夜の警備&京王百貨店大北海道展!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


前記事の父さんのコメント見に行ってくれた方多いようで(笑)

メッセに入れずにコメントってところがまたおかしいでしょwww


お義父さん、ずっと絶食だったんだけど昨日からお粥がOKになったそうで

明日には退院できるようです音譜


早い回復でよかった^^

暫くは自宅療養で通院しなきゃいけないみたいですけどね。


胃に潰瘍も出来てたらしく、最初「腫瘍」と聞き間違えて

「もう俺はダメだ…」と思っちゃったらしいです^^;


お義母さんと義妹が慌てて先生に聞きに行ったら「潰瘍ですよ!」ってw

本当に腫瘍じゃなくてよかった(;´▽`A``




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

どっからでもかかってらっしゃい!!


朝からファイティングポーズの勇ましいつぐみちゃんです(笑)




◆◇◆本題◇◆◇




この間、夜多少は涼しいかなぁ~?と思ってエアコン切って窓開けたら・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

我が家の警備員出動DASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

でもこの警備員やる気なくてね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

休憩時間が長いのよ(笑)

もっとしっかり見張ってくれる~?



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん失礼だな!ちゃんと見てますよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも特に変わったことないから飽きちゃうんだよ・・・

僕に警備員は向かないかも・・・



まぁ、結局こっちも暑さに耐えきれず窓閉めてエアコンまた入れたんだけどね^^;



もう今日で8月も終わりなのに夜も中々涼しくならないね~(-。-;)



8月に入ってから店まで行くのもバス使ってるのね。

歩いて行くと汗だくでそれだけで疲れちゃうし、母さん実は熱中症になりやすいので^^;


で、昨日病院行くときに最寄駅から10分くらい歩くんだけど

父さん何故か日向を選んで歩くのよ><


後から気づいたら日蔭の方歩いても病院まで行けるのに!!


母さんを殺す気か((>д<))



で、病院が新宿なので帰りは京王百貨店の大北海道展に行ってきましたひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

いつも必ず買うのが「いかめし」  

これは絶対外せない!!



つぐみと愉快な弟たち♪

いくらとかにのちらし!これも母さんの2大好物なので外すわけにはいかないのよ~♪

ウニが嫌いだからウニが入ってないのを探すのが結構大変^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

これは父さんのなんだけど、持ち方悪くて崩れちゃってる><

勿体ない~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これも父さんの!ちょっともらったけどお肉柔らかくて美味しかった~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

もちろんお菓子も買ってきました~音譜


北海道展って見るものみんな美味しそうに見えちゃうんだよね~あせる

気付いたら結構な金額使ってたりする(;´▽`A``


まぁ、たまにだからいっかσ(^_^;)








お手数ですがポチポチっと応援お願いします音譜



にほんブログ村               人気ブログランキングへ


ありがとうございましたラブラブ





パワー注入!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


父さんの身体柔らかいって言ってた方何人かいますが

めちゃくちゃ固いですよ~^^;


靴下履くときなんか「ウッ!!」とか言ってるし(笑)

前屈もマイナス30センチくらいだし(^▽^;)


父さんは母さんがめちゃくちゃ固いと思ってた様だけど

実は意外と柔らかいので悔しいらしい(笑)


前屈もちゃんと手付くしね♪


大人になってなにもしてないけど、子供の頃に器械体操してたおかげかな?


海理もなんであんなに足がだいすきなんだろうね~^^;




今日はちょっと簡単更新でひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,今朝のみんな。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

お腹のもふりは禁止だけど顔周りを撫でられるのは大好きラブラブ

おでこにチュウされるのも好きだもんね( ´艸`)



足元には・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕もいますよ!!




つぐみと愉快な弟たち♪

もちろん僕もー!!


つぐタンと母さんのイチャイチャを許してくれない男たち・・・(ノω・、)




昨日の夜は



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんなにしてるの?



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんの財布にパワーを送ってます!これで金運バッチリ!!


母さんの財布にもお願いねо(ж>▽<)y ☆



今日はお義父さんのお見舞に行って来ます!

2日前くらいから一般病棟に移れたんだって^^


母さんが支度するまで父さんは朝からパチンコ行ってるけど

携帯忘れていってるし・・・


どこのパチンコ屋だか分からないじゃないむかっ

いつも行くのは決まって3件だから順番に探せばいいんだけど

暑いから移動も面倒なのに(#`ε´#)


まぁ、300メートル圏内にあるんだけどね(笑)




追記:と、ブログ書き終わってマイページ戻ったら前記事に父さんからコメントが(笑)

仕事用のか音楽聞くアンドロイドは持ってたのかwww

コメントに入れてきたのがウケる(≧▽≦)



お手数ですがポチポチっと応援お願いします音譜



にほんブログ村 人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ









脚フェチ

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


あんなモフりがいのあるお腹もふれないなんてヒドイでしょー><

でも噛まれても引っかかれてもたまにもふりますけどねw


男の子でも嫌がる子もいるし、女の子でも大丈夫な子のいるし

多少の男女の差はあってもあとは性格なんでしょうね~・・・


もふもふにゃんずさん!!

そう、まったく同じ!父さんもテレビ見てたり雑誌や新聞呼んでる時は

「耳塞がってんのか?」と思うくらい聞こえてないみたい・・・


けいさんの言うようにやっぱ男性脳なんだね~^^;


乙女な性格でも脳は男か(笑)


絵も凄かったでしょー!!

実物見たら本当に細かくて更にビックリしますよ!


ひっこさん日曜日に行ったんだー!

私月曜日だったから、先生いなかった・・・

ひっこさんにも会ってみたかった~!!



ではでは、前置き長くなりましたが、今日のつぐみではなく昨日載せ忘れたつぐみひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

どーーーーん!!!


丁度ティッシュと比較できたねw

このデカさでどーーーん!ってされてると狭い我が家ではかなり邪魔なのよ(;´▽`A``




◆◇◆本題◇◆◇




さて、今日は海理くんです!!




つぐみと愉快な弟たち♪

キリッと立ってますが、立ってる場所が父さんの背中w


父さん最近ちょこちょこ柔軟とかやってるんだけど、必ず海理が邪魔するの^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

足大好きな海理くんあせる

うつ伏せで足上げてるのがツボらしく、もう遊び放題(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

途中ベッドから父さんを励ましてみたり・・・


父さん笑っちゃって出来なくなってるんだけどね(^▽^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

うひょ~たぁ~のしぃ~音譜


また足に戻って踊ってみたりw



つぐみと愉快な弟たち♪

そして最後は匂いチェック^^;?


これね、母さんにもやるんだけど、くすぐったくてしょうがないの><

ストレッチとかやってても必ず乱入してくるから邪魔でできないんですよ!!


って、海理がいるから出来なぁ~い!!ってちょっと言い訳ねにひひ





                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





まだまだ夜でも暑い日が多い最近・・・海理の散歩から汗だくで帰ってくると・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんいい場所にいるね~!

ここ1番エアコンの風が気持ちよく当たるんですよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんも海理も毎日ハァハァ大変だね~!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はとっても快適ですよ!!


でしょうね・・・


しかも、汗だくの母さんにその場所譲ってはくれないんだね( ̄ー ̄;



ここ連日の30℃超え、一体いつまで続くんだろう・・・

もういい加減涼しくなってくれてもいいよね~あせる









お手数ですが下のランキングバナーをポチポチっとお願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ







恐れ多くてよ!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


玄関好きな猫ちゃん多いですよねあせる

ひんやりして気持ちいいんでしょうけどね~σ(^_^;)


氷水の反応も面白いですよw

「ピシッ!」って割れるたびにビクッとしてるの(笑)


氷本体には興味持って遊んだりしてたんだけどね^^;


海理は氷本体にも氷水にも特に興味ないようですw




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~可愛い~なぁ~ラブラブ(←親バカでスミマセンw)




◆◇◆本題◇◆◇



そんな可愛い寝顔を見せてくれるつぐみちゃんですけどね・・・

彼女の本性を忘れちゃいけません!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あらぁ~つぐタン、ゴロンしてるのぉ~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとお腹モフらせてもらっていいかなぁ?



つぐみと愉快な弟たち♪

お断りだ!!


いやいや、そこをなんとか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

断固拒否!!

あたしのお腹をモフろうなんて、いくらお母ちゃんでも100万年早くてよ!!


モフられたら意外と気持ちいいかもよ?



つぐみと愉快な弟たち♪

あんまりしつこいと噛むわよ!!


言うが早いか行動が早いか、グイッと手を持っていかれてこの後噛まれました(^▽^;)


春緋はお腹モフり要求が凄いのに、この違いは男女の違いなのか

元の性格の違いなのか・・・


そのくせ自分が何かしてほしい時は甘えてくるツンデレっぷり・・・

まぁ、つぐみの姿が本来の警戒心強い猫の性質なんだろうな~汗



さて、ツンの部分がほぼない春緋くん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

またまたバッグに入ろうと必死!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん・・・僕これにも入れないようです・・・


う、うん・・・残念だったねあせる

ってか、見た目で気付こうね(;´▽`A``



最後におまけの海理くんw




つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~ボールがぁーーー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんのところに行っちゃったーーー!!


父さん何かに集中してると周りの事がまったく目に入らないタイプでしてw

この時もボールの存在にまったく気付いてませんでした(笑)




昨日ね、母さん池袋にお出かけして来ました!


滅多に行かない池袋に何しに行ったかというと

流れ星ネコさんが絵を書いてもらった先生の個展をやってたんです!!


流れ星ネコさんの絵はないんだけど、他のニャンコちゃんの絵は

ありました^^


近くでよぉ~く見たんだけど本当に細かくて凄い!!


どんな絵なのかは流れ星ネコさんのブログへGO!

(リンク貼らせていただきます!流れ星ネコさん勝手にすみません^^;)


池袋って本当に行かないから全然分からないんですよ。

父さんに「東武池袋ってどこ?」って聞いたら「駅ビルだからすぐ分かるよ!!」って

鼻で笑われたのー(ノ◇≦。)


で、案の定「どこどこ??」って1人で迷ってグルグルしてたしね(笑)


新宿だったらどこに何があるとか熟知してるんだけどね~σ(^_^;)





お手数ですがポチポチっとお願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村               人気ブログランキングへ


ありがとうございましたドキドキ







夏の人気スポット

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋のダッシュ姿、鮮明に撮れればいいんですが追いつかないですね~^^;

やっぱ母さんが腕磨くしかないのかな?


つぐはるの取っ組み合いもね、二人とも大きいので中々の迫力なんですよ!


タワーの上なんかで取っ組みあってると海理は下で「ヒンヒン」いってるんです(笑)

仲間に入れてもらいたいんだろうね(^▽^;)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

あたし・・・もうダメかもしれない・・・


つぐタンしっかり~!!顔ヤバいよ~(笑)


久々にエアコン切って窓全部開けて空気入れ替えたんだけど

エアコンあまり好きではないつぐみでもこの暑さはキツイよね^^;





◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

ふたりで仲良く玄関に、と思ったけど不満顔のつぐみちゃんw




つぐみと愉快な弟たち♪

そこ、あたしの場所なんですけど・・・


真似ッ子はるるんはつぐみが玄関を好むもんだから真似するようになっちゃったんだよね^^;




つぐみと愉快な弟たち♪

もしも~し!!聞いてる~??


あはは、完全に寝てて無理みたい(;´▽`A``


この時はつぐみが諦めて立ち去ったんだけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~やっぱり落ち着くわDASH!


父さんが帰ってきたら父さんの靴を枕にしてましたσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン、そればっちいよ!!

そんなことしてるとシャンプーの時期が早まっちゃうよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

それはちょっと困るわね・・・


でもそのまま暫く寝てました^^;

猛暑の中履いてた皮靴なんて人間だったら絶対枕にしたくないよね(笑)





                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日の夜、父さんがみんなの水に氷入れてたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理は特に気にもせず飲んでたけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

なんなのこれ・・・


つぐみはかなりビビってましたwww


春緋は、母さんがカメラ構えてると来なくてね~・・・

でもつぐみと同じで遠巻きに見てました^^;


「ピキッ」とかなってるのが怖かったみたい(笑)








お手数ですがポチポチっとお願いします音譜



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



ありがとうございました♪




朝からハイテンション!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


コロルね~本当はピンクがよかったのは言うまでもなく・・・

黄色とオレンジとブラウンの3色しかないんですよ><


ピンク作ってくれないかな~・・・


なんか、ふたりの間で決め事があるのか

いつも片方におしっこ、もう片方にうんPって決まってるみたいです(笑)


今朝も右におしっこ玉2つ、左にふたり分のうんPがありました(;´▽`A``


やっぱり砂が飛び散るからドーム型も使ってみたいんだけど

1度も使ったことないから今更ダメでしょうね^^;




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~どっこいしょ!!


おばあちゃんかよッ(^▽^;)




◆◇◆本題◇◆◇



今日はボケ画像多しです^^;



寝起きテンション低い父さんと母さんとは違い、子供たちはそりゃもう元気!!



つぐみと愉快な弟たち♪

朝っぱらからバトルです!



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんしつこいよー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

と、ここで何かに気づいたはるるん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理が乱入でつぐはるはクモの子散らすように逃げてました(^▽^;)


でもこっちに戻ってきた海理を今度はつぐみが追ってきて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あんたいちいちうるさいのよ!!あたしと春緋の喧嘩に割り込まないでちょうだいむかっ



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~お姉ちゃんったらそんな怖い顔で怒らないでよ~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~・・・こいつには言うだけムダだわ・・・


この光景を見て父さんと母さんは「つぐタン本当丸くなったね~!」って笑っちゃいましたw


ちょっと前までだったら絶対高速猫パンチ炸裂だったもんにひひ

イカ耳で怒ってるけどね(笑)





                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ボケボケなんだけど、はるるんのダッシュ姿DASH!




つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

父さんにぶつかり、テーブルに頭打ってたのに気にせず駆け抜けました(;´▽`A``


春緋が本気出した時は海理も追い付けないからね~あせる

ただ、猫ゆえ持久力はありませんけどね(笑)


この時、父さんの「うっひょ~!!」って顔も撮れて超爆笑したんだけど

さすがに載せたら可哀相なので我が家だけで楽しみますwww









           お手数ですがポチポチっとお願いします音譜


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


               ありがとうございましたドキドキ




コロル55追加!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋、見た目はのんびりしてそうに見えるでしょ~^^

でも意外と激しいんです(^▽^;)

部屋中ダッシュしてちょいちょい玄関に激突したり母さんに激突したり・・・汗


テーブルに頭打ったりしても気にしないんですよね~^^;

まぁ、男の子なんでね、元気でいいんですけど(笑)



今日はそのまま本題行きます!




つぐみと愉快な弟たち♪

今まで、コロル55とピンクの楕円のトイレだったんだけどふたりともコロルのほうをよく使ってて・・・


なのでもう1個買いました^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃあ早速チェックしなきゃね!


悪い顔してるね~(;´▽`A``




つぐみと愉快な弟たち♪

まずは僕からチェックするよ!




つぐみと愉快な弟たち♪

袋から出したいので邪魔なんですが・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋には任せてられないわ!




つぐみと愉快な弟たち♪

僕も手伝うよ!!


海理は使わないじゃん^^;




つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ~まだぁ~?


さっさとやっちゃいたんだけど!




つぐみと愉快な弟たち♪

しょうがないわね、本当はもうちょっと調べたかったけどいいわよ!





つぐみと愉快な弟たち♪

と、言う事でコロル55 2つになりました~!!


でもピンクの楕円のだって長い所はコロルと変わらないくらい大きいんだよ!

形が四角に近い方がいいのかな?





☆おまけ☆




つぐみと愉快な弟たち♪

この日ウルトラマンタロウで大勝ちした父さんがご機嫌で歌うたってたら

これ以上ないくらい耳ぺったんこ(笑)


そんなに嫌だったのかwww







お手数ですがポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


ありがとうございました(*^▽^*)










白い弾丸と出たがりなふたり・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


お義父さんへの心配もありがとうございます!

早く対応してもらえて本当によかったです。


お義母さんと妹がいるので嫁の母さんの出番はなさそうですが^^;

あとは色々検査してどこも異常がなければいいんですけどね。


つぐみもね~まさかおやつに釣られて出てくるとは(笑)

初めて見るつぐみに喜んでもらえてよかったです♪


お義母さんはね、大きいニャンコちょっと恐いみたいだけどw




*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

虫さんに逃げられちゃった・・・


ドンマイ (/ ^^)/




◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

可愛い顔してお座りしてるはるるんですが、周りのラグはぐっちゃぐちゃ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

玄関にいたつぐタンも見に来て



つぐみと愉快な弟たち♪

あらあら、また暴れたのね・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋ばかり撮ってないであたしを撮りなさいよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

いやいや、お姉ちゃんやお兄ちゃんよりも僕を!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃんさっきこうやって大暴れしてたんだよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

何言ってるんだか、僕はそんなことしてないよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

濡れ衣だな~!



お手手揃えてそんな可愛い子ぶっても母さんちゃんと見てたからね!

春緋が1人で大暴れしてるのを汗


しらばっくれても無駄ですむっ


春緋は子供の頃はそりゃ~手のかからないお利口さんだったんだけど

大きくなるにつれイタズラや暴走が増えてね~(;´▽`A``


スイッチ入った時はもう、タイトル通り「白い弾丸」ですよ(笑)










お手数ですがポチポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村            人気ブログランキングへ


ありがとうございましたラブラブ



甘い父さん&釣られちゃうつぐみ!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと、はるるんの激しい所がしっかり撮れればいいんだけど

撮り手の腕が残念なもので難しいです^^;


ラグってあんまり激しく動かないイメージなんですけどねw


あの時つぐみは「あたしそんなもんに興味ないし~!」って冷めた目で見てました(^▽^;)


そそ、一点見つめるのも怖いですよね><

でも猫のいる家には悪い霊的なものは来ないって聞いたことあるんだよね!

だから大丈夫かな?


Gの方が怖いかも(;´▽`A``




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

シーツ交換あたしも手伝うわ!!


つぐタンはじゃらしよりもシーツ交換の方がよっぽど好きだよね^^;




◆◇◆本題◇◆◇




父さんの甘さはみなさんすでにお気づきだとは思いますが・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

なんでここにご飯が??


父さんがはるるんの為にわざわざ持ってきてあげてますw



つぐみと愉快な弟たち♪

ありがたく頂いてしまおう!!


ほっといても勝手に食べるのに本当に甘いんだから┐( ̄ヘ ̄)┌



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとちょっと!あたしを差し置いて何しちゃってるのよ!!


もちろんお嬢様が黙ってる訳がありません^^;




つぐみと愉快な弟たち♪

でもつぐみだってしょっちゅうご飯皿下におろしてもらって食べさせてもらってるんだよ!


こうしてみると海理よりつぐも方が胴体長いでしょ(笑)




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋が降りたらすかさずつぐみも!!




つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんの裏切り者!!


海理はいくら待ってても無理ね(笑)

可哀相なので1粒だけあげたけどねにひひ






               ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆




昨日は普通に仕事だったんだけど、2時過ぎに父さんからメールで

「父が血を吐いて倒れたって連絡あったから早退して病院行って来る」って!!


母さんも向かった方がいいか聞いたら「とりあえず待機してて!」って事だったから

すぐに店も掃除して店のブログも書いていつでも出れるように待ってたのね。

一時は本当に危なかったらしいんだけど、処置が早かったおかげで持ち直して

意識も戻ったらしく、もう大丈夫!!って。


暫くはICUで検査入院しなきゃいけないんだけどね。


で、その病院がうちから割と近いから母と妹と甥っ子がこれから家に来るとあせる


なにー叫び

家、超きったねぇ~し(T▽T;)


店も早い時間の2頭で終わりだったからすぐに閉めて家帰って急遽掃除しましたよ(;´▽`A``


店と家が近くてよかった・・・



海理と春緋はいつも通り誰が来ても平気なんだけど、幻猫のつぐみちゃんも

今回はお顔見せれたんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

クリスピーキッスで釣ったら出てきたの(笑)       ↑これは父さんの手ね。


つぐみと愉快な弟たち♪

でも顔が緊張してるでしょwww



つぐみと愉快な弟たち♪

妹からもあげてもらおうと渡したんだけど・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

知らない人にもらっていいのかしら・・・


知らないって言ってもつぐタンが隠れてただけで何度も来てるのよ^^;


でも結局



つぐみと愉快な弟たち♪

誘惑には勝てなかったようでもらってましたラブラブ


つぐみと愉快な弟たち♪

クリスピーキッスの威力って凄いね~あせる

なんだかちょっと怖くなるくらいだね^^;


でもこれからお客さん来るたびにおやつあげてれば少しづつは慣れてくれるかな?




いや~しかし、本当にビックリした・・・


昔、胃の手術をしてて、その縫った部分がほつれてきててそこからの出血が

一応原因らしいんだけど・・・


最近痛風にもなってたらしく、今回全部検査して他に何も見つからないことを祈るけど。


薄れる意識の中で「ココちゃんが迎えに来てくれた・・・」と思っちゃったんだって><


ココちゃんは前に飼ってたヨーキーちゃんなんだけどココちゃんだって

「まだ早いよ!!」って追い返すよね!









        お手数ですがポチポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ


                ありがとうございました^^




口が先に出るんです!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと、母さんにしろ海理にしろ朝が弱くてやんなっちゃいますよ^^;


つぐはるだったら眠い時なんか尻尾でお返事だけだけど

ワンコはね~やっぱ面倒くさそうにしても来るんですよね(笑)


我が家の朝は海理の落ち武者と母さんの貞子でおどろおどろしい朝なんですよ(;´▽`A``


ってか、猫毛だらけさんのコメントに笑った~(≧▽≦)

本当、変わってもらったらお客さんいなくなりそうだwww




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪
やぁ~ん( ´艸`)

プリッとしたお尻がキュートラブラブ




◆◇◆本題◇◆◇



本日は春緋くん特集~音譜



この間、父さんが休みの日に海理の散歩行ってくれたから

春緋と思いっきり遊ぼう!!と思い立って遊んでたんですよo(^▽^)o


海理がいるとどうしても思いっきり遊べないからね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

でもね、どうしても動きが早すぎて動いてるのが撮れないんですよ><


ブレブレで何が何やら・・・って感じになっちゃうので^^;


おもちゃ咥えてるはるるんばかりです(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋は手よりも口が先のタイプだよね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

持って行こうと必死(笑)


まぁ、撮れないだけでジャンピングキャッチとか結構激しく動き回るんですよ!!



なので・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

久しぶりにお口開けてはぁはぁDASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕頑張ったよー!!


母さんスパルタだからね(笑)

折角頑張ったのに写真上手に撮れなくてごめんねー(^▽^;)



そんなはるるん・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

夏場はあんまりここにいないんだけど、最近またここで寝る事多くなってきて・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~僕気持ち良く寝てたのに~!!


あらぁ~邪魔もの扱いされちゃったわぁ~(*´Д`)=з


それでも暫くしてまた見に行ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、向きが変わってる^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ぼへ~DASH!DASH!DASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

ジーッ・・・目


えっ?はるるん何見てるの??


虫かと思って視線の先見たら何もいないのー><

母さんには見えない何かが来てたのかな((>д<))


猫のこの視線は怖いよねー泣き3







お手数ですがポチポチっとしてくれたら大喜びしますラブラブ



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


ありがとうございました音譜

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR