変態一家!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


犬と猫は動きも違うし、母さんは犬4頭飼うのはかなりきついと思います^^;


だって海理みたいのが4頭いたらも~たまんないよ(;´▽`A``


みぃの所も自宅預かりなのでやはりその子の性格で

預かれる預かれないがあるんですけど自宅でフリーだとやはりいいですよね!


みぃのうちの子達は(猫の大和も犬OK)お客さんワンコでもウェルカムなのでいいよね~。

うちはつぐみがいるから無理だわ~σ(^_^;)


猫の自宅預かりの場合は他に部屋がないと無理でしょうね~・・・



では「昨日の朝のみんな」



朝からちょっと小競り合い!



そこへ大急ぎで駆けつける海理!!



一応止める役割になってる模様w


まぁ、海理は本当は仲間に入れてほしいだけですがね(笑)



そんな海理くんですが・・・



目の延長線上より上のトップの毛を伸ばしてるのでそれより下の顔部分をちょっとカット!



結べるほど伸ばすのは中々根気が要ります^^;


昔は全部トップ伸ばしててすぐボサボサになるからカットしたんだけど

やっぱトップノットに憧れるのよね。



耳もちょんまげもボサボサだったので結び直してお兄ちゃんと2ショット♪


春緋の顔がしょぼいけどwww



しょぼいって言うな!!


はい、すみません(笑)


そんなはるるん・・・

(以下 下ネタになります!下ネタ嫌いな方はサラッと見てください^^;)



大事な所触られてますw



するとどんどん足が上がってきて~・・・



触り放題(笑)



春緋よ・・・一点見つめ何を考えてるのか^^;



なんだかいい気分なんですよ!!


去勢してるのでそういう気分にはならないけれども気持ち良さそうw



あれ?もう終わりですか・・・?


変態親子ですが元々父さんはこんな人ではなく母さんの責任^^;


前にも書いた事あるけど海理が停留睾丸でなんとか下ろそうとお腹から足の付け根を

ずっとさすってて、海理はそれが気持ち良かったようで去勢終わってからも

お腹なでなでの催促するようになって。


で、犬の場合ってお腹におちんちんがあるもんだからなぜかおちんちん触るようになってw

(撫でる程度よ~wだって去勢早かったから小さくて可愛いのよ!)


それを見てた父さんは最初は「変態親子!!」「絶対おかしいよ!!」って言ってたのに

たまたま春緋にやってみたら春緋にも意外と好評で(笑)


うぅ~ん、言い訳すればするほどなんだか変態一家なんだけど(;´▽`A``



こんな変態一家ですがこれからもよろしくо(ж>▽<)y ☆








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り6頭だそうです。(3月3日付)


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるる あんよがびょーんってあがってる

2. 無題

変態はママさんとパパさんだけで・・・・・(笑
愛情の延長線上に変態がっ!!
о(ж>▽<)y ☆

自宅で犬は預かれないなあ~
感染症とか心配しちゃう。

ボサボサ→丸刈り→犬らくちん!!それも愛情よね。毛玉にならなきゃ良しみたいな感じ♪

(‐^▽^‐)
ネコで毎月シャンプーするのもかわいそうな気がする。(お客さんに進めない)

ああ~商売気の無いなあ~(笑

これから忙しくなる時期突入ね。

お互い頑張ろうね!!

3. こんにちは(=^・^=)

海理くん、相変わらず状況理解してるのかなぁ(^∇^)!?
綺麗にカットしてもらってスッキリしましたね!

春緋くんとお父さん、ちょっとヤバイ構図ですよ(;´∀`)
春緋くん、どんどん良い気持ちになっていくのが判ります。
お眼眼トロ~ンですね!

>触り放題(笑)
(笑笑

>うちの海理はご飯とおやつの言葉にはほぼ反応がなく「お散歩」
>には異常に反応しますw
海理くんもオリガとおんなじ珍しいタイプですね(^∇^)!!
ペットが人間の言葉に反応するって面白いですよね♪
むしろペットの要求が解らない、ということが多いのはつぐママ
さんと同じですσ(~_~;

ポチポチっと☆

4. こんにちは♪

海理くんのおかげでバトルにならなくて
よかったです~
つぐみちゃん 春緋くんのバトル生で
見たらめっちゃ迫力ありそう!

海理くん すっきりしたね!
可愛いカメラ目線にドキドキだよ♪

わぁ!こんなシーンじっくり見ちゃって
いいのかしら(///∇//)
タイトル よく考えたらすごいタイトルですよねw
変態一家って( ´艸`) 
検索ワードで見に来る人いるかもねw

PP

5. 無題

変態一家、いいじゃないですか(笑)( ´艸`)ムププ
お猫様、お犬様が気持ちいいのであれば、そのリクエストに応えなければ!!
はるるんの気持ちよさそうな姿、かわゆいわ~♥

変態万歳ヽ(*´∀`)ノ

6. 無題

モアナもそれ好きなのぉ~

毎日毎日 何回もやらされてるよw

アジルもライムもお腹を触ると怒るのに なぜモアナは???

んで たまに赤いおチンチンがにゅっと出て来るよ(;^_^A
おかしいなぁ...まだ残ってるのかなぁw

7. 無題


こんにちは(*^_^*) まだ、昼間っから(笑)

へ~、男の子ってそういうのあるんですね。知らなかったな。
ふふ、それにしても、パパさんずっと触ってるの~。パパさん自身もそこ触ってるの癒されるのかしら♪

女の子は撫でてあげると気持ちがいい場所ってあるのかな。変態家族と呼ばれてもいい、
COCOちゃんが気持ちよければ(笑)

今日はどんどんお天気荒れてくるみたいですね。  もう3月だというのに。

はしかも流行ってるってね。なんででしょう。

お互い気をつけたいですね(=^・^=)

8. 無題

小競り合い(笑)
海理君、お兄ちゃんとの2ショット惜しかったね><
はるるんのしょぼしょぼ顔好き~♡
はるるん触られたら足あがっちゃうの~?(/ω\)
一点見つめてるお顔可(*^.^*)

我が家はきらパパが、きらのきらにちょっかい出しますよ~
きらに怒られてますが・・・^_^;

9. 無題

つぶらな海くんの瞳を見ていると何でもしてあげたくなっちゃいますね。はるるんも今日は子猫みたいに愛らしいです。変態パパさんママさんに前では抵抗できないもんねえ(^^ゞ
猫玉は色白寄り目のヒナがモデルだったのに、今やタヌキのオヤブンになっちゃいました。

10. こんにちは^^

タイトルの変態一家でまず大爆笑!!

あははは~春ちゃん、パパさんに
宝物ナデナデされてアンヨが~~~~
開いて放心状態には大爆走~(^O^)

我が家の猫さん達にやったら
どうなるのかな。。。(笑)
お尻触られるの嫌がる子が多いから
ダメかも~~( ´艸`)

カットした海ちゃん、可愛いヘアースタイル♡
結び直した毛も素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


11. 無題

『変態親子』に、大爆笑しちゃいましたよ~(≧▽≦)
そして特にパパさんに~~( ´艸`)
最初は引いてたみたいなのに(大笑~)
春緋ちゃんに好評でパパさんもサワサワ族に~~( ´艸`)
男の子はこんな感じにいい気分になるんですね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

つぐみちゃんがグイ~~~って春緋ちゃん
おつけてるのかわいい~~( ´艸`)
つぐみちゃんのお手々なんともいえない~~
止めに(??)入る(笑)海理ちゃんもいて
仲良しっていいな~って思っちゃいました♪ウフフ

12. 無題

見ちゃいけないもの
見ちゃったかも…(〃▽〃)

袋とじレベルだわ♪

はるさんの あんよ
ぱぁ~ってw

えくすたしーなのねっ。( ´艸`)

13. 無題

ほほぉ~!男の子ニャンってそうなんだヽ(゚◇゚ )ノ
でも変態と思われようが可愛い我が子が気持ち良さそうにしてたら
ナデナデしちゃうわ~!

海理くん、お顔キレイにカットされて結び直してもらってステキだよ(*^▽^*)

14. こんばんは

同じことを息子がやりますよ~(^^ゞ
止めて~って言っちゃいますが
私がニャンズの健康チェックにお尻の匂いを嗅いでいると可笑しい。。。と

何処のお宅も何かしらあると思いますね~(^_^;)

ポチポチ☆

15. 無題

こんばんは。

一番上のつぐみちゃん、背中がぐいーんと伸びて綺麗だね。
でも春緋ちゃんと喧嘩てるのね^m^
来た来た♪野次犬ちゃん(笑)

いやん♪
海理ちゃんがカットした時ってつぶらな瞳が映えてとっても可愛いんだよね(〃∇〃)
耳の毛を縛ってるのも好き。
海理ちゃんだったら触ってみたいんだよね^m^

えへへ♪
検索ワードが楽しみだね(笑)

なるほどね~。
春緋ちゃんの攻めポイントか( ..)φメモメモ
アンヨのパーと切ないお顔が可愛いこと^m^

変態じゃなくて愛情でしょ(^○^)♪

16. 無題

海里たん、かっこよくなりましたねー!

あのねー!!!はるるんみたいに
うちも割と触られると
足ぴーん!になっちゃうの!!
なんか、やっぱり気持ちいい
感じなんでしょうかね。。。
ムフ♥

ぽちー

17. 無題

んにゃ^^はるるんが喜んでるんだからいいんです!!
伸ばしたあんよがかわいい

18. 無題

小競り合いでも
大型猫どうしだから迫力ありますね。
海理くんは自分が来ると、どうして止めちゃうのか、
分かってないでしょうね(^_^;)

プードルさんの見た目はトリミング次第なので
どういう風にするか考えるのも楽しそう。
お客さんじゃないから自由にできますしね。

海理くんとはるるんを喜ばせていたら
いつの間にか変態道に入り込んでいましたのね(* ̄Oノ ̄*)

19. 無題

トップノットっていうんですね!
専門用語がてんこもり!
さすがトリマーさんだ!

いつみても海理くんがきれいなのは
ままのお手入れのおかげなんですね!!

20. こんばんは~

タイトルにウケました~( ´艸`)
変態一家バンバンザイですよ~♪
はるるんお股撫で撫でウットリ気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
やはり男の子だねぇ!!
大事な部分は気持ちいいにきまってるよね(笑)
うちも股撫でするとアンヨパッカン喜びますよ(≧▽≦)
海理くんベビーフェイスだからカットして益々可愛い~♪
ヌイグルミみたいだわ(〃∇〃)

21. 無題

ほんとだー^^
海ちゃん仲裁に入ってるみたい(笑)

小競り合い~
我が家も毎日こんな感じ^^;
女子は下にいたって
強いですよね(笑)


^^p

22. 無題

ツインテールの海理くん(≧▽≦)
可愛い~!!ちゃんとカメラ目線でかわいく撮ってもらえてるしね!

旦那さんと春緋くんは、いいんじゃないですか~?男同士だし。裸の付き合いってやつ?

23. 無題

いいんですよ~(*^。^*)
変態だって(?)それが
コミュニケーションの一つで
気持ちいいなら、いいよね~(^_-)-☆

はるるん、あんよが上に上がってるもん!
思わず上がっちゃったのね~。

24. 無題

あはは、変態親子ですか~^o^
我が家もそれに近いかも~笑
ニャンコも意外に喜ぶんですよね♪

25. 無題

変態親子(*≧∀≦*)♪
ぷぷぷ

春緋くんはめっちゃ気持ち良さそうですね♪

停留こうがん治すためにはじめて
癖になったのね~♪
春緋くんが嬉しいならいいよ~~♪

変態ではなく愛ですにゃーー♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR