気持ち良さそうな寝顔と春緋の反応!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


昨日はブログ2周年おめでとうの言葉沢山いただきましてありがとうございます♪


毎日更新が日課になってるのできっと1日でも更新しないと

気持ち悪いかも^^;


3年目も頑張って毎日続けますので見に来てね~ヾ(@°▽°@)ノ


そういえば、我が家の子達はラグマットやら他のものでも新しいものに警戒ってしないですね!


よく新品のラグなどを警戒して乗らない猫ちゃんとか見かけるけど

我が家まったくそういうのがないんですよ!!


スマホもね、無料交換でよかったんだけど

ほんと、不具合報告あったんなら回収で連絡くれるべきだよね!


もし1年過ぎてたら有料交換だったって事だもんね。


ん~なんか微妙に納得いかん。。。



では今日もそのまま行きます!


が!!


なんだか画像の取り込みが途中から出来なくなってしまいました><

なんなの??


しょうがないので取り込めた分だけになります(ノ◇≦。)



まずは最初に気に入ったはずのふたり・・・


あの後はそれぞれに別の場所で寝てましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

こっちのマットもメッシュなんだけどね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

目開いてるけど気持ちよさそうね^^


海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

1番涼しいソファの上で気持ち良さそう( ´艸`)


さて、はるるんは・・・?





つぐみと愉快な弟たち♪

いつもの定位置母さんのそばでごろ~ん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ぱっか~ん!!


と、言う事で春緋も敷物が変わった事に対する警戒は一切なかったようですw


春緋の気持ち良さそうな寝顔も撮ったのに・・・


それが取り込めなかったので出来たら明日載せますね!



ってか、明日も画像取り込めなかったらどうしよう・・・


毎日更新が途絶えるわ><


容量はまだあるんですよ。


ほんといい迷惑だなーむっ








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆




検品!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ニャンコご飯が大好きな海理ですが、猫の方が好み激しいので匂いが強いんですよね。

なので美味しく感じるのかも^^;


そしてうちの子達が母さんが起きるまで大人しく待ってるのは・・・


騒いだ所で母さんが起きないと分かってるからですw


何度か騒いで起きた経験があれば騒ぐんでしょうけど

「どうせ起きないし・・・」と悟ったのかとσ(^_^;)


親がダメだと子がしっかりしますね(笑)


そうそう!!

昨日スマホ新品に取り換えてもらいました♪


母さんのスマホの製造番号見たお店の方が

「メーカーからの不具合報告が出てるものなので1年未満ですし無料交換になります」と!


去年の母さんの誕生日に父さんにプレゼントしてもらったものなので

運よく1年未満だったんですよ!


1年になるギリギリでの不具合って、どんだけラッキーなの~♪


で、「交換してもらってもまた同じ現象起きるんですか?」って聞いたら

「問題点は改良されてるものなので大丈夫ですよ!」との事だったからよかった^^



そのまま行きます!



昨日は頼んでたものが到着しました♪


ひとまずベッドの上に置いておいたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

検品員がやってきましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしがしっかり調べてあげるわ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、中々いいと思うわよ!!


合格が出ましたので早速敷きましょう^^



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんさすが早いですね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もう寛いでるの?



つぐみと愉快な弟たち♪

これ、去年も色違いあったわよね?


実はそうなの~w


去年は白&ピンクで汚れが目立ってしょうがなかったのよ^^;


しかも190×190だったから大きくて洗濯機でうまく回らずに綺麗にならないから捨てたの。


今年は130×190だから大丈夫かと(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も気に入ったよ~♪


つぐみと海理はとっても気に入ったようですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あらら?はるるん乗ってないじゃない!何だか難しい顔してるし・・・


さぁ、はるるんの気持ちは一体どうだったんでしょう!!


それは明日の話にひひ





え~・・・


私すっかりコロッと忘れておりましたが、昨日でブログ丸2年でした!!


今日から3年目に突入です^^


まったくのアナログ人間だった母さんが毎日更新し、ここまで続けてこれましたのも

皆さまのおかげですラブラブ


いつも交流持たせてもらってる方、実は密かに読み逃げされてる方もいると思いますが

これからもよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ









アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒がいいのに・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


雷の反応もそれぞれ違いますが、鳴って真っ先に隠れるのはつぐみなんです。

でも隠れてしまえばそのまま寝てしまうので、恐がりだかなんだかよく分かんないですねw


鳴りやめばみんなすぐに普段通りになるのですっごく恐い!って訳でもないのかな?


海理は雷も地震も母さんのそばにいれば大丈夫だと思ってるみたいですw

そこが犬と猫の違いだよね~!!


ってか、母さんには雷も地震も止める力はないのだが・・・(;´▽`A``


今日は朝からシトシト降っております雨



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

今日も寝ぼすけなお母ちゃんに変わってお父ちゃんがおやつくれたのよ♪


うん、ごめんね~^^;





◆◇◆本題◇◆◇





休みの日はだいたい11時くらいまで寝ちゃうけど今日は10時に起きたから少しだけ早かったんだけど

すぐにご飯あげましたよ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンはひえひえボードの上で食べるのがここ最近のマイブーム!



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんはまたあんな所で食べて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はちゃんと決まった所で食べるよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!僕にもお姉ちゃんとお兄ちゃんと同じの下さい!!


ダメ!海理は自分のご飯食べて!!



つぐみと愉快な弟たち♪

だって・・・猫ご飯の方が美味しいのに・・・どうして僕だけ違うの?


それは君が犬だからだよw


猫ご飯大好きだけど、ちゃんと自分のを食べてますよ^^


たまに一粒とかご褒美であげてます(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

ご飯食べて満足~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

だいぶ毛も抜けて毛量減ったけど、えりまきは長いね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

久しぶりに香箱!


まぁ、ブログ書いてる今は母さんの横でまたひっくり返ってゴロゴロいってますが(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみは基本たしなんでるので香箱は冬にたま~に見るだけかな。



つぐみと愉快な弟たち♪

どこで寝ようか迷ってたみたいだけど、やっぱソファの隙間に決めたみたいw


そこ好きだね(笑)



さて、部屋干ししっぱなしのラグを敷きますか・・・


この間父さんがブログを見て「母さんに、タワー重くてもてな~い!なんて言われてもね~www」

って言われました^^;


「付き合い始めだったらまだしも今更ね~」だそうですw


母さんも可愛らしく「持てな~い!」なんて言えないしな~(笑)


本当に出来ない事はお願いするけど、頑張れば出来る事は頑張っちゃうから

女子としては可愛げないタイプなんだろうね(;´▽`A``


ってか、何でもかんでも人を頼る女になりたくない!と思ってたら逞しい女になっちゃったwww









アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ゲリラ豪雨多すぎ><


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


そうなんです!

我が家父さんも母さんも共に裸眼の視力0.01でめちゃくちゃ悪いんです。


母さんは左目の乱視もひどくてね~(^_^;)


でも41歳の父さんも間もなく38歳の母さんもまだ老眼出てないので

視力悪いと老眼になりにくいというのは本当なのかな?


つぐみは歯型が付くほどガジガジする事はまずないので父さんのメガネも無事でしたよw


話変わるけどスマホ本格的にダメそうです・・・

メール打つ時とかも「か行」「な行」「や行」の真ん中がまったく反応しないんです。


で、まだたまに暴走して勝手に色んなサイトに飛んだりします><


今日は遅い時間に予約入ってるから残業だし、日曜日でドコモショップも混んでるだろうし

明日行ってこようと思います。


不便だったらありゃしない( ̄Д ̄;;



*:..。o○☆゚・:,昨日のつぐはる。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとーこれ見てー!!


昨日母さんの方が家出るの早くて、父さんからメールで「仲良くベランダを警備!」なんて送って来たの!


なんで母さんのいる時にこーゆう事してくれないの><


父さんの画像悪い携帯なんかじゃなくデジイチで撮りたかったよー(ノ◇≦。)





◆◇◆本題◇◆◇





昨日も東京はゲリラ豪雨でした!


母さんが家に着いて5分後に雷と共に降りだしたの!!


先週のツキのなかった母さんと今週末の母さんは一味違うね音譜


雷が鳴り始めたと同時につぐみはすぐにベッド下へ・・・


海理は母さんの膝にすっ飛んできて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん大変です!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕を守ってください!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ!!聞いてるー?


うん、だから守ってるじゃんw



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~ドキドキしてはぁはぁしちゃうよ><


大げさだな~^^;


まぁ、母さんがいたからか、すぐに落ち付きましたけどね!



つぐみと愉快な弟たち♪

ラグマット部屋干しのままなんですが、はるるんはここに避難!



つぐみと愉快な弟たち♪

ココは安全なはず・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

それにしても恐かった・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ほんと今年は雷が多いわね・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、そのままベッドの下で寝てたけどねー!!


うん、知ってる!


イビキ聞こえてたもん(笑)



今年は本当にゲリラ豪雨多くて各地で被害もかなりありますよね。


これ以上大きな被害出ませんように!!








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



お好みはどっち?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


母さんの腰、当日は痛みありましたが昨日はもう大丈夫でした^^


ピシッて痛みが走った瞬間に動きを止めてグッと力入れると

グキッっていかずに済む事多いんです。


腰だけはほんと困りますよね><


はるるんのヘソ天は豪快なんですよ~(笑)

同じヘソてんでも男女の違いなのかつぐみと春緋はちょっと違いますよね!


その辺でひっくり返ってると注意してても毛を踏んだりした事あります^^;

そーいう時は大げさに逃げてますけどねw




*:..。o○☆゚・:,昨日の夜のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

昨日の夜というか、ほぼ毎日入り浸ってますが^^;





◆◇◆本題◇◆◇





我が家普段はコンタクトなんですが、実はメガネ夫婦です!


つぐタンのお好みはどっちかしら?



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱあたしは女子だからこっちの赤かしらね~!


つぐみと愉快な弟たち♪

うぅ~ん、でもこっちのインテリっぽいのもいいかしらね~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、やっぱこっちにする!! ガリガリ・・・


なんか選ばれなかったのがちょっとショックな母さん・・・





                               ヒマワリヒマワリヒマワリ





その後健康うんPの海理くん!


つぐみと愉快な弟たち♪

お騒がせしました!僕の肛門実は小さいんですよ。


そのわりにでっかいの出すからね~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

この通り僕はとっても元気です!!



つぐみと愉快な弟たち♪

昨日もモリモリしたよ♪


便秘症の母さんからしたらほんと羨ましくてしょうがないわ(笑)


血を見た時はほんと血の気引いたけどね。





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

虚ろな目でふみふみ足あと


そうそう、この間久々に春緋腕枕で寝に来たんです。


嬉しいんだけど超暑いのよヽ(;´ω`)ノ




昨日父さんの連休最終日!

最終日にきっちり6万勝ちで終わり3日間での収支も勝ちで終わったそうです♪


よかったね~^^






アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ぼんぼんなので安心しきってますw

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


そうそう!!

昨日の1枚目の足の上がり具合が可愛いでしょ~^^


ツンツンしたいけど、すると間違いなく「んにゃっ!」って怒ってヘソ天やめちゃうからね^^;

我慢しましたw


リボンなんかもね、ついついまだ残ってるのに買ってしまうんですよ(;´▽`A``

可愛い新作とか出ちゃうとね~あせる


お客様にも「いつも可愛いの付けてもらって~!」とか喜んでもらえると

嬉しいですしね^^


話変わるけど昨日、朝に海理がうんPしたのでお尻拭いたら血が付いてきたんですよ。

「えっ!?」と焦ってうんP見たら表面に血が付いてる・・・


急いで海理の肛門見たら・・・

どうやらうんPでかすぎてちょっと切れたらしいです^^;


本犬まったく気にしてませんけど、ほんと焦ったわ!(´Д`;)

その後昼と夜に各1回してるけど血は付いてなかったので大丈夫そうです。


あ、ちなみに海理は1日に2~3回します(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

顔潰れてますけど^^;





◆◇◆本題◇◆◇





昨日はつぐタンのヘソ天でしたが今日ははるるんです^^


この間パソコンしてたら背中にさわさわなにかが当る・・・


振り向いてみると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

パッカ~ン!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ズド~ン!!!


まぁ、つぐみさん同様なにがどこにあるのか見えませんがw



つぐみと愉快な弟たち♪

普段ドスドス足音しながら歩く春緋なのにまったく気付かなかったw


一応猫らしく足音なくも歩けるのね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

この放心の顔www


なに考えてるんだろうね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

台所で物音がしたけど動く気はなかったようです(笑)


どこまで気緩んでるんだか^^;





                               ヒマワリヒマワリヒマワリ





昨日洗濯しておいた台所のラグマットを敷こうとしてたんですが

まず掃除機をかけてた時に軽く腰にピシッと痛みが><


瞬時に筋肉に力入れてグキッといくのは免れたんですがやっぱちょっと痛い・・・


で、掃除機かけ終わりタワーを戻そうと思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

目がイッちゃってますがスリスリ最中です^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

スリスリ~♪


盛り上がってる所申し訳ないがどいてくれないかな・・・


母さん腰ちょっぴり痛いのよ><


タワーだけでも十分重いのよ・・・


更にあなたの体重が加わったら母さんの腰がピンチなのよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ったくも~しょうがないわね~、降りればいいんでしょ!!


つぐタンありがと~(‐^▽^‐)


と、思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いや、そこに動かしたいんだけどねヽ(;´ω`)ノ


ってか、毎回母さんひとりでタワーの移動してるんですけどー!!


たまには手伝えよ!父さんヽ(`Д´)ノ


母さんがデカくて頑丈で力あるからって安心してるだろむかっ


もし母さんが小さくてか弱い女子だったらタワーの移動なんてひとりじゃ出来ないんだからね!


って、まぁ、現実はひとりで出来ちゃうんだけどさw


父さんは朝からパチンコ行ってたのでもうこの時間は家にいなかったのです・・・


しかも今朝起きたら!!


折角洗濯して敷き替えたのにまたしても海理の黄ゲロがー><


洗濯翌日はほんと止めてほしい・・・汗








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆




☆パチ話☆



昨日はまたグダグダでした~(笑)


ってか、甘デジ全然回らない><

最初、海のティアラやってあまりに回らず銀河英雄伝に移動するもこれまた回らず。


で、だいぶ古いゴジラをやてみたら500円で当り16R含む4連で2200発。

その後にコブラやったけどダメでちょこちょこ現金投資してカードに入ってた1万円終わり。


そこからは持ち球で冬ソナやって500玉くらいまで減らした所で当り、6連。


連チャン抜けた後に後ろで冬ソナ好きなおばあちゃんがウロウロしてるのに気付いたの^^;

いつも冬ソナ待ちしてるんだよね。


ちょうど連チャンも終わったしいいか、と思ってどいたらすぐに座ってたw


そして暫くしたらすぐにおばあちゃん当ててたからちょっと譲ったの後悔σ(^_^;)

最後にまたティアラ少しやってちょっと玉減らして止め!!


投資10000円

回収11000円

収支+1000円


しょぼっwww


まぁ、負けなくてよかったけどね。


父さんは7千円勝ち。


お互いにしょぼかったな( ̄_ ̄ i)



伸縮自在!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


はるるん、あのじゃらし何だか凄くお気に入りで持って歩いたり

添い寝したりと楽しんでおりますw


あっちゃんさんちのほうだと茶色と2本売りなんですね!

こっちは緑のみ1本ずつで198円です。


つぐみはね~本物志向?

虫さんには物凄い食いつくんですけどね(笑)


つぐみが遊ぶじゃらしは波平さんだけです。

ヒモやリボンは大好きですけどね^^


春緋の布団に挟まってた姿可愛すぎるでしょー(≧▽≦)

もう1回やってくれないかな~♪



ではそのまま行きます!


何度も何度もで申し訳ないくらい・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

毎日ひっくり返ってますw



つぐみと愉快な弟たち♪

幸せなのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

家の中は安全だもの♪


そう思ってくれてると母さんも嬉しいな^^



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン長いね~!!


って言ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

みょ~んって縮まって・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

これで短いでしょ!!


あら、女子に長いって言うのは禁句だったかしら(笑)


今回はベッドだったからいいけど、うちはふたりとも長いからね、そこいら返でひっくり返ってると

結構邪魔だったりする^^;


明日ははるるんのヘソ天をお送りしますw




お店で頼んだリボンをまたみんなに持ってきました♪



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


可愛い~(*^_^*)


いつも福輪商事って所でリボン頼むんだけど、ここのはそんなに高くない割に

可愛くてしっかりしたのが多いのでお気に入りなんです音譜




☆ありがとう☆



一昨日仕事から帰ってくるとポストに嬉しい暑中見舞いが届いてました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

しおままさん ちのニャンズがいっぱ~い♪


猫好き海理くんも気になったようですw


しおままさんありがとうございました^^


まだまだ暑い夏頑張りましょう~o(^▽^)o






アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





☆久々にパチ話☆



最近は1~2万勝ちや負けのなんだかグダグダした結果で書いてませんでしたが・・・


昨日は雨で午前中の予約の子だけで電話も鳴らずひまひまだったので

ちょい早く上がり父さんのいるパチ屋へ!!


最近はほとんど甘デジばっかでね。

だってマックス当らないんだもん><


一撃のあるマックス機に当然惹かれるけど最近の母さんは安定を選んでます(笑)


で、昨日も甘デジの戦国乙女に!(萌え系だから若干恥ずかしいんだがw)

結構出てくれるので好きなんだけど、昨日は凄かったよ~!!


7000円使った所で当り、それは2連で終了。


でも持ち球中にまた当り、それが伸びに伸びて~!



つぐみと愉快な弟たち♪


なんと27連!!



つぐみと愉快な弟たち♪


出玉14699発!!


甘デジの一撃でこれは凄いでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆


とはいえ、牙狼や北斗で27連すれば5万発にはなるよな~・・・

とか考えちゃうんだけどさ^^;



投資7000円

回収58500円

収支+51500円


嬉しい~♪


父さんは残念、4万負け。


今日はふたりで勝てるといいな~(*^_^*)







父さんのイタズラにしょぼぼ~ん・・・&ビフォー・アフター!


ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


ハンターつぐみほんと目ざといです!

台所から走ってきましたから(笑)


セミさんも短い命なのに最後につぐみの迫力の顔を見せられて可哀相に^^;


春緋はまったく気にもしてませんでしたw


昨日はまたゲリラ豪雨に襲われた東京・・・


帰る前に1回止んだんですよ。

店に置き傘もなかったし、「止んでよかった♪」なんて思った帰り途中に

また激しく降り始めて30分近く雨宿りしました><


あれ?

ツキ回復まだしてない^^;?



そのままいきます!



この間父さんが買ってくれました~♪


つぐみと愉快な弟たち♪

新しいじゃらし~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

やったー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱ新品はいいよねー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これは僕のだからねー!!


でもね~そこは多頭なので台所から様子を見に来たお姉ちゃんにも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

スンスンDASH!


とはいえ興味ないからね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンちょんまげ!!


この父さんのイタズラにつぐタンは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

しょんぼり・・・


父さんや~ね~(;´▽`A``





                             ヒマワリヒマワリヒマワリ




暫く雨が続くような予報なので、昨日は夜にはとりあえず止んだし

まだ道路は水浸しだったけど散歩行って来ました!!


散歩から帰ってきたらシャンプーするつもりでねw



ビフォー!

つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんひどいよー!!


おまえの顔がひどいよwww



アフター!


つぐみと愉快な弟たち♪

左目に耳の毛が被っちゃってる^^;


サンプルのシャンプー使ってみました。


業者さんは「評判いいですよ!」って言ってたけど、やっぱいま店で使ってるやつの方が

いいんだよね~!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、僕お腹空いたよ!!


ご飯の時間30分押しちゃったからねσ(^_^;)


カットしてる最中に父さんが帰って来たんだけど、部屋に入った父さんが

「母さん気付いてた?」って。


「なにが?」って言ったらカメラ持って何かを撮ってる・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ちょーっとぉ~!!


そーゆう可愛い事は母さんが見てる時にやってよー!!


も~はるるんったら無邪気なんだからラブラブ


でもこれでカメラ目線だったら最高だったのに、おしい><




昨日まで11連勤だった父さん、今日から3連休だってー!!


ズルイー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







やっぱりハンター!!


ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


変態母さんついつい股間を狙いたくなるんですよね~(笑)

やっぱつぐみはNGだそうですw


つっても毛が凄くて見えないんだけどね~^^;


プードルちゃん本当可哀相。。。


まだ何とかしてくれようとする飼い主さんはいいんですよ。

その方はまったく何もしようとしない!!


しかも「主人がトリミングも高いからそう頻繁には出せないっていうから・・・」って。


はぁ~何でもかんでもご主人のいいなりなのですね・・・と嫌味言いたいくらいです。


うちに来る前はトリミング学校に出してたらしいんです。

でも学校だと全バリにされちゃうから・・・と。


学校ってカット犬種でも3千円とかで安いんですよ!

それなのに頻繁に出さなかったってことでしょ?


月一出してれば全バリにしなきゃいけないほどの毛玉にはならないし。


そのくせ自分たちはいい車に乗って小奇麗な格好してるんですよ。


ほんと、販売するショップやブリーダーの方もね、犬種によって

「この犬種は月にこれくらいお金かかります。トリミングの頻度もこれくらいでお手入れ必須です!」

としっかり伝えたうえで販売してほしいです!!


あんまりお客様の事を悪くは言いたくないけど、ワンコが可哀相で><




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

なによ!!


いえ、別に^^;お邪魔しましたあせる





◆◇◆本題◇◆◇




ようこそいらっしゃいませ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

網戸にセミさんがやってきました!


鳴きもせずふらふらしてたのでそろそろ寿命なのかな?


ちょうど春緋がいたので「はるるん、せみさんいるよ!」って教えたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

別に興味ない!!


って首カキカキ^^;


その時ハンターが気付いてしまったのです><



つぐみと愉快な弟たち♪

なんなのこいつ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみに恐れをなしたせみさん飛んで行っちゃった(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

飛んでいったのに探してるしσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

あたし暫くここで警備するわ!!


うん、でももう来ないと思うよ(^_^;)






                              ヒマワリヒマワリヒマワリ






この間業者さんに沢山シャンプーのサンプルもらったんです!!



つぐみと愉快な弟たち♪

被毛の色別だったり犬種別だったり色々とあります!



つぐみと愉快な弟たち♪

シャンプーよりもこの左の「エクストラ・リス」ってのが気になったんだけどサンプルになかったのよね・・・


頑固なもつれや絡みに最適な製品です、って!!


毛玉とか取れやすくなるのなら使ってみたいな~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、嫌な予感がします・・・


海理くん、沢山シャンプーもらえてよかったね( ̄▽+ ̄*)


まぁ、昨日は先週の運のなさに精神的に疲れてたのでシャンプーしませんでした。


でも近いうちしないとボッサボサだからねw



つぐみと愉快な弟たち♪

はーるーひーヽ(`Д´)ノ噛まない!!


ったくビニール見るとすぐ噛むんだから゛(`ヘ´#)



昨日父さんが「母さん覚えてる?」と。


母さん「???」と思ってたら「夜中父さんかかと落としされたんだけど!」ってw


母さんベッドで寝てて、父さん下でしょ。


どうやら母さんの足が「ガンっ!!」って父さんの顔直撃したらしいんです(笑)


「海理が落ちてきたかと思ったら母さんの足だったよ・・・」ってw


くっそ~その時の痛がる父さんの反応見たかったー(笑)








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







撮影NG?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱり女の子の方がハンター気質強い子が多い気がしますよね!

春緋なんか見てるだけだもんw


つぐみは普段鈍臭いくせに獲物仕留める時は早いですよ!


その後に満足して寛いでる姿が笑えますよねwww


一昨日までは涼しくてエアコンいらないくらいだったけど

昨日はまた熱帯夜復活してました><



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

スリスリ~ラブラブ


行動は可愛いんだけど顔恐いw





◆◇◆本題◇◆◇




この間父さんが「つぐタンがお股日光浴してるよ!」って言うのでそ~っとカメラ持って行ったら



つぐみと愉快な弟たち♪

ボへ~・・・


前日のゲリラ豪雨でびしょ濡れになったため、新聞紙敷いてあります^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

魂抜けてますw


それならと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

変態母さんはカメラを徐々に下へ・・・


すると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと~そこは撮影NGなんだけど!!


ストップ入ってしまいましたあせる


残念^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん怒られたねププッ


はるるんお気に入りのじゃらし、海理にぐっちゃぐちゃにされてます(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

僕の大事なおもちゃが・・・


また買ってきてあげなきゃね^^;





昨日の毛玉プードル大変だったよー><


いつも3~4カ月ぶりにしか来ないのにふわふわ長めが好きな飼い主さんで・・・

毎回「絶対全バリは嫌!」って言うの。


母さんも毎回毎回「それならブラッシングしっかりしてください!」って言うんだけど


「忙しくて・・・」とか「主人が私のいない間にシャンプーしちゃうから・・・」とか言うのね。


だから「ご主人にシャンプーする前に毛玉取って、ブローも根元からスリッカー入れて

しっかり毛を伸ばしながらブローするように伝えてください!!」ってお願いしてるのにダメ。


昨日も物凄い事になってて・・・


なので「全バリにはしないけど長めには残せない!」って伝えてある程度短くしました。



つぐみと愉快な弟たち♪

それでも「顔だけはふんわりがいいって主人が・・・」って( ̄_ ̄ i)


なにかというと主人が、主人が、って。


もうね、あまりにもひどくてザクザク毛玉切るしかないし、所々薄くなってるし

綺麗になんて揃わないの。


ってか、無理矢理ほどくような無理はしたくないから出来る限り毛玉は切りました。


しかもこの子がいい子でね。


嫌がりもせず頑張ってくれるんだよ><


今までは毛玉料金もらった事無いけど、今回はもらいました。


何回口酸っぱくなるほど言っても分かってもらえないしね。


手入れができないなら短くする!!

長めが好みならしっかり手入れする!!


どちらかじゃないと本当に可哀相。。。


結局4時間かかりました。


トイプーに4時間って(°д°;)


スタンプーにかかる時間だよヾ(。`Д´。)ノ










アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆













プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR