魔法のカーペット始めました♪

今日もご訪問ありがとうございます


生まれ変わり、希望する人とあちらで待っててもらってあちらで
一緒に暮らしたい人で別れましたね。

母さんも生まれ変わりたくないし子供たちと父さんと
あちらで楽しく暮らしたいな~^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~東京寒い><

なんかここ最近「数十年ぶり・・・」というのをよく聞きますね。。。


201710201 

つーぐー

今年も父さんなのか・・・


201710202 

このクソ狭い部屋でなぜこんなにみんな固まってるかと言うとホカペ始めました!


201710203 

父さんが仕事行った後は春緋がホカペの虜w


201710205 

海理も!


201710206 

そして後からつぐみもやってきた。


201710208 
また幸せの季節が来たわね♪

ホカペ付けると電気代凄いからエアコン入れるまでの間ね^^;


201710209 

つぐみ後から来たくせに弟たちがいるのを嫌そうな顔してるし^^;


201710207 

我が家ではこの近さでも奇跡!

ホカペのおかげ!!


2017102010 

絶対にくっ付くことはないもんな~・・・


2017102011 

春緋がご飯食べに行ったら海理がつぐみのそばに・・・


2017102012 

でもこの嫌そうな顔www

顔に出過ぎでしょ(笑)


2017102013 

それを察した海理くんしょぼ~ん・・・


この後、海理はしょぼ~んだけど母さんはニンマリな事があったのよ~ヽ(≧∀≦)ノ

それは明日の話し~♪





コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  にほんブログ村




羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

あなたの犬生はワンダフルですか?

今日もご訪問ありがとうございます


もうカレンダーや年賀状を考える時期ですね~。。。
だってもう年末の予約が入り始めてるもの^^;
毎月来てくれてる人なんて11月の予約と12月の予約と入れてくれてるからねw
ついこの間2017年になった気がするんだけどな~・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて、予告通り「僕のワンダフルライフ」を見てきました。

上映時間が17:40からなので16:30に新宿のバルト9でみぃと待ち合わせて
まずは腹ごしらえ!!



201710191 

ちゃんとサラダも食べてからの~・・・


201710192 

母さんはビーフシチューオムライス&ハンバーグ。


201710193 

みぃはボロネーゼのペンネパスタにミネストローネ。


201710195  

見る前に買ったポップコーンのでかさったらwww

これ1個で2人分とかじゃね?でももちろん一人一個です(笑)



201710194 

まさか入れないとかないよね~?なんて心配してましたがまさかのガラガラw

これから見る方もいるでしょうからネタばれ的な事は書きませんけどね。

もちろん要所要所では泣く!でも割とサラッとライトな感じの内容でした。

まぁ、3回生まれ変わった話を100分に収めるにはあまり掘り下げられないんでしょうね。

でも映画に出てくるわんこが可愛かった~^^


201710197 
お母ちゃんおそーい!!

遅いっていってもいつもより1時間遅くなったくらいです。


201710196 
なんか食べてきたの?

うん、ご飯とポップコーン腹いっぱいw


201710198 

映画でももちろん泣いたんだけどエンドロール流れてる最中には泣きやみ
普通の顔して外に出れると思ったのよ。。。

でもエンドロール終わる間際にみぃと話した内容で号泣 


結局泣きはらしたぶっさいくな顔で外出るハメに


2017101912 

はるるんのようにしらっとした顔で出て来ようと思ったんだけどな^^;

しくじったよw


201710199 
お母ちゃん!僕も生まれ変わってもまたお母ちゃんの元にくるよ!!

いや、海理くんは生まれ変わらなくていいよ。


2017101910 
えっ?なんで?僕が嫌いなの?

違う!違う!!そういうことじゃなくて、母さんが行くまで待ってなさい。

そうそう長くお待たせすることもないと思うから、海理が生まれ変わった時に
母さんいなかったらどうするの?



2017101913 
あたしは生まれ変わったら大金持ちの家の子になるわ!!

そうね、だったらもう少し性格マイルドに生まれ変わってきなさい(笑)


2017101914 

本当に生まれ変わりってあるのかな?

正直言うと、もっともっと楽しい犬生を送らせてくれる家庭は沢山あると思う。

うちなんてこんな狭い家で庭もない。

車もないから色んな所に連れて行ってあげることも難しい。

しかも共働きで毎日お留守番。

それでも海理はまた母さんの子になりたいと思ってくれてるかな?


2017101915 

みぃはまぁちゃんに生まれ変わってきてほしいって言ってたけどあたしは・・・

つぐみ・春緋・海理で終わりにすると思う。

多分次に目が向かない。

だからその時はみんないい子で待っててね!!

とか言いながらあたし100歳過ぎまで生きちゃったらどうしよう^^;

かなりお待たせすることになったら困るわね。。。




もし、母さんが遅くて生まれ変わったとしたら今の記憶は全部捨てて
新しい犬生・猫生を生きて幸せになってほしい。
とはいえまだまだずーっと先の話で、今の犬生・猫生をしっかり生きてもらいますけどね!!




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  にほんブログ村




羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR