みんなに囲まれて幸せ~♪

ドキドキいつも暖かいコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


散らかってる我が家への優しい言葉も嬉しい~!!

でも、急な時はしょうがないですよね(^▽^;)


柿も昨日1個食べたけどお義母さんの言うとおりちょっとまだ早かったみたい(笑)

あと4~5日くらい待った方がいいかもですあせる



さてさて

幸せって、日常のささやかな幸せが1番ですよね音譜

左にはピッタリくっ付いてる春緋とベッドに入ってるつぐみ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪



右には、これまたピッタリくっ付いてる海理・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

身動きは取れないけど本当に幸せラブラブ


すると、春緋が徐々につぐみのベッドに近づき・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


お互いに手を伸ばし始めました~音譜

つぐみと愉快な弟たち♪

でも惜しい~!!

お互いあと5センチづつずれれば握手になったのに~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして~つぐみちゃんおもむろに起き上がり・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


春緋の匂いを嗅ぎ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

な・な・なんと~!!!

頭舐めてあげてるではありませんか~(≧▽≦)!!!

だがしかし、そんな事され慣れてないはるるんは・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

何Σ(゚д゚;)?お姉ちゃん・・・??

いや・・・別に・・・


ノォ~叫び

はるるんなんてもったいない事を~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


珍しくお姉ちゃんがその気になったのに~(/TДT)/


そんな2人にもたまには仲良しさんな時もあったのですよ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

これとか・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

これとか・・・


まぁ、この時もその後バトルになってましたけどね・・・(ノ_-。)

はぁ~・・・猫団子が見たいな~・・・汗




そしてね!!

私やっとリンクが出来るようになったんですよ~クラッカー

教えてくれたのは「ねこデビュー」のゆゆさん!!


ゆゆさんのブログはこちら←これをやってみたかったのよ~(≧▽≦)


教えてくれて本当にありがとうございました~音譜




お手数ですがポチポチっとお願いします足あと
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




突然のお客様☆

いつもコメント&応援ポチありがとうございますラブラブ


3頭一気に大変・・・とのコメントが多かったですが

つぐはるは洗ってお腹乾かすだけだし

海理はシャンプーからカットから全部やっても1時間20分あれば余裕で終わるので

意外と大変ではないんですよニコニコ


通常のプードルなら2時間から2時間半かかりますけどね(笑)


つぐはる、自然乾燥でも毛玉出来ないですよ~!!

途中でちょこちょこブラッシングするし、今使ってるビューティーエコが

凄くいいんですよねキラキラ



さて、昨日の夜、父さんのお母さんが我が家に来ましてひらめき電球

駅で渡すものを渡すだけだと思って海理連れて行ったら「ご飯食べよう」と

いう事になり、じゃあ子供たちにご飯あげてから行くからと!


さすがに外で待っててもらうことも出来ないので上がってもらったんですが

いつものごとく部屋ちらかしっぱなし~・・・汗


お義母さん優しいので「仕事してるんだもの!散らかってて当たり前よ~!」

なんて言ってくださいまして・・・


いいお義母さんで本当によかった(^▽^;)


もちろんあたしは隠れたけどね!!

つぐみと愉快な弟たち♪

でも、少しだけいつもより隠れるまでの間があって珍しくお義母さんと対面できたんだよねニコニコ


そんなお義母さん、海理と写真撮って~と

つぐみと愉快な弟たち♪

意外と人見知りな海理・・・

ジタバタしてました(笑)あ・・・ボカシ入れ忘れた・・・チ~ン・・・


僕とは写真撮ってくれなかったんだよ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

お義母さんね、はるるんが大きくてちょっと恐いんだって~(笑)

元々猫はあんまり得意じゃないらしく、しかも春緋大きいので

ちょっと恐いみたい(^_^;)

何度も「大きいね~!!」と繰り返してました!

10㎏クラスのメインクーンやラグドールを見せてあげたいにひひ




柿とキウイを沢山もらって

つぐみと愉快な弟たち♪


凄く大きいのもあって柿好きな母さん大喜びですよ音譜

つぐみと愉快な弟たち♪


まだちょっと早いから・・・と言われたにも関わらずキウイすぐに食べちゃった(^▽^;)

つぐみと愉快な弟たち♪

面倒臭がりな私は半分に切ってスプーンでほじくる派です!!


つぐみと愉快な弟たち♪

一応匂いは嗅ぎに来るけど

「なんだこれ??」って顔でみんな去っていきます(^o^;)


ちなみに父さんはあんまり柿が好きではないので

母さん独り占めできるのですラブラブ



でも、こういう急な事もあるから普段からある程度綺麗にしとかなきゃ

ダメですね~・・・



ちょっと反省~・・・






お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




年賀状の備え!!

いつも、コメント&応援ポチありがとうございます音譜


今朝もつぐみちゃん、猫ベッドで気持ち良さそうに寝てましたよニコニコ


春緋と海理はほっといてもひっつき虫なのでいいんですが

つぐみはそんな弟達がくっついてるのを遠くからジトーッと見てるので

ベッドはつぐみがこっちにこれる為の理由付けです!!


あたしのベッドがそこにあるからしょうがないじゃない!!

というね(笑)


素直じゃない娘なので母さん色々考えてます(^▽^;)

ふふ、今もまた入ってるんですよラブラブ

ちなみに春緋も海理も入ろうとはしませんね!

それぞれ自分のベッドに入ってるのでちゃんと分かってるのかな?



さて、そろそろ年賀状の写真も真剣に撮らなきゃだしみんなを綺麗にしよう!!

と思い、昨日仕事から帰ってから3人一気にシャンプーしました~音譜


さぁ、お母ちゃん!!

やっちゃってください!!

つぐみと愉快な弟たち♪

おっ!!はるるん、いい心がけだね!

しかし君にトリミングテーブルは使わないのだよ!!


なので早速シャンプーアップ

我が家、いい事も悪い事も1番にお姉ちゃんからやるんですが

今回私の殺気を感じたのかつぐみがベッドの下に隠れてしまったので

今日だけ春緋から(^▽^;)

つぐみと愉快な弟たち♪

実はガリガリのはるるん~(笑)

おねえさんちの妃瞳ちゃんみたい(*^▽^*)


シャンプー終えた2人は一番暖房のあたる場所でせっせとグルーミングDASH!

つぐみと愉快な弟たち♪

春緋→海理→つぐみの順番だったので春緋はもうほぼ乾いてます音譜

つぐはるはドライヤー嫌いなのでお腹だけ乾かしてそれ以外はセルフにしてますビックリマーク

(バックがごちゃごちゃなのは父さんの領地だからです!我が家お互いの領地に手は出しません)


シャンプー中に必ずおしっこしちゃうつぐみは

今回思いっきり母さんの手にジョージョーかけてくれました・・・( ̄_ ̄ i)



そして、今朝のみんな~

つぐみと愉快な弟たち♪

とてもじゃないが痩せてるようにはまったく見えないはるるん(笑)


つぐみと愉快な弟たち♪

たった一晩でなんだかくしゃくしゃの海理くん(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

そして、とりあえず食い気のつぐみちゃん(笑)



何言ってんのよ!!お母ちゃんがまた寝坊するから腹ペコだったのよむかっ

つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~・・・そうだよね~ごめんね~ヽ(;´Д`)ノ


そんなつぐみちゃんまだ若いのに背中に白髪が1本・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

背中の真ん中あたりなんですが分かりますかね??



さぁ~これで頑張ってみんなのいい写真を撮らなくちゃなぁ~!!

撮れるかな~(^▽^;)







お手数ですがポチポチっとお願いします足あと
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ





あっさり成功!第4段階♪

昨日も沢山のコメントありがとうございますニコニコ

いつも楽しく読ませてもらってますよ~音譜


第4段階はどこ?寝室?

とのコメントもいただきましたが、残念ながら我が家超狭い家でして・・・汗

寝室とかないんですよ~(^▽^;)


だってね、1DKなのですよ!

1DKに父さん・母さん・つぐみ・春緋・海理が詰め込まれています(笑)


でもね、狭い家の方がみんながどこにいるか一目瞭然なので

いいんですよ!!


な~んて強がり言ってみたりして~(^▽^;)


まぁ、駅から2分のいい場所なのでいまいち引っ越しも考えてません(笑)

都内の駅近、ペット可物件は高いですからね~・・・


そんな我が家のつぐみベッド最終場所はここ!!

つぐみと愉快な弟たち♪

母さんのすぐそばでございま~すラブラブ

また撮ってる・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

だってさ~母さんは嬉しいのよラブラブ

もっと時間かかるかと思いきやあっさり成功なんですもの音譜


つぐみと愉快な弟たち♪

あら~ふみふみ始めちゃうのね~

つぐみと愉快な弟たち♪

どんどん、どんどん踏んで~

つぐみと愉快な弟たち♪

踏みすぎじゃないかな~(;´Д`)ノ(↑海理が転がしてきたキャットニップ(笑))


つぐみと愉快な弟たち♪

下に敷いたほうが暖かいんだよ?

あたしはこれでいいんだからほっといてちょうだいむかっ

つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンがいいならいいんだけどね~・・・

それでも、一眠りしたら暑くなったのか・・・

ふ~DASH!

つぐみと愉快な弟たち♪


お母ちゃんはこれで満足なのかしら・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

大満足だよ~アップ

だって、パソコンやりながらやテレビ見ながらつぐタンも

同時に見れちゃうんだよ( ´艸`)


お母ちゃんはあたしを愛しすぎね・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

またまたぁ~嬉しいくせにッо(ж>▽<)y ☆



キモイ会話はこれくらいにして(笑)

本当にあっさり成功ですよ!!


この後も出ては入ってを繰り返していたので好みの激しいつぐみにしては

かなり気に入ったようです音譜


母さん幸せ~ラブラブ








お手数ですがポチポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




母さんの思惑通り♪

昨日も沢山のコメントありがとうございましたニコニコ


結構、猫飼いで猫アレルギーの方多いですね~!!

自分ちの子は平気って方も結構いましたね!

多分、暫く一緒に暮らしてるとその子に対しての免疫が出来るんですよね!!


それでもやっぱり好きだから

よその子でもくしゃみ鼻水ズルズルでじんましん出ても

ついつい構ってしまうんですよね~(^▽^;)



さて、今日はタイトルの通り母さんの思惑通りの動きを

つぐみちゃんがしてくれました~音譜


前に記事にした猫ベッド、最初の位置はこちら・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

寒くなるまではほとんどの時間を台所で過ごすつぐみにベッドに慣れてもらう為

最初は台所のタワー前に置いてましたひらめき電球


ベッドにもだいぶ慣れて入る姿を目撃することが多くなってきたので

第2段階は台所の部屋に近い場所に移動!!

つぐみと愉快な弟たち♪

するとそこでも毎日入るようになりラブラブ


そして第3段階ビックリマーク

ついに部屋の方に移動!!

つぐみと愉快な弟たち♪

最初は匂い嗅ぎながらゆっくりだったので静かに見守ってると・・・


これ、あたしのベッドよね?

つぐみと愉快な弟たち♪

そーだよ~(*^o^*)自分の匂いするでしょ?


場所が違う気するんだけど・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

え~!気のせいだよ~(´∀`)


そっか、そうよね・・・あたしの匂いするものねひらめき電球

つぐみと愉快な弟たち♪

うんうん!!

ってか、もうちょい奥まで入ったら?

ケツ丸出しよヽ(;´ω`)ノ?



まぁ、その後しっかり奥まで入って落ち着いてくれてたので

大成功です音譜

つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが中で揉んだり動いたりするので形がちょっと崩れてきてるけど

すっかり愛用してくれてるので母さん大満足ニコニコ


さぁ、最終の第4段階までいけるかなo(^▽^)o?






お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ





男子はヤキモチ焼きだよね~!

昨日も沢山のコメントありがとうございますラブラブ

ニャンコを下から見るの好きな方結構多いですね~ニコニコ

あの角度可愛いですよね音譜



今日はまず、またしても残念な3ショットを・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

だからさ~・・・少しは協力しようよ・・・汗

3ショット半分は諦めてるとはいえもう半分は

「なんとかなんないかな・・・」と頑張ってはいるんですけどね~・・・




さて、昨日は海理くんのワクチンとフィラリアの薬をもらいに

病院に行ってきました!!


病院には先生が保護したワンコニャンコが沢山いるんですが

その中にすんごい懐っこいニャンコがいるんですよラブラブ


もう、行くと必ず熱烈なおもてなしをしてくれて

撫で撫での催促はもちろん身体中擦り付けてきて本当に可愛いんですドキドキ


海理にまでグルーミングしてくれちゃうニャンコちゃんなんですキラキラ


なのでもちろんしこたま撫でて構って帰ってきたら・・・


お母ちゃん浮気して来ましたねむかっ

つぐみと愉快な弟たち♪

えぇ~・・・浮気じゃないよう~・・・ヽ(;´ω`)ノ


ボディチェックします!!

つぐみと愉快な弟たち♪

クンクンDASH!

つぐみと愉快な弟たち♪

そんなしょっぱい顔してチェックしなくても~・・・(><;)


つぐみと愉快な弟たち♪

かなりしつこく念入りにチェックされちゃいました汗


まったくもう~お母ちゃんったらダメじゃないですかむかっ

つぐみと愉快な弟たち♪


今度浮気したら許しませんよ!!

つぐみと愉快な弟たち♪

そんな事言ってもさ~すんごい可愛いんだよラブラブ

春緋のワクチンは3月だけど、その時に会えるといいねニコニコ

つぐみはこないだ「シャー」しちゃったけど春緋は仲良くなれそうよ音譜


この時つぐみはベッドの下で呑気にイビキかいて寝てたから

匂い嗅がれる前に急いで手洗いましたよ(^▽^;)



そうそう!!実はアレルギー持ちのわたくし・・・

自分ちのニャンコは大丈夫だけど、ほかのお宅の子だと

くしゃみが止まらなくなるんですあせる

昨日も鼻水ズビズビで戯れてきましたよ(;^_^A



仕事も仕事なのでワンコの種類によっては軽くじんましん出たりします(笑)


でも、慣れなのか昔よりはかなりマシになったんですけどねひらめき電球









お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




下からの眺め・・・

いつも沢山のコメント本当にありがとうございますニコニコ

とっても楽しく読ませていただいてます!


パーのお手手可愛いですよね音譜

同じポイントで萌える方が多くて嬉しいですラブラブ


足毛は長毛さんのお宅は「うちも~」って反応でしたが

短毛さんのお宅だと「そんなに伸びるんだ!」という反応で

反応の違いも楽しいですね音譜



春緋の足毛は?との質問がありましたので

つぐみと愉快な弟たち♪

春緋もこの通りハミ毛してますよ~(笑)

でも、つぐみよりは短いですねひらめき電球


そして父さんまだジーンズ買ってません(^▽^;)

まぁ、仕事の時はスーツなので次の休みまでに買えばいいのかな汗

2~3本買っといてほしいものです・・・




それでは本題~!!

今日のはるるんは真剣にお外を観察中~!!

つぐみと愉快な弟たち♪


あまりに真剣な為まったくこちらを向かないので~

下から撮ってみましたにひひ

つぐみと愉快な弟たち♪

おぉ~・・・

なんかちょっと恐い・・・(^▽^;)

でも、春緋はつぐみのカサカサお鼻とは違ってピンクのツヤツヤだね音譜




それではつぐみちゃんも・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

つ、つぐみちゃん!?

カサカサお鼻に加え鼻くちょまでついてないかいΣ(・ω・ノ)ノ!?

レディーがそれじゃいけなくてよあせる


つぐみは目やにと鼻くちょが固まるタイプの子でして汗

2日に1回は取ってるかな~?


小さい頃からだから嫌がらず大人しく取らせるので楽ですけどね!

春緋は目やにどころか鼻くちょも付いてた事1度もないんですけどねぇ~ひらめき電球




では最後に襲われる父さん

つぐみと愉快な弟たち♪

最近なんだかよく襲われてます(笑)








お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




可愛いプレゼントと萌えポイント♪

昨日も沢山のお祝いコメントありがとうございました音譜

同じ結婚記念日の方もいらして、とても嬉しかったですラブラブ

我が家はお互い仕事だったせいもありいつもとまったく変わらずでしたが

皆さんのお宅は記念日には何か特別な事をするのでしょうか・・・?


きゃぴばばさん!サプライズで何かくれるかなぁ~と思ったけど

何もありませんでしたよ(笑)

まぁ、サプライズとか苦手な父さんなのでしょうがないですね(^_^;)

来年は何かお願いしようかなラブラブ


そしてねこバカさんからこんな可愛いプレゼントいただきました~アップ

ねこバカさん、本当にありがとうございます音譜

私、ブログ以外ほとんど何もやってなくてプレゼントとかピグとかアメGとか

さっぱり分からなくて何もお返し出来ないのですみません(><;)

大事にさせていただきますねドキドキ



ではでは今日は私の萌えポイントを!!

まずは・・・
このパーのお手手ラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんは甘えん坊なので撫でるとすぐゴロゴロいって

お手手グーパーするんですが、その時のパーの手が可愛い~ドキドキ



次は・・・
つぐみの豪快な足毛(≧▽≦)

つぐみと愉快な弟たち♪

足毛好きの私は切らずにそのまま派ですラブラブ

我が家ほとんどの場所にカーペットやラグを敷いてるので滑る心配もありませんひらめき電球


だってね、可愛い顔して足毛がこんなにボーボーなんですよ( ´艸`)

人間だったら大変な事ですよね(笑)




それとね・・・
えりまきがお口に入っちゃってるのにこのすました顔(〃∇〃)

つぐみと愉快な弟たち♪

写真撮ったあと「もぉ~つぐタンはしょうがないなぁ~」って言いながら

優しく母さんが出してあげましたよ(笑)


もう、萌えポイントというかすべて可愛いんですよね~ラブラブ

(親バカ過ぎてキモいとか言わないでね~(;´▽`A``)



そしてそして最後に笑える話を!!

前に記事にした、はるるんが大好きだった父さんのボロボロジーンズ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

なんと!遂に股が破れました~о(ж>▽<)y

父さんまったく服に興味のない人でジーンズも「買わなきゃ・・・」

とは言ってたけどまだ買ってなかったんですよ!



ふと気づいたら10センチくらい裂けてて!!


パンツ履いてなかったら大事なのものが確実に出る勢いですよ(爆笑)


ヘタにお洒落さんでお金かかるよりはいいけどねぇ~(^▽^;)

でもポロリはまずいでしょ(笑)









お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ





祝☆本日〇〇記念日!!

昨日も沢山のコメントありがとうございます音譜

はるるん結構ワイルドでしょにひひ

男の子らしくけっこう悪さもするんですよ~あせる


猫毛だらけさん!

犬猫用であれば大丈夫だと思います。

ただ、結石や膀胱炎などなりやすい体質の子も

いるのであげすぎには注意してください!




さて、本日一体何の記念日かといいますと・・・



☆結婚記念日☆なんですクラッカー


人間の子供はいないけど、お互いを父さん・母さんと呼び合ってる我が家・・・

実は今日で結婚1周年のまだまだ新婚さんなんですよ~(笑)


一緒に住む前まではね、お互いを「〇〇タン」なんて呼び合ってましたが

父さん39歳、私36歳でいつまでもその呼び方はちょっとね~(^▽^;)


で、11月22日が結婚記念日だと必ず言われるのは

「いい夫婦の日だね」ビックリマーク


でも、違いますから~!!

なぜこの日に決めたかと言うと

「ワンワン・ニャンニャンの日」

だからなんですよ~わんわんネコ


言われる度にいちいち訂正してますよ(笑)


結婚式は私に身内がいない事もありやってませんが

写真だけはね~しっかり撮ったんですよ~ラブラブ


これは定番の白ドレスに黒タキシードひらめき電球

つぐみと愉快な弟たち♪


和装でも撮りましたひらめき電球

つぐみと愉快な弟たち♪

これがね、かなり重かったんです(^▽^;)

肩凝りましたあせる


小物使ってポーズも取ったりして

つぐみと愉快な弟たち♪

色々ポーズの注文されるんですが

父さんも母さんも恥ずかしがり屋の為中々出来なくてあせる

カメラマンさんにはご迷惑おかけしましたよ(^_^;)


そして最後にカラードレスひらめき電球

つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとメルヘンチックでしょ音譜

つぐみと愉快な弟たち♪

父さんね、身体が硬いからこの態勢必死なんですよ(笑)

「うっ!」とか「ふっ!」とか言いながら頑張ってました(^▽^;)


写真全部で252枚撮ったんですが、その半分で父さん目閉じちゃってて叫び

最後に写真選ぶとき腹抱えて爆笑しちゃいました(^▽^;)



付き合って、多分5年(?)かよく覚えてないけどそれくらいで

籍入れたのでプロポーズらしい言葉もなく(笑)


9月後半頃に朝の番組で結婚についてやってた時に父さんが

「うちはいつにする?」と言うので「いつでもいいよ~」と(笑)


そっからは「じゃあワンワン・ニャンニャンの日がいい!!」

と早々決めて父さん何故かマリッジブルーになってました(^o^;)


「母さんは本当に父さんでいいの?」とか

何だか女子のような事言ってましたよにひひ


籍入れる前から一緒に住んでるとやっぱ実感もないんですよね!!


半年くらい経ってやっと変わった苗字にも慣れました


僕も苗字変わったんですよ!!

つぐみと愉快な弟たち♪

そうそう!!

ニャンコは登録ないけどワンコは登録制なので

海理くんもちゃんと区役所で苗字変更したんですよ~ひらめき電球


これを機にみんなの迷子札も新しい名前で作り直しましたけどね!



頑なに「私は生涯結婚しない」と思ってた時期もありましたが

父さんと結婚してよかったと本当に思いますラブラブ



今日はつぐはる目当てで覗いてくれた方本当にすみませんあせる

明日はいつも通り子供たちのブログになりますので

また見に来てくださいねニコニコ







お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ









僕の獲物~♪

昨日も沢山のコメントありがとうございましたニコニコ


かつおぶし、今までおしっこ問題が怖かったのであげたことなかったけど

あんなに喜んでくれるならたまに少量ずつあげようと思います音譜




今日は怖いお顔のはるるんから~
あがッ!!

つぐみと愉快な弟たち♪


母からねずみさん奪おうと頑張ってます(笑)

つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんは獲物捕まえると持って行こうとするんです!



一旦奪って~

つぐみと愉快な弟たち♪


また持ってくる~

つぐみと愉快な弟たち♪

この後もまた激しく遊び・・・

(激しすぎて写真に撮る余裕がありませんwww)



母からまた奪ったところで・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


噛み噛み開始!!

つぐみと愉快な弟たち♪

クチャクチャ

捕った獲物を食べてる気なのかな?

つぐみと愉快な弟たち♪

ネチネチ



でも、ここらで止めとかないと

つぐみと愉快な弟たち♪

ほっとくとバキバキに壊してほんとに食べちゃうんです・・・


ヒモが付いてないタイプのねずみさんも大好きなんですが

食べちゃうので現在禁止中・・・


見かけによらず結構野性的なのかな~(-。-;)


ちなみにつぐみはねずみさんにあまり興味ありません(^▽^;)








お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR