてるかしら?


その時は春緋だけ仕分けられてたけど・・・



やっぱり仕分けられてる~(^▽^;)


手前からハレルヤ家さんちのカイルくん、マリアンちゃん、つぐみ、春緋です。


春緋だけ段ボールの外なの~www


やっぱ春緋はしもべ確定なのね!(´Д`;)


それにしても花沢さん、8人もお客さんがいるにも関わらずまったく隠れもせずに

接待してくれたのはさすが!!



春風さんが「3%くらいは心配したけど」ってw


たった3%って(爆)


何が残念ってこの時まだデジイチが使えなかったってこと><


なのでスマホ&デジカメで撮ったけどデジカメなんて画像荒くて全然ダメだった(泣)


スマホも動きに弱いし・・・



カリカリで花沢さんを釣るえりまきさんがブレちゃった><



そのえりまきさんにスマホで撮ってもらった2ショット♪


花沢さん、ブログの写真では貫禄で大きく見えるけど実際は小さいの~!


すっごく可愛かったよ( ´艸`)


声をかけてくれたりえ姉さんは前日から東京に遊びに来てたのです!


大阪在住のりえ姉さん、ブログでは関西弁で豪快な感じだけど

小さくて華奢な人だったよ( ´艸`)


初めての方が多かったから緊張したけどみなさん気さくな方ばかりで

とっても楽しく過ごさせていただきました!!


ありがとうございました(*^_^*)








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




おへそ取られちゃうよ~!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


下の階の人ほんと常識ないですよね~・・・


昔は大家さんが1階で商売してたから何かあればすぐに言えたんだけど

病気して商売辞めて今は他の店舗が入ってるんですよ。


暫く入院してたんだけど退院してからマンションの掃除とかで自宅から

通ってたんだけど最近また姿見なくて。


実は大家さんの電話番号知らないんです^^;

不動産屋に電話して伝えてもらえばいいのかな~?


でも暫く姿見ないって事はまた具合悪いのかな?と思って言いにくいんですよね。



ではそのまま~!!


すっかり遅くなっちゃいました。。。


えっ?遅くなった理由?


そりゃ寝過ぎですよ(笑)




ベランダに来たスズメさんを真剣に見る春緋!



でも捕まえる気はなく見てるだけw



そこへつぐみが!



ハンターの血はつぐみの方が濃いと思うw


でもね、この直後に雷が雷


つぐみはすぐベッド下に隠れたんですが春緋は・・・



まったく気にせずご飯w



腹ごなしもしてご機嫌さん~♪


春緋は雷恐くないの?



僕は恐くないよ~!!


男らしくてカッコイイ~ね~( ´艸`)



にょい~ん・・・



でもヘソ天してたら雷様におへそ取られちゃうよ><



毛で隠れてるから大丈夫ですよ!!


とはいえ、雷ゴロゴロ鳴ってる最中にヘソ天出来るなんて野生はゼロだな(;´▽`A``


今はもう雨も止みすっかり晴れ渡っております晴れ




☆おまけ☆



この間また父さんが買ってきてくれました~♪


今度は3パックあったから「全部母さんの?」って聞いたら「そんな訳ないでしょw」って。


でも母さんに2パックくれました~ヾ(@°▽°@)ノ



イカ飯ってなんでこんなに美味しいんだろう~♪



クリスピークリームドーナッツも買ってきてくれた~( ´艸`)


父さん素敵ねо(ж>▽<)y ☆


昨日は松屋で弁当買ってきたんだけどね、最近ご飯大盛りにしても物足りないの・・・


成長期に突入w?



そして、先日猫女子会に参加してきたんだけど編集がまだ出来ておらず^^;


明日にはアップ出来ると思いま~す(;´▽`A``






☆ランキングに参加しています☆

ポイントアップすると母さんのやる気もアップしますo(^▽^)o


にほんブログ村                人気ブログランキングへ



ありがとうございました♪







プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR