女の子の日~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


忠相くん素敵だったでしょ~♪

彼の魅力の虜になった方もやはりいたようですね~にひひ


ほんと大きな男子って大らかな優しい子が多いと思うけど

もし万が一あの大きさでつぐみの気性だったら押さえられないと思う(;´▽`A``


猫毛だらけさんもとても素敵な方でした!!

ブログの印象と結構ギャップあったかもー!


ブログでは男っぽい方かと思ってたけど(失礼w)実際はとても女性らしい

品のある素敵な方でしたよ。



ではそのまま行きます!


今日は女の子の節句ラブラブ


我が家の女の子はただひとり( ´艸`)



使い回し写真だけどこの写真お気に入り^^


父さんが「つぐみが人間だったら母さんは立派なひな飾りとか買ってあげるんだろうな~・・・

つぐみが猫で良かった・・・」


だってw


確かにつぐみが人間だったら金かかってしょうがないかもσ(^_^;)


そして今年も参加させていただきました♪


今年はブログでの事前紹介NGだったので母さんのブロ友さんは知らない方

多かったと思います。


つぐみ真ん中あたりにいます!マリンちゃんと一緒にセンターだよ♪



こちらはちょい左の方。


ジョナママさん企画の「ひな祭り全員集合写真」なんと63にん♪


ワンコとウサギさんもいます^^



そしてそして!!今年も「ひな祭りの女王」にエントリーしてました!


こちらエントリー写真。


結果、優勝は逃したもののなんと決勝戦まで行きました~ヾ(@°▽°@)ノ




63にん中決勝に残った9ニャンです!!


みんニャとっても可愛い子ばかり( ´艸`)




優勝は三毛にゃんのめいちゃんでしたよ~!!


決勝進出の子たちでひな壇も作っていただきました^^


これだけの参加者の写真を加工するだけで大変なのに、ジョナママさんありがとうございました!




あたし今年も女王にはなれなかったのね・・・



この家でしか女王になれないのかしら・・・


それで十分じゃね( ̄ー ̄;



また来年も参加させてもらおうね(*^_^*)


ジョナママさん、そして応援していただいた方本当にありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ



ジョナママさんのブログ→「ジョナジョナのブログ★お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪」



★おまけ★



男同士仲良くねんね^^


「こうやって仲良く寝るくせになんであんな派手に喧嘩するのかね~・・・」って父さんがw


そりゃ男同士の何かがあるんだろうよ(;´▽`A``







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り8頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

なんてかわいい集合写真!
これは作るの大変ですねー…
ブロガーさんの愛がつたわります!

つぐちゃんはほんと女の子ってかんじ(=^x^=)
ひなまつりも似合うなぁー!

2. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、長毛ニャンコの代表として決勝まで残っておめでとう!
皆でひな壇に並んだ写真もいいよね♪

参加人数が半端ないから、ジョナママさんは大変だったと思います。
マリンもこうしてみんなと一緒に共演できて今年も嬉しかったです。

つぐみちゃん、ママりんさんのクッションに寄り添って、とっても穏やかなお顔してるね(=^・^=)
ゴージャスな毛皮は十二単には負けないね!

3. 無題

おー!
毎度ゴージャスな面々ですなー(*^^*)

つぐみちゃん 存在感は誰にも負けてないよっ( ̄▽ ̄)

うちも女の子がいたら ニャンコ雛とか作ってたやろうなー
やっぱ女の子 いいな~♪

4. 無題

すごいですねえ

(  ゚ ▽ ゚ ;)

一足先におみっつあんさんのブログでつぐちゃん発見してました。
(‐^▽^‐)

忠相君に萌萌のわたくし♪
確かに、性格穏やかじゃないと大変かもですね

私も忠相君を抱っこしたい。
美人じゃないとさせてくれないかしら?(笑


5. 無題

つぐたん決勝まで残ったなんてすごーい

6. こんにちは

我が家の女帝は予選敗退でした~
決勝まで行くなんて素晴らしいですよ~(^-^)

本当に短い期間にこれだけの加工は、さぞ大変だったと思います。
ジョナママさんに感謝ですね~

そうそう、我が家の女王様で充分ですね~

ポチポチ☆

7. こんにちは♪( ^ー^)

 忠相くん大きいですね ヽ(*'0'*)ツ
 
 今日は つぐみちゃんの日ですね^^!
 ウチも娘に可愛いひな人形用意しました (*^▽^*)

 お家で女王様が一番よ~ つぐみちゃん (^_-)☆

 ☆

8. こんにちは♪

旦那様の言葉に納得ですw
1番大きい雛飾り買ってあげてそう(*^.^*)

ひな祭り~つぐみちゃん 参加してるの
すぐ分かりましたよ♪
全員集合写真~つぐみちゃんの向かって
右下に鈴ちゃんいます(*゚ー゚*)
クッションに寄り添ってるつぐたん
すごく可愛い~。

男同士~まぁ 色々あるんでしょうね!

PP

9. こんにちは(^・^)

忠相くん、凄かったですねぇ!
あれでヤマネコみたいな性質だったら人間には制御
不能ですね(^_^;

つぐちゃん、決勝9にゃんに入るとは快挙( ゚д゚)!!
品の良さが奏功しましたね(*^^)v

>それで十分じゃね( ̄ー ̄;
確かに(^o^)

福岡の件も後8頭、上手く行くといいですね!

ポチポチっと☆

今日はランキング1位奪還ですね( ´∀`)bグッ!

10. 無題

両方ともで、つぐみちゃん発見です♪
それにしても美女揃い~(*^-^*)
その中でつぐみちゃん決勝に、ってすごい♪
つぐみちゃん~、つぐみちゃんは素敵な
女王よ~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

男同士の春緋ちゃんと海理ちゃんの
雰囲気、いいなぁ~~~(=´▽`=)

11. 無題

人間の女の子がいても、
もはや雛飾りを出してない私です。
(;^_^A

ジョナママさんのひな祭り、沢山のおんにゃの子が
集合してますね。
つぐみちゃん、決勝まで行ったなんてすごいです。
決勝に残った子、知ってる子が何人かいますよ。
みんな可愛いですね。

つぐみちゃん、来年こそ優勝ですね。
ヾ(@^▽^@)ノ
☆☆~

12. 無題

ああ そっか
ひな祭り… 忘れてた。( ̄▽ ̄)

だって、うちの姫
女子って気がしにゃい。

とか言いつつ、

男子の節句も
したことないんですけどねw。

そのうちグレるかな…@@;


それにしても
みにゃさま お綺麗ね♪

集合写真見てたら

「ウォーリーを探せ!」

思い出しちゃった。(^m^@

13. 無題

すっごーーーい
こんなひな祭りしていたんですね!!
つぐたん、決勝まで残るって
すごいじゃない!!
てか家で女王なんだから
いいじゃないのー!!
みんな、とってもかわいいですね♡

ぽちー

14. 無題

女の子の日~♪
ひな祭りの集合写真凄いですね~!

つぐタン♪我が家でも女王だわよ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

男同士仲がいいから、喧嘩もするんだろうね^m^

15. 無題

つぐたん、応援してました…
女王は残念だけど
決勝に残ったのがすごいよね~(*≧∀≦*)

16. 無題

ジョナママさんの集合写真は
すごいですねー。
これを作る作業は楽しいような、大変なような。
こんなにいっぱいでも、
つぐたんはすぐ分かりますよ!

今年のひな祭り女王の座は
惜しくも逃しましたか。
次は桜の女王とか、どっかで募集してないかな?

17. こんばんは^^遅くなっちゃった(><)

雛祭りの女の子の集合写真
つぐちゃん、センターなんてスゴイ~!
知ってるブロ友さん結構出てましたね~
ワンちゃんとうちゃんには大爆笑!
可愛かったです~( ´艸`)

決勝に残った6にゃんがブロ友さんの
子達でした~ヘ(゚∀゚*)ノ
みんな可愛くてみんな女王様~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

18. こんばんは~

女の子大集合のつぐちゃん中央ですぐに分かりましたよ~o(〃^▽^〃)o
お澄ましポーズのつぐちゃん可愛い~♪
決勝の皆さんとの雛祭りも良い記念になりますねぇ!!
五人囃子のつぐちゃんもすっごくキュート(〃∇〃)
うんうん、つぐちゃんは女王様の風格バッチリだわ☆-( ^-゚)v

19. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

20. 無題

つぐみちゃん、決勝に進んだだけでも
凄いことだよ~

ハレルヤ家さんのクッションの猫さんと
女子会をやっているみたいww

と思ったら、男子会が開かれてた~(笑)

21. 無題

今日は女の子のお祭りの日だもんね~!
全員写真のつぐみちゃん見つけられましたよ~
お友達がいっぱいでスゴイな~(*^▽^*)
つぐみちゃんは私の中では女王様だよ~♪

昨日の忠相くん大きくて優しくてこれそメインクーン男子って
感じで抱っこしてるのが羨ましいです~ヾ(@^▽^@)ノ イイナー

22. 無題

つぐみちゃん、女王として君臨できなくて残念でしたね~。
でも、決勝のステージまで進めるなんて、さすがです!!
それにしても、力作~!すご~い!!

つぐママさんが忠相を良く書いてくれたから、いろんな方が訪れてくれました。
ありがとう~(≧▽≦)
女らしい?品がある!?
なんとーー(´0ノ`*)(←うかれてます)

ババーだからじゃないかな?あはは(^◇^;)

23. 無題

つぐたんもマリンちゃんも
どこにいるかすぐにわかりましたよ(^_-)-☆

女の子が勢揃いのお祭りだね。
みんな可愛い~❤

女の子にはやっぱりピンクが似合うね~。

つぐたん、充分女王様ですって^^;

はるるんと海理くん、本当の兄弟
だもんね。仲良しなんだよね(#^.^#)

24. こんばんは♪

つぐみちゃん、決勝まで残るなんて
すごいよー!!ヾ(@°▽°@)ノ
かわいい雛壇、
ジョマママさんの企画、毎年楽しみですね。
肉球カレンダーもご一緒できて
知ってる子いるのはうれしいですもんね♪

25. 無題

つぐたん 今日もかわいいねぇ^^
1枚目のお写真で 来年のひな祭りの女王狙えると思うよ^^
写真アップありがとうございますpp
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR