2012年最後の親バカ全開!&ねこじさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


やっと休みに入りました~音譜

超嬉しい~!!

疲れた~(*´Д`)=з


でも2012年の営業も無事に終わりホッとしています^^



さてさて、では年内最後の更新になります!



つぐみと愉快な弟たち♪
気持ち良さそうなふわふわの上でのんびり寛ぐつぐタン♪


つぐみと愉快な弟たち♪
これね、この間のボックスシーツに引き続き頼んでたあったか掛け布団カバーです^^

内側がふわふわ素材になってるのラブラブ

ピンクが母さんので黄色が父さんの。


母さんのをセッティングしてる時に父さんのをソファに置いておいたら早速つぐみが

堪能してたんですw




つぐみと愉快な弟たち♪
エアコンが1番あたる場所でふっかふかの上で気持ち良さそうでしょ~音譜
暫くしてつぐみがご飯食べに行った隙に・・・


つぐみと愉快な弟たち♪
今度は海理がwww
お姉ちゃんが気持ち良さそうなの見て羨ましかったんだね^^
でも無理に奪わないのが海理くんのいい所!
まぁ、お姉ちゃん恐いからねw


つぐみと愉快な弟たち♪
ご飯食べて戻って来たつぐみがガン見^^;


つぐみと愉快な弟たち♪
僕 どかないもん・・・あせる

椅子取りゲームみたいだねw


つぐみと愉快な弟たち♪
その様子を春緋はタワーの上から高みの見物w



さぁ、ここから親バカ全開発言になりますよ~(笑)


うちの子達ね、すっごくいい子達だと思うんです!

お留守番中もずっとフリーでいさせてるけど、いつもこれといったイタズラを

してた事がないの!


春緋は母さんたちがいる時にイタズラして気を引こうとしますがw


家出た時と帰って来た時とまったく変わりないんです。

例えば、テーブルの上にシーバ置いといても食べたりもせずにそのまま!


袋に入ったパンとか置いたままでも絶対にイタズラしてないんです!!


つぐはるは人間の食べ物にまったく興味ないし、海理はテーブルの上のものには

決して手を出しません!


棚の上にあるものも落としたりしないし、コード類をかじる事もない!

粗相もしない!!


なのでフリーにしてても特に心配もなくお留守番お願いできます!!


まぁ、2011年にたった1回だけ父さんがテーブルの上に出しっぱなしの風邪薬を

つぐかはるが下に落として海理が箱噛んで薬食べて一泊入院した痛い過去はありますが^^;


以来薬類はしっかり仕舞って出掛けてますが、それだけ注意すれば問題なし!


2012年はつぐみが爪折って怪我して病院に行ったくらいでみんな健康に

過ごしてくれました。

それ以外で病院に行ったのはワクチンと海理のフィラリアだけ

という優秀さ!


なんて母想いな子達!!


そんな子供たちのおかげで母さんも父さんも無事に仕事納めを迎える事が出来て

みんなに感謝です!


もちろん父さんにも感謝!

ダメな母さんに代わって、普段から洗濯してくれたり洗い物してくれたり。


29日にはお風呂場の大掃除もしててくれてました!!


子供たちもことも可愛がってくれるしとてもありがたいです。


そして、そんな我が家のブログを見てくれたり

コメントしたりしてくれるみなさんにも本当に感謝です!


年末疲れ切った母さんは1頭終わるごとにコメントチェックして

沢山の元気をもらってました。


本当にありがとうございます!!


2013年も変わらず仲良くしてくれたらとても嬉しいです≧(´▽`)≦




最後に・・・

☆ねこじさんありがとう☆


ねこじさんから頂きました♪


つぐみと愉快な弟たち♪

まずははるるんチェックからw



つぐみと愉快な弟たち♪

入浴剤やハンドクリームやルームソックス、あとワンニャンシール^^


ハンドクリーム超ありがたい!!



つぐみと愉快な弟たち♪

手がね~もうバッキバッキだったのw


ハンドクリーム買わなきゃと思いつつずっと忘れててね^^;


早速使わせてもらってます♪


ねこじさんちには「にゃぎちゃん」ていう女の子のニャンコがいます!


つぐみと愉快な弟たち♪

これ、にゃぎちゃんお得意の目付きなの~www

母さん大好きなんだラブラブ


もう1枚ねこじさんとのツーショットも入ってたんだけど

ねこじさんすっごく可愛いんだよドキドキ


お見せ出来ないのが残念!!


そんなにゃぎちゃんのブログはこちら→「にゃぎブロ」


ねこじさんありがとうございました~♪





本当にみなさま、2012年は大変お世話になりました!!

うちはブログ休むことなく明日も更新予定なのでお暇がありましたら

見に来てねヾ(@°▽°@)ノ



さて、今日はこれからつぐはるのシャンプーして

夕方からはみなさんのご想像通りパチンコへ行って来ます!!


えっ?大掃除??

何それ~(゜ρ゜)www


だって父さん昨日スロットで13000枚も出してるの!

負けてられないわ!!









2つのランキングに参加しています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いします(‐^▽^‐)



ついに10連勤最終日!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


遂に最終日を迎えました!!

今日頑張れば年内の仕事が終わります!


シッターが入ってた28日と29日が1番キツかった・・・汗



つぐみと愉快な弟たち♪

毎日お利口さんにお留守番しててくれてた可愛い子供たちの為に!!



つぐみと愉快な弟たち♪

年内最後の仕事頑張ります!!



父さんが休みに入って海理の散歩に行ってくれてるのが

かなり助かってます!


疲れて帰って散歩行くの正直しんどい事もあるけど

海理くん楽しみにしてるからね^^;


気持ちは若いつもりでも確実に身体は衰えが見られるよね・・・

37って頑張れそうで頑張ったらかなりしんどい微妙なお年頃なのね・・・


さぁ、ラスト1日無事に終わりますように!!






2つのランキングに参加しています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いします(‐^▽^‐)


やっぱり1番乗りは・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日もほとんど読み逃げ&応援ポチのみになってしまいました><


そして昨日お風呂で身体洗って、どんなに流してもなんだかぬるぬるする・・・

間違えてシャンプーで身体洗ってました・・・


うぅ~ん、疲労ピークか・・・


父さんは今日から休みのようです><



昨日は頼んでたものが届きました~♪


つぐみと愉快な弟たち♪

マイクロパッド一体型ふわふわシーツです音譜


でもね・・・


母さんが堪能する前に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか文句あるの?


いえ・・・別に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

中々いい買い物したじゃない音譜


そう言ってもらえてなによりでございますo(_ _*)o


だからと言って一緒には寝てくれないんだろうな~σ(^_^;)





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

ソファ争い勃発w


一緒に仲良く寝るって考えはないのかね^^;










2つのランキングに参加しています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いします(‐^▽^‐)


こんなところまで母さん似?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


ここ最近鏡を見ると急に老けた気がするのは

やはり疲れが溜まってるのでしょうか^^;


ふくらはぎもちょっとした動きで攣りそうになってますw


来年は10連勤なんてやめよう(笑)



今日も簡単に~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんのアンドロイドで真剣に何を見てるのでしょう・・・



正解は・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

競馬ですw


母さんに似ちゃったか^^;?





☆ユキんこさんありがとう☆


ユキんこさんからいただきました~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

って、ちょっとはるるん!!

ちゃんと見えないんですけど~!



つぐみと愉快な弟たち♪

いつかユキんこさんにうちの子達のパステル画書いてほしいとおもってたの~♪

母さんのイメージで背景を虹とハートにしてくれたんだって(≧▽≦)


ユキんこさんはパステル教室開いて教えたりしてるんですよ!!

家が近かったら絶対通うのにー!



つぐみと愉快な弟たち♪

ユキんこさんちのラグドールのユキちゃん♪

はるるん気に入っちゃったのかな~^^

ユキちゃん可愛いもんねラブラブ


ユキちゃんの大好物のフリーズドライササミもいただいたのであげてみたら

春緋も海理も喜んでました♪


可愛いユキちゃんのブログはこちら→「ラグドールユキのころりん生活♪」


ユキんこさんありがとうございました(≧▽≦)





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

年賀状監督がしっかりチェックしておりますw



もう印刷はして、猛ダッシュで宛名書いたりしてるので

何とか間に合うとは思うんだけど・・・


もし、1日に間に合わなかったらごめんなさいー><







2つのランキングに参加しています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いします(‐^▽^‐)


人気の場所

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日はコメント残せてないブロ友さんごめんなさい><

ポチ応援&読み逃げになっちゃったあせる



今日は簡単更新になります!!



最近つぐはるがお気に入りなのは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ソファの上!


何故かというとここが1番暖房が当るんです!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんがいなくなると今度は春緋がすぐ来ますw


さて、海理くんは・・・?




つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんの股はぬっくぬくですよ♪


母さんが年賀状作成頑張ってる後ろではこんな事になってましたw




昨日は11時から休む暇なくもちろん昼ごはんも食べれず・・・

頭数は大したことないんだけど、温浴やらハーブパックやら色々やる子が3頭

そのうち1頭は凄い毛玉で><


最後はアメショーちゃんでした^^


で、終わってすぐに斜め前のお芋屋さんにダッシュDASH!


つぐみと愉快な弟たち♪

これね「みつまさり」って品種らしいんだけど、すっごく甘くて密たっぷりラブラブ

安納芋もあるし、普通の焼き芋屋さんとは一味違うのです!!


ここの家もワンコがいて、シャンプーに来てくれるんだけど

母さんが買いに行くと奥に逃げちゃうの~^^;


優しくしてるのにな~(;´▽`A``



本当はまだいただきものしたブロ友さんのご紹介もしたいんだけど

すみません><









2つのランキングに参加しています!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いします(‐^▽^‐)



※なんとか頑張ってコメント残そうとは思ってるのですが

読み逃げポチ逃げになったらごめんなさい><







禁断の・・・?&アケアケさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


10連勤も折り返しにきました!!

身体のほうは大丈夫だけど、なんせ朝起きるのが辛い><


クリスマスも終わったしブログデザイン戻したけど

戻ってるかな?

母さんが見る限りは戻ってるけど・・・




今日はそのまま本題~!



つぐみと愉快な弟たち♪

男同士のクリスマスを過ごした春緋と海理・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん!お母ちゃんは見ちゃったよ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

あんた、あの噂本当なの?



つぐみと愉快な弟たち♪

あの噂ってまさか・・・なんでばれたんだろう・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱり本当なのね!!姉さんはあんたをそんな子に育てた覚えは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なぁ~んて、育てたのはお母ちゃんだけどね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ビックリした・・・殴られるかと思った・・・



さてさて、つぐはるの小芝居w

一体何の話かといいますとにひひ



なんと!!

昨日いただきものでご紹介した栗さんが作ってくれました~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

マグちゃんと春緋の禁断の恋~(≧▽≦)

マグちゃんの大きな胸に抱かれております~ラブラブ


ちなみにどっちも元男子ですけどねw

約8キロのマグちゃんだから頼りがいありそうだよね~音譜


栗さん、素敵に作ってくれて本当にありがとうドキドキ





☆アケアケさんありがとう☆


アケアケさんからいただきました~♪


つぐみと愉快な弟たち♪

マフさんとリュシーちゃんのクリスマスカードにつぐみのキーホルダー音譜


マフさんはメインクーンの女の子でリュシーちゃんは珍しいラガマフィンの女の子なのラブラブ

父さんがリュシーちゃん見て「はるるんの子供の頃みたい!」って^^


ラグドールとラガマフィンは元が同じだからね!

でもラグドールより遥かに珍しいですよね~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんこんなに小さくなっちゃった?


本当にこの大きさだったらどこでも連れていけていいのにね( ´艸`)


マフさんとリュシーちゃんのブログはこちら→「マフマフ☆ホリデー」


アケアケさん、本当にありがとうございました音譜








2つのランキングに参加しています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとお願いします(‐^▽^‐)



※なんとか頑張ってコメント残そうとは思ってるのですが

読み逃げポチ逃げになったらごめんなさい><










男同士のクリスマス!&栗さんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は11時からの予約の2頭だけの予定でした・・・

が、お迎えが夕方になるとの事で、当日電話きたプードル入れたら

この子は超毛玉><


結局いつも通りの時間に終了となりました…


それもあり、イブらしい事まったくせずに日常通りの我が家でしたw

ちなみに子供たちのクリスマスプレゼントも何も用意してない^^;




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

我が家で1番朝に強いのはつぐみ!

朝から元気ですw




◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

寂しい男二人の後ろ姿・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

寂しくなんかないよ!!クリスマスだからって・・・ 寂しくなんかないやいっ!

だって・・・僕たち彼女いないんだもん!!


お姉ちゃんがイチャイチャしてくれなかったからね~w


男同士で慰め合ってたのかな(笑)



さて・・・

これ、何故2つあるでしょう・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

1つはこの間春緋の誕生日プレゼントで買ったやつですが、もう1つは・・・


右の箱 丸く囲った部分汚れてるでしょ。

これ、いつも頼んでる業者さんが「箱汚れて売れないからクリスマスプレゼント!」って

くれたんですよ^^;


思わず「もぉ~!なんでもっと早くくれないのー!!」って言っちゃいました(笑)


なにも同じのじゃなくてもいいじゃんねー><


こんな偶然って・・・


まぁ、ありがたく頂きましたけどねw





☆栗さんありがとう☆


栗さんからいただきました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

可愛いピンクの猫ちゃん^^


つぐはる似にを探してくれてたみたいなんだけど、中々なくて

それ以外ならピンク!!ってことで決めてくれたんだってラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

しかもつぐみの絵も描いてくれたんだよ~音譜

可愛い~ドキドキ


栗さんちにはすっごく立派なラグドールのマグちゃんがいるんですよラブラブ


そんなマグちゃんのブログはこちら→「BLCD&BL小説 感想(レビュー)&ラグドール日記」


栗さんありがとうございました(‐^▽^‐)




今日は短いですがこの辺で^^



※コメント残せず読み逃げポチ逃げになってしまってる事もありますがお許しを~><






2つのランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m



つぐみはなに派?&ジョナママさんありがとう!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はクリスマスイブですね~!

ケンタッキーは忙しいんだろうな~w

久々にパーティーバーレル買いたかったんだけど

予約するの忘れちゃった^^;



さて、そのまま本題に行きます!!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみがおヒゲレーダー全開で見つめる先にあるものは・・・



ジャジャ~ン!!!




つぐみと愉快な弟たち♪

波平でした~音譜 (昨日の写真で1番左にあったやつです)


クンクン匂い嗅いでから~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はっ!!


こんな激しくブレブレ写真になるほどの食いつきようwww



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐのパンチは早いんですよ~w



つぐみと愉快な弟たち♪

そしてこんな顔まで~(笑)


大人になって以来買ってきた猫じゃらしでは遊ばなくなったつぐみが

ここまで大興奮する波平の魅力って(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

右で空ぶったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

左を使ってでも仕留めるわー!!



さすがの負けず嫌いです(笑)


でも、いつも匂い嗅いでばかりで遊ばないつぐみがこんなにはしゃいでるの

凄いでしょ!


つぐみがここまで楽しんでくれるなんて嬉しいわ~о(ж>▽<)y ☆

さすが猫の家さん!!


猫心ガッチリ掴んでますね~ひらめき電球

シンプルに見える波平、中々やるねヘ(゚∀゚*)ノ





☆ジョナママさんありがとう☆


ジョナママさんからいただきました~!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐはるのおやつと母さんにまで^^



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんが気になってしょうがないのが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

このキラキラボールね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょいちょい!!


自分で転がしたり咥えたり楽しんでましたよ^^



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンはどうかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

パシッ!!


つぐも気に入ったみたいです^^


ジョナママさんのブログはこちら→「ジョナジョナのブログ★お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪」


ジョナママさんありがとうございました(*^_^*)








2つのランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m



倅(せがれ)派&ニャーマロさんありがとう!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


前の前の記事のお返事遅くなりましたが昨日の夜しました!!

よかったら見てくださいね^^


昨日のもしてあります!!



では、今日もそのまま行きます!


おみっつぁんさん!

猫の家さん っていうニャンのおもちゃのウェブショップがあるんですよ!(リンク貼ってます)


それが大人気でメルマガで入荷のお知らせもらっても

ちょっと出遅れただけで即完売なの><


その猫の家さんが汐留に2日間だけお店出店するから行って来たんです♪


まずは戦利品から音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが行った時間が早かったのでまだディスプレイの途中だったようです^^;


しかも、他にもお客さんいたしゆっくり見てるのも悪いかと

さっさと買って帰ってきました^^;


テンチョさんとお話もしてみたかったけど、母さん意外に人見知りでしてw

まだディスプレイ中だしご迷惑になってはいけないと

写真も1枚しか撮ってきてなかったんですよ(;´▽`A``


ランママさん、楽しみにしてくれてたのにごめんなさい~!!


で、ずっと気になってた倅!!(写真右下のやつね)


つぐみと愉快な弟たち♪

これクルクルビュンビュン凄いね~♪


つぐみはまた匂い嗅いでるだけだけど^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

すっごい真剣に見つめてます!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも残念ながら母さんのカメラ技術じゃはるるんの凄さが引き出せない~><


もうね、ジャンプするは、横っ跳びするは大暴れだったんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

とにかく動きが早すぎて母さんの脳とシャッター押す指の連動が間に合わない(^▽^;)


で、動画撮ろうと思ったら急に動きが鈍くなるという・・・あせる



つぐみと愉快な弟たち♪

口開いてるけどしっかり狙って・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

キャッチ!!


春緋は倅が相当気に入った模様音譜


下の階の人にご迷惑かかるのでは><

と心配になるほど物凄いはしゃぎようでしたw


大きな身体で物凄いジャンプするので音が凄いんだもん^^;


で、つぐみは果たしてどれに食いついたでしょう( ´艸`)


まだ倅とつぐみが食いついたの2つしか開けてませんが

「つぐみ好きそうかな?」と思った母さんの勘ドンピシャでした♪


それはまた明日の話にひひ





☆ニャーマロさんありがとう☆


ニャーマロさんからいただきました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ニャーマロさんちには、チワワのマロちゃん&立ち耳スコのニャータちゃんがいます音譜

ふたりのお写真と、入浴剤ラブラブ

そして着物に見えるのはなんと手ぬぐいなんですビックリマーク

絶対もとに戻せなくなりそうで勿体なくて使えないよね~(^▽^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、はるるんはニャータちゃんの事気に入ったのかな^^

でも男同士よ( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

マロちゃんとツーショットラブラブ


ニャーマロさんがいつもマロちゃんの事を毛深い男って言うんだよ~w

色も同じ感じなので是非海理に分けてくださいwww


そんな楽しいニャーマロさんちのブログはこちら→「ニャータとマロ」

ニャーマロさんありがとうございました≧(´▽`)≦







2つのランキングに参加しています♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m





☆思い出話☆


すずみさんからのリクエストで競馬の話になりますw


今日は年内最後のGI 有馬記念 です!!


母さんは20歳~26歳まで競馬やってたんです^^

馬が大好きでね。


小学生の頃に横須賀で育った母さんが初めて馬を見たのは

米軍基地の開校日にやってたパレードです。


先頭を優雅に歩く白馬に一目惚れ!!

その優しそうな馬の目が凄く素敵だったんです!


なので、競馬しててもしょっちゅう感情移入しすぎて泣いてました^^;

やってた当時好きだった馬は、スピードワールド・シルクジャスティス・グラスワンダー

サニーブライアン・エルコンドルパサー・サイレンススズカ等々。


で、1997年有馬記念。

シルクジャスティスがゴール前で差し切り勝ちでした!

最後の最後にマーベラスサンデーを差し切った姿がもうカッコよくて!!


もう15年も前なんだな~。

当時は全部ノートに付けてたんだけど、引っ越しの時に捨てて来ちゃって><


なのでさすがに細かくは覚えてないんだけど、もう一つ号泣したのが

1999年の有馬記念で優勝したグラスワンダー!


その年のグラスワンダーがいまいち調子良くなくて、もうダメなのでは?

なんて噂もあったんだけど、母さんは信じてもちろん買ってました。


それでも人気はスペシャルウィークとグラスワンダーで割れてたかな。


これも最後の直線ゴール前の激しい叩きあいの末、ほぼ同時にゴールを切ったのが

グラスワンダーとスペシャルウィーク。


スペシャルウィーク騎乗の武豊がガッツポーズしたんだけど、審議の写真判定の末

優勝はグラスワンダー!!


その差わずか4㎝だったそうです。


もう、電光掲示板に確定した瞬間泣いたね~www


でもスペシャルウィークは買ってなかったから単勝しか当たらなかったけどね^^;


もう今はまったくやらなくなって、馬のもどんな子がいるのかも分からないけど

それでも頑張って走ってる競走馬たちを見るとドキドキして胸躍ってしまうのです^^

ファンファーレ聞くと血が上昇するんですよ!!


今年はどんなドラマが生まれるのかな♪







その頃のつぐみ・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は帰り間際に頭割れそうな程の頭痛と吐き気でフラフラしながら

帰ってきました・・・><


帰ってきたら休みだった父さんがカレー作ってくれてたので

薬飲んで軽く横になったら無事復活しました^^



では、そのまま本題行きます!!


昨日、春緋と海理に挟まれてた母さん。

その時のつぐみは何してたかというと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ずっとベッド独占してましたw


ベッド直す間もなく乗られたのでね、ぐっちゃぐちゃのままですw(←軽くいい訳^^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

朝ご飯食べて日向ぼっこなんて最高だね~^^




つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんもつぐタンのような生活がしたいな~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

中々のいい生活よラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

下半身もこんなにリラックスしちゃってますw



つぐみと愉快な弟たち♪

可愛い足見てるとチュウしたくなるのは母さんだけじゃないよね^^


ちなみにパソコン中の母さんの横では・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんのヒジにごっつんごっつん頭突きする春緋w

なのでしょっちゅう変な場所押しちゃってこまるんです^^;


で、この後に散歩行って帰って来たんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんのパジャマかけていってあげたら、帰って来てもそのまま(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~よく寝たわDASH!


つぐみと愉快な弟たち♪

そろそろ起きるのかと思ったら向き変えてまた寝ちゃった^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

苦しくないかいw?


とまぁ、母さんが出掛けるまですっとこんな調子だったんですよ(;´▽`A``



昨日買ってきた猫の家さんのは明日に引っ張らせてね^^;

なんとつぐみのお気に入りも出来ましたよ~♪





最後に、FIPと戦ってた小雪ちゃん。

19日に虹の橋を渡ってしまったそうです。

小さな身体で懸命に頑張ってた小雪ちゃん。

お疲れ様。


小雪ちゃんと一緒に戦ってたヨッシーさん、お坊さん、ヨモさんも楓ちゃんも

本当にお疲れ様でした。


心よりご冥福をお祈りいたします。


沢山の命を奪うFIPの特効薬が早く出来ることを切に願います。







2つのランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ


お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR