鈍臭いくせにお転婆なんだから・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


さっきからポツポツ降ったり止んだりしてるけど・・・

午後から本格的に降るのかしら雨



ではそのまま行きます!



まずは昨日の昼間のはるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんのケツのピッタリ顔付けちゃってwww


可愛い~ね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

でもなんだかしっくりこない・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、こっちの方がいいかも!!


ちょうど母さんの曲げた足のくぼみにすっぽり入ってるから動けない^^;



そして夜・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まさか登ると思わなかったのよ><


隣の低い棚に化粧ボックス置いてた時はつぐみも登ってたんだけど

化粧ボックス別の場所に移動してからは結構高さがあるから春緋しか登ってなかったの。


春緋よりもジャンプ力のないつぐみは今の高さは無理だと思ってたのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

この子、1回ここから落ちて肉離れしてるので出来れば登ってほしくない・・・


鈍臭いくせにどうしてこういう事するかなー(ノ◇≦。)



つぐみと愉快な弟たち♪

鈍臭いとか失礼よー!!!


いや、ほんとに・・・


この時も、もう母さんたち寝ようと思ってた所だったので暫くしたら抱っこして強制退去してもらいました!



つぐみと愉快な弟たち♪

尻尾ブンブンで怒ってたけどね、だって危ないんだもんあせる


春緋は運動神経いいから安心してられるんだけどね~・・・


とはいえ、前に落ちた時は春緋とつぐみでバトルしてて落ちたんですけどね。




そして今朝の事・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なにしてんの?って聞いたら


「いつもと違うことしてみようかと思って!」だってw


海理くん顔が不安そうだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃん!!いまのよかったですよ!もう1回お願いします!!


結構気に入ったらしい(笑)



父さんは今日も休み。

いま全回転でガンダム当たったとの報告が!!


羨ましい><




ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




☆パチ話☆


最近母さんと父さんの一緒の休みの日が多くて昨日も一緒に休みでした。


いつも通り父さんは朝からJ店へ!

母さんは夕方から行きました!!


相性の悪い北斗覇者に意を決して座り…

1台目はなんとなくダメで5000円で移動。


2台目で2000円で初めて見た最強リーチで当たり~!!


でも3連><

どういうことー??


そのまま現金投資すること1500円、74回転でまた当ったー!!

今日はなんか違うぞ!と浮かれた瞬間秒殺って(ノ_-。)


投資10000円

回収19000円

収支+9000円


マックスだよね?

継続率80%だよね?

母さんがやる時だけ30%とかになってないよね??


そのまま今度はG店に行き冬ソナへ。

4台移動して12500円使ったところで当たり4連。


投資12500円

回収16500円

収支+4000円


ということで合計13000円勝ち。


ここ最近勝ててはいるんだけどしょぼいなー><


父さんはなんと7万負け叫び


今日取り返せるといいね!!


そして夕飯は・・・


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの大好きな明太もちチーズもんじゃ♪


この前にもお好み焼き2枚とホタテバター焼き食べました^^

美味しかった~(*^_^*)






警戒心ナッシング!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今朝父さんが・・・

「母さん!起きなくていいの?もう9時45分だよ!!」と。


母さん寝惚けながら「え・・・なにが?今日月曜でしょ・・・」


「あ、そうか。休みなのか」


いや、仕事の日でも9時45分に起こされても間に合わないから^^;


父さん働き過ぎかね~・・・

でも今日明日2連休らしい。


起きてから父さんが「よかった、母さんがもしラオウだったら父さんの首は今頃なかったね!」


「そうだね!手刀で首飛んでるとこだったね!よかったね、ラオウじゃなくて!!」


アホな会話です(笑)





*:..。o○☆゚・:,今日のみんなと新人ちゃん。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

三毛猫ちゃんできました♪これもキットであったやつです。


だけど、身体の重心が失敗・・・


目もリアルじゃない・・・


もっとこう猫っぽい目のパーツってないもんかな^^;





◆◇◆本題◇◆◇





この間珍しくはるるんが毛玉を吐いてたそうで・・・


一応頻繁にブラッシングしてるし、春緋なんて毛繕いも適当だから

毛玉吐くのも年に1~2回あるかないかなんだけど・・・


とりあえず・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ヒィィィィーーーー!!!


ラキサトーン舐めさせておくか。


とはいえラキサトーン嫌いだからこの顔(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋は暴れることはないので首輪掴んでそのままお口にポイッ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

うんPみると毛もちゃんと混じってるんだけど、やっぱ溜まってるんだね。


口に入れた直後は「お母ちゃんヒドイよー!!」って台所に走って行くんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

すぐこんな甘えたな顔して戻ってくるw



つぐみと愉快な弟たち♪

そして股にIN


どんな顔してるのかと思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな顔w


嫌な事我慢したから甘えさせろという事ね(;´▽`A``


この時母さんがくしゃみしたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんうるさい!!


しょうがないじゃん><


はる毛でムズムズするのよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんも母さんの股に来たいんだけどね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ちゃんと順番待ちして偉いね(*^_^*)



ラキサトーン、春緋は簡単なんだけどつぐみは暴れるからいっつも顎とかえりまきとか

変な所にくっ付いたりするんですよ。


好んで舐める子もいるのにね~あせる







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。






おんぼろ屋敷・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


世間は昨日からGW始まってるんですね!!

いいなー!!


母さんもあと少し頑張れば5連休入ります(≧▽≦)

とはいえ自営なので休んだらその分稼ぎがないんですけどね~あせる


こーゆう時とボーナス時期だけ会社員の父さんはいいな~と思う・・・




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~つぐタンは綺麗だな~( ´艸`)


朝から親バカ全開で失礼しましたw





◆◇◆本題◇◆◇





昨日「さて、みんなのご飯にするか」と立ちあがった瞬間目を疑う光景が・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

えーーー∑(゚Д゚)



つぐみと愉快な弟たち♪

ガムテープで止めてあったのに完全にぶっ壊れてるじゃないですかあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

捨てずにとっておいた母さんも悪いけど、つぐタンには無理なんだって~ヽ(;´ω`)ノ


そうまでして入らなくてもね~(;´▽`A``


そして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いじける(笑)


メインクーンとしては大きくはない方だけどそれでも6キロ近くあるからね~^^;


近所のホームセンターに「ガリガリサークル」が売ってたんだけど

どう考えても小さいんですよね。


猫は無理矢理小さい所入るの好きだけど、それでもどうかな~?と悩んで買わなかったけど。


大型種用に猫のおもちゃもサイズ何種類か展開してほしいよね~!!






                            クローバークローバークローバー




昨日の朝は天気も良かったせいかはるるん大騒ぎ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが化粧してたらトンネルに突っ込んだまま凄い勢いで飛んで来た><



つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いい運動した!!


清々しい顔してるけど朝からいい迷惑よ(><;)


元気なのはいいんだけどね~σ(^_^;)








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。






根に持つ春緋!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


恐怖漫画苦手な人が多かったのにはビックリー!!


もちろん楳図さんも大好きです^^


母さんが小4の頃に弟といとこの家に預けられてたんだけど

いとこが楳図さんの漫画沢山持ってたの!!


よく弟に無理矢理見せては驚かせて泣かせてたな~(笑)


だから音信不通なんだったりしてw




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

最近ここから台所の警備するのがお気に入りらしい!!





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

転がってるはるるん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが海理の散歩から帰ってきて着替えて一服してたら倒れ込んで甘えてきました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ、お母ちゃん、僕の方がマイケルより可愛いでしょ!!


まだ言ってるのかいw

根に持つね~(笑)


やっぱマイケル知ってる方も漫画持ってる方も多いですね^^


ふふ、もちろんマイケルは可愛いんだけど猫好きなヤクザとかがまた面白いんですよね(笑)



はるるんが自分の可愛さアピールしてる横では・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

僕朝のガムとっておいたんだ♪


お留守番の友のささみ巻きガムです。



つぐみと愉快な弟たち♪

巻いてあるササミはすぐ食べるんだけどガム部分は母さんが帰って来てから食べるのw


手で押さえてるのが可愛い^^


でも自分で持つのが面倒な時は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんに持っててもらって食べるんだ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

こんなだらしない格好でね(;´▽`A``


海理くん幸せだね~(笑)




あっ!

今日はチャンまりのお誕生日だ!!

おめでと~クラッカー










ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。






マイケル見つけた~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は春緋に投票してくれた方ありがとうございました!!

結果は6位でしたσ(^_^;)


でもエントリー数が52頭中の6位だから凄いでしょ♪


優勝はお友達のニャータちゃんでしたo(^▽^)o

ニャータちゃんおめでとう~音譜


ジョナママさんありがとうございました(*^_^*)



ではそのまま行きます!!


昨日も父さんと一緒の休みで、パチンコ行った後に高円寺まで行って

グランドオープンのパチンコ屋覗いてきましたw


どんだけパチンコ好き(笑)


で、高円寺久々なので商店街とかブラブラして見つけちゃったの~ひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

ホワッツマイケル~♪

父さんが見つけて買ってきた~!!


懐かしい~(≧▽≦)


やっぱね~マイケル可愛いし、面白いし最高~音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

へぇ~・・・僕より可愛いんだ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

どうせ僕はマイケルみたいに踊ったり出来ないしね・・・


そんなふてくさらないでヽ(;´ω`)ノ


マイケルよりもはるるんの方が可愛いよ!!


踊れなくて当たり前だしね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

でもマイケルは所詮漫画の中の話よ!張りあうまでもないわ!!


それよりもお母ちゃんの買ってきた漫画本の方が問題ありじゃない?


えー!なんでなんで~?

面白いのに~・・・



その母さんが買ってきた漫画がこれ↓



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん伊藤潤二さんの漫画大好きなの~( ´艸`)


恐怖漫画で有名な方です!


おどろおどろしい絵が大好きでね~w


父さんは「絶対無理!!」だそうです^^;


面白いのにな~あせる








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。







☆パチ話☆


昨日は父さんずっとガンダムで頑張ったみたいです。

母さんも最初ガンダムやってたんだけど3台やってダメ><


赤保留外すし熱い演出も弱いリーチに行くし・・・


結局2万使ってガンダムは諦めて甘明日のショーで最後の勝負!!


これが1000円で当ってくれて最初単発だったけど

出玉飲まれる前にまた当ってラッシュに入った~♪


そこから12連^^


8000発越えてくれたので即止め~!!


写メ撮り忘れたけど^^;


投資21000円

回収32500円

収支+11500円


父さんは最初の投資がかさんでしまって最後ガンダムで10連するも

25000円勝ち。


でもまたふたりで勝ててよかった~♪









初めての羊毛フェルト&春緋の決勝進出~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は暖かいですね~♪


でも杉花粉よりヒノキの方がダメな母さん・・・

最近は鼻がむずむずだし、目も痒いです><




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんがくしゃみ連発してると うるさいわねー!! って睨むけど、しょうがないじゃぁーん( p_q)





◆◇◆本題◇◆◇




昨日、雨で暇だったので30分早く上がって新宿のユザワヤへ!!


羊毛フェルトのニードル買ってきたので早速夜作りましたo(^▽^)o



つぐみと愉快な弟たち♪

も~春緋が気にして大変あせる



つぐみと愉快な弟たち♪

でも針使うから危ないんだよ><


春緋だけじゃなくつぐみまで何度も邪魔しに来てそのたびあっち行って!!って中断して・・・


とりあえずファースト羊毛フェルトはキットがあったトイプードルでひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

いや~残念な出来です(;´▽`A``


うん、でも初めてだからね!!


何回も指刺しながら頑張ったのよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これ僕ですか?


うん・・・一応ねw


まぁ、キットはただのテディベアのトイプードルだったけど、海理くんにアレンジしました。


いま海理三つ編みにしてるからちょんまげ見えないけど。


でもこれ難しいね~・・・


中々綺麗にまとまらないし、しかも張り切って目の周りのアイライン入れ過ぎたあせる


慣れたらつぐみ&春緋作りたいけどまだまだ先だな( ̄_ ̄ i)


海理くんも作り直さないとねw





☆今朝のはるるん☆



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか最近カメラ向けると目を細めるように^^;


はなぴんさんちのリアンくんみたい(笑)


でも母さんの脱ぎ捨ててあった靴下をヒラヒラせたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕それ好きラブラブ


そんなはるるんですが、ジョナママさん主催の「2013いけにゃんわんコンテスト」で決勝進出~音譜


まさか決勝いけると思わなかったのでビックリ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

決勝戦は今日の23時59分までなので4番の春緋を応援してくれたら嬉しいな~♪


初めましての方でも投票OKだそうです^^


「2013年いけにゃんわんコンテスト」 ←こちらのリンク先の記事のコメント欄に

番号書いてもらえればいいそうなのでよかったら是非o(^▽^)o








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













春緋の外注!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日はパソコンの調子が悪かったのかすっごく重くて

ブログ周りしてても開くのに時間かかったりで

何人かの仲良しさんの所は読み逃げポチ応援のみになってしまいました><


今日はお昼から雨とか言ってたけど、もう降り出してきちゃいました雨

暇だろうな・・・




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんの好きなこの角度で撮らせてあげてもよくってよ!!


あらあら!つぐタンサービスいいじゃないヽ(゚◇゚ )ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

サービスしたんだから撫でなさいよ!!


なんとなくすべて命令口調に聞こえるのは母さんだけ^^;?





◆◇◆本題◇◆◇





普段からあんまり真剣に毛繕いをしないはるるんですが・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

腹筋使ってあんよキレイキレイ中~♪


と思ったらものの5秒ほどで・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ふ~もうおしまい~DASH!


えぇー!?


いくらなんでも早すぎでしょw


もう少しちゃんと綺麗にしなよー!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕にはお母ちゃんという名の専属トリマーがいるじゃないですか!


完全に人頼みです( ̄ー ̄;


同じラグのマリンちゃんは 暇さえあればキレイキレイに時間を費やすほど美に余念がないってのに・・・


少しは見習ってほしいわね┐( ̄ヘ ̄)┌






                           クローバークローバークローバー




最近出来合いのものやらお弁当に飽きてきたせいもあり

昨日はしょうが焼き作ったんだけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン、スンスンしながら「よくこんなもの食えるわね!!」って顔してました(笑)


それにしても父さんキャベツにマヨネーズかけすぎじゃね?




今日は簡単ですがこの辺で~(θωθ)/~

全記事までのお返事すべて完了してます^^






ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













一緒の時間もひとりの時間もどっちも大事!!&はなぴんさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日ね、羊毛フェルトキットを買ってみたの!

キットだからニードルとかも入ってるのかと思ったら入ってなかった><


夜作り始めようと思ったのにー!!



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

狙いは海理一点のみ!!


今となっては意外といいコンビよねw





◆◇◆本題◇◆◇




一昨日不在票が入ってて受け取れなくて、昨日再配達してもらったんですが

はなぴんさん からお届け物が~♪(お名前にリンク貼ってます)



つぐみと愉快な弟たち♪

子供たちのおやつと母さんのおやつ~(*^_^*)


北海道限定だって~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

最近は関東でもロイズ売ってたりするけど、これは初めて見た!


中にメープルシロップが入ってて美味しかった~ヾ(@°▽°@)ノ


白いブラックサンダーも美味しかったよ~♪


はなぴんさんありがとうございます~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

お菓子が梱包されてた袋に顔突っ込むはるるんw



つぐみと愉快な弟たち♪

そのままガブーってするから取り上げ~!!


ってか、母さんこのプチプチ好きなんだもんw


全部潰し終わるまで手放さない程没頭します^^;





                            クローバークローバークローバー




昨日、外出たら日向はポカポカだったんだけど、何故か家の中は凄く寒くて><


そのおかげか・・・?




つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが昼間家にいる時はすっかり寄り添ってくれるようにドキドキ


ほんと何度も言って申し訳ないけど、ずっと甘えベタな子だったから

母さんはこの瞬間が幸せで幸せでラブラブ


弟たちが直球だから我慢してたのかな~と思うと切なくなっちゃうけど

やっと自分をだせるようになったんだよね~^^



父さんは休みだと朝からパチンコ行っちゃうけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

みんなに囲まれて幸せなんだよ~(≧▽≦)



それでもやっぱり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ひとりでのんびりの時間も大事よね!!


うん、その気持ち母さんもよく分かるよw


母さんも四六時中人と一緒に居たい方じゃないからね^^;


ひとりの時間も大事よね!!









ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。







☆パチ話☆



え~・・・

先日「パチンコ暫くお休みしようかな・・・」なんて言いましたが・・・


行っちゃいました(笑)


とりあえず新台のガンダムをやってみたかったの!!

1万だけ・・・と思いやった所・・・


4千円で赤保留外し><

でも保留変化多かったし続行すること7千円目で遂に当りー!!


シャアリーチで復活当り!!

そのまま運よくGラッシュ突入~(*゜▽゜ノノ゛☆

つぐみと愉快な弟たち♪

3連目のSTで中々当らず、残り12回転で赤保留になった時に

隣のおじさんが指さして「よかったねー!!」みたいなすっごく素敵な笑顔をしてくれてw


抜けそうだったから心配してくれてたのかな(笑)


結局6連で終わっちゃったけど・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

1万発越えたの久々かも^^;


この間の冬ソナ以来か?


流した後にAKB連チャン中の父さんを待つのに甘デジやったけど当らずで・・・


投資12000円

換金44500円

収支+32500円


父さんは朝からガンダムで4万負けてAKBに移って1万円手前で当って20連で5万勝ち!


ふたり揃って勝ててよかった~♪


なので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪


勝利の焼き肉です!!


勝った時はやっぱ焼き肉よね~(*^_^*)









誰を撮るの!?僕でしょ!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はやっと晴れましたねー!!

でも風は冷たいんだけど、つぐみが窓開けてほしがるから

母さん寒いの我慢して開けてあげました><



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

今朝は母さん休みでゆっくり寝てたら「ごはぁ~ん!!」って鳴いてましたw




◆◇◆本題◇◆◇




まずは昨日の朝の弟たち・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理の顔ヒドイー(笑)


うちの男たちは寒い朝にめっぽう弱いみたいで中々起きませんw



昨日は冬が戻って来たかと思うくらい寒かったー><


帰ってきてホカぺ付けたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

恐ろしげな顔ですがもちろん寛いでます^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

この角度の口元大好き^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと~何枚撮ってんのよむかっ


つぐみが若干イラ付いてきた所に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ、お母ちゃん!!僕を撮ってください!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理はほんとアホね・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まったくですね・・・


珍しく気の合うふたり(笑)



そんなのお構いなしに・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

さぁさぁ、お兄ちゃんよりも僕を!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんとも撮りますか?


どんだけカメラ好きなんだか^^;


カメラ向ける所向ける所に先回りしてポーズ決めてるの(笑)


おかしな子だね~(;´▽`A``


ちなみに父さん9連勤やっと終わって今日休みで、この写真編集するのによく見たら

死んだような顔してるのwww


母さん爆笑しちゃったよ(笑)


昨日コメントでありましたが、昨日一昨日はさすがに寒くてタンクトップではなく

半袖でしたよw


半袖でも母さんには寒くて無理だけどね~^^;








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













少なく作るにはどうすればいいのかね~^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日今日と寒いですねー><

雨も昨日の夕方からずっと降ってるし・・・


久々にヒートテック着ちゃいましたw



最近朝のつぐみが撮れないので今日もそのまま・・・


昨日はまた久々にご飯作ったんですが、みそ汁もね、並々にならないように

気を付けて作ろうと思ったの!!



うん、思ったんだよ・・・


思ったんだけど・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

どーーーん!!!



何故だΣ(・ω・ノ)ノ!


どうしても並々になってしまうのよーあせる



そして、超簡単なきゅうり・三つ葉・鳥ささみをワサビ醤油で和えるだけのサラダ作るのに

ササミほぐしてたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんがジーッと待ってるのw



つぐみと愉快な弟たち♪

それササミさんじゃない?


ええ、そうですけど?


残念ながらあげませんけどねw


ササミだから別にあげてもいいんだけど、ここであげちゃうと待てばもらえると思っちゃうでしょ。


基本人間の食べ物は一切与えない我が家なので、例外なくあげませんでした。



で出来上がったのが・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

簡単で美味いのだ(・∀・)


しかし、大雑把な母さんはすべてが適当なのでワサビ入れ過ぎたw


ちょっと辛かったわ~(笑)



で、こちらも簡単なそぼろ丼~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

挽肉はすき焼きの素で汁けがなくなるまで煮詰めただけというお手軽さw


しかもすべてにおいて量が多い(;´▽`A``

これどんぶりねw


なんかね~少なくというか適量が出来ないんですよ。


多く作り過ぎる。


で、作ったからには勿体ないから全部食べるでしょ。


そりゃ痩せないよね~^^;


あ、みそ汁はもちろん3日分くらいですけどねw



作ってる最中、そばで見てるのは海理だけでつぐはるは特に興味持ちません。



つぐみと愉快な弟たち♪

すっかり春緋のお気に入りになったこの場所で寝てましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

だって僕たちのご飯じゃないもん!!


つぐはるは自分たちのご飯以外は食べ物じゃないと思ってるからね^^



いや~腹いっぱい食べてもやっぱ別腹はあるんですよね。



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんが一昨日品川経由で帰って来た時に買ってきてくれたチーズケーキ!


写真撮る前に食べちゃったけどw


全部は食べてないですけどね、父さんはチーズケーキ食べれないから母さん独り占め^^




昨日は夕方から雨だったから海理散歩行けなかったんだけど・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃん!僕今日散歩行ってません!!


母さんが連れていかなかったからって父さんにお願いしてるのw


別に母さんイジワルで連れて行かなかった訳じゃないもん・・・


雨なんだもん・・・


父さんにお願いしたって雨だから無理なのよ~σ(^_^;)


食べ過ぎたから散歩でも行って少し運動したいところだったけどねあせる










ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR