つぐみと春緋の出会い☆

こんばんは!つぐみですブーケ2

あたし最初は一人っ子だったのキラキラ

だからいつでもお母ちゃん独り占めだったわけにゃー

こんなことしたり


つぐみの憂鬱・・・

こんなこともしたり


つぐみの憂鬱・・・
お母ちゃんはあたしだけにメロメロだったのにむかっ

いきなり


つぐみの憂鬱・・・
僕、春緋!!よろしくねラブラブ


キィー!!!なんなのよ、こいつショック!


つぐみの憂鬱・・・
こっちこないでよむかっ


つぐたぁーん・・・仲良くしてあげてよ・・・

お母ちゃんあの時は胃が痛かったよ・・・汗


あたしはお母ちゃんと2人でのんびり暮らしていきたかったの!!!


そんな事言っても、つぐたん根が優しいからすこしづつだけど

許してくれたもんねラブラブ


つぐみの憂鬱・・・
初めてくっついて寝てた時にはお母ちゃん涙出そうだったよ目


だって春緋怒ってもしつこく付いてくるし・・・むかっ

それに、そんなに悪いやつじゃないかなぁ~って思ったし・・・

うんうん!!

可愛い弟が出来てよかったねラブラブ


つぐみの憂鬱・・・









はじめまして☆

まずは自己紹介をしますニコニコ


ブログのタイトルにもなってる我が家の姫つぐみちゃんです音譜


つぐみ
初めまして!箱入り娘のつぐみですチューリップピンク

メインクーンの女の子で来月で3歳になりますブーケ1

ペットショップで3ヶ月半のあたしにお母ちゃんが一目惚れして

お母ちゃんの子になりましたラブラブ


つぐみちゃん上手に自己紹介できましたね合格

でも、気性が荒いってのを言い忘れてるよにひひ


お次は春緋くんです音譜


つぐみ
こんばんは!僕、はるひって言いますチューリップ紫

僕はラグドールの男の子で2歳8カ月ですひらめき電球

4か月の時に京都から飛行機でやってきました飛行機

とっても甘えん坊で1日に何回もお母ちゃんに甘えないと

気が済まないのラブラブ



はい!はるるんもちゃんと自己紹介できましたねニコニコ


そして最後は海理くんしっぽフリフリ


つぐみ
僕、かいりといいまぁ~すチューリップ黄

トイプードルの男の子ですわんわん

6ヶ月半まで売れ残ってたところをお母ちゃんが見つけてくれて

連れて帰ってくれたんだラブラブ

最初はつぐみお姉ちゃんが怖くてビックリしたけどねガーン

僕は来月で2歳になるのクラッカー

お母ちゃんと同じ誕生日なんだドキドキ


海理くんも良くできました合格

しょっちゅうヤンチャしてお母ちゃんに怒られてることは

後々バレるからねにひひ


これから、3人の日常や我が家に来た時のことなどを

綴っていこうと思っていますニコニコ








プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR