真剣白刃取り!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はちゃんと10時前に起きれました~音譜

父さんのお見送りも出来たしよかった~( ̄▽+ ̄*)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

袋もいいけど箱だって飽きちゃいないのよ!!


朝ご飯をこの中で食べるブームがまだ去らないので捨てられません^^;




◆◇◆本題◇◆◇




いきなりですが、母さんの寝起きはヒドイですw

寝ぐせボンバーな上、グダグダのボロボロのホゲホゲの・・・


目なんかのびたのメガネ外した時の目になってます(笑)


それに引き換え・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

我が息子は朝からなんて素敵なキラキラ


キラキラお目目が眩しいぜ!!


さて、こんな素敵に何を待ってるかというと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

素敵な佇まいとは裏腹に庶民的な耳かきのホワホワ!



つぐみと愉快な弟たち♪

はむはむDASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕捕まえるから見ててね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

いっくよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

パシッ!!


お見事ですにひひ


つぐはるは朝から元気で素敵全開だけど、母さんの寝起きのボロボロが

似なくてよかったね(笑)


それが似ちゃったのは海理かなσ(^_^;)


そんな海理くん、昨日の夜は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

肉球肩たたきでトントンされてましたw

いい身分だな(笑)


海理くん寝起きじゃなくてもボロボロになって来ちゃってるから

シャンプーしなくちゃね~^^;


でも、昨日シャンプーだけ持って帰ってきて爪切り持って帰ってくるの忘れちゃった(^▽^;)






                         クローバークローバークローバークローバークローバー



この間きゃぴばばさんがブログで紹介してたアーモンドピーク買ってきたよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

他にもたけのこの里キャラメル味とメルティーキスも^^


アーモンドピーク美味しかった~♪

一気に食べちゃったw


ってか、最近母さんマジでダイエットしなきゃヤバい・・・

海理のダイエットとか言ってる場合じゃないんだよ( ̄_ ̄ i)


元々首から顎の距離が短め?なのでちょっと太ると二重あごになりやすいのね。


で、この間「ヤバい、二重あごになりつつある!!」って言ったら

「ちょくちょくなってるけどね!」って父さんに言われたのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


じゃあもっと早くに言えよヾ(。`Д´。)ノ


自分からは言わないくせにちょっと口火を切るとキツイ事を

さらっと言う人なのですよ(泣)


でもお菓子は食べるけどねー!!


しかし、体重計壊れてるから正確な体重分からないんだよね~(笑)






2つのランキングに参加しています♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o






出発進行~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は12℃でとっても暖かい東京です晴れ

このまま暖かくなるといいな~と思うけど2月はまだ寒いよね^^;



今日もそのまま行きます~♪


つぐタンの最近新しく出来たお気に入り・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょうどいいサイズの紙袋ですw



つぐみと愉快な弟たち♪

ご機嫌で可愛い~ね~^^

左目に目やについてるのが残念あせる


つぐみと愉快な弟たち♪

置き場所替えてもすぐ入ってるし(笑)


で、父さんにイタズラされちゃったw


つぐみと愉快な弟たち♪

しゅっぱ~つDASH!


入ったまま袋引っ張られて移動~!!どんどん近づいてくるつぐみwww



つぐみと愉快な弟たち♪

あれれ?なんか動いてる?



次はバック~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あれれ?



つぐみと愉快な弟たち♪

海理も「お姉ちゃんどこ行くの~!!」って心配で来ちゃったw



つぐみと愉快な弟たち♪

それでも出ようとしないのがおかしいね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

その後も頭だけ隠してみたり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

中途半端に入ってみたりと相当お気に入り( ´艸`)



つぐみが入り浸りだから春緋は中々入れないんだけど、入った隙に母さんもイタズラ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん、「なに?なに!?」ってビックリ(^▽^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

しっかし重てぇー(;´▽`A``

紐が細いから腕に食い込んで超痛かった(笑)


しかも紙袋破れそうだからすぐにやめました^^;

だって、破いたらつぐみが悲しみそうなんだもんw









2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o


こんな~時代も~あぁったねと~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日も書いたけど、カメラのカードを店に忘れてきたため

写真が撮れなかったんですよ~><


スマホだと撮りずらいし・・・

すずみさん!

私もね、スマホの画像取り込むの、なんかアダプターがないと出来ないので

パソコンにメールで画像送ってそれを編集して載せてます!



と、言うことで昔のお話~!!


いまでこそおひとり様な我が家の子達ですが

昔はそれなりにくっ付いてる事もあったんですよ~( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

まだ白い時のはるるん^^



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんがご飯を食べれば自分も食べ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんが水を飲めばそばに寄り添い・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが外に夢中でも寄り添って・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

本棚の上にも付いていき・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

タワーでは見つめ合うラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんLOVE時代のはるるんw


春緋が来てからつぐみのお許しが出るまで5日間。

お許しが出てかはそりゃもうくっ付いて回ってました(笑)


でも、お許しが出たからといってつぐみが友好的かといえばそんな事もなく^^;


なのでいつの頃からか、つぐみの後追いしなくなったんだよな~・・・


きっとつぐみが優しいお姉ちゃんだったら猫団子とか見れたんだろうし

そんな気難しいお姉ちゃんで春緋が可哀相だったかな・・・と思う事もしばしばだけど

まぁ~しょうがないねσ(^_^;)


特別仲良くはないけど、かといって仲悪い訳でもないし

今のような距離が丁度いいのかな?


母さんとしては仲良くラブラブな姿も見たいけどね~(;´▽`A``






2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o




☆パチ話☆


昨日は寝坊したけど夕方からパチンコへ~!


最初はM店でサッパリだめ><

来週北斗の新台出るから今ある北斗打ち納めかな~・・・とやったら

初めてのチェリー保留が~!!


写メ間に合わなかったんだけど、チェリー保留って熱いハズよね?

普通にサウザーに負けたし・・・


で、M店で2万負けて今度はG店へ!


最初800ハマってるタイガーマスク座ったけど1000円で止め。

次にやっぱタイガーマスクで1番当り回数の多い台に移動したら

1000円で当り~♪


それが5連で終了。

出玉8000発ちょい。

ST中に三沢全回転も出たんだけど、隣の兄ちゃんがハマってイライラしてたので

写メ撮る勇気なかった~^^;


その後スキージャンプが500円で当り、ラッシュ入ったけどあまり伸びず。

カードに残ってる現金でちょこちょこ色んなのやったけど最後に南国育ちで2連。


投資30000円

換金42500円

収支+12500円


巻き返せてよかった~(*´Д`)=з





最悪・・・ダメ母さん・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ



もぉ~最悪><

思いっきり寝過ぎた・・・


起きたら11時半で父さんも仕事行ってていないし。

ってか、出掛ける前に起こせよ(-""-;)


まぁ、特に用事もないからいいんだけど

休みの日でもせめて遅くとも10時には起きていたい・・・(えっ?それでも遅すぎですってw?)


そんなこんなで子供たちのご飯も遅くなり・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

入れたそばからガッついてます^^;


それならふたりで協力して母さんを起こしてくれればいいのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんは母さんが起きるまで一緒に寝てたんだけど

やっぱお腹空いてたみたい(;´▽`A``



しかも、カメラのカードを全部店に忘れてきてしまったんです!!

なので今日の写真はスマホなんです(泣)


も~ダメダメだー(ノ◇≦。)

寝過ぎたせいで頭痛ぇ~・・・


超簡単更新でごめんなさーいあせる








2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o


頭から!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


そういえば一昨日つぐみが何年かぶりにお布団に入ってきてくれたんですよ音譜

腕枕で至福の時でした~ラブラブ


でも神経質なつぐたん、海理が周りウロウロするのが耐えられずに

10分くらいで出てしまいましたしょぼん


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

ここでお母ちゃん監視中!


視線に気づいて見たらズ~ッと見られてました^^;




◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

エアコンの1番当るソファでのんびり寛いでるつぐタンですが・・・


実はつぐタン頭にチュウされるの好きなんです!

で、昨日もチュウしたりムハムハしようとしたら頭がなんだか臭い・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

臭いなんて失礼ねむかっ


なんの匂いかというとおしっこの匂いなの(((゜д゜;)))


何で頭から!?

おしっこ玉に頭突きでもしたのか??


ワンニャンが舐めても安心な除菌フォーム付けて頭拭き拭きしましたよ(T_T)

母さんがいない間になにやってるんだろう^^;


しかも前日の夜にブラッシングした時はなかったのに

昨日はもんぺに毛玉出来てるし・・・


うぅ~ん・・・謎だわ・・・





                          クローバークローバークローバークローバークローバークローバー






つぐみと愉快な弟たち♪

寒くても空気の入れ替えするとお外チェックするはるるん!



つぐみと愉快な弟たち♪

きりっとした顔でカッコイイね^^


と思ったんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

デヘッ!!


褒めたから喜んだのかちょい残念になっちゃったw




海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

行き倒れておりました(笑)





昨日父さんが渋谷経由で帰って来たので母さんにお土産買ってきてくれた~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの大好きなユーハイムの切りたてバウムラブラブ

黒いチョコの方は初めて食べたけど美味しかった~^^


でもホワイトチョコの方が母さんは好きかな( ´艸`)






2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o


みんな遊べて平和~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


賞味期限の短い赤福ですが・・・

母さんひとりでペロッと全部綺麗にいただきました~♪


ほ~んと美味しかった~(≧▽≦)



今日もそのまま行きまーす!!


この間動画で海理のダイエット風景見てもらいましたが

これ中々いいんです!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これを動かしてる最中は海理くんこれしか見えてない状態になるので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋と黄金麺で遊んだりしても邪魔が入らない~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみとも波平さんで邪魔が入らずに遊べる~♪



つぐみと愉快な弟たち♪



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

いい顔してるでしょ~^^


海理がいるのに邪魔されず遊べるなんてチューゲット素晴らしいわ!!




つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんも黄金麺よりも波平さんの方が好きみたい!!



つぐみと愉快な弟たち♪

顔がシュッて飛んでいっちゃいそうwww


でもやっぱり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

チューゲットも気になったみたいw


元々は春緋の誕生日プレゼントだしね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

マズルぷくぷくで海理と一緒に遊んでました^^


チューゲットに何故布を付けてないかといいますと

海理が布咥えて持って行っちゃうからですσ(^_^;)


布なくても楽しそうだからいいよね(笑)








2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o




☆パチ話☆


昨日、ちょっとだけ早く店閉めてリベンジへ!!

店暇だったんです^^;


最初は超久々に銭形平次やったの。


これが超回る~!!

1000円で20回転なの♪

で、どんどん回してたら・・・


何もなく1万溶けた><


で、甘デジで少しくらい取り返そうと・・・


初めての南国育ちやったらこれがなんと22連!!

ただ出玉無しの2R6回あったから出玉有りは16連なんだけど

15Rが3回来てくれて8000発に~♪


投資13000円

換金32000円

収支+19000円


前日の負けには届かなかったけどよかった~^^


しかし・・・

何故甘でなくマックス機でその連チャンを引けないのか><





せっかくご機嫌だったのに・・・&赤福~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


海理の大きさ、書き方が悪かったかな^^;?

適正の3キロ前後のトイプーと海理では骨格自体の大きさが

まるで違うんですよw

プードルってトイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダードの4種類の大きさがあるんですが

海理はどちらかと言うとミニチュアに近い大きさです!


トイは体高28センチ以下でなければいけないんですが

海理は33センチあります。


ミニチュアが28センチ~38センチくらいなので^^;

でも最近は28センチに収まるトイのほうが少ないですけどね~・・・


なので、今もそんなに太ってる訳ではないんだけど

せめて6キロ台にしておきたいんですよね~。



今日は長いのでそのままいきます^^



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんとってもご機嫌さんでキレイキレイに力入ってます!



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~僕は幸せだな~


本当にそう思ってるかどうかは分かりませんがw



つぐみと愉快な弟たち♪

その後も一生懸命お手入れ!


と、そこへ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

男のクセに身なりばっかり気にしてんじゃないわよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕頑張って綺麗にしたのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

天気もいいし暖かいから気分よくキレイキレイしてたのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな僕がなんで怒られるの?



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな大股おっぴろげてたら悲しんでるようには見えないんですけどねw



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな春緋に「言い過ぎたかしら?」と心配そうなつぐたん。



つぐみと愉快な弟たち♪

歩み寄ろうとしたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やめてよー!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

そして険悪~^^;


まぁ、春緋の気持ちもよく分かるんですよ。

つぐみは最初舐めてあげててもその後すぐに噛むから(-"-;A


何度もそんな目にあってればねぇ~σ(^_^;)


春緋が子供の頃はお姉ちゃんにせっせとグルーミングしてあげてたんだけど

されるのもつぐみは嫌いなので噛み付くし・・・


そんなこんなで春緋も嫌がるようになっちゃって我が家では完全セルフなんです(´_`。)





                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨日の朝、お届け物があったんですが

それがなんと!!



つぐみと愉快な弟たち♪

赤福~音譜


なんとねこバカさんが送ってくれたんですよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

右の大きいのが母さんに、左下の小さいのが父さんにって!!


あと「この間海ちゃんにおもちゃしか送ってなかったから」って海理のおやつまで!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~見て!この綺麗に整列された赤福さんたちラブラブ


父さんはなんと初赤福だったんですよ!!

あんこの甘さも控えめだから父さんにもらった2個入りのやつペロッと食べてました^^


ちょろっとブログで言っただけなのにわざわざ送ってくれるなんて

なんてありがたい!!


嬉しくて、寝起きだったんだけど小躍りしてました(笑)


ねこばかさん 、本当にありがとう!!







2つのランキングに参加しています!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o




☆パチ話☆


昨日はやられたー><

最初はM店で1万円でタイガーマスク当たって調子いいかと思ったんだけど

2連で終わって・・・


でもそれ換金して2000円勝ちで他の店に行ったんですよ。


そこでもタイガーマスクやったんだけど熱くなりすぎた><

熱くなりすぎたくせに最後にひよったのが敗因。


何台か渡り歩き、最後にやった750回転くらいの台を880回転くらいでやめたの。

そこでひよって甘デジに行ったんだよね~^^;


すぐ当たったんだけどベルばら3連、笑うせぇるすまん3連。

そしてそんなの簡単に飲まれてしまい・・・


タイガーマスク見に行ったら880回転で止めた台が当たってる!!

しかも5連してる><


最後1万で色々やるもダメで終了。


投資45000円

換金0円

収支-45000円


結局そのタイガーマスクは8連してたから

やり通してれば多少のプラスまでもっていけてたのにー(ノ◇≦。)


だいたい上限1日3万にしてるんだけど、ついつい突っ込んでしまった・・・


ここ最近は1~2万のちょこちょこ勝ちを繰り返してたんだけど

持っていかれる時は一気に持っていかれるよね~汗




レッツ!ダイエット!! 【動画】

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ

今日は簡単に動画のみになります~^^;

題名のダイエットですが・・・

母さんではございませんw
いや、もちろん母さんもダイエットしなきゃいけないのはやまやまなんですがね(;´▽`A``

実は海理くんが太りまして(笑)

今までのご飯はメインをボッシュのラム&ライスで
それにニュートロのアダルトラム&玄米を混ぜてたんです。
夜はウェットも混ぜるのでデビフだったんですが・・・

ちょっと前からボッシュはそのままにニュートロを体重管理用にして
ウェットもシュプレモのカロリー70%OFFのものにしました!!

でもご飯だけじゃなく運動もしなくちゃね~!って事で
にひひ





見れない方はこちら→ 


頑張ってるでしょ(笑)

ちなみにいま我が家の体重計は壊れてるため体重は分からないんだけど
11月後半に病院で計った時は6.8キロだったから
確実に7キロは越えてるんだろうな~^^;


最近は大きいトイプードル多いけど
本来のトイプードルは3キロ前後なのです!!






2つのランキングに参加しています


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o







下から目線!&可愛い寒中見舞い♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は春緋が出遅れて海理が母さんのお腹の所で寝てたから

「今日は春緋来ないかな・・・」と思ってたんだけど、後からやって来て

海理いてもおかまいなしでグイグイ入って来ましたw


海理は春緋のケツを枕にしてましたよ(笑)

暖かいを通り越して暑かった><




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



棚をちょいちょいして一人遊びしてたから撮ろうと構えてたら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

そんな狙われてたらやる気も萎えるのよむかっ


怒られちったw




◆◇◆本題◇◆◇



ホカペって本当にヤバいね・・・


ついつい横になってしまう^^;


で、横になっててふと見上げると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか色々はみ出してますけど大丈夫ですか~w?



つぐみと愉快な弟たち♪

この子、盛り上がるとこんな小さな場所でもゴロンゴロンし始めるから要注意なんです^^;


台所のタワーのてっぺんで盛り上がりすぎて何度か落ちてるしね(+_+)



つぐみと愉快な弟たち♪

で、急に何かに狙いを定めたと思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理が母さんの足元にピヨピヨボール置いて投げてもらうのをずっと待ってたw


こういう時の海理って、ボールから一切目を離さずにいつまでも待ち続けるから

凄い集中力だな~・・・と感心(笑)






☆可愛い寒中見舞い☆



つぐみと愉快な弟たち♪


しおままさんから寒中見舞いいただきました~♪

みんな可愛いのラブラブ


なんと14ニャンいるんですよ~!!


しおままさんのブログはこちら→ 「ねこの王国」


みんニャ可愛いから見に行ってね~(-^□^-)


しおままさんありがとうございましたドキドキ






2つのランキングに参加しています!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o









僕待ってるんですけど・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は寒いです><

昨日夜から雪降るかも?って予報でしたが

降らなかったみたい!



*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

今日なんだか凄く寒いんですけど・・・


可哀相なのでかなり冷え込んでる日はホカペ付けて来てます!




◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

僕は待っています・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんが寝るのを待っています・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ!まだですか?


最近毎晩腕枕で寝てるはるるん^^

母さんが寝るのをここでアピールしながら待ってますw


これ昨日の写真なんですが、この後に「はいはい、分かったから、もう寝るよ!」って

横になったら大喜びでグルグルいいながら入って来ました(笑)


海理は足元に入ってきます。



別の日のも・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

夜更かし反対~!!


一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけど、顔ザリザリ舐められるのは痛いから

止めてほしいのよね^^;


でもきっと冬の間だけなんだろうな~・・・




昨日また京王百貨店行ってきましたが・・・

萩の月売切れてた><


今日までなのに、今日は行けないから諦めなきゃだわ(ノ◇≦。)


あ、赤福来てないって昨日書いたけど、来てました!!

でも赤福も売り切れ><


何も買わず帰って来るのも悔しいので


つぐみと愉快な弟たち♪

小田急でオレンジケーキ買ってきた^^


これも美味しいんだけど、もっと大好きなオレンジケーキもあるの。

そっち買ってくれば良かったんだけど萩の月買えなかったショックで

小田急の地下まで行かなかったんだよね^^;


これは1300円なんだけど、1番好きなのは同じような大きさで2800円もするんだよー(;´▽`A``


ちなみにこういう口の中の水分なくなる系は父さん好きじゃないので

母さん独り占めです(笑)










2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いしますo(^▽^)o









プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
未分類 (14)
自己紹介☆ (5)
みんな☆ (1630)
つぐみ&春緋 (208)
つぐみ&海理 (24)
春緋&海理 (15)
つぐみ (96)
春緋 (69)
海理 (26)
お誕生日☆ (21)
お勉強 (1)
出会い (2)
お母ちゃん (174)
バトル (6)
みんなのご飯 (2)
シャンプー (8)
お父ちゃん (1)
子供時代 (3)
キャットタワー (1)
企画 (1)
☆記念日☆ (20)
動画 (6)
羊毛フェルト (8)
羽田空港にお迎え (3)
お願い (1)
フード (1)
妄想劇場 (1)
単発写真集 (1)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR