季節の変わり目といえば・・・結膜炎・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は父さんに沢山のお祝いの言葉ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


本厄真っ最中ですが、何事もなく過ぎてくれればと思います!



さて、今日もそのまま行きます。


昨日の夜は何でもなかったつぐタン・・・

今朝見たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

左目のふちが赤いね~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

これくらいなんともないわよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

最近落ち着いてたけど、季節の変わり目は出やすいね・・・


また結膜炎っぽいので暫くホウ酸水で様子見です。


軽い段階ならホウ酸水で2~3日拭いてれば治まります。


猫風邪キャリアだからしょうがないね。



つぐみと愉快な弟たち♪

病院は嫌よ!!


母さんに似て病院嫌いです^^;


嫌っつってもひどくなったらすぐ行くからね!


子供の頃はもっと頻繁だったからしょっちゅうホウ酸水で拭いてたおかげで

拭かれるのは大人しくしてるんだけど、目薬点すのが本当に大変で><


「殺されるー!!」くらいな勢いで大暴れなので馬乗りになって押さえつけなきゃいけないの。


だいたいはそうなる前に治まりますけどね。


まぁ、食欲も元気もあるし、大丈夫でしょう!!



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋と海理が暴れてたらこの顔w



つぐみと愉快な弟たち♪

参加しなくていいからね!!


だいぶ前にも書いたけど、1回思いっきり悪化して眼球なくなったかと思うくらいに

結膜が腫れて完全に開けられなくなった事があって・・・


その時、母さんが泣きながら獣医さんの元に走ったのは言うまでもありませんあせる


「眼球がなくなったー!!」って駆け込んだからおじいちゃん先生に

「いや、なくなってないから・・・」って笑われたけどσ(^_^;)








2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o



今日は何の日!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日飲みきればお薬終了で~すヾ(@°▽°@)ノ


母さん明日休みだけど、病院も休みなので金曜日に少し早く上がって

再度尿検査してくる予定です!



さて、今日は何の日かと言うと・・・


ここはひとつ我が家の長女からお願いしましょう♪



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃん!!41歳のお誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー


男厄年真っ盛りの父さんが今日で41を迎えました~о(ж>▽<)y ☆


と、言う事で今日は父さんが喜びそうなブログをw



先日のつぐと父さん!!


つぐみと愉快な弟たち♪

つぐから父さんにチュウを求めてるみたいでしょ~(///∇//)


歯磨きの匂いを嗅ごうとしてただけですけどね^^;



昨日の春緋!


つぐみと愉快な弟たち♪

スリスリ~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はマザコンだけどお父ちゃんも大好きですよ!!


最近は寝る時は母さんの腕枕で朝方は父さんの腕枕で寝てるはるるん(-^□^-)



つぐみと愉快な弟たち♪

僕もお父ちゃん好きだよ~音譜


みんな大事にしてもらってるもんね≧(´▽`)≦



母さんが外で働くことも理解してくれ、家の事も進んで色々やってくれる

素敵父さんラブラブ


きっと母さんは父さんでなきゃ円満な夫婦生活送ることは不可能だったと思われるw


これからも長く一緒に誕生日お祝いしていきたいな^^


ってか、特に豪華食事とかもまったく考えてないんだけどね(笑)

だって母さん今日も仕事だし~^^;


そんな誕生日の父さん、昨日から2連休で今日もパチンコに行っておりますw





☆おまけ☆



とっても素敵父さんとはいえ、ちょっと気の利かない所もありまして・・・

昨日、中途半端な時間にラーメン食べてお腹空いてないと・・・


母さん仕事終わって腹ペコだったので1人ロイホしてきました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん1人分ですw



つぐみと愉快な弟たち♪

しっかりデザートも食べて来ました(笑)


なんかここ最近無性にロイホ行きたかったのよねw









2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o



☆パチ話☆


前に紹介した金猫ちゃん、いいかもしれない!!


この間。金猫ちゃんの背中の宝くじ入れに1万円札入れておいて

パチンコ行くときにそれを持って行ったんですよ!


最初ひよって甘デジで出玉作って・・・

とか思って甘デジを5000円やってダメだったから

AKBに移動したら1000円で当たりそのまま14連♪


しかも14回中11回が16R!


その後抜けたからもう1台気になってた台に移動したら

なんと1玉目で当たり!!


ラッシュ入るも即抜けだったけど合計・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

AKBは特に好きじゃないけどね、パチンコAKBの爆発力は大好き♪


その後少し甘デジ打ってすぐ止めて・・・


投資8000円

換金95000円

収支+87000円


でも他の店に移動して調子こいて北斗1万勝負したらラスト500円で当たるも

即負け・・・


なので+77000円!


で、父さんも昨日金猫ちゃんに入れてたお金使ったらJ店北斗18回転で当たり

大きな連チャンはないものの100回転以内での初当りを重ね90000円勝ち!


更にG店で3000円でAKBが当たり22000発!


合計で170000万勝ちだってー!!


金猫ちゃんパワー永遠に続かないかな・・・





また始まった><

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日はちゃんと飲み忘れず薬飲みましたよ(‐^▽^‐)


ただね~・・・

今朝から胃がシクシク痛いのは薬のせいかな?


抗生物質飲んだ前後2時間以外なら胃薬飲んでも薬の効果落ちないそうなので

ちょっと胃薬飲もうか考え中・・・



今日はそのまま行きます!




つぐみと愉快な弟たち♪

たまには僕がここで寝てもいいよね!


うん、お姉ちゃん入り浸りだからはるるん最近ソファあまり使ってないもんね^^


と、言ってた矢先・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐー!!イジワルしちゃダメだよ!!


というのを聞く訳もなく・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

結局こうなる( ̄Д ̄;;



つぐみと愉快な弟たち♪

ふたりで尻尾バンバンDASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

おっ!珍しく春緋が男を見せるか!?



つぐみと愉快な弟たち♪

でもつぐのこの何か言いたそうな顔を前に春緋が躊躇して固まってると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今度はつぐみが右手をあげたー!!


と、その時・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、いち抜けたー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ふんっ!口ほどにもない!!


今回は春緋が譲ってくれたようです。


きっと喧嘩する気分じゃなかったのね!


いつも春緋の方が引いてあげてるふうに思われがちですがそんな事もなく

春緋がしつこくつぐみを追い回して喧嘩売ってることもあるんですよ^^;


その時のつぐみは「シャーシャー」大騒ぎですけどねσ(^_^;)


「シャーシャー」言われても春緋はお構いなしで突っ込んで行ってますけどw






                           クローバークローバークローバー





最後に・・・


私のとっても大好きなブログ「NEKO-CHANNEL」 のマタタビさんちのヴィヴィアンちゃんが

昨日、虹の橋を渡ってしまいました。


不整脈があり、肝臓も悪く、それでもとても頑張ってたヴィヴィアンちゃん。

とっても綺麗な毛色だったヴィヴィアンちゃん。


ゆっくり休んでね。


心よりご冥福をお祈りいたします。









2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o










あなたは箱派?それとも袋派?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


やっとまともに寝れましたー!!


ここんとこ、何度もトイレに起きたり熱でうなされたりで

全然寝た気しなかったけど、昨日はトイレに起きる事もなく

熟睡できましたヾ(@°▽°@)ノ


昨日の昼間まではまだ頻繁にトイレ行きたくなったりしてたけど

夜には普通の頻度に戻り!!


したら、うっかり薬飲み忘れそうになった><

やべーやべぇー( ̄Д ̄;;


きゃぴばばさん、母さんの性格良く分かってるね(笑)


あと3日分しっかり飲みきらなきゃ!!




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな恐い顔でモミモミしなくても(;´▽`A``


モミモミ中って甘えてるんじゃないの?

そんな恐い顔でも甘えてるの^^;?





◆◇◆本題◇◆◇





一昨日父さんが苦しんでる母さんにお土産を買ってきてくれました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

おなじみねんりん家のバウムラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

これ、季節限定のさくらバウムだってー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしはやっぱこっちね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

さすがにそれは無理だから><



つぐみと愉快な弟たち♪

壊れちゃった・・・


だから無理だって言ってるのに^^;




つぐみと愉快な弟たち♪

僕はこっちがいい~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

いやいや、はるるんも頭しか入ってないからw



つぐみと愉快な弟たち♪

おかしいな・・・なんでだろう・・・


人間なら一目で無理だと分かるんだよ(;´▽`A``


箱にも袋にも特に興味ない海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんと一緒~ラブラブ


でもお姉ちゃんすぐに降りちゃってたけどねw


海理くん残念だったね(^▽^;)




今日もだいぶ冷え込んでますね><



母さんが今言っても説得力無いかもだけど

皆さん、身体冷やさないようにねー!!





2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o










ご心配おかけしまして・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


沢山の心配コメントありがとうございます!!


本当は今回も病院行かずに自然治癒を期待するつもりだったのですが・・・


きっとチャンまりは「ほっといたらまた病院行かない、こいつは!!」と思ったのか

家の近所で土曜日も午後やってる泌尿器科をわざわざ探してくれまして^^;


しかも、1時からの予約だったのにお客さんが12時とと勘違いしてたようで

1時間早まったおかげでチャンまりが探してくれた病院に間に合う時間に終わったので

行って来ました。


午後からまた血尿になった時点で「自然治癒は無理か・・・」と思ったのもあって(;´▽`A``


実は過去3回膀胱炎になったときは血尿までいかず、水分大量に摂って治ってたので

そのままにしてたけど、もしかしたら完全に治ってなくて慢性になってたのかな?


若い時は抵抗力もあって悪化せずに済んでたけど、もう無理は出来ないのかな~・・・


「ちょっとこれはヒドイね~・・・」って言われるほどとは思わなかった><


すぐに病院から処方された薬飲んだんですが、イブの利き目が切れてきてた事もあって

膀胱周辺やら腰やらが物凄い痛みで><


その処方された薬が鎮痛剤との併用が出来ないもので我慢するしかなく

帰ってきてすぐに倒れるように寝まして。


ホカぺの上に掛け布団で寝てたんですが春緋もつぐみも代わる代わる母さんの顔の前に来て

横になってくれて癒してくれてたのかな~^^


海理はお腹の所で温めてくれてました。


父さん帰ってくるまでそのまま寝てて、帰って来てから体温計ったんですよ!!


したらなんと38.4℃叫び


一瞬腎盂腎炎疑ったけど「いやいや、ホカぺで寝てたせいだろう・・・」と。


暫く経って計ったら37.7℃あたりでウロウロしてて寝てる間も寝汗凄かったんですが

今朝は36.5℃まで下がってたのでホッとしましたあせる



みんなが元気なのが救いです!



つぐみと愉快な弟たち♪

何日か前の写真だけど、干し柿の匂い結構気に入ったらしく相当クンクンしてましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

これは一昨日のはるるん^^

すでにこの時は母さん血尿だったので癒してくれてたのね~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これは昨日の海理くん!


母さん元気なかったからブラッシングも出来なくてボロボロでごめん><



薬のおかげで昨日の夜からはだいぶよくなってきました。

おしっこも見た目は普通の色に戻り、排尿時の痛みも多少和らぎました。


5日間薬飲んで、来週また病院行って尿検査する予定です!


普段は健康だから思わないけど、やっぱどっか悪くなると健康のありがたみを

思いっきり感じますね><



今日はちょっと予約立て込んでるので昼間は難しいけど

夜にはみなさんのブログに遊びに行きますね(*^_^*)








2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o









母さん、初めての血尿・・・(最後に追伸あり)

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ



いや~参りました・・・

今日はもうそのまま行きますが、母さん初血尿です><


というのも昨日の午後から「なんだか膀胱炎っぽいな・・・」と。


過去何度か膀胱炎になってるのでおしっこ我慢しないようにしたり

気を付けてはいたんですが・・・


沢山水分を摂り、痛みを我慢して菌を出してしまおうと

何度も悶絶しながらトイレへ・・・


そして夜8時ごろ遂に血尿になりました・・・

(膀胱炎経験はあるが血尿出たのは初めて)


もぉー痛いのなんのって(ノ◇≦。)


そんなだから癒してほしいでしょ・・・


それなのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン、母さんを癒して!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ガブッ!!


顔周り撫でられるのは大好きなつぐタンだけど、身体はNGなのでやっぱ噛むし><


でも立ってる時のお尻トントンは好きなのよ!!



海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お尻ナデナデするとペロッって( ´艸`)



はるるんには・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

グワシ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お腹もお願いしま~す!!


はるるん、癒してくれてありがとう・°・(ノД`)・°・



とりあえず、今日は土曜日で病院も午前中しかやってないし

予約入ってるから行けないし、明日は日曜日だし・・・


膀胱炎も結局は炎症だからイブA錠飲んで通常時の痛みは

多少和らいでます。


排尿時は絶叫ですけどね^^;


あと、昨日の夜に父さんに薬局でボーコレンという膀胱炎の薬を買ってきてもらいました。


これは軽い膀胱炎用の漢方だから速攻性はないと思うけど・・・


とにかく水分沢山摂って出す事最優先で良くなるように頑張らねば><


夜中もね、何度もトイレに起き寝不足です・・・。


でも血尿は治まり今朝には見た目は普通の色でした。



昨日の夜に「もう母さんおむつしていたいよ!!」って言ったら

父さんが「海理のトイレシートあてとけばいいじゃない!」って・・・


それはちょっとね~^^;


しかし、初めての血尿ってビックリするね(;´▽`A``


これが子供たちじゃなくて自分でほんと良かったけどね!!



今日予約の1頭やったら帰ろうかな・・・

寝不足とイブの過剰摂取でちょいとクラクラするのよね><




≪追伸≫


沢山の心配ありがとうございました。


朝は普通の色だったのですが、午後からまた血尿になり・・・


3時には帰れたので土曜日16:00までやってる泌尿器科に

行って来ました。(チャンまりが探してくれた!!)


かなり重症な膀胱炎だそうです。


赤血球・白血球ともに大量に出てるらしく「ちょっとヒドイねぇ~・・・」と。

抗生物質を5日分出してもらいました。


いや~今かなりしんどいです。


なので、今日はみなさんのブログ、読み逃げポチ逃げになると思いますので

すみません><


取り急ぎご報告までm(u_u)m






2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o









甘えん坊さん♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日いきなりスマホの電源はいらなくなったんですよ!!


専用の充電器は店に置きっぱなしで、家では父さんの会社のスマホの充電器で

充電してて、それまでは普通に充電出来てたのに昨日は充電中のランプが

点滅して全然充電されないし、電源も入らないし・・・


去年の8月に買ったばかりなのにもう壊れた?と思って

今日仕事終わったらDoCoMoに行くつもりだったんだけど、いま店で専用のを繋いだら

充電できました!!


そして電源入りました!!


急に専用のじゃなきゃダメになったの?


でも壊れてなくてよかったー><



では、そのまま行きます!



タイトルを見て春緋か海理だと思った方!

違うんですよ~(≧▽≦)




つぐみと愉快な弟たち♪

あたしよ!あたし!!


もぉ~つぐタンほんと最近よくくっ付いてくれますo(^▽^)o


今までよりもツンデレのふり幅が広くなったのかしら~ドキドキ



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん化粧中だったのでね、正直に言えばとってもお邪魔w


でも誰がどかせますか><


母さんこんな変な恰好のまま化粧しましたよ(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

1回立ち上がったから行っちゃうのかと思ったら向きを変えただけ^^


後頭部もなんて可愛らしいのかしら(≧▽≦)


でも、化粧も終わってドライヤーかけたかったからね・・・


さすがにこの至近距離でドライヤーかけると嫌がるので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、お母ちゃんそっち行っちゃうの?


はい、父さんの場所に移動してドライヤーかけましたw


この気の遣いっぷり笑わないでね(;´▽`A``




つぐみと愉快な弟たち♪

僕にも気を遣ってほしい・・・


はるるんは大物だから色々気にしないでしょw


というか、春緋と海理は「邪魔ー!!」ってどけてもまたすぐにそばに来るから

あまり気を遣わなくても大丈夫というか(^▽^;)


呼べばすぐ来るしw



つぐみと愉快な弟たち♪

海理なんてこうやってよく寝てるように見えても母さんが動いたらすぐについてくるのです^^;


寝てるように見えて色々周りを気にしてるんだよね~!

疲れないのかしら?


犬はなんか大変だなσ(^_^;)





☆おまけ☆



ネイル、斜めレインボーにしました~♪


つぐみと愉快な弟たち♪

レインボー大好きだからテンション上がるわアップ


母さん必ず1~2本はゴールドにしてるんだけど、それは金運アップを狙っての事

なのであります(笑)





そういえば今日はチャンまりんちのプーの誕生日だ!!


つぐみと愉快な弟たち♪


犬なのに2月22日の猫の日生まれのプーw

おめでとう~音譜








2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o






久々のブームとgurimasuさんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日も寒いみたいですねー><

寒さ落ち着くのは来週の中頃っていまテレビで言ってました!


早く薄着になりたい・・・

冬って沢山着なきゃいけなくて面倒くさいのよ(;´▽`A``




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



母さんが朝パン食べてたら子供たちが台所で静かに集まってるから

そ~っとカメラ持って覗いたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あらあらつぐタンwそれで遊ぶの久しぶりだね~!!


写真撮ったら慌てて出てきて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

べ、別にこんな子供の遊びで楽しんだりしてないわよ!!


恥ずかしがらなくてもいいじゃぁ~ん(笑)


周りで静かに見守ってた弟たちもおかしかったんだけどねw





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

こちらも久しぶりに本棚の上に乗ってるはるるん!



つぐみと愉快な弟たち♪

前は隣の棚に化粧ボックス置いてたからつぐみも乗れたんだけど

今は棚から本棚の上まで93センチあるからジャンプ力のある春緋しか乗れなくなっちゃった!



つぐみと愉快な弟たち♪

でもその分誰にも邪魔されずにゆっくり寝れていいのかもね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃ、僕はもう寝るのでお母ちゃんも下がってください!!


はいはい、ごゆっくりね(^_^)





                          クローバークローバークローバークローバークローバー





つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!!


台所から見つめる海理くん!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕うんPしました!!


いつもうんP後はお尻拭いてるからか、母さんが部屋にいる時にした場合

こっちに戻って来ないで待ってるんですよ!


母さんが中々気付かなかったりすると「早く来てよー!!」って呼びにきて

トイレまで誘導してくれますw


で、お尻拭いてうんP片付けると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

スッキリしたのかおもちゃでひとり遊びw


お尻拭かなきゃ部屋に入っちゃいけないと思ってるのかな?

でもお留守番中や夜中にした時はそのままなんだよねw


変なの(笑)






☆gurimasuさんありがとう☆



gurimasuさんからいただきましたー♪



つぐみと愉快な弟たち♪

可愛い猫ちゃんのはマウスパットなんです^^

この猫ちゃんの絵可愛いよね~♪


子供たちのおやつも沢山いただきました(*^_^*)


いま忙しくて暫くブログお休みしてるけど、また再開してね~!!



gurimasuさんちにはウリちゃん・ポールくん・メロンちゃん・ノエルちゃん・ジロウさんと

5ニャンいるんですよ^^


gurimasuさん ありがとうラブラブ








2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o





これもいいけど、これじゃない!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は父さんも母さんも同じ時間に家出たんだけど

あまり一緒に出る事がないからか海理くんが口開けて「ぽか~ん」としてましたw


どうしてカメラ構えてない時にそんな面白い顔するか><

勿体ない!!




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

ファイトいっぱ~つ!!


朝から元気ね~w




◆◇◆本題◇◆◇




朝は元気なつぐタンも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

夜はお目目シパシパ眠そうw



つぐみと愉快な弟たち♪

くわぁ~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁぁぁぁぁ・・・




さぁ、この次が凄いですよw



心の準備はいいですか?



では・・・













どうぞ!!





つぐみと愉快な弟たち♪


ギャーーーー叫び叫び叫び


食われてしまいそうだ((>д<))



でもね、本当はあくびをする一歩手前の顔がつぐみは物凄く面白い顔になるのw


それを撮りたいんだけど完全なあくびになる前のほんの一瞬だから

中々撮れなくて~(;´▽`A``




その頃の男子たちはというと・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

男同士でこんな顔くっつけて仲良く寝てましたw



この後、母さんはパソコンやっててふと後ろを振り向くと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ソファにいたつぐみは降りてて、その代わりに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理がソファに^^


ポカポカだから目がトロ~ンとしちゃって眠そうw





一昨日父さんが飲んで帰って来た時、まぁいつも飲んだ帰りは電車乗り過ごすんだけど

また武蔵小金井だかなんだかまで行っちゃったらしく帰って来たのが1時くらいで・・・


何人で飲んだか分からないけどワインを4本開けたと。


だから「寝ゲロ吐かないでよね!」って言ったのね。


ここから会話一部抜粋!



と)「吐いたら片付けてね!」


か)「嫌だよ!自分でやれ!!」


と)「母さんは昭和初期だったら結婚出来なかったね!誰ももらってくれないんだから!」


か)「分かんないよ!破天荒な女がいいって人がその時代にもいたかも!」


と)「そんな人いるわけないじゃん!!」




だから父さんよ・・・毎度言うけどそんな女を嫁にしたあなたはどうなのさw


しかも人にこんな毒を吐いておいてその記憶一切ないらしい・・・


ったく、これだから酔っ払いは┐( ̄ヘ ̄)┌








2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o





意外とワルガキ

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


いま東京は雪が舞ってます・・・

本当に舞う程度なので積もったりはないだろうけど

今年は雪が多いね><




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

天気の悪い日はまったりだね^^





◆◇◆本題◇◆◇




我が家で1番怒られるのはもちろん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕です!!


そう、海理くんです。


なんですが、見た目だけならゆったり優雅な感じの春緋も意外とよく怒られるw


この間、海理の散歩から帰って来たら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

カバンに入れてあった海理の七面鳥アキレスが出されてた><


母さんが「あーーーー!!!」って言ったら「ヤベッ!」って顔して

台所のタワーまでダッシュで逃げるの( ̄_ ̄ i)



つぐみと愉快な弟たち♪

こんなにガジガジに噛んで・・・


春緋はビニールとかこういう袋をすぐ噛んで穴開けるんですよ。

噛むことが楽しいらしく中身には興味ないの。


まぁ、このアキレスに至っては春緋も好きなんだけどね^^;



で、丁度噛んでるところを目撃してるから当然怒ります!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕じゃないよ・・・


あんた以外こんな事するのいないでしょ!!


しかもカバンの中から出してまで!



つぐみと愉快な弟たち♪

も~そんな怒らないでよ・・・


まったく何度言っても分かんないんだから(#`ε´#)



ちゃんと反省した?


つぐみと愉快な弟たち♪

うん、した・・・


もうやっちゃダメだよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

うん・・・


なんて言ってもまたやるんだけどさ・・・


カバン上にあげておかなかった母さんも悪いけどね。


で、このひとの凄い所は一切根に持たない!!

ってか、怒られたこと自体忘れてるんじゃないかと思う程w



つぐみと愉快な弟たち♪

さ、もうお説教も終わったよね?


ちゃんと聞いてたの?

少しは反省とかしなさいよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あっ、なんかいる・・・


こらっ!誤魔化すなヽ(`Д´)ノ



基本的におっとりはおっとりなんだけど、こういうイタズラしたり

大暴れでダッシュしたりね~・・・


ヘタに運動神経いい分めちゃくちゃ激しいんですよ(;´▽`A``


子供の頃は本当手がかからない子だったのに^^;


子供の頃お転婆で手を焼いたつぐみとは正反対ねw



そんなつぐみさん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

この間テレビで鈴木奈々が騒いでたらこの顔w


この後「ウゥゥー・・・」って唸ってベッドの下にダッシュで隠れてた!


どうやら相当癇に障る声だったみたい(笑)


ニャンコもワンコも黄色い声嫌いだもんねσ(^_^;)




☆おまけ☆



昨日は父さんが飲み会で遅くなるって言うから母さん1人回転寿司してきた^^



つぐみと愉快な弟たち♪

大変おいしゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寿司食べてたから父さんは母さんがパチンコ勝ったと思ったみたいだけど

2万5千円負けたよ・・・


なんか当たっても伸びなかったり回らなかったりでちょこちょこ台移動してたらね~・・・


はぁ~一撃でドカッ!!と来いよー><




ってか、雪が激しくなってるんですが・・・

曇り予想だったハズなのにな~^^;









2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o





プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR