兄ちゃん!それは言わない約束だぜ!!

ドキドキいつもお忙しい中、沢山のコメント&ポチありがとうございますドキドキ


やっぱりお手手で水飲むニャンコいるようですね~音譜

本当効率悪そうですよね!!

確かに~トイレの直後だったりすると若干複雑・・・( ̄_ ̄ i)


つぐみはシャンプーとか人に濡らされるのは嫌だけど

自分から濡れるぶんにはいいみたいです(笑)

夏はよく流しにいますからね(^▽^;)


はなぴんさん!うちの父さんも休みに入った途端パチンコ三昧ですよ汗

それも開店から私の仕事終わるまでやってるから・・・

たまには早めに帰って子供たちと一緒にいてあげればいいのに・・・



さてさて、年内も残すところ今日明日の2日間ですがひらめき電球

母さんも今日で年内の仕事終了です音譜


でも、ワンニャンにはお正月など特に関係なくいつものように

バトルです・・・汗


昨日は父さんの膝から降りようとしなかった海理くんですが・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

もう、何がなにやら(笑)


つぐみと愉快な弟たち♪

海理に挑発されご立腹中の春緋

ズンズン歩いてきて


つぐみと愉快な弟たち♪

狙いを定めて・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

アターック!!!


つぐみと愉快な弟たち♪

いつも僕にやられて「ヒンッ!」とかいうくせに


つぐみと愉快な弟たち♪

いい加減に勝てない事に気づけよ!

この薄毛がっ!!


つぐみと愉快な弟たち♪

なんだとー!!!


つぐみと愉快な弟たち♪

兄ちゃんでも言っていい事といけないことがあるんだよ!!!


つぐみと愉快な弟たち♪

毛が薄いのは僕だって気にしてるんだから!!!


つぐみと愉快な弟たち♪

あいつ・・・そんなに気にしてたのか・・・


と、まぁ、毎日のように男同士のバトルがある我が家あせる

毛吹きのいい春緋の毛が毎日舞ってるから掃除してもすぐ毛だらけ・・・


えっ?

べ、別に大掃除しない言い訳じゃないですよ(;´▽`A``


そうそう!!

今日は、こないだの武蔵と一緒に住んでるスコティッシュのトゥー吉が来ました音譜


僕は・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみと愉快な弟たち♪

こんな所に何しに来たんだろう…



爪切りと耳掃除だよ~(*^▽^*)


武蔵はカッコイイ名前なのにトゥー吉って(笑)

ちょっと残念ね(^▽^;)









お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです足あと
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ






大好きな段ボールいっぱ~い♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日もみんなを褒めていただいて嬉しかったです音譜

春緋のだだこねた姿も可愛かったんですけどね(笑)


やっぱり小さい頃から着せてないとニャンコは難しいですね!

つぐみは術後服着てたことあるから意外と平気なのかな?


年賀状、何人かは交換させていただく約束させてもらってますが

それ以外でもし、もらってもいいよ~!!って方がいましたら

コメントかメッセに一言入れてくださ~いラブラブ(いなかったら悲しい~汗)

後日こちらからメッセ入れさせていただきます!


※今までにコメントやメッセで交流のある方のみとさせていただきます!


さてさて、前回つぐみが乗ってた本棚でみなさんお気づきかと思いますが

漫画本の量が凄いんですよ・・・


つぐみが乗ってた本棚は3段スライド式でビッシリ入ってて

更にもう1つ本棚あってそっちにもビッシリ・・・


そろそろ処分しようと思っていながら伸び伸びになっていたんですが

ついに買い取り業者に頼みました!!


で、その業者から段ボールが届きまして段ボールと言えば黙ったないつぐみちゃん(笑)

つぐみと愉快な弟たち♪

早速チェック!!

でも箱になってない状態に不満そう(笑)


つぐみと愉快な弟たち♪

それでもとりあえず落ち着いちゃうんだよね~(^▽^;)


つぐみと愉快な弟たち♪

しばらく寛いだら段ボールの上から流しに


つぐみと愉快な弟たち♪

ジャーンプDASH!



そしてこのあとまたバトルしてました~あせる

つぐみと愉快な弟たち♪

春緋耳ペッタンコ~(笑)

すでにつぐみの迫力に負けてるでしょ(^▽^;)


つぐみと愉快な弟たち♪

やる気満々のつぐみに対して春緋は目つむっちゃってるし汗


つぐみと愉快な弟たち♪

ほらほら~!!手が飛んでくるよ~ヽ(;´ω`)ノ

バトル中に目閉じてる時点でもう負けだよね~・・・あせる





で、ちょっとだけ本詰めたりしたんだけど当然また邪魔が入ったので

その邪魔の模様はまた明日~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3分の2くらいは処分しようと思ってるけど選別が難し~

一条ゆかりは残そうかな(笑)






お手数ですがポチポチっとお願いします足あと

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたラブラブ




つぐみVS春緋

今日も朝から大騒ぎな我が家・・・

毎度の事ですが、つぐみが春緋に喧嘩売ってます汗

つぐみと愉快な弟たち♪

タワーのてっぺんを春緋に取られると納得がいかないつぐみ女王・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

凄い勢いで掴みかかりますドンッ


つぐみと愉快な弟たち♪

でも、春緋も耐えて・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

チッDASH!しぶといわねむかっ

つぐみと愉快な弟たち♪

もういっちょドンッ



ひぃ~お姉ちゃん恐いよ~あせる

つぐみと愉快な弟たち♪


もうやだーあせるあせるあせる

つぐみと愉快な弟たち♪

とここで春緋から「んにゃぁ~あぉ~」の弱々しい威嚇の声が出たので
強制終了!!
いつまでやってんのーむかっいい加減にしなさいよパンチ!



怒られちゃったからさ、もうやめないはてなマーク

つぐみと愉快な弟たち♪




そうね・・・不本意だけどしょうがないわ・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはしつこいから止めないといつまでもやってます(^▽^;)


春緋は止めてもらってラッキーかな(笑)

あんな弱々しい威嚇を聞いちゃったらいくら喧嘩に口挟まない母ちゃんでも

止めちゃいますよ汗


春緋の喧嘩の仕方がつぐみに対してと海理に対してと違うんですよ!

やっぱり上下関係の為なのか、ただ単に


つぐみの気迫が凄いのか・・・ガーン


両方かな(笑)








お手数ですがポチポチッとお願いします足あと

 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

  にほんブログ村


  人気ブログランキングへ

つぐみVSはるひ


お母ちゃん・・・

お姉ちゃんがなんだか因縁付けてくるんですよ汗
つぐみと愉快な弟たち♪
キャットタワーのてっぺん、あたしに譲りなさいよむかっ

ヤダよ・・今日は僕が先だもん・・・
つぐみと愉快な弟たち♪
譲れって言ってるでしょむかっ

痛いよぉードンッ
つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん昨日の夜ずーっと乗ってたじゃん!!
つぐみと愉快な弟たち♪
昨日は昨日なのよッパンチ!


つぐみと愉快な弟たち♪
もうやめてよーDASH!
つぐみと愉快な弟たち♪
あんたこそどきなさいよッパンチ!


ちょっと、そこらへんでいい加減止めなさいよ!!


つぐみと愉快な弟たち♪
ほら、お母ちゃんに怒られたあせる
つぐみと愉快な弟たち♪
じゃあもういいよむかっむかっ



つぐみと愉快な弟たち♪
ヤケ食いしてやるぅーむかっ



お母ちゃん、今日は僕悪くないよねはてなマーク
つぐみと愉快な弟たち♪
うん!今日はお姉ちゃんちょっと我儘だったね得意げ





ランキング参加してます!!

ポチッとお願いします音譜

  ↓  ↓  ↓

お姉ちゃんはジャイアンみたいなんですよあせる

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

春緋VS海理

男子のバトルは激しいんですあせる

春緋くん、ラグドールとしては小さめの

6.5キロひらめき電球

海理くん、トイプードルとしては大きめの

6.4キロひらめき電球

ほぼ同じ大きさなのです!!

そんな2人が戦うと
つぐみと愉快な弟たち♪
とぉりゃードンッ


つぐみと愉快な弟たち♪
はぁぁぁードンッ

君たちの喧嘩ごっこは激しすぎて写真ボケボケだよショック!


だいたいは海理から誘って最後はやられるパターンにひひ

キャンッって鳴きながら逃げてくるんだから

やらなきゃいいのに(-。-;)


はるるん、普段はボーッとしてるけど

スイッチ入ったら凄いんだから!!

ビックリマークはるるん音譜


つぐみと愉快な弟たち♪
僕、ボーッとなんかしてませんよビックリマーク

キリッとしてます!!

はいはいにひひ





ランキング参加してます!!

ポチッと応援お願いします音譜

  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR