ワイルドでジェントルな彼♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


もしつぐみではなく春緋や海理が布団の上にいて母さんが寝るのに邪魔だとしたら

無理矢理布団はぎ取りますw


でもつぐみにはそれができないのです><


だって男子達は何をしても「お母ちゃ~ん!」て来るけど、つぐみに嫌われたくないもん・・・


朝からカレー食べれる方結構いてビックリwww


母さん朝昼はあまり食べないんですよ。


なので仕事終わると腹ペコなんですが、帰ってすぐから何かしら食べ始め

夕飯はしっかり食べてその後もほぼ寝る直前まで何かしら食べてるんです。


そりゃ痩せる訳ないわ・・・あせる



では写真多いので今日もそのまま行きます!!


昨日ブロ友さんのニャンコ来てくれました♪


来てくれたのが最後だったので匂い残ってるかな~^^


真剣にスンスン嗅いだのち・・・



でた!フレーメン(≧▽≦)


分かりにくいけど口開けて一点見つめて何か考えてますwww


ではどの子が来てくれたか・・・



俺、不本意・・・


って顔してますが(笑)


猫毛だらけさんのお宅の忠相(ただすけ)くんです~♪


なんと9.7キロの大きな男の子です~(≧▽≦)



母さんの腕の筋肉分かるw?さすがに約10キロは重いね~( ´艸`)


もうね、とにかく顔がデカくて素敵!!


抱っこしてるから分かりにくいけど胴も長い!!


そして凄くいい子!


途中逃げようとうねうね軽くケリ~してたけど、爪を一切出さないお利口さん!


猫毛だらけさんが「反抗的だな~!」って言ってたけどまったくそんなことないですよ!

もう猫ちゃんであの程度なら超素直!!


いや~こんな大きなメインクーン男子、憧れだわ~(〃∇〃)


家帰ってきてつぐはる見たら「顔ちっさ!!」と思っちゃった^^;



撮影もバッチリでしたよ~♪

あ、猫毛だらけさん!

さすがにあのシュナの方がデカイですよ!あの子柴犬くらいあるしw


あの子の場合背景を少し上にずらしてるのです。

じゃないととてもおさまらないの^^;


で、はるるんにも匂いを嗅いでもらったんですが・・・



春緋も何度も何度も匂い嗅いで・・・



フレーメン出るかと期待したんですが・・・



スリスリ~って^^


そして猫毛だらけさんからお土産いただいてしまいました!!



私なにも用意してなくてすみません><こんなに沢山いただきました。


子供たちのウマウマと母さんのウマウマ&ハンドクリーム!



こんな素敵なチョコ♪なんてお洒落なの!!



海理くんにもいただいてしまいました!!



それ僕の?僕のだよね!?


必死でワクワクを抑えて待ってますw


これ猫ちゃんもOKだそうなので春緋にも見せたら・・・



ガブッ!!


え、いきなり^^;?



あははwこの顔(笑)


春緋は海理の七面鳥アキレスも好きだしささみも好きなので絶対食べると思ったけど^^



多分大きいまま渡してもガリガリ食べると思うんだけど・・・



小さく砕いてあげました!



海理くんも「待て!」してからの~・・・


「よし!!」



号令と同時に指まで食われました(笑)



これ美味しい~♪


相当美味しかったようでお目目キラキラでおかわりの催促だったので

もう1個だけ上げようと袋からだしたら・・・



僕によこせー!!


春緋に捕まったwww


いや~この胸肉の食いつき凄いな!!


つぐみはね、残念ながら食べないのでクリスピーキッスあげましたよ^^


わざわざお店まで来て頂いてその上お土産まで本当にありがとうございました!!


よかったらまた来てくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ



猫毛だらけさんのブログ→ 「うちの猫のはなし」


忠相くん以外にも同腹のアニキの平蔵さんと末っ子の影元くんがいるメインクーン一家です♪


みんなワイルドな風貌の素敵男子ですよ~( ´艸`)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り8頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

きゃ~~~~~
つぐママさん役得!!
モザイクしてあるけれど、めっちゃ満面の笑みだったことが
容易に想像できる~~

最初のお顔から、イケメンすぎてドキドキ!
でもって10キロ?!
うひゃー、花沢さん2にゃん分以上だо(ж>▽<)y ☆
大型猫さん大好きなので、一緒に興奮しちゃいました!

2. 無題

すごい!!!
こんなに大きいんだ~~
たしかに、ワイルドでジェントル~♡
体が大きい子は、心も大きいのかしら。穏やかだよね。
さくら、見習いなさいって感じ(^^;

お土産に食いつくはるるんも、かっわいー♡
海理くん、手まで食べる勢いで(笑)
つぐたんは、フレーメンですか。
みんなそれぞれの反応も、面白いね!

3. 無題

忠相君素敵~!!

(///∇//)
思わず猫毛だらけさんのブログにコメしちゃいました♪

10キロ近い子のドライ大変だった?
ああ~羨ましい羨ましい

私も見学に行きたかったなあ~

ラグの女の子で大きい子は来てくれるんだけど
メイは一匹しかお客さんいないのよ~

たま~に毛玉で来るね・・・・(笑

つぐママさん貴族の足回りが出来るのね☆
さすがだわ

( ̄▽+ ̄*)

4. 無題

ワイルド忠相くんでしたか!
つぐママさん好みのメインクーンで、しかもいい子だったとのことで、よかったですね!
お土産もいっぱいもらってみんなも嬉しいですね!つぐタンフレーメン!
イケにゃんってわかったのかしら( ´艸`)ムププ?

5. 無題

羨ましいです~(≧▽≦)
約10㌔とは・・・重いですよね~(;´▽`A``
私、トキオの8㌔でも相当重くて病院行くのも
結構、大変です(笑)

私も、東京在住なら・・・
間違いなく!つぐママさんにシャンプー
お願いしてますヾ(@^▽^@)ノ
忠相君♪
大きくて立派なメインクーンですね~
立派で紳士的な顔つき!!
格好いいです♪

トキオが・・お子ちゃまに見えます(笑)
やっぱり、シャンプーの時も大人しく
ジェントルマンだったのかな♪

ブログ!拝見しました~
3ニャン皆、風格あるメインでビックリ
しました(-^□^-)

6. こんにちは♪

おぉ!9.7キロ!大きい!
わぁ~私も抱っこしてみたい♪
カッコいいなぁ~!
つぐママさん すっごく嬉しそうだ(*^.^*)
それに爪ださないなんてほんといい子だと
思う~うちなんて爪出しまくりで痛い痛いw
記念撮影もバッチリ決まってますね(o^-')b

チョコ美味しそう♪
こんなお洒落なチョコどこで売ってるんだろう~
海理くん 自分のって分かるんですね!
すっごく美味しかったようでよかったね~
あはは。春緋くん 横取りしちゃったw


PP

7. こんにちは^^

ワォ~ただすけくん、ワイルド~!
大きいメインで我が家のチャヌと同じくらいの
大きさですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
お顔がチャヌよりデカくて大きそうに見えるけど
体重変わらず~~立派な風格( ̄▽+ ̄*)

ママさん、嬉しそうに抱っこ~♪
ただすけくんのアンヨの肉球開いて可愛い~♡
重いと腰にきちゃいますよ~
我が家のチャヌは重くて10秒くらいしか抱っこ
出来ません~~( ´艸`)

美味しそうなお土産沢山は嬉しいですね~♪
マテの海ちゃん、お利口さん~!

P 

8. 無題

忠相くん、お顔も身体も大きいんですね。
さすが、メインクーンだわ~。
とってもカッコいいです。
抱っこしてる写真見ると、ホントに大きいのが分かりますね。
私も抱っこしてみたいな~。
記念撮影もバッチリ決めてくれましたね。

春緋くん、鶏肉、かなり気に入ったのね。
豪快なお顔もまだ素敵よ~!
ヾ(@^▽^@)ノ
☆☆~

9. こんにちは

10キロ級のメイン抱いてみたいですよ~
総じて大きい子は大人しいですよね!

残り香でフレーメンには笑ってしまいました~

忠相くんママさんに褒められて舞い上がっていたようですね~(#^.^#)

褒められて伸びるタイプなんですね~(^_-)-☆

ママさんにも海里君達にも沢山のお土産は嬉しいですね(^_-)-☆

ポチポチ☆

10. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ほんと素敵男子ですね~♪
大きくてでも優しそうな表情で(*^-^*)
つぐみちゃんは、「あら?まず、うちの男子ではないわねぇ。
いったい、どんなイケメンかしら??」って
考えちゃったのかな~~?(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんはとっても友好的だし♪

海理ちゃん、春緋に~にがパクッ!でも
きちんと待っててエライ~~~!!
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋ちゃん、おかわりも( ´艸`)
ほんとに美味しくてお気に入りになったのね~(=^・^=)

11. 無題

私も朝からカツカレーとか平気です!
そして夜もガッツリ食べ、寝るまで何かしら食べてる・・・
そりゃデブるわ。
父さんの言うとおり、カレーは飲み物です!(笑)

私もいりこを布団からどかすのは無理だわ~(。>0<。)
ピイならどかす(笑)

ピンクの布団に埋もれるつぐタン、かわいかった❤


ひえ~!忠相くん、9.7キロ!?
でもデブじゃないのね!
かっこいいわ~(〃∇〃)

お土産のチョコ、めっちゃオシャレ!
父さん、1個くらいは食べられるのかしら( ´艸`)

みんなウマウマオヤツもらえてよかったね!

12. 無題

一日1食なんですね~

つぐタン、フレーメン!
忠相くん立派で凛々しいメイちゃんですね~

美味しそうなうまうまですね!
海理君のうまうま、はるるんにガブっと
されちゃったね^m^
海理君もおいいそうw

おじゃましてきました♪
ワイルドで立派できらと大違いでした(^^;

13. 無題

すんげーっ!

男子のメインクーンって
こんな厳つい顔してるの!?

野生溢れる姿
かっちょいーですよねー(〃▽〃)

うちのコたちは
全くワイルドさがないので
新鮮でした♪

仕事上、いろんな猫さんに
出会えるから羨ましいな。^^

忠相さんが石原軍団としたら
はるさんはジャニーズだね☆

14. お世話になりました!

たいへんお世話になりました!
そして、忠相をほめてくださってありがとうございますm(__)m
もう、プロのすごさを実感です~。
手触りが他の二匹とぜんっぜん違います!!
いつもは毛が柔らかくて撫でていて気持ちいいのは平蔵なんですが、今は忠相の方が気持ちいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またよろしくお願いします!

お土産は、困ったときなんかにいつもアドバイスいただいているお礼と言うか…このくらいじゃお礼にもならないですけど、気持ちです~。

海理くんと春緋くんがそんなに喜んでくれたなんて!!本当に嬉しい(≧▽≦)もっと持っていくんだった!!

シュナウザー君よりは小さいですか。ちょっと一安心。でもね~。ダイエットさせなきゃダメですよね~(^_^;)

つぐママさんのブログからいろんな方が訪れてくれていて、人気ブロガーの影響力の強さに感心してます。
つぐママさん、すげーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

15. 無題

忠相くん、只者ではない大きさですね。
猫というより、もうワンランク上のネコ科動物のようです。
忠相って大岡越前ゆかりかな。しぶいですね。

猫毛だらけさんの所も見に行きましたが
お手手をきれいにカットしてもらってご機嫌でしたね( ´艸`)

ドライチキン、はるるんの食いつきっぷりすごいですねー。
よっぽど美味しかったんですね!

16. 無題

うわ~。かっこいい男の子だね~^^
洗うのも大変そう~♪
ショーに出れそう(*^。^*)

やっぱりニオイするんだね~。
反応がつぐみちゃんとはるるん全く違うだね(笑)

17. 無題

ひゃー^^!!
すっごくすっごく大きい!!
こんな大きな子抱っこしたことないです~^^
すごいなぁ♪
写真みて思わずすごぉ~いって声に出してしまいましたよー!!


^^p

18. 無題

こんばんは。

昨日のお友達は猫毛だらけさんちのぼくちゃんだったんですね!
大きい子ですね(@_@)
カッコいいなー!
つぐママさんが抱っこして重そうですもんね。

メインクーンって大きいニャンコですけど、本当に大きいな~。
羨ましいです!

リンク先にもお邪魔してきました。
床が滑らない、ってわかる~^m^
ふわふわになっていい匂いがして、トリミングから帰ってくるとテンションあがります♪

つぐママさんも嬉しそう(^○^)

つぐみちゃん、さすがイケニャンの嗅ぎ分け凄いですね^m^

19. 無題

ごっつい子やね~о(ж>▽<)y ☆
抱っこする母さんの手もワイルドだぜ~!

忠相くんクラスの子が3匹いると 家の中かなり賑やかそう♪
ケンカとか 絶対止めてほしいね(≧▽≦)

みんな 美味しいお土産もらってよかったね^^
母さんの手の匂いは お菓子で消えたかなっ


20. こんばんは~

すご~い!!
忠相さん9.7キロですかっヘ(゚∀゚*)ノ
大きくてカッコイイ!!
トリミングさせてくれるなんて良い子ですねぇ☆
お雛様をバックにカッコイイなぁo(^▽^)o
忠相さんの匂いにはるるんウットリしてる~!!
ボーイズラブの予感かしら(笑)

21. 無題

約10キロ!! すごい!!!
お米10キロって重いもんね あれぐらいかぁ
スゴイ!! でもいいな~ おっきなコ(#^^#)
大きくて お利口さんですね 爪も出さないなんて~
ユキちゃんだったら つぐママさん 血だらけになってるかも^^;


22. 無題

ただすけちゃん
なんてワイルドなんだ!
その大きさもたまらなーい!!
ほんとにかわいい!
つぐちゃんも大柄なはずなのに
すごく小さく感じます!

23. こんばんは(=⌒▽⌒=)

つぐママさん、つぐちゃんにだけは嫌われたくないんで
すね?
確かにへそを曲げると中々期限を直してくれない猫さん
っていますからね。

それにしても、どんな♂の子が来るかと思ったら超巨大
メインクーンでしたね!
9.7kgはさすがに(@_@;ビクーリ!!
忠相くん、風貌もワイルドでカッコ良いですねヘ(゚∀゚*)ノ

春緋くん、好き嫌いないのかな(~_~;!?
何でも食べてくれそうで良いですね。

>号令と同時に指まで食われました(笑)
いかにも海理くんらしいです(^∇^)!!

猫毛だらけさんのブログにも飛んできましたが、みんな
外見ワイルド過ぎ(;´∀`)スゲーナ!!
でも優しい猫さんたちみたいですね!

ディスプレイの前に立ってると、ソーニャがいかにチビか
判りますよね(^~^)

ポチポチっと☆

24. 無題

忠相くん、おおきい~っ!!
お顔も本当に大きくて立派だよね~。
そして、本当にワイルドなお顔!!

どうやら、つぐままさんに惚れて
しまった様ですねぇ(#^.^#)(ブログに
お邪魔したら、そう書いてあったもん)
つぐままさん、にゃんこ抱っこしてる
時のお顔、いつもすごく可愛い笑顔!

大きな猫さん、憧れるわ。
はるも大きいと思っていたけど
全然違うね^^;

25. おはようございます♪

圧巻の大きさ!!!
パーツ全てが大きく見える!
忠相くん立派ですね!!

お土産もうれしいですねー
はるるん、うれしそーо(ж>▽<)y ☆
海理くん指までウマウマだった?w

26. 無題

大きな忠相君、重そうだけど抱き心地良さそうですね♪
お顔も大きくて可愛いです~^o^
ウマウマのプレゼントも嬉しいですね^o^
春緋君のガッツキ最高です~☆
よほど美味しかったのね^-^

27. はじめまして

猫毛だらけさんのミクトモのドナママと申します
(春風さん けいちんさん ひっこさん れおぴ~母さん ハレルヤ家のママリンさんのブロファンでもあります)
猫毛だらけさんのブログを見て 大好きな(実は3ニャンズの中でも特に以前から忠相兄貴のとりこ笑)
忠相兄貴が初トリミング~~と・・ご様子を伺いに(=⌒▽⌒=)お邪魔しました
あ~~なんてなんて萌え~~なんでしょう( ̄▽+ ̄*)
さらにつぐママさんのトリミングによって 魅力がアップされたです~~~
私からも感謝です(笑)
つぐママさんのお家のご家族達もみんなキュートですね~~~
よだれがでちゃいました(笑)
我が家はミックス(野良ちゃんだったのをおうちに)のもうすぐ9歳になるドナルドという溺愛息子がいます
ブログも始めようかと思っているのですが登録だけしてなかなか(笑)
又お邪魔させていただきます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR