母の愛、やはり届かず・・・

先日楽天で見つけた可愛い猫ベッドラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪


この配色!!超私のツボだし形も可愛いし買っちゃいました音譜

猫ベッドすでに沢山あるんですけどね・・・


でも、やっぱりつぐタンを釘づけにしたのは

つぐみと愉快な弟たち♪

ベッドが入って来た段ボール・・・汗

今度のはジャストサイズねドキドキ


ねぇねぇ、試にベッドに入ってごらんよビックリマーク

可愛いつぐタンが更に可愛くなっちゃうかもよ~ラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪

そこまで言うなら少しだけね!
かなりしつこく匂いを嗅いでいますあせる

つぐみと愉快な弟たち♪

段ボールにはいきなり飛び込むくせに・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


ちょっとづつ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


さらにちょっとづつ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

最後の一歩の足が!!





結局中でくつろぐことはなく・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


こっちのほうが落ち着くのよねドキドキ


母の愛、空振りですよ汗


でも、このベッド ボアがかなり暖かいので

まだこの季節には暑いんだとビックリマーク



もっと寒くなったら使ってくれるに違いない!!

と信じてます(笑)




春緋に至っては周りから匂い嗅いだだけで中に入ろうともしませんでした汗

でも、去年買ったドーム型ベッドにはよく入ってたので

やっぱまだ暑いのかなはてなマーク








お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スカイツリーとみんなの期待♪


今日は、お店でいつもお世話になってる業者さんの

展示会に行って来ました!!

場所が浅草だったのでスカイツリーがよく見えましたひらめき電球
平日でも観光客や修学旅行生などが写真を撮ってました音譜

つぐみと愉快な弟たち♪


工事の最初の頃、葛飾区で働いてたので毎朝電車から

見てましたがほとんど完成した状態を見たのは初めてなので

さすがに「デカイなぁ~」という感じです!!



今日はね~展示会でみんなのおやつやおもちゃ頼んで来たからねニコニコ

えっ!!

つぐみと愉快な弟たち♪


お母ちゃん、本当はてなマーク

つぐみと愉快な弟たち♪

多分土曜日くらいに届くからね音譜





お母ちゃん!!僕のもあるはてなマーク

つぐみと愉快な弟たち♪

もちろんあるよラブラブ


お母ちゃん・・・僕のは・・・はてなマーク

つぐみと愉快な弟たち♪

もちろんあるからそんな心配そうな顔しないのにひひ




お店の物ももちろん買ったけど

ついつい我が子の物も買ってきちゃいました(笑)








お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



安納芋と海理のシャンプー☆

うちの店の斜め向かいに安納芋の焼き芋屋さんが

あるんですよ音譜

冬しか販売してないらしく今日初めて買ってきましたラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪



さつまいもよりしっとりしてて蜜たっぷりでとっても甘いんですビックリマーク

3つ頼んだのにおばちゃんが2つもおまけしてくれたので

一気に5個も食べちゃいました(笑)


つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんは興味ないようで(^▽^;)

つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンも多少スンスン匂い嗅いだくらいでいまいち興味なし(^_^;)




さて、そろそろ海理くんシャンプーということで・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんやめてよー!!

なんでいつも僕ばっかシャンプーなのはてなマーク

だって海理くんワンちゃんなんだもんビックリマーク

セルフグルーミング出来ないでしょはてなマーク



ニャンコはぜんぜん臭くならないけどワンコは2~3週間もすると

犬臭くなりますよね~あせる

つぐみと愉快な弟たち♪

今日はお姉ちゃんが近くで見学ひらめき電球


ほら海理くん素敵になったじゃない音譜

つぐみと愉快な弟たち♪

えへへ音譜



シャンプー直後は薄毛もフワフワに見えます(笑)



海理くん、最初こそ「ヤダヤダ!」って逃げるけど

トリミングテーブルに乗るとお利口さんなのです!!



海理が噛み犬じゃなくて良かった(^▽^;)











お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



さよなら段ボール☆

つぐみちゃんの新たな恋人段ボール

つぐみと愉快な弟たち♪



さすがにこのデカさは邪魔だったので・・・



お母ちゃん!!

あたしの段ボールどうするのはてなマーク

つぐみと愉快な弟たち♪



うん・・・

今日、資源ごみの日なのねビックリマーク

デカくて邪魔なので捨てようかと・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

エッ!!

そんなぁ~!!



悲しむつぐみちゃんの気持ちも分かるのですが

本当に邪魔なので今回ばかりは心を鬼にして

朝捨ててきましたあせる


大丈夫ビックリマーク

またすぐ来るからにひひ











お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

みなさんのおかげで順調にランキング上がっておりますアップ

ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



決定的瞬間!カメラは見た!!

春緋がまた何やらよからぬことを・・・
狙いをしっかり定めて・・・

つぐみと愉快な弟たち♪




つぐみと愉快な弟たち♪

ジャーンプ!!





僕すごいでしょ!!

つぐみと愉快な弟たち♪


うん・・・

凄いねぇ~・・・( ̄Д ̄;;


男の子だしね・・・

元気でいいよ汗



ちょっとピントがあってないのが残念ですがね(^_^;)







お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




高飛車つぐみちゃん♪

一体、1日に何度この言葉を言うんだろう・・・

「つぐタン、可愛いね~!綺麗だね~!!」

完全に親バカだけど言わずにはいられないのです(笑)


そして、その時のつぐみの表情

つぐみと愉快な弟たち♪

当たり前でしょビックリマーク


と、ちょっと高飛車なこの表情にますますデレデレになってしまう(^▽^;)

罪な女ねぇ~恋の矢




だいぶ寒くなってきましたが、暑いのも寒いのも嫌いな

我儘な私の冬の楽しみは

冬季限定チョコレートビックリマーク

これもその1つ
元祖エアインチョコの霧の浮舟音譜

つぐみと愉快な弟たち♪


毎年冬はかなりの量食べてるハズσ(^_^;)







お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

春緋の困った特技と対策!!

あぁぁぁぁー!!!!!
誰あけたのープンプン!!

つぐみと愉快な弟たち♪

と言ってもこんな事が出来るのは春緋しかいないんですが・・・


誰でしょうね~・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

開けれないようにガムテープ貼ってるのにビックリマーク
つぐみと愉快な弟たち♪

ヒドイ事をするもんですね!!

つぐみと愉快な弟たち♪

ほぉ~・・・しらばっくれるつもりですね・・・( ̄_ ̄ i)


でも、今日は赤ちゃんのいる友達から

いい物をもらってきたからねひらめき電球

マルチロック!!!

つぐみと愉快な弟たち♪

これで春緋でも開ける事は出来ないねにひひ

つぐみと愉快な弟たち♪

チッ!!


我が家は人間の子供がいないので

こんな優れたものがあるとは知りませんでしたニコニコ


赤ちゃん本舗に売ってるんですねひらめき電球


お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あたし、乗り換えます!!

段ボール大好きつぐみちゃん・・・

つぐみと愉快な弟たち♪



新しいのが来たのねラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみちゃん・・・

前の段ボールが寂しそうよビックリマーク
それはもういいのビックリマーク
捨てちゃってくれるはてなマーク

つぐみと愉快な弟たち♪


意外と冷たい事言うわね・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

しかも、「上にモノをのせないで」って書いてあるから

悪いけど降りてくれるはてなマーク






やなこったDASH!DASH!DASH!

つぐみと愉快な弟たち♪


きゃぁぁぁ-叫び



あんだけ愛用してた段ボールからさっさと乗り換える

つぐみちゃんですあせる


ところで私、今日仕事でガッツリやられましたショック!

つぐみと愉快な弟たち♪



つぐみと愉快な弟たち♪






しかも両手・・・

痛い・・・汗







お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















僕・・・お姉ちゃんには弱いんです!

お姉ちゃん!!

そこに僕のおもちゃが入ったはずなんだけど・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


さぁ・・・知らないわね・・・
絶対あるんだって!!

つぐみと愉快な弟たち♪

あんたもしつこいわねむかっ


な~んて繰り広げられていたのですが

お姉ちゃんが段ボールから出るまで海理くんは手を出せませんにひひ

そして私も手を貸しません(笑)


お姉ちゃんが出た隙を狙って・・・

つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

ほらビックリマークやっぱりあったじゃんひらめき電球

お姉ちゃん本当に怖いんだから・・・汗


見つかってよかったね!!

まぁ、つぐが隠してるのお母ちゃん知ってたけどねにひひ






お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







かくれんぼ・・・のつもり・・・?

はるる~んビックリマーク

どこにいるの~!!
ふふふ音譜お母ちゃん僕を見つけられないようですねひらめき電球

つぐみと愉快な弟たち♪

えぇ~っと・・・気付かないフリすべき?

はるる~ん、どこ~はてなマーク

つぐみと愉快な弟たち♪



プププ音譜お母ちゃんはダメだなぁ~音譜


でっかい尻が丸見えなんだが・・・汗


しょーがないなぁ~ひらめき電球ちょっとだけ分かりやすくしてあげようビックリマーク(僕、優しいラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪



ええぇ~・・・っと・・・


あ~ビックリマークはるるんそんなとこにいたのはてなマーク(付き合ってあげてるあたし、優しいラブラブ

つぐみと愉快な弟たち♪



お母ちゃん今頃気づいたんですか!?

ヒントあげたおかげだね音譜


う・うん・・・そーだね・・・汗









お手数ですがポチッとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村











プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR