イタズラしたくなるのは可愛いからよねw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋、楽しそうに遊んでたでしょ~^^

お子ちゃまみたいな顔になってたもんw


つぐみは予想通りというか・・・(^^ゞ


海理も1番嬉しそうな顔してたよね(笑)


猫毛だらけさん!!組み立てというか、ただはめ込むだけなので

誰でも簡単にできますよ^^




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

立ち止まり、一点見つめ、何を考えてたのか暫くこのままでしたwww

見つめる先にも何もなかったけど・・・




◆◇◆本題◇◆◇




今日は書いた記事スッコーンと消えて、心折れました・・・汗


なので簡単に^^;



前回春緋と海理にやったこれ!!





つぐみと愉快な弟たち♪



つぐみと愉快な弟たち♪



ふたりは桃のネットでしたが、お姉ちゃんには梨のネット被せてみました音譜





つぐみと愉快な弟たち♪

ヒィッ!!!


怒るかな~と思いきや、ピクリとも動けずこのまま固まってました(;´▽`A``


なのですぐ外してあげたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんなのよ、これ・・・


すっかり悲しい顔になっちゃって、申し訳ない^^;


でも、固まって動けなくなるってことは、薬飲ます時にいいんじゃない?

とか思ったけど、薬の時はやっぱ暴れるかな?






ランキングに参加してます!下のバナークリックで応援お願いします音譜



にほんブログ村              人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ






カラやん初体験♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐタン可愛かったでしょ~ラブラブ

コメントでもいただいてましたが、来年のアイシアに送るのあれにしようかなにひひ

あれと同じようなのでちゃんと目にピントが合ってるのが撮れればなぁ~・・・


ランママさん!そうです、あのAKB48の台ですよ!

AKBにはまったく興味ないんですが、比較的当たりやすいので最近よく打ってます。

当りやすい故に普段は3~5連もすればいい所なんですけどね。


もこちゃん!牙狼の4~5日前の履歴で一撃53連してたんだよ!!

大雑把に計算しても一撃8万発、32万・・・

羨ましいー><


毎回勝てればいいけど、そうはいかないのがギャンブルですよね^^;

マイナスにならないように、頑張りますw



では、前置き長くなりましたがカラやん初体験まいりましょう~♪


今日は写真がバカのように多いです(笑)


遊ぶ前にラグ交換してたら・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

もちろん邪魔されてましたが、さっさと交換していざ!!


まずはお姉ちゃんから・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あらあら、これはなにかしら?


初めて見るカラやんに興味津々ではあるけど、匂い嗅ぐだけ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

ワイヤーの方が気になるのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんまだ?早くしてよ!!


待ちきれないはるるん参上~!


つぐタンはやっぱ中々反応しないな~^^;

なのではるるんにバトンタッチ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

やった!!


きったないテーブルの上は気にしないでね~w

可愛いはるるんだけを見て(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

両手をあげて~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

キャッチ!!


両手で掴んでるのが可愛い~^^


下だと海理がうるさいからw



つぐみと愉快な弟たち♪

ププッ( ´艸`)マズル膨らみ過ぎだから(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

へへっ!捕まえたよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もう1回、よぉ~く狙って・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~失敗あせるあせるあせる


さすがに1人だと中々うまく撮れないー><

かなり飛び回ったりグルグル回ったりしてたんだけどね~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

息も上がってきたはるるん、ちょっと休憩DASH!


つぐみも気にはなるんだけど、手を出すに至らず・・・(´Д`;)


もふもふさんもつぐが遊んでくれるか期待しててくれてたのに残念汗

庶民的つぐタンなのでやっぱ段ボールやヒモが1番なのね^^;


そしてもちろん黙ってないこの男・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うっひょ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

楽しい~音譜


だから、お前はネコじゃないんだってばwww


今度父さんに海理の散歩行ってもらってる時にはるるん思いっきり遊ばせてあげよう^^;


それでも、海理押さえたりしながら沢山遊んだからとっても満足気なはるるん音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

こんなに楽しいものがあったんだね!!もふもふさんありがとうラブラブ


つぐみはピラピラが付いてるやつの方が気に入りそうかも!!

次回リベンジしますね~o(^▽^)o


そして満足気なのがもうひとり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~燃え尽きた・・・


海理に咥えられたら羽がすぐボロボロになりそうだから、咥えられないように

母さんブンブン振り回したからねwww


もふもふさん、本当ありがとう^^

大事に使わせてもらいますね!!


今後の交換用も頑張ってゲットせねばメラメラ









ランキングに参加中~♪下のバナーをクリックして応援お願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


ありがとうございましたラブラブ





可愛いつぐみと偉いつぐみ

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


カラやん、本当にすっごく人気なおもちゃなんですよ!!

いつも売り切れだからメルマガで入荷のお知らせもらってるにもかかわらず

ほんのちょっと出遅れただけでもう売り切れてるの><


基本、ネット販売のみで「猫の家」で検索してもらったらすぐ出て来ますよ^^


昨日早速遊んでみましたよ~^^

その様子は明日のブログでアップしますね~♪



ではそのまま本題行きます!



つぐみと愉快な弟たち♪

やあ~ん( ´艸`)その可愛いお鼻は誰かなぁ~?



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしよ!!


あははw

箱だけじゃなく新聞紙入れる袋も好きなんだよね~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

この顔、すっごく可愛いぃ~(≧▽≦)

せっかく可愛いのにピントが鼻なのが残念・・・汗

母さんの腕がもっと良ければー><




 

                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





春緋が見当たらなくて探してたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いた(笑)

お姉ちゃんが使ってない隙に入ったんだねw



つぐみと愉快な弟たち♪

一瞬お姉ちゃんが覗いたから緊張しちゃった^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

まさか上から来ないよね?


ププッ( ´艸`)

仕返しされると思って心配なのかな?


大丈夫よ!


だって・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

譲ってあげてあたし偉くない?


うん、偉い偉い^^

尻尾バンバンしてるけどね(笑)


たまにはね、いいお姉ちゃんの部分も皆さんにみせないとねwww









ランキングに参加中~!下のバナーをクリックして応援お願いします♪



にほんブログ村               人気ブログランキングへ


ありがとうございましたラブラブ




☆久々にパチンコ話~☆



昨日は朝から海理のフィラリアで病院行ったり早い時間に色々やって

午後のんびりして夕方5時からパチンコ店へ!


唯一初代牙狼が残ってるM店に行きお目当ての初代牙狼へ!!

2万円最後でやっと当り、魔界チャンス入るも3連止まり・・・


80%の継続率は・・・?


とりあえず1箱飲ませて2箱流して・・・


最後1万だけAKBやったら5千円で当り、そのままなんと26連!!


つぐみと愉快な弟たち♪

父さんもこの間26連してるから、何とか抜きたかったんだけど・・・

残念^^;


でも玉削りあって、37000も出てません。

牙狼と合わせて35000発ちょっとだった。


投資25000円

換金143000円

収支118000円


でも久々に快勝~♪


最近2~3万突っ込んでからの盛り返しで1~2万勝ちとかで勝ててもしょぼかったり

そのまま負ける日もあったし・・・

なんだかんだで取り返したりが多かったから負けてはいないんだけどね^^;


毎回これだけ勝てれば蔵立つんだけどなぁ~(笑)


しかもね、父さんの時の26連の方が16Rの比率多かったから

金額では負けてるんだよ(ノ◇≦。)


悔しいー!!






嬉しすぎるお届け物♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみのパンチ綺麗に決まってたでしょ~(笑)

なにもあんなど真ん中に入らなくてもねwww


バームクーヘン美味しそうでしょ!!

うん、美味しかったよo(^▽^)o


すでに5個とも母さんの胃の中ですw

父さんにひとつもあげてない(笑)


あんな小さくて約300円だからね、高いんだけど

京都のお店だし、こっちでは滅多に食べれないと思うとついつい^^;


色んな色通りに味も違うんですよ!!




*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

見てみてー!!遂に我が家にもキターーーアップ


しかもこれ、もふもふにゃんずさん が譲ってくれたの~音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

大人気過ぎて、いっつも買えなかった母さん・・・


もふもふさんちのひめちゃんと琥珀くんがもう飽きてきてるとの話をブログで見て

「うちなんてまだ入手出来てないのにー!」ってコメントしたら

「よかったらストックあるので・・・」って!!


図々しく頂いてしまいました(≧▽≦)


もふもふさん、今朝送ったメールで勘違いの発言だったんですが

「くるっぴーまで頂いて・・・」というのは「交換用まで頂いて」の間違いですw


後からよくみて「どっちもくるっぴーだよ!!」とひとりツッコミしてました(笑)

テンション上がり過ぎて間違えた(;´▽`A``


本当にありがとうございます!!




◆◇◆本題◇◆◇



そして、昨日の夜もお届け物が・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

これはいつもの海理のトイレシートと猫砂だったのですが

春緋が入ろうとしたときにはすでに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

入ってまぁ~す!!


早いΣ(~∀~||;)



つぐみと愉快な弟たち♪

中がダメなら上だ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

箱壊れちゃうよ~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

今度はこっちからも・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

それでも出る気ないけどね!!


さすが段ボール愛強し!



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんには負けたよ・・・僕はお古でいいよ・・・


うんうん、まずはお姉ちゃんの気が済むまで入らせてあげようねヽ(;´ω`)ノ

はるるんはその後でゆっくり楽しみな!!


なんて出来た弟かしら(ノ◇≦。)


でもきっとね、カラやんは春緋が独占しそうな気がするのよね(笑)








ランキングに参加中!下のバナーを2つクリックしてくれたら嬉しい~音譜



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ




唖然、茫然・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日の皆さんからのコメント、母さんと同じような方が沢山いて

ちょっと安心しましたw


やっぱ若い時の方が頑張ってたって方も多いですね^^;


本当は今こそきちんとしなきゃいけないんだろうとは思うんだけど

どうも面倒くさい・・・


でも、ニャンコやワンコは常に可愛いから本当ズルイ><



では「きょうのつぐみ」はお休みしてそのまま本題へビックリマーク



昨日散々母さんにダメだししてたつぐみちゃんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

アンギャー!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あなたも十分ひどくてよ(;´▽`A``


ま、まぁ、母さんの子だからしょうがないねwww


つぐみに構ってたら



つぐみと愉快な弟たち♪

当然はるるんもやってくる!



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな春緋の存在に気づいたお姉ちゃん!


おもむろに起き上がり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

にじり寄り・・・


何するのかと思ったら・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

バシッパンチ!


えぇーΣ(・ω・ノ)ノ!



つぐみと愉快な弟たち♪

そして茫然とする春緋とスタコラ逃げるつぐみ・・・


何だか春緋が可哀相だったので、この後沢山慰めてあげましたよ~ヽ(;´ω`)ノ


こねくり回してモフモフしてあげればご機嫌回復する春緋なのでにひひ

そーゆう所は男の子楽だわw






                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





きゃぴばばさん!!これだよね?



つぐみと愉快な弟たち♪

このバームクーヘン、前にきゃぴばばさんが紹介してたやつだよね?


いまね、うちのすぐそばにある丸井の催事で来てるの!!

1週間だけだから、終わるころにまた買ってしまいそう( ´艸`)


色んな種類あって迷っちゃうから今度は全部入ったセットのやつ買おうかな♪







ランキングに参加中!下のバナーを2つクリックしてくれたら嬉しい~音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村              人気ブログランキングへ


ありがとうございましたラブラブ



娘と息子にダメだしされる悲しいお母ちゃん!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は珍しくアンニュイはるるんでしたけど、今朝も雨だったのに

大騒ぎでした^^;


また弾丸のように飛び回って、海理とバトって

追い詰められた海理が電気ポット倒すし・・・


すぐ起こしたのでそんなに水こぼれなかったからよかったけど。(´д`lll)


しかし、今日も寒いですね><

着るものに困る!!



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

気持ちよく寝てるけど、この亀裂ヤバいよね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

重いのが交互に乗るからだよね~・・・


体重制限何キロなんだろう^^;




◆◇◆本題◇◆◇




またまたキャットベースの上からですが、昨日の夜のお話です^^



つぐみと愉快な弟たち♪

足ピーンと立てて一生懸命お手入れ中~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~もう長くて大変・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

足も綺麗にしなきゃね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

女って大変なのよ!

お母ちゃんも見てないで女磨きしなさいよ!


ぅう~ん、ごもっともなんだけど最近面倒くさくてね(;´▽`A``


今日も、目の調子がちょっと悪いせいもありコンタクト入れられなかったから

メガネで、顔はすっぴんです(笑)


37のすっぴん・・・

ヤバいね( ̄ー ̄;


いつも頭も朝洗って、乾かさずにそのまま結わいてるから父さんに

「父さんよりひどくない?」とか言われちゃってるしw


つぐタン見習わなきゃダメだね~(;´▽`A``



その頃春緋は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お手手口元に持ってって、なんか凄く可愛こぶってないwww?

80年代のアイドル風よ(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんも僕の真似して可愛い寝顔の練習をしてください!!


寝てる時の顔まで責任持たなきゃダメですか・・・汗

難しいな・・・



さて、姿の見えない海理くんがどこにいるかというと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はいつでもお母ちゃんを見てますよ!!見られてる自覚を持って綺麗にしてください!

こっわ叫び



20代の頃はね、とにかく化粧品買い集めるのが好きで

買い集めるだけじゃなく、常にバッチリフルメークだったんだけど

なんか最近もう面倒くさくなっちゃった(;´▽`A``


休みの日とかどっか出かける時はそれなりにするけど

仕事の時なんてどうせ顔中毛だらけになるし、汗かくからはげるし・・・


シャンプー嫌いな子とかだと、こちらもびしょ濡れになったりしるし・・・


なんて言い訳を言ってたら綺麗にはなれないんだろうなぁ~σ(^_^;)









ランキングに参加中!下のバナーを2つクリックお願いします♪



にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


いつもありがとうございますラブラブ




アンニュイ春緋

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


あのじゃらし持ってる方多いんですね!!

売ってるのはずっと知ってたんだけど、もっと早くに買ってみればよかった^^


春緋お気に入りのようでひとりで遊んだり、咥えて持ってきたりしてますよ♪


chiffon-Pさん!!つぐみの綿棒での遊び方は、手で転がしたり咥えてブン投げて

それをキャッチしたりひとりで楽しんでるんですよw

綿棒持っただけでチョイチョイじゃれてくるんですけど、何がいいのか分からないですよね^^;



*:..。o○☆゚・:,。今日のつぐみ*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

斜めになってる箱に入ってるもんだから足が右に流れてますwww




◆◇◆本題◇◆◇




昨日は朝から降り続いてた雨のせいか、夜にはほぼ止んでたんだけど春緋が超アンニュイ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが帰って来た時もお出迎えしてくれずソファでまったり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

耳の後ろから毛繕いしてたんだけど残念ながら撮れず・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

その後も暫くこのまま寝てました。


そもそも春緋は玄関にお出迎え来る事は少ないんだけど

母さんが帰ってきて座るとすぐに「おかえり~!」って尻尾ピーンで頭突きしてくれるのに

昨日はそれもなくて、いつもの要求鳴きも無くて、ちょっと心配になっちゃったんですよねあせる


まぁ、ご飯は食べるし、じゃらし振れば飛び付くし、大丈夫そうだったんだけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

相当アンニュイだったみたいあせる

前は北斗の拳を枕にしてたけど、昨日は花の慶次でしたw


ただ、母さんが読み返してるだけですがσ(^_^;)


今朝は海理と追いかけっこしたり、人の顔見りゃ「のわぁ~!」って要求鳴きして元気なので

きっと雨のせいでだるかったのかもしれないですね。




一昨日も夜はかなり涼しかったので窓開けてたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あれ??久々に香箱座りしてる?


と、思いきや・・・



つぐみと愉快な弟たち♪
よく見たらえりまきに隠れて手出てるし・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

母さんがえりまきめくって確認したもんだから怒って手出してるしw


短毛さんだと分かりやすい香箱座りも、長毛だとえりまきに隠れるので

えりまきめくって確認しなきゃ分かりづらいんですよね~(^▽^;)


でもまだ香箱座りするほどは寒くないかな?


昨日一昨日はつぐもはるもあまり開いてなかったし

段々秋が近づいてるのが分かりますねw


今日も気温は高いけど、風が結構爽やかだからエアコン入れなくても窓開けてれば

涼しいしね♪


9月から11月くらいまでは電気代安く済むから助かるわぁ~アップ







ランキングに参加中!下のバナーを2つクリックお願いします音譜



にほんブログ村               人気ブログランキングへ


いつもありがとうございますラブラブ










おもちゃの値段って猫には関係ないよね!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


本当はね、もっと色んなブースで会話したりすればもっとサンプルもらえるんだろうけど

やっぱあちらも売るために色々話長くなるし面倒なんですよね^^;


鹿肉御膳、本当にワンコに漢方がいいのかどうかは疑問だけどw

まぁ、人間でも効く人と効かない人がいるくらいですからね。


ただ、アレルギーある子なんかはラム肉や鹿肉は低アレルギーなのでいいんですよ!!


ちなみに海理もチキンベースのフードだとうんP緩くなるので

ずっとラムベースにしてます!




*:..。o○☆゚・:,。今日のみんな*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~今日はなんだか憂鬱ね~・・・


久々に朝から降り続く雨の東京雨


つぐみと愉快な弟たち♪

なにもやる気起きないけど、さっきから視界に変なもんが入ってくるのよ・・・


その変なものとは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちーーーん・・・


小さくてわからないとか言わないであげて~(笑)

(去勢早かったからねwww)



つぐみと愉快な弟たち♪

お手手だらぁ~んでもお顔はキリッと!!

朝から男前だね♪




◆◇◆本題◇◆◇



昨日、つぐはるの缶詰がない事に気づいて帰りにホームセンター寄ったんだけど



つぐみと愉快な弟たち♪

ついでにやっすいじゃらしも買ってみたw



つぐみと愉快な弟たち♪

安いし、なんかしょぼいからどうかしら?と思ったら意外と食いつく^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

狙ってる顔なんてお子ちゃまみたいでしょ^^



つぐみと愉快な弟たち♪

途中海理の邪魔にあいながらも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

おヒゲ花火になりながらとっても楽しんでました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと恐いけどね(;´▽`A``


つぐみちゃんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしはそんなもん興味無いわよー!!((バリバリバリッ


つぐみは段ボールと梱包紐とゴムと綿棒があれば満足www


我が家で綿棒使うのは父さんだけなんだけど、パカッて開ける音しただけで

台所にいても来ちゃうんだから(笑)


でもじゃらしなんかだと匂い嗅いで「フンッ!」って^^;

子供の頃は大はしゃぎしてたのに大人になっちゃったのね~(^▽^;)



風邪の心配してくれてありがとうございます!!

早く薬飲んだのがよかったのか、悪化してません♪

喘息あるのでたまぁ~に気管支が熱い感じにはなるものの

このまま治りそうです!!


さすがあたしキラキラ


でも今日寒いよね><

みなさんも気を付けてくださいね!!


そうそう、麻婆豆腐もね、父さんは自分で作ってくれる気だったんだけど

なんだか心配でね^^;


もちろん元から作るんじゃなくて丸味屋ですよ~(笑)


昨日は皮ごと食べれるマスカット買ってきてくれたんだけど

「本当は桃にしようかと思ったんだけど、具合悪いのに皮剥かされたとか言いそうだし~」

だってwww









ランキングに参加中!下のバナーを2つクリックお願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ






戦利品!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


展示会毎年あって、いつもは2社行くんですが

今回2社とも同じ日だったので1社しか行けなかったんですよあせる

来年は別の日にしてほしいわ・・・


風邪も滅多にもらわないのにね~(ノ_-。)

前にみぃと同じ職場だった時に、みぃがインフルエンザにかかっても

母さんまったく平気だったんですよ!


インフルエンザには強いけど、普通の風邪には弱いのか?



では、今日は展示会でもらったサンプルを^^



つぐみと愉快な弟たち♪

シャンプーとおやつと一番右のは腸内環境を整えるという液体!


おやつは全部ワンコ用なんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

高麗人参・霊芝・ローヤルゼリーなどが入ってる漢方のような身体にいいおやつです。



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、当然つぐみさんは見向きもしませんよw



つぐみと愉快な弟たち♪

でも春緋はこのメーカーさんの他のおやつも好きだったので、これも何の迷いもなく食べますw



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん待て中!


待ての時は何故か目をそらすんだよね(笑)


見てると食べたくなっちゃって辛いのかなw?



つぐみと愉快な弟たち♪

「よし!!」と同時に母さんの指まで食われました(;´▽`A``


最近はワンコにまで漢方入りなんてあるから凄いよね~!!



昨日下向けば鼻水流れてくるし、ひたすら鼻かみながら仕事してたんだけど

ほんのちょっとだけ早く閉めたのね。


で、父さんにメールしたのに返信なくて・・・

休みだったから、パチンコ行ってたんだけど、また早く帰って寝てるのか?と思って

その後もメールしたり電話しても出ないのよ><


「ったく、なにやってんだよむかっ」と思ってイライラしながら近所のスーパー寄ってたら

レジに並んでる人で手振ってる人がいて・・・


父さんでしたw


母さん怒り気味に「何回も電話してるんだけどー!」って言ったら

「あっ、携帯家に置いてきちゃった」だって( ̄_ ̄ i)


携帯なんだから携帯しろよパンチ!


「麻婆豆腐作ろうと思うんだけど!」って材料買ってたみたいだけど

カレーしか作れない父さんが作れるのか?と不安で結局母さんが作りましたよ。。。


具合悪いのに。。。


その後、薬飲んで暫く横になってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん大丈夫?


つぐタン心配してくれてるのねラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

だって、お母ちゃんじゃなきゃあたしたちのご飯分からないじゃない・・・


まぁ、そんなもんだよね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

でも一緒に寝てるような感じで母さんは幸せだったのよ^^


薬のおかげで熱も微熱程度だし、鼻水は止まったんだけど

今は頭痛と怠さが・・・


次のワンコは4時だし、それまでのんびりしてよう・・・







ランキングに参加しています!下のバナーを2つクリックお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ






出掛ける前のみんな&展示会!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


父さんのブラッシングも褒めていただいちゃってにひひ

特に母さんが教えてないですよ~!


母さんに言わせたら、力加減がまだまだ弱いんですよ^^;

やってくれるだけ有り難いんですけどね♪



さて、今日も遅くなってしまいましたあせる


昨日の大騒ぎのその後のみんなですw



つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~疲れたわ・・・


休んでるつぐみちゃんですが、足に注目~!!


つぐみと愉快な弟たち♪

あははw1段高い所に乗せてるの(笑)

走り回って足疲れたのかな(;´▽`A``


はるるんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

パチンコ漫画で勉強でもするのかしらね~(笑)




つぐみと愉快な弟たち♪

疲れ知らずの海理くん、サンキャッチャーの虹を追ってますw

母さんの枕完全に踏みつけてるけどね・・・(-_-メ



つぐみと愉快な弟たち♪

ごめんねラブラブ



そんな午前中でしたが午後からは展示会に行ってきました!


つぐみと愉快な弟たち♪

場所が浅草なので一応お約束のスカイツリー東京タワー



つぐみと愉快な弟たち♪

会場は、キャットショーもよく行われてるこの建物です!!



つぐみと愉快な弟たち♪

去年も同じ場所でした!


一般の方は入れないんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

会場はこんな感じで沢山のブースが入ってますひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

ハサミも売ってます。

展示会だと通常価格より安くしてもらえたりするんだけど、今回は買わず!



つぐみと愉快な弟たち♪

かなり気になったヘビのワンコ用おもちゃ!

色も可愛いんだけど、デカすぎ~(^▽^;)


引っ張りっこが好きな子には良さそうだけどねw


他にもおやつやトリミング用品など沢山あるんですよ!

新商品のお披露目とかもあるので、実際に見て試したりも出来るんです。


いくつか注文もして子供たちのおもちゃなんかも頼んできました^^

届くのは後日なんですけどね。


その後、父さんのいるパチンコ屋に行って軽くやって13000円勝って帰ってきました!



つぐみと愉快な弟たち♪

パチンコ屋のそばにいるニャンコちゃん達ネコ

他にも三毛ちゃんとハチワレちゃんがいるんだけど、ピンボケすぎたので^^;


いつもおばちゃんがご飯持ってやってきてるからおばちゃんが来る時間になると

外に出て待ってるみたいひらめき電球


結構みんなに「可愛い~可愛い~」って大事にされてるからカメラ向けても

逃げたりしないんです。


撮られ慣れてるねw



そうそう!!

みぃが昨日風邪ひいててね~^^;

まんまともらってきちゃいました・・・


今朝から鼻水&くしゃみが止まらないの><

熱はないけど頭痛もしてくたわ汗








ランキングに参加しています♪下のバナーを2つクリックお願いします^^


にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR