海理くんの新しいお友達♪

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


1周年のお祝いの言葉もありがとうございます音譜

最初の頃は1日2回更新とかしてたんだけど、もう無理だね~w


それでも自営なのである程度時間の自由を自分で決めれるので

なんとか毎日更新できてます^^

これが勤め人だったらまず無理だわ・・・汗


キャットベースすっかり気に入ってくれてますよ~音譜

S・M・L があるんだけど、うちのはMです!


楽天の「56nyan」 で買いました(*^▽^*)



そして、2年目の本日からペタ外しました。


ここ最近おかしなペタが増えたりでちょっと不愉快な事も多く(実は変なのは消してた)

また、ブログ記事から付けていただいてるにも関わらずペタ返し出来なかったりが続いたので

思い切って外しました。


今まで毎日記事を読んでくれてペタしてくれてた方、本当にありがとうございました。

ペタは外しましたが是非これからも見に来てくださいね♪


よかったら一言でもコメント残していただければこちらからもお伺いします(-^□^-)





*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆




つぐみと愉快な弟たち♪

まくらにするにもいい感じよ~ラブラブ


本当はね、台所の窓のタワーの隣に置くのが1番いいんだろうとは分かってるんだけど

そーすると更に台所に入り浸りになりそうで母さん寂しいのでこっちに置きましたw




◆◇◆本題◇◆◇





海理くんのプレゼント、なんかみなさん期待してくれちゃってます(;´▽`A``?


えっとね、実は今まで持ってたお気に入りの柄違いなんです!!




つぐみと愉快な弟たち♪
あははw まずはつぐみチェックが入りました~!!

そりゃそうだよね~本来はニャンコ用のキッカーだもんね(笑)



でもね・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん、すぐに自分のだって分かったみたい!

横から「僕のでしょ?僕のだよね??」って奪いに来た~w



つぐみと愉快な弟たち♪

僕の新しいお友達ぃ~音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

三毛ちゃんがすっかり薄汚れてるのに凄くお気に入りだったから

今回はトラちゃんにしてみたけど、海理はほんとヘタな犬用おもちゃよりも

猫用キッカーの方が好きなんだよね(笑)




つぐみと愉快な弟たち♪

この突き出したお尻が可愛い( ´艸`)

たまにブンブン振り回されてトラちゃん可哀相なんだけどw、すっかり仲良くしてます♪




で、母さんのプレゼントなんですが・・・




残念な事に完売なんだってー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日父さんも休みだったので伊勢丹に行ってみたんですよ!!


他の店舗にもないか調べてもらったんだけど、どこも完売だってしょぼん



つぐみと愉快な弟たち♪


画像はお借りしてます。

このエミリオプッチの2012春夏の新作トートが欲しかったんですよ!!


そんなあっという間に完売しちゃうものなんだね><


はぁ~ショック・・・


秋冬ものは色が暗くてね~・・・


しょんぼりしてたら父さんが「じゃあかに道楽行く?」って(≧▽≦)




つぐみと愉快な弟たち♪

かにー!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




つぐみと愉快な弟たち♪
もうすっごく美味しかったし満足~♪

うちは基本、食べる事に集中して食事中の会話を楽しまない夫婦なんだけど

かにだと更に喋らないよね~(笑)


すっかりお腹いっぱいになって帰ってきました音譜



でもプッチなぁ~欲しかったな~><

来年の春夏でまた鮮やかな色の出るかな~・・・





ひらめき電球おまけひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

桃のネット被せてみたw




つぐみと愉快な弟たち♪

耳の長いワンコ用にスヌードっていう人間のヘアーバンドみたいのがあるくらいなので

海理はまったく気にせずだったんだけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

僕は嫌に決まってるでしょむかっ

固まって動けなくなってたのですぐに外しました^^;


えっ?

つぐみさんにはそんな事出来ませんって(笑)





ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



今日で最後です!応援してもらえたら嬉しいです!!

初めましての方も是非よろしくお願いします♪






ありがとうございました^^


お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪





にほんブログ村                          人気ブログランキングへ









ブログ始めて1周年~なので開けちゃおっか(*^_^*)

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


クリスピーキッスの食いつきはほんと凄いですよね!!

何だかちょっと心配になっちゃうくらい^^;


でもおやつ程度にあげる分には問題ないでしょう♪




そして本日は




ひらめき電球ひらめき電球




好きなことじゃないと3日と続かない私が1年間休まず続けられたのは

いつも見てくれるみなさんのおかげだと思ってます音譜


沢山のブロ友さんが出来てみなさんのお宅の子を楽しく見させてもらったり

我が家のみんなを見てもらったりが楽しくて続けてこられましたラブラブ


これからも子供たち共々父さん・母さんもよろしくお願いしますにひひ


では長女のつぐみちゃんからも一言!!




つぐみと愉快な弟たち♪

みなさん、いつも見に来てくれてありがとう音譜

これからもあたし達と仲良くしてねラブラブ




さて、では!!

昨日の夜遂につぐみと海理に一足早くプレゼント渡しました~ヾ(@^▽^@)ノ






つぐみと愉快な弟たち♪

もうね、分かりきってた事とは言え組み立てるまでが大変(;´▽`A``





つぐみと愉快な弟たち♪

何度もじゃれたり乗ったりで思いっきり邪魔されて(^▽^;)





つぐみと愉快な弟たち♪

そしてなんとか完成~音譜


つぐみのプレゼントなんだけど結局はるるんが1番乗り^^;





つぐみと愉快な弟たち♪

あたしのプレゼントじゃないの?





つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとあんた早く出なさいよー!!





つぐみと愉快な弟たち♪

意外な事に春緋が思いのほかお気に入りでねあせる


2個必要だった?とか思っちゃったけど、そこそこの大きさあるしね~(;´▽`A``





つぐみと愉快な弟たち♪

普段段ボールでは爪とぎせず、タワーの柱で爪とぎする春緋が研いでるし!!





つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんが乗ろうとしたら「いま僕の番なのー!!」って汗





つぐみと愉快な弟たち♪

でも仲良く遊んだりもしてましたよ♪   はるるん、そこからは入れないだろ…あせる





つぐみと愉快な弟たち♪

お互いに中に入ったり上に乗ったり^^





つぐみと愉快な弟たち♪

すっかり気に入ってくれてプレゼントしてよかった~音譜


長くなったので海理のプレゼントは明日にしますが、実はプレゼント他にもあるのですにひひ


それはちょっといま手を加えてる最中なのでまた後日プレゼントしようと思ってますラブラブ



母さんのプレゼントはね、父さんが「もしなかったら取り寄せしてきちゃいな!」って

言ってくれたので近々行ってまいりますドキドキ








          お手数ですがポチポチっとお願いします音譜



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


                ありがとうございましたラブラブ








みんなが気に入った初おやつ!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


我が家は女が強いのでねにひひ

春緋も海理もちゃんとお姉ちゃんが1番って分かってるんですよひらめき電球


最初から何をするにもつぐみ優先にしてるせいもあるかな?


まぁ、それよりなにより、お姉ちゃん恐いからね~(笑)




今日はそのまま本題行きます!


もうね、2~3日前から腰が痛くて痛くてあせる

写真撮る元気もあまりないという・・・


ってかこんなに痛いのに、軟骨が干からびてるだけの老化現象っていうのが

腑に落ちないよね~><


整体でも行ってみようかな・・・




そうそう!

仲良しさんのお宅でかなり人気のおやつ、うちでもあげてみたんですよ♪


袋カサカサして呼ぶと・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

のしのし歩いてくるつぐみちゃん(笑)


なんせこの子が食べ物にかなりうるさく、買ってきても食べないおやつばっかり・・・


まぁ、主食をしっかり食べてくれるからいいんだけど

自分ばっかりおやつ食べてるのも気が引けるというか・・・


子供たちにもやっぱりおやつ楽しんでほしいじゃないですか!!


そしてこれが大ヒット!




つぐみと愉快な弟たち♪

実は前日に初めてあげたんだけど、その食いつきっぷりが凄くてね♪




つぐみと愉快な弟たち♪

袋見せただけで「早く!早く!!」って母さんを踏みつけて催促するほどなんですよ音譜





つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんもこの顔にひひ





つぐみと愉快な弟たち♪

父さんに渡してつぐみにあげてもらいました^^

もうね、本当に凄い気に入りよう!!





つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんは手から食べるのヘタクソなので・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

したに置いてあげてます!




ちなみに撮ってないけど海理も一緒に食べてますwww

1袋を3にんで分けるから3~4粒づつしかないんだけどね^^;




つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、もう終わりなの?





つぐみと愉快な弟たち♪

凄く美味しかったよ~ラブラブ




ボケボケにもほどがあるんだけど可愛かったので載せちゃった( ´艸`)


これでつぐみが楽しめるおやつが1つ増えたからよかった~♪







ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



ありがとうございます!

初めましての方も是非応援よろしくお願いします♪






      お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村              人気ブログランキングへ


          ありがとうございましたラブラブ







怒るつぐみと怒れらる海理!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


毛玉ボール遊んでくれなくて残念よね~しょぼん

でも母さんのコレクションにするからいいんだo(^▽^)o


あれね、結構力入れて両手でコネコネしてるとまん丸になるんですよ!

たま~に亀裂入るけど、更に上から毛被せてコネコネを

ひたすら繰り返します(笑)





*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆




つぐみと愉快な弟たち♪

この箱まだ開けないの?


う、うん、もうちょっと我慢ね^^





◆◇◆本題◇◆◇




昨日のつぐみと海理!

結局海理が凄い勢いでつぐみを飛び越えてきたんですよ(笑)


つぐみは海理に厳しいからね~w

海理は完全にビビってます^^;



一昨日の夜もね、海理と春緋がバトってて海理が台所からダッシュで部屋に来たら・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとあんた、なに調子こいてんのよむかっ




つぐみと愉快な弟たち♪

実はこれ、ベッドの上にいる海理の背中に猫パンチを1発お見舞した後です(笑)




つぐみと愉快な弟たち♪

違うんだよ!お姉ちゃん!!

お兄ちゃんが僕を追いかけるから><



まぁ、春緋とのバトルも最初に仕掛けるのはいつも海理ですけどねw





つぐみと愉快な弟たち♪

あぁぁぁ、お姉ちゃん怖かったぁー!!!


怖がってる割にはすぐに怒られそうな事するからねぇ~(^▽^;)



でもね・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

結構いいコンビだと思うんだよね( ´艸`)  これは昨日の夜のふたり!



しょっちゅう春緋と海理はバトってるけど、そーするとつぐみは春緋の加勢するのね!


でも何故か今度はつぐみが春緋に狙われ海理はその春緋を追いかけるという

訳のわからない状態になるのです^^;


なので最後は母さんの「コラーッ!!」のどなり声が響くのです(笑)


お留守番中は止める人間いないし、どうしてるんだろう・・・σ(^_^;)


特に暴れた形跡もないし、結構大人しくしてるのかな?





☆おまけ☆




つぐみと愉快な弟たち♪

タワーの上でゴロンゴロンして父さんに甘えるはるるん^^


父さんの心をガッチリ掴んでるね~(笑)


そのくせ、呼ばれたら無視とかヒドイでしょ(;´▽`A``







ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



ラストスパート!応援してもらえたら嬉しいです!!

初めましての方も是非よろしくお願いします♪





ありがとうございました^^


お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪





にほんブログ村                          人気ブログランキングへ





成長した毛玉ボール!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


昨日も暑かったけど、今日も暑い・・・汗

夏生まれのクセに暑いの大っ嫌いなんですよ><


かといって寒いのも嫌いだし・・・


たんなる我儘ですねw


実は母さんの持ってるパソコンもデジイチもボッテガの財布も

父さんに誕生日に買ってもらったものなのです♪


最近パチンコの勝率よくないからおねだりしずらいんだけどね^^;



もふもふにゃんずさん!プードルに限らず、小型犬は「膝蓋骨脱臼」っていう

のが多いんですよ。膝が外れたりしやすいんです。

チワワとかポメラニアンなんかにも凄く多いんです!





*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

通り道を完全に塞いでます(笑)


困り顔の海理が笑えるでしょwww






◆◇◆本題◇◆◇





着々と成長を続けた毛玉ボール!!




つぐみと愉快な弟たち♪

こんなに大きくなりました音譜




つぐみと愉快な弟たち♪

また変なもの作ったわね!!


つぐタンの分身みたいなもんじゃない?




つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんはどっち選ぶかな?





つぐみと愉快な弟たち♪

あらあら、自分のじゃなくお姉ちゃんのほうが気になるのね!!





つぐみと愉快な弟たち♪

でもね、もっと遊んでくれるかと思いきや、1回転がして終了~あせる





つぐみと愉快な弟たち♪

その後母さんがどんなに転がしてみても知らん顔(^_^;) しかも春緋の顔(笑)


母さん、もっと遊んでくれるかと期待してたんだけどな~・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

みんなが集まってると絶対入り込んでくる海理も軽く匂い嗅いだだけだったわ(^▽^;)






昨日、3日間休みでグランドオープンした近所のパチンコ屋が18:00開店だったのね!

いつも暇な店だったから余裕ぶっこいて行ったらなんと満席><


グランドオープン初日って凄いわ・・・







ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



ラストスパート!応援してもらえたら嬉しいです!!

初めましての方も是非よろしくお願いします♪





ありがとうございました^^


お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪





にほんブログ村                          人気ブログランキングへ





すっかりハマって全巻制覇!☆デカイ海理!☆プレゼント事情!!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


プレゼント気になるよね~( ´艸`)

まぁ、絶対に誕生日前に開けちゃうと思うんだけど

もうちょっとだけ我慢ねにひひ


タイルで作ったひんやりマットつぐみには好評なんだけど

春緋はあんまりかなぁ~^^;


木の板とタイル12枚で2000円ちょっとで作れるので

中々お手頃です♪


けいたんさん!海理、流しに手付いて立ってますよ^^

手付かなくても数秒なら立てるけど、足の為にも本当はあんまり立ってほしくないんですよねあせる

まぁ、膝が動いたりもしないし、しっかりしてるからそんなに心配はないんですけどね!






*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆




つぐみと愉快な弟たち♪

真面目な顔してなんでそんなとこに挟まってるんだか(笑)





◆◇◆本題◇◆◇




本日の東京、すでに35℃だそうで暑い><

暑くて思考力低下中でタイトルがまったく思いつかなかったwww


休みだからすっかり寝坊したら、同じく休みの父さんはすでにパチンコに行って

いませんでした(^▽^;)


一声かけてくれればいいのにね~!!





つぐみと愉快な弟たち♪

そんな事よりお母ちゃん!また借りて来ましたね!



そうなのよ~!地獄少女ね、パート1.2.3があって各8~9あるのよ!




つぐみと愉快な弟たち♪

昨日もこれを見てて気付いたら2時になってたのw


でもまだ全部見てないから今日も夜見なきゃひらめき電球



ハジに映ってる朝ご飯中の海理くん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか、毛を短くしてから朝ご飯もちゃんと完食してるんだけど

まさか毛が暑かった訳じゃないよね??


しかも短い方が痩せて見えるかもにひひ

こうしてみると特に太ってるようには見えないんだけど、先月のフィラリアの時に計ったら

6.9だったんだよね・・・汗


骨格がデカイからね~(^_^;)



そんな海理くん・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

三毛猫ちゃんと仲良くねんね^^




つぐみと愉快な弟たち♪

顎乗せにもちょうどいい!!

(でもこれ、キャットニップ入りキッカーですw)




つぐみと愉快な弟たち♪

僕のお友達ですよ♪


つぐもはるも一緒に寝てくれないからね~^^;

でもね~汚れちゃって洗濯しても落ちないんだよねあせる


ちゃんと海理くんが喜ぶプレゼントあるから楽しみにしててね♪







             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンね、相当気になるようでプレゼントの箱しょっちゅうスンスンしたり

寄り添ったりしてるの( ´艸`)




つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、もちろん落ちてますけどね(笑)



母さんもね、3ヶ月くらい前からプレゼントを父さんにお願いしてるんですよw


でも、お目当てのものがどこに売ってるかな~・・・

新宿の伊勢丹やら高島屋にはあると思うんだけど

もしかしたら取り寄せになっちゃうかな?


つぐみと海理のプレゼントが届いた日に父さんが

「母さんは子供たちばっかりで父さん暫くプレゼント貰ってないよ!」ってw


「父さんの喜ぶ顔が見たいと思わないの?」っていうからさぁ~


「だって、何欲しい?って聞いても特にないとか言うじゃん!」

「そりゃそうだけどさぁ~」


ちなみに父さん、パチンコ以外特に趣味も無いんですよ!

欲しいもの言われないと、なにあげていいのかサッパリ分からないの!!


母さんは毎年ほしいもの言って買ってもらってるんです!


きっと父さんだって母さんが何も言わなかったら何買っていいか分からずに

プレゼント無しになっちゃうんだから人の事言えないわよね~!


言ったもん勝ちよ(笑)


しかも、付き合って間もない時にあげた名刺入れを父さんはなくしたからねむかっ






ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



ありがとうございます!

初めましての方も是非応援よろしくお願いします♪






      お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村              人気ブログランキングへ


          ありがとうございましたラブラブ












手作りクールマットとお届け物♪

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


あのじゃらし、父さんも母さんも忘れてたくらいなので

きっと春緋も「おNEW?」と思ったのかもwww


海理は絶対邪魔に入るんですよ~^^;

それでも春緋は怒らないんだけど、母さんが怒ります(笑)


つぐみも今じゃすっかり「じゃらしには興味ないわぁ~」なんて

大人ぶってるけど、子供時代のじゃらしに対する激しさは凄まじかったんですよw


子供時代のつぐみに比べたら春緋も海理も大人しいもんです(笑)





*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

落ちそうで怖いよ~><

鈍いくせに危ないことするんだからあせる





◆◇◆本題◇◆◇





最近のつぐみのお気に入りの場所!!





つぐみと愉快な弟たち♪

あたし最近ここにいる事が多いの皆さん気付いてるかしら?

これね、一昨年お母ちゃんが手作りしてくれたクールマットなのラブラブ



そう、ハンズで木の板とタイルを12枚買ってきて作ったんです音譜

タイルだから結構ひんやりしてつぐタンは結構気に入って使ってくれてるんだよねニコニコ





つぐみと愉快な弟たち♪

でも引いて見ると・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

落ちてるし(笑)


置く場所考えた方がいいのか、もっと大きいの作ってあげるべきか・・・


でもアルミプレート買おうか迷ってるしね~^^;



その横では・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん物色中w





つぐみと愉快な弟たち♪

母さんがピヨピヨボール隠した場所分かってるんだよね(^▽^;)

ばれないように隠したつもりなんだけどな~あせる






                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




つぐみと愉快な弟たち♪
昨日の夜つぐみがにょ~んと気分良く伸びてるとピンポ~ン!ってお届け物!!




キティマムさん!もふもふにゃんずさん!うちも買っちゃった音譜




つぐみと愉快な弟たち♪

来月のつぐタンの誕生日プレゼントラブラブ




つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんも気になるかな^^


もちろん春緋も一緒に遊んでいいんだからね~♪


もぉ~早く開けたいんだけどせめて来月まで我慢我慢( ´艸`)


来月はつぐみと海理の誕生日だからね^^

もちろん海理くんのプレゼントもあるよ~o(^▽^)o


ちなみに母さんも来月1つ年取るんですよ~(笑)




ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



ラストスパート!応援してもらえたら嬉しいです!!

初めましての方も是非よろしくお願いします♪





ありがとうございました^^


お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪





にほんブログ村                          人気ブログランキングへ





男子はいつまでたっても子供だね!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


海理くん思い切ったでしょ~♪

今まで頑なにオールシザーで長めにしてきたけど

夏はサッパリがいいですね!!


でもずっとバリカン入れてなかったから刈ってる最中も

「何これ?何してるの??」って挙動不審になってましたよ(笑)


最初から比べたら格段に毛量ふえてるんですけどね^^




*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな顔でごめんなさい・・・ 眠くて・・・


母さんも眠いよ・・・

つぐタンが羨ましいあせる




◆◇◆本題◇◆◇




昨日つぐタンが呆れ顔で見てた男子たち・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

いつ買ったのかも覚えてない程前のじゃらしなんだけど

父さんのタンスの奥に入ってたらしく春緋に渡したら大喜びw




つぐみと愉快な弟たち♪

最近ちょっと横着な感じ?

ゴロンゴロン転がりながら必死で捕まえてるの^^;




つぐみと愉快な弟たち♪

ヒモ部分もいいよね~!!  




つぐみと愉快な弟たち♪

よ~く狙って・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋が真剣に狙ってたのに海理乱入~(笑)




つぐみと愉快な弟たち♪

何度も言うけど君は猫じゃないんだよね~(^▽^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

でも海理の邪魔にあいながらも楽しく遊んでました^^




つぐみと愉快な弟たち♪

最後にキリッとはるるん!!



じゃらしに興味のないお姉ちゃんは・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱゴム最高よ!!



だそうです(笑)







ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



ありがとうございます!

初めましての方も是非応援よろしくお願いします♪






      お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村              人気ブログランキングへ


          ありがとうございましたラブラブ






イメチェン~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの上向き吐き本当にビックリしますよ^^;

昔いたプロレスラーでザ グレート カブキって知ってるかな?

緑の何かを口から吹き出すんだけど、まさにそんな感じw


上向いて吐きだしてから下向くので器用に自分にはかからないんだけど

あっちこっちに飛び散るという・・・


春緋も、人のをカシカシする前に自分のうんPを隠してほしいよ(;´▽`A``





*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

男って騒がしいわね~!!


いやいや、あなたも子供の頃は凄かったんですよ!


つぐみが冷静にみてる男子たちの様子はまた明日にひひ






◆◇◆本題◇◆◇






今日は僕が主役だよ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

昨日イメチェンしたんだ!!顔はいつもと変わらないけどね・・・




身体の方は~・・・






つぐみと愉快な弟たち♪

なんちゃってサマーマイアミ音譜


プードルのカットで手足のポンポン残したスタイルをマイアミといいます!

で、身体短めにしたものがサマーマイアミです!!


本来は顔バリなんですが、海理は顔バリ似合わないので顔はいつも通り^^;



本当は手足のポンポンがもっと大きくそして毛が密でなければ~なんですけどねw

まぁ、なのでなんちゃってです(笑)


今回身体は5ミリのバリカン入れました!

海理くんの身体にバリカン入れたのは、実はまだ2度目なのです。


うちに来てそんなに経ってない時に8ミリ入れたことあるんだけど

それ以来巻いてないストレートの毛が多くなっちゃった気がして怖くてバリカン入れられず

ずっとハサミでカットしてたんです。



でも今回思い切ってやってみました!!





つぐみと愉快な弟たち♪

背中にはハート!


これも毛がしょぼいから綺麗な形にならないんだけどね~^^;





つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、色々しょぼいけど夏だしスッキリしていいかもね音譜





つぐみと愉快な弟たち♪

父さんがね、「海理にはポンポンまだ早いんじゃない?」ってw

だって・・・これ以上毛が増える気がしないんだもん(;´▽`A``



じゃあ、ポーズお願いしまぁ~す!!





つぐみと愉快な弟たち♪

こんな感じでいいかな?


はい!オッケーで~す♪


でも、思いきったはいいけど、これで毛が伸びてこなかったらどうしよう(^▽^;)

ただでさえ伸びも悪いのに・・・汗






             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






つぐみと愉快な弟たち♪

ピンク桃の箱に入ってむっつり顔の春緋くん!



それもそのはず・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

どう頑張っても寝れないよね(笑)


ムッツリする前に自分の大きさ考えて~ヽ(;´ω`)ノ








ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



初めましての方も是非応援よろしくお願いします♪







          お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします音譜



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ


                ありがとうございましたラブラブ













ゲロりん~でもケロりん!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


はるるん品がいいなんてありがとうございます♪

やっぱり京都って上品なイメージですよね!!


つぐみもこぶし効いてそうだったでしょ~(笑)

なんかジャイアンリサイタルみたいで笑えますよねwww




*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆




つぐみと愉快な弟たち♪

今日も朝からご飯が美味い!!


そんな食欲旺盛なつぐタンなんですが・・・




では本題!!





つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、事件です!!


分かってます・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんが逃走しました!!



つぐみさん昨日派手にフードリバースしてくださいました(x_x;)



毛玉吐くときは下向いて吐くんだけど、フードの時は何故か上向いて

「ゴッパァ~!!」ってまき散らすんですよ汗





つぐみと愉快な弟たち♪

カシカシDASH!

お姉ちゃん吐き逃げしたから僕が後始末しなきゃ!!


いやいや、はるるん大丈夫だから、母さんがやるよ!



そんなつぐみちゃん・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~勿体ないことしたわ!!

また食べなきゃ!!


ちょっと!今吐いたばっかなんだから止めときなさいよショック!





つぐみと愉快な弟たち♪

そんなぁ~・・・



もぉ~直後でもまたすぐ食べようとするのでね、朝の残りをすぐ処分しましたよ。





つぐみと愉快な弟たち♪

みなさん!ちょっと聞いてもらえる?





つぐみと愉快な弟たち♪

あたしにご飯我慢しろって言うのよ!


しかも今日の夕飯はいつもより遅くするって・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~ひもじくて可愛そうなあたし・・・



そんな事言ってるけどたったの1時間いつもより遅かっただけなんだけどね・・・


その後は食べても吐いてないので、一気に食べ過ぎて・・・なのか

ここ最近の急激な気温の変化に敏感に反応しちゃったのか・・・


元気はあるし、食欲もあるので大丈夫そうですけどね!!


しかし・・・上向いて吐き出すのはどうにかなんないのかなあせる

被害が拡大するのよ(>_<)






ひらめき電球アイシア極楽ねこカレンダーにエントリーしてますひらめき電球




つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはこちら   →   




つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこちら   →    



ありがとうございます!

初めましての方も是非応援よろしくお願いします♪






      お手数ですがこちらもポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村              人気ブログランキングへ


          ありがとうございましたラブラブ




プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR