おっぺけぺ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱみなさん我が子に1日何十回と可愛い~♪って言いますよね!


だってもう自然に出てきちゃうんだからしょうがない(≧▽≦)


抜け毛、春緋は白いからどうしても目立つんですよね・・・


でもスリッカーでのブラッシングもコームでのコーミングも春緋は大好きなので

凄く助かります!!


つぐみはね~騙し騙しじゃないと出来ないし、パンチや噛みつきを交わしながら

こちらも必死ですよw


まぁ、ご飯食べてる時にやっちゃいますけどね^^;


コメントでありましたが、コームじゃなくてスリッカーで充分ですよ!!

春緋がコームで毟られるの好きなだけなのでw


そしてスリッカーのデコは母さんがやりました!

店のスリッカーもコームも全部デコってあるの( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


さぁ!あたしについてらっしゃい!!


母さん「俺についてこい!!」的な男性はめちゃくちゃ苦手です。


「私には私の生き方があるんだからなんで人についていかなきゃいけないのよ!」と

思ってしまうのですw(可愛げのない女・・・)


なんですが、つぐみにだったら付いて行きますw





◆◇◆本題◇◆◇




海理がダッシュしたり暴れたりしてると・・・



お姉ちゃんが怒りにきます!


ってか海理、つぐみに追われて逃げて来たのw



つぐみの睨みでしょぼ~んな雰囲気の海理くんですが・・・


実は・・・



おっぺけぺ~合格合格合格


なぁ~んの反省もしてないこの顔(;´▽`A``



ねぇ、お膝乗っていい?


お断りだ!!



そういわずに!お姉ちゃん恐かったんですよ!


嘘付け!対して懲りてもいないくせに( ̄ー ̄; おっぺけぺ~のくせに!!


こういう所はまさに末っ子ね。


その頃長男は・・・



ぷっす~DASH!


我関せず(;´▽`A``


やっぱ1番大物ねw



母さんは寝てて気づかなかったけど海理が夜中に寝ぼけて布団の中で寝ながら

遠吠えしてたそうですw


どんな夢見てたんだか(笑)


普段遠吠えなんてしたこと1度もないのに、遠吠えできることにビックリw









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!

TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り6頭だそうです。(3月3日付)


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

一日に・・・・何回もかわいい~って言わない私は・・・飼い主失格??

(T▽T;)

おっぺけぺー最高♪♪
月もおっぺけぺーよ(笑

私もおっぺけぺーだよ!もしかしてつぐママさんも・・・おっぺけぺーなのでは(笑

↑おぺけぺー言いたいだけ(笑

はるるんはのんびりおおらかでいいね
(‐^▽^‐)

月の次はラグドールだな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2. 無題

もうかわいいかわいい~って
言いっ放し。事実だからしょうがない。
つぐちゃんは女王様だから
命令するのは当然よ~!
男の子はおっぺけぺ~で
適当にやり過ごすのね。
だからバランスがいいんだ。
p

3. こんにちは♪

私も俺についてこいって男性は苦手だな。
いう事聞けみたいなのもね~

つぐみちゃん 海理くんが暴れると
ちゃんと叱ってくれるんですね!
いい睨みしてる( ´艸`)
てっきり海理くん しょんぼり落ち込んでると
思ってたんですけどそうじゃなかったんだw
まぁ~反省してたらお姉ちゃんの前で
暴れたりしないかw
おっぺけぺ~ぐらいが丁度いいのかもねw

遠吠え?なんの夢みてたのか
すごく気になりますね。

PP

4. 無題

こんにちは(^o^)

わかる~

猫さんだけは
喜んで付いて行きます

おっペケぺ~の海里くん
実は何も考えてなかったの!?

立ち直りが早いのね
母さんの膝の上なら安心だもんね
かわいい海里くん♪

春くんは
平和主義
大物だわ

5. 無題

そういうとこ 海理くんの魅力よね^^
何事も 慌てず騒がず 
お姉ちゃんの怒りも 大きな問題ではない って。
もしかして 余裕を身に付けた?
大人だね~ 海理くん♪

春くんのその「知らん顔」も
もちろん魅力的よ~(^_^;)

6. 無題

わかります!
私も「俺様についてこい!」は嫌いだけど、猫様にはついていきます!
末っ子海理くんはそこがいいところですよね!(笑)
はるるんの我関せずな大物っぷりも、さすがです!!

7. こんにちは

末っ子は何処のお宅でも同じですよ~
我が家の末っ子もお兄ちゃん達にお構いなしに飛びかかってます~(^^ゞ

シンクで水遊びやらイタズラばかり
怒られても知らん顔です~(^_^;)

おっぺけぺ~現代語だとKYになるのかな~?

ポチポチ☆

8. 無題

ウフフ( ´艸`)、ワタシもつぐみちゃんに『なら』
付いて行きたい~~~( ´艸`)

あ、ほんとつぐみね~ね、厳しく指導!のお顔に
なってる~~。
でも、海理ちゃんは「なんか~、怒られちゃったみたい~
テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ」って感じなのかな~??(o^^o)♪
そんなこんなな中で「ぷっす~」って
春緋ちゃん~~、可愛すぎる~~~~w

海理ちゃん、どんな夢見てたんでしょうね~~。
ワン語が出来たらぜひ聞いてみたい~~( ´艸`)

9. こんにちは^^

つぐちゃん、海ちゃんを睨んでる
お目目がとっても素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
文句言いたげなお顔いいなぁ~♪

あははは~おっぺけぺ~の海ちゃん
イイ性格~~!

海ちゃん、夢の中で不思議なものでも
見たかしら~
我が家の実家の犬は救急車の音を
聞くとよく遠吠えしてましたよ~(笑)
笛やハーモニカもかな( ´艸`)



10. 無題

つぐタンもブラッシングお好きでない?
いりこも嫌いで、すぐに噛みつきパンチですよ~。

「俺についてこい」
おう!苦手!むしろお前がついてこい。
「オマエ」とか言われるのもちょっと嫌。
でも、いりこさまにはついていきます(〃∇〃)

海理ちゃんを追い詰めるつぐサマ、勇ましい!
カッコ良過ぎます!
そうそう、女は強くなくちゃね!

で、反省しないおっぺけ男子は・・・
ワンコニャンコ限定で許す(笑)

11. 無題

こんばんは。

題名見てちょっとびっくり。
つぐママさんがこんな古い言葉知ってるなんて、どうしてだろう、って思ったら・・・
今流行ってるの?(^^ゞ
だってこの言葉昭和ひとけたの母から聞いた言葉で、私も内容知らないのよ(笑)

後で息子たちに聞いてみるね(汗)

俺様男は身内でも他人でも無理だー><
お互いを尊重し合える人でないと難しいよね。

スリッカ―でも大丈夫で良かった~^m^
ありがとう!

12. 無題

こんばんは~
やっぱりさー、ワンこはこれくらいおおらかで
いいんだと思うわ~
海理くん、おっぺけぺーなんてねえ(笑)
ほわ~~んとした、かわいいお顔よぉ??
そして、はるるんの、我関せずの態度も
いつもながら、クールだわね~

13. 無題

どの世界でも、女は強しですね(^^;)

追い詰められた、海理君の甘えん坊具合が可愛いです♡
一番下は、甘えん坊ですね~(^_-)
うちも、一番下のあずが一番甘えん坊です!

14. 無題

おっぺけぺ~(笑)だったんですね~
海理君ってば・・・お茶目なんだから(*^▽^*)

本当にママ大好きの甘えん坊なんですね♪
末っ子の特権なのかもo(^▽^)o

家の末っ子は、全然甘えん坊じゃないから
ちょっと羨ましいです♪

プス~って寝てるはるるん♪
可愛い~幸せな気分になりますね~(*^o^*)

15. 無題

教育的指導にやってきたつぐたん
のしっと立って強そうですね(^o^;)

海理くんは毎日みんなと
楽しく過ごしていたいだけだもんね。
ちょっとくらい怒られたって
おっぺけぺ~だもんね(ノ゚▽゚)ノ☆彡

遠吠えって、するしないに分かれますよね!
何の違いかな?
ウチの飼い犬ではシェルティーが遠吠えしまくりで、
キャバリアとワイヤーは全然しなかったなぁ。

16. 無題

だよね~(笑)
おばあちゃんからだったら納得^m^

17. 無題

オトコにはついて行かないけど、つぐみちゃんにはついていく!!
( ´艸`)そうっすか。プププ。

海理くんもつぐみちゃんには全くかなわないんですね~!にらみを利かせるつぐみちゃん、かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝ていて遠吠え…。
海理くん、寝言っすか?
ワンコの寝言。。。聴いてみたい。

しっかし、気付かず寝ていたつぐママさん。

大物~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははは

18. 無題

海理さん
犬だったんですね?w

どんな夢みてたんだろ?^^

おっぺけぺ~って
そーゆーとき使うんですね?

今度、やってみよっと♪( ´艸`)

19. 無題

ふふふー^^
確かに海ちゃんって
末っ子って感じですね♪
うちのぽしゅも海ちゃんのような
典型的な末っ子気質(笑)
見てると面白いですよね!


^^p

20. 無題

あのデコは自作なのですね!
そういうものが売っているのかと思っていましたー

「ついてこい」と誘われることよくありますねw
もちろん、ほいほいついていきますともっ!
ゴールは大体ごはん場所前ですが(笑)

寝言の遠吠え?!
どんな夢をみていたんだろう!
遠吠えちゃんとできるんですね。
海理君、へこたれないところがいいわ~ww

21. こんばんは(≡^∇^≡)

つぐちゃんの睨み、ドスが利いてますねぇ(~_~;
海理くん、(´・ω・`)ショボーンな振りをして実はおっぺけぺ~の
すっとこどっこいでしたか(笑笑
海理くんの遠吠え、想像不可能ですねぇ( ̄ー ̄;

今日はオリガへのお悔やみの言葉、ありがとうございました(_ _)
倒れる前日まで高い塀にジャンプしたりしていたのに、未だに信じ
られないところもあります。

数多くの映像と写真を見ているとまだどこかで跳ね回っているよう
な気がします。

ポチポチっと☆

22. 無題

つぐタンのついてらっしゃいならついてきますねw
私もそういう男性は苦手です(--;)

海理君のおっぺけぺ~顔可愛い♪
さすが、末っ子!

はるるんの寝顔♡
遠吠えする夢でもみたのかな~?

23. 無題

おっぺけぺーって、本当に久しぶりに
聞いた気がする!
で、どんな意味でしたっけ^^;?

スリッカーとコーム?ではブラシされてる
本ニャンの気持ち良さって違うのかな?
苦手な子はスリッカーの方がいいのかな~?

スリッカーって持ってないから、やっぱり
買おうかな。。。

24. 無題

あはは、私も「俺に付いて来い」な男の人は苦手です。。
だって自由でいたいですものね(笑)。。
もちろん、可愛いつぐたんだったらストーカーしちゃいますよ♪

海理君は末っ子だから、どことなくキャラがおっぺけぺ~で可愛いですよね^o^
甘えてきても邪険にできない愛されキャラです☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR