ご機嫌から不機嫌になるまで・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日で3月も終わりですねー!!

ついこの間お正月だったきがするんだけど・・・


早いな~><



今日もそのまま行きます!!


昨日お話しましたが、母さんが歌うとつぐみが怒る・・・


歌う前までは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ヘソ天でご機嫌~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

スリ~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うふふラブラブ



さぁ、これが歌うとどうなるか・・・










つぐみと愉快な弟たち♪

だからそれやめてって言ってるでしょむかっむかっむかっ



ヒドイと思いませんかー><


母さんは中島みゆきの「時代」を歌ってただけなのに(;´▽`A``


「時代」や「悪女」が大好きなんですよ♪


最近の歌はまったく分からないんだけど、昭和40年~の歌とか結構詳しくて

昔の歌が大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆


前にカラオケで弘田三枝子の「人形の家」やちあきなおみの「喝采」歌って

みぃに爆笑されましたw


喝采はまだしも人形の家知ってる人は少ないかなσ(^_^;)




                           クローバークローバークローバー





ちょっと最近出番の少ない海理くん^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

僕出番ないとみんなに忘れられちゃうよ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

鼻アップ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ちゃんと目が見えてるのも載せてよね!!


大丈夫だよ!

暫く出番なくてもみんな覚えててくれるよw


ってか、あんたは母さんにくっ付いて回ってるから撮りにくいのよ^^;









2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ




結局春緋もお気に入り?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


ここ最近ずっと髪短い母さん!


ブログサイドバーの自己紹介画像がミディアムのままだったので

新しいのに変えましたw


いま前髪伸ばしてる途中で、サイドに馴染むようになるまでは

ショートでいようと思いますひらめき電球




今日もそのまま行きます!


先日は元トイレに楽しそうに入ってるつぐタンを載せましたが・・・


その時はちょっと呆れた風な春緋だったんですけどね~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

入っちゃいました(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

やけに落ち着いちゃってますけどw



つぐみと愉快な弟たち♪

入ってみたら中々居心地良かったんですよ♪


お姉ちゃんの真似ッ子はるるんだもんね~(笑)


きっとこの間も本当は入ってみたかったのかもねw






☆おまけ☆





母さんが気分良く歌ってると何故かつぐみが怒るんです^^;


昨日の夜も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとお宅の奥さん騒音撒き散らしてどうなってるのむかっ


父さんに文句言いに行ってました(;´▽`A``


1番嫌なのは中島みゆきの歌 歌った時かもしれないw


「んにゃむかっって怒るんだよー(ノ◇≦。)









2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ



愉快な〇〇えもん達♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


母さんの心配もありがとうございます!

なんかすっかり首の痛み治まりました。

恐いくらいに急に治まったので激痛だった3日間は一体なんだったのか・・・


元々偏頭痛持ちなので頭痛からの吐き気もしょっちゅうなんですよあせる

1回脳のMRI撮ったけど以上はないようです。



今日はそのままいきます!


タイトルのとおりやっと撮れました~音譜


まずはお姉ちゃんから♪


つぐみと愉快な弟たち♪

またこんな変なの付けさせられて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

超ウザいんですけどー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとぼけちゃったけど丸まったベロが可愛いので^^


最後はきりっと!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ブログやってる家庭で生活してると大変よね!!


あははw

確かに色々させられるもんね~(笑)



続いてはるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんはわざとこっち見てくれないの^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんには付き合いきれませんよ!!


そう言わずにもう1枚!



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱ毛に埋もれて見えにくいね~><



では最後に海理くん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

えっ?僕も?



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ、つぐえもん・はるえもんはいいけど かいえもんって変じゃない?


うん、ちょっと変かもね(笑)




ブロ友さんちの子達は結構協力的な子も多かったけど

うちはちゃんと撮らせてくれずこれが限界っぽいあせる


折角可愛いのに残念だわ~(*´Д`)=з









2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ




☆パチ話☆


昨日はG店で1台しかない甘の猪木が空いてたからやったの。

これがまぁ~回らない。


なので背中側にあった忍魂ってのを初めてやってみたら1000円で当たり

そのままラッシュ入ってどんどん上乗せしてあれよあれよという間に

7000発!!


スキージャンプペアと同じ感じだけど、すごくラッキーだったんだと思う。

隣は400近くハマってたから^^;


で、現金投資でAKB1500円で当たるも単発。


そのあと北斗やったけど、まったく当たる気がしなくて3000円で止め。


次は冬ソナで20回当りで123回転の台に座ってこれが3000円で当たってくれて

6連くらいしたかな?


投資10000円

換金54000円

収支+44000円


でもこの後にK店の2パチでオーメンがあるの発見して3000円やっちゃったから

結局は41000円勝ち!


それにしても冬ソナまともに打ったの初だけど、なんだか恥ずかしい><

元々恋愛ドラマも映画も好きじゃなくて見ないからね~^^;


恋愛ものはどうも苦手だわσ(^_^;)





抜けてます!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は首の痛みと肩凝りからの頭痛と吐き気と熱で大変でした><


店も予約入ってなかったし、雨だったし当日の人も来ないだろうと思い

早く閉めて帰ってきて寝てたんですが、起きても頭痛吐き気が治まらず

何か食べてもすぐ吐いてしまう始末・・・


なので昨日はコメント出来ず、ポチ応援や読み逃げになってしまった

仲良しさんすみません・・・。


薬飲んで寝たおかげか、今朝は首の痛みも少なくスッキリしてます!!




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

スズメさんに向かって「カカカ」ってお話してました^^





◆◇◆本題◇◆◇





今日はあまり写真がないので簡単に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとブラッシングしただけでこの量凄いね~^^;


換毛期はブラシかければかけるだけ抜けるけどハゲないのが不思議(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

去年から引き続きの毛玉ボール、今年はどこまで大きくなるかな?


つぐはるの抜け毛が激しい分、海理くんは抜けないからまだマシかな?


トイプーはシングルコートなので抜けないんです!決して薄毛だからじゃないですよw




話変わって・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

置き物のようになってるつぐタン!!


この間までこの場所、父さんの書類やらなにやらでごっちゃごちゃでひどかったんです><


何度言っても片付けないので母さんが書類全部まとめて綺麗にしたんですが

父さんに「ね、自分の場所人にいじられるの嫌でしょ?だったら自分でやりなよ!!」って言ったんです。


母さんが自分の場所人にいじられるのが嫌なので、今後自分でやるだろうと思って・・・。


したら「いや、別にそれはいいんだけどさぁ~!じゃあ、掃除は母さんに任せるよ!」って( ̄□ ̄;)!!


いや、そうじゃなく自分でやらせるために敢えて1回は母さんがいじっただけで・・・


逆効果だったのか?



自分の事は自分でやれ!!



↑こー言う事を言うと「母さんは昭和初期だったら絶対嫁に行けなかったよね・・・」って

言われるんだわ(笑)


ちなみに母さんはさだまさしの「関白宣言」大っ嫌いです!!








2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ



カシャぶんスーパーロング♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は雨で寒いー><


しかも最近首が寝起きが本当にヤバくて起き上がるのすら大変・・・

寝返り打つのさえできなくて固まった状態になっちゃうんです。


起きて暫く経つと動くようにはなるんですけどね・・・。

はぁ~困った><


そんな今日はみぃの誕生日ですクラッカー

おめでとう~!!


まぁ、いくつになったかは伏せますが、母さんの1個上ですw




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ&海理。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

雨でも割と元気なのはつぐみ!!


爪とぎもうボロボロでしょ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

爪だけでなく牙も研いでるからね(笑)


元気なつぐみとは裏腹に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕アンニュイ~・・・ お姉ちゃんは元気だな~・・・


朝が弱くてしかも雨だといつまでも目が醒めきらないらしい(;´▽`A``


母さんが起きた時は超ハイテンションで「おはよ!おはよ!!」って来るんだけど

朝の挨拶が済んだら「じゃ、僕はこれで・・・」ってまた寝ようとするのw





◆◇◆本題◇◆◇





この間の展示会で買ってきたこれ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

やっと我が家にもカシャぶんスーパーロングが♪



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこのポンポンに興味深々だったけど、臭い嗅いだらどっか行っちゃったw


春緋は速攻バードの方に興味持ってます^^



つぐみと愉快な弟たち♪

あの鳥を逃がすまい!!




つぐみと愉快な弟たち♪

あれ!?そっち??


ふふ、母さんイジワルしちゃったw



つぐみと愉快な弟たち♪

でも最後はしっかりキャッチ~!!


はるるんは何でも大喜びで乗ってくれるから遊び甲斐あるね~^^


テーブルどかして広々と遊べたからか、思いっきりジャンプしたりもしてました!


撮れませんでしたけどねσ(^_^;)



春緋の頑張りを観戦してたつぐみにもう1回見せたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしには何がいいのか分からないわ・・・


つぐは波平さんにぞっこんだもんね(笑)



父さんが海理の散歩行ってくれてる間に遊んでたんだけど帰って来たら

「はるるんと楽しそうに遊んでズルイよ!!」だってw








2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ



べったべたではないけど程良い距離間!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


また3日前くらいから首が回らなくなりました><

肩凝りからだと思うんだけど、夜中も目が覚めるほど痛い・・・


また接骨院行かなきゃだめかな~・・・


今日は本当は○○えもんアップしたかったんだけど

なんのゴムでやると1番いいかと考えた結果パンツのゴムなのね!


で、パンツのゴムを買い忘れたのでまだ手をくわえられてないんです^^;


昨日のつぐみのはまだなにも手を加えてない状態で

春緋のは髪の毛のゴムで手を加えたものなんです。


髪の毛のゴムだと強すぎるんだよね。

なのでまだ写真撮れてないんです><



ではそのまま行きます!


昨日、パソコンやってたら「ドスッ!!」っとお尻に寄りかかってきたから

「春緋かな?」と見たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あらあらつぐタンでしたか^^



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしが来るとお母ちゃん喜ぶからね!サービスよ!!


こんなサービスが出来る子に成長してくれるなんて母さんは嬉しいよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕最近出遅れるんだよね・・・


はるるん一歩遅かったね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

海理はつぐのお尻に足くっつけてるしw


つぐみはこれが気に入らなくてね~σ(^_^;)


何度も尻尾バンバンして追い払ってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

も~お姉ちゃんなんなんですか!!



つぐみと愉快な弟たち♪

尻尾バンバンされてくすぐったいんですよ!!


立ちあがって避ければいいのにそのままゴロゴロ転がって避けてましたwww



つぐみと愉快な弟たち♪

海理の足が当らなくなったからやっとゆっくり寝れたみたい(笑)


春緋がこうやって寝に来た時はお腹モフモフすると大喜びなんだけど

つぐみはお腹NGだからね~><


ヘタに構われないでこうやってそばでくっ付いてるだけなのがつぐみにはいいみたい。


なのでたまにお顔周りナデナデするだけで我慢する母さん、健気よね(ノ◇≦。)








2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





☆パチ話☆


昨日父さんから1000円で当ったとメールありましたが

その後かなり苦戦したみたい^^;


母さんは後から行って、3台め拳王軍ボーナスから4R当りを皮切りに

小当たりやら再び種あり拳王軍ボーナスで確変入るも単発で弄ばれて・・・


トータル1万使いきって4箱出てた父さんに1箱借りて無事まともな当りスタート!!


で、これが玉あり8連で最初の4R以外は全部16Rで一気に11箱!

父さんに1箱返して、2箱突っ込んで止めました!


出玉12211発!!


投資10000円

換金48500円

収支+38500円


父さんは全部飲まれて5万負けだったから「他の店行って最後1万勝負する?」って提案し

G店に移動。


で、ここで父さんは連チャンして2500円負けまで取り戻しました!!


5万負けからここまで取り戻せるのがやっぱMAX機だよねー!!

連チャンするとデカイ!


母さんはまったく引けず・・・

1万勝負のハズが父さんの連チャン待ってる間も淡々とハマり22000円使っちゃった^^;


なので最終的には16500円勝ちまで減らしちゃったけど

まぁ、結果勝ったので良しとします^^


でもね~16Rに偏った時の北斗は本当に楽しい!!

どんどん玉増えるんだもん♪








今は話しかけないで!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はどんよりな東京・・・

朝なのに暗い><


父さんの出玉凄いでしょ!!

今日は父さんも母さんも休みなので母さんも狙いたいな~!


父さんがいつも行くJ店がdocomoの電波入るようになったらしく

父さん喜んでましたw


そして、今さっき行ったのにもう「1000円で当った!」とメール来た!

なんなの?その引きはむかっ



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

なんだろう・・・なんか笑えるんだけどw


ご心配いただきましたが昨日は吐いておらず大丈夫なようです!


この子、ラキサトーンも超嫌がるんですよね^^;


自分の意思以外で口に物入れられるのがどうにも我慢ならないらしい。

かといって自分からは舐めないしね。


まぁ、春先は無理矢理にでも口に入れさせてもらいましょ(^▽^;)





◆◇◆本題◇◆◇




この間、忍耐強い海理を見てもらいましたが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

また待ってますw


奥には春緋がいます!


出てきた瞬間にいつも飛びかかろうとするのでたまにつぐみが出ずらい時があるの。


なので・・・



海理!!


ねぇ、海理ったら!!


って呼ぶと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんですか、今忙しいんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あっ!ほらぁ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ふふ、無事につぐみ脱出成功w


海理くんは残念だけどね~(笑)


春緋はずっとあの場所でふたりのやり取りをみてたんですよw






☆おまけ☆



我が家にもやってきました~♪


テレレレッテレ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

はるえもん~(≧▽≦)     ※マックのハッピーセットのおまけのおもちゃです!


そのままだとズルッと落ちちゃうからゴムで細工したけど

ちょいきつかったかも^^;


細工しないと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ゆるゆる~あせる



つぐみと愉快な弟たち♪

あっ、落ちちゃう・・・


今度ちゃんとサイズ合わせて細工したのを付けてもらってアップしま~す^^


でも長毛はやっぱ隠れちゃうのよね~σ(^_^;)








2つのランキングに参加しています!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ




春緋の心中は・・・?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日帰ったら数か所にゲロが・・・

水っぽいのだったから海理だろうと思ったんだけどつぐタンでした。


その後も何度か吐いて・・・

多分ね、毛玉がうまく出ないんだと思う。


つぐみは上向いて噴射型ゲロなので被害拡大するんですよ><

ラグマットの上にしてたから速攻洗濯。


元気もあって食欲もあって、うんPもおしっこもしてるから

とりあえずラキサトーン舐めさせたけど・・・


吐いた直後に「うな~ん」ってご飯場に乗せての催促するから

ケロッとしてるんですけどね^^;


暫く様子見だね。



ではそのまま行きます!


そんなつぐタンですが、模様替え前から好んでよくここにいました!


つぐみと愉快な弟たち♪

引いて見てみると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

昔使ってたトイレですw



つぐみと愉快な弟たち♪

お手手かけちゃって可愛いね~^^


それならばと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

もうベッドにしちゃいました(笑)


それを見た春緋は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん喜んで毛繕いなんてしてるけど、僕あれにおしっこもうんPもした覚えが・・・


春緋は入らないんですよね~w


でもちゃんと洗ってアルコール消毒もしてあるから大丈夫よ~(笑)


きっと大きさが寛ぐのにちょうどいいのね~(^▽^;)









2つのランキングに参加しています!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





☆パチ話☆



まずは見てやってください!!



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


北斗覇者で24連・3連・10連と続いて5万発突破!!


でも残念ながら母さんじゃなく父さん><

カイオウ昇天も見たらしい!!


なんでそんなに北斗と相性いいのー(ノ◇≦。)


でも当たるまでに4万突っ込んだらしいので換金は20万だけど

勝ち額は16万だって。


でもカイオウのエンディングがあんまり・・・だったらしく

トキにしとけばよかった、って言ってたw


あぁー!!羨ましい><









意外とお転婆♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はなんだかハッキリしない天気のようですくもり

週末下り坂みたいですね。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

模様替えしてタワーの下に久しく使ってなかったベッド置いたら

昨日も今日も朝ここでつぐみが寝てました^^




◆◇◆本題◇◆◇




模様替えした木曜日のお話です!



つぐみと愉快な弟たち♪

最初は大人しく外見て楽しんでたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いきなりやる気スイッチが入り・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみ行きまーす!!


足が可愛いのw



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~達成感!!


久々に柱登りを見せてくれましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん凄いよね!僕柱登りはしたことないよ!


はるるん身体重くてよじ登れないんじゃないの^^;


つぐみのお怒りもすっかりおさまり昨日の夜は春緋と鼻チュウしてくれました^^


はるるんも嬉しそうでしたよ(*^_^*)





つぐみと愉快な弟たち♪

今日通勤途中で撮って来ました!


もう満開だね~ブーケ2








2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





その性格の悪さは誰に似た!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は母さん鼻の調子の悪い日です><


アレルゲン検査すると「いっぱい持ってるね~!」って

医者に笑われるくらい色んなアレルギー持ちなんです。


でも、花粉が多いって言われてる日でも意外と平気な日もあるんですが

今日はダメだ^^;



今日はそのまま行きます!!


昨日、春緋のワクチン終わって家帰って来て

天気良かったからラグマット洗ったり色々お洗濯してたんですが

ずっと模様替えしたくてね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ベッドの頭側にあったラックをこっちに移動!!


ではキャットタワーは?



つぐみと愉快な弟たち♪

はい!ベッドの頭側に起きました~!!


タワー重いからね、半分バラしたりしながらベッドも少し動かしたり大仕事(^▽^;)


父さん仕事だったから母さん1人で頑張りましたヽ(*'0'*)ツ


新しいタワーが来たと勘違いのつぐタンwww


ご機嫌なんだけど、性格があれなのはこの方・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

何をこんなに睨んでるかと言うと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、お姉ちゃんのそばに行くと「シャー!!」って凄い顔で怒られるの・・・


も~はるるんしょんぼりしちゃって可哀相でしょー><


つぐみは病院大っ嫌いだから病院帰りの春緋に物凄い威嚇なんですよ・・・


いつもなら3~4時間で治まるんだけど昨日は結構長くて汗



つぐみと愉快な弟たち♪

僕何かしたのかな・・・


春緋があまりにもしょんぼりするので春緋のケアに一生懸命で

つぐみの威嚇顔は撮ってないけど、本当に般若のような顔で威嚇しまくってました・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん、大丈夫だから元気出して!



つぐみと愉快な弟たち♪

よほど寂しかったのか思いっきり頭押し付けるからこの顔www


可哀相なんだけど思わず笑っちゃった^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃん可哀相だから僕がお姉ちゃんに言ってくるよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん、お兄ちゃんが可哀相だよ!もう少し優しくしてあげてよ!!


まぁ、聞く耳を持つタイプでもないのでねσ(^_^;)


結局夜まで続いてました。


不思議と海理が病院から帰った時は大丈夫なんですよ!


お散歩して帰って来るから病院の匂いも消えるのかな?


逆につぐみが病院行ったときもつぐみは帰ってきてからイライラをまき散らして

シャーシャー言うんです・・・


ほんとこの性格の悪さは誰に似たの><


父さん帰って来て「も~つぐタンほんと性格悪くて・・・」って言ったら

「母さんと同じじゃない!」って。


「母さん誰かれ構わず牙剥いたりしないさ!」


「剥いてるじゃない!!母さんとつぐはそっくりよ!!」


えー∑(-x-;)

そんなバカなあせるあせるあせる





※前記事までお返事完了です^^




2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR