この幸せがいつまでも続きますように!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと最近のつぐタンは凄く甘えん坊さんなんですよ~!!


お風呂の前で出待ちするしご飯場に乗って頭ぐいって撫でてアピールするし

ちょっと撫でてあげただけですぐゴロゴロいうし( ´艸`)


でも相変わらずお腹撫でるとガブッときますけどねw



そのまま続き行きます!



幸せそうなお顔のつぐタン♪


この顔見てるとほんと癒される~^^


でもね、母さんはつぐとはるがこんな近くにいる姿をしっかりと残しておきたいのです!!


そ~っとベッドから抜け出して・・・



お母ちゃんどうしたの?


ふたりの仲良しそうな姿を撮りたいのよ~(*^_^*)



春緋が子供の頃はお姉ちゃんのそばに行きたくて追いかけて・・・


でもつぐみが社会性ないからうまくいかなくてすぐ噛みついたりパンチしたりで

そのうち春緋も諦めてそばにあまり行かなくなっちゃって><



だからいまだにベッタリくっ付く事はないけど、この距離でお互いに寛いでる姿を見れるのは

本当に幸せラブラブ



お母ちゃんもうベッド来ないの?


ここで可愛いお顔見てるよ~^^



ジ~ッ・・・



つぐみの視線の先には・・・



母さんを見つめる海理!


あれ?おかしいな・・・


母さん目線で見ると超情けない顔なのにつぐみ目線で撮ったらなんかカッコよく撮れてるw



僕も寝ちゃおうかな・・・


うん、みんなで仲良くベッドで寝ててくださいなo(^▽^)o



春緋、海理が来た時には全く考えられなかったつぐみのこの無防備な寝かたw



最近甘えん坊って最初に言ったけど、違うな・・・


多分元々この子は甘えん坊なんだわ。


でも上手く表現出来ないうえ弟たちが後から来て警戒心が中々抜けなかったんだね。


ここ最近の甘えたり遊んだりの姿が本来のこの子の姿なんだろうな~。


春緋、海理がそばにいても安心出来るようになってくれて本当によかった!


こういう姿を見る度に「許してくれてありがとう」と思う。





実は今日、母さん朝一予約の2頭終わったら早めにお店閉めてブロ友さんちに

お邪魔してきます(‐^▽^‐)


誰のお宅か見当ついてる方も多分いるよね~♪


みなさまのブログに訪問は夜になります!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

いってらっしゃい!
楽しんで来てくださいね(^^)/

つぐたんの無防備な寝方見ると、こちらも幸せになりますよ♡

2. 無題

まだまだ続く幸せ♪

もっともっと幸せになるわよ~
(‐^▽^‐)

確かに下からのアングルだと海君凛々しいわね

о(ж>▽<)y ☆

3. 無題

起きてても寝ててもかわいいよねぇ
元気なお顔見るのが最高のしあわせですね
今日もかわいいpp

4. 無題

そうかぁ。つぐちゃんは女王様気質
だと思いこんでいたけど
春くんや、海理くんの前では
素直に甘えられなかったんだね。
ニャンもいろいろあるのね~
やっぱりみんなが寄り添っているのは
微笑ましいなぁ。
p

5. こんにちは^^

つぐちゃん、春ちゃん、海ちゃん
最後は微妙な距離だけど(笑)
仲良くベッドにマッタリだなんて嬉しいし
貴重なショットですよ~( ̄▽+ ̄*)

わが家のチロもそうだけどメインの女の子って
簡単に心許さない感じがします(^O^)
なので、パカ~ンのつぐちゃん見たママさんの
HAPPYなお顔が浮かびますo(〃^▽^〃)o

今日は白いお山が可愛い男の子と
可愛い女の子のいるお宅ですね~♡
楽しんできてくださいね~♪
エビフライいいなぁ~(≧▽≦)


6. こんにちは(=⌒▽⌒=)

冒頭からつぐちゃんのくつろいだお顔ですね!

>ふたりの仲良し“そうな”姿を撮りたいのよ~(*^_^*)
“そうな”って(笑笑

ホントだ、今日の海理くん、凛々しく見えますヘ(゚∀゚*)ノ

つぐちゃん、丸くなったのか、それともようやく落ち着い
て本来の姿に戻ったのか...
いずれにしても「良きことかな」でしたね♪

ソーニャのPCチェア占拠率、日に日に高まって、我が物顔
で伸び~んヽ(´ー`)ノコマッタネ…

月ちゃん、先住猫さんとバトルして見ている分には面白い
んですが...(~_~;

お出掛け、気を付けていってらっしゃいヾ(´ー`)

ポチポチっと☆

7. 無題

つぐみさん

もっと早くから、ずっと
こうしたかったんでしょうね…

ようやく本来の自分を
取り戻せたのかな?

女子はクールなコが
多いっていうけど
甘えん坊もかわゆいですよね♪

そのままの
つぐみさんでいてください。^^

8. こんにちは♪

昨日にひきつづき幸せな光景ですね♪
そっか。つぐみちゃん中々 警戒心
が抜けなくて甘えられなかったんですね。
今 こんな風に甘えてくれるようになって
嬉しいですね(*^.^*)

ブロ友さん どなただろう?
楽しんで来て下さいね♪

PP

9. 無題

つぐタン、愛情表現が不器用なんだよね~。
でも、そんなつぐタンだからこそ、余計に愛おしくなっちゃいますね。
ベッタリくっつかなくても、お腹丸出しでゴロゴロできるなんて、心許してるんだね(^_-)-☆
本当に幸せな光景で心和みました!!

10. 無題

こんにちは!
にゃんこの日ですね(^_-)-☆

私もね、いつも同じこと思ってる!!
この幸せが。。。って。
きっと、ここの皆は同じ気持ちだよね。
私も真似して、今日のブログに書こうっと!(^^)!

つぐままさん、私ね、前に髭をブログに
載せてたでしょう?それを見て
つぐままさんの愛情の深さに感動したの。
その愛情、つぐたん、ちゃ~んと
わかってると思うよ。つぐたんもはるるんも
海理くんも、みーんな幸せだね❤

11. こんにちは

つぐちゃんの気持ち解るな~(*^^)v
我が家も最近長男さんが良くお前にきますよ~
抱っこも触られるのも好きじゃないけど、そっと傍にいます(#^.^#)

最近は長女も婆ばに上手に甘えてますよ~
時の経過と共にそれぞれの立ち位置も少しずつ変化していますね~(^_-)-☆

ポチポチ☆

12. 無題

( ノ゚Д゚)こんにちは~
つぐみさん警戒心があってなかなか甘えられなかったのね~(・・;)

こうして甘えてる姿見ると幸せなんだな~って思いますね^^

今日はブロ友さんと楽しんで来てくださいね~!

13. 無題

つぐみちゃん、きっと今では
春緋ちゃん、海理ちゃんがいなくてはならない
存在になってるんじゃないかなぁ、って思います(*^-^*)
春緋ちゃんも、つぐみちゃんが近くに来てくれると
嬉しそうだし(*゜v゜*) うふふっ
時間をかけて分かり合えるようになる、って
いうのも素敵なことだな~って思いますよ♪
つぐみね~ねを真ん中に、ほんとに
みんな幸せそう♪かわいい♡

14. 無題

長年掛けて ようやくつぐみちゃん本来の姿が顔を出したんかな♪
このまま素直に 母さんに甘えてくれるようになるとといいのにねo(^▽^)o

あ。〇〇くまくんち??????

15. 無題

本当に、こんな幸せな光景が
いつまでも、いつまでも続いてほしい!!
心の底から思いますね~o(^-^)o

みんな揃ってベッドにいる光景♪
和みました~
私も、たっぷり幸せ頂いたましたよv(^-^)v

お出かけ報告!楽しみですね♪

16. 無題

つぐちゃんの甘えん坊なお顔が可愛いですね~♡
甘えてる時って幼いお顔に見えますよね!
みんなで、ねんねして幸せな光景ですね(≧▽≦)
ほのぼのしてて…♪
こっちまで、幸せな気分になりました(^_-)

17. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんの穏やかなお顔がいいですね。

甘えるのを我慢してたつぐみちゃん。
本当の自分が出せるようになって良かったね。

変わったんじゃなくて元に戻ったんだね!

海理ちゃん、かっこいい!
凛々しいね^m^

あの方のお宅かな?(^○^)

18. 無題

気が強いのは警戒心が強いってことで
完全にゆるーい気持ちになって甘えるのが
難しいんでしょうね。
つぐたんの、その不器用なところが、いじらしくて
たまりませんねっ!

もっと全面的に甘えるようになると
つぐママさんはうれしいかもしれないけど
だからと言って行き過ぎると
海理くんがふたりみたいな状態になるので、
ほどほどに…(^_^;)

19. こんにちは♪

つぐままさんお出掛け楽しんできて下さい(≡^∇^≡)

つぐみちゃんの表情可愛い~
こうして、他の子に心を許してくれた瞬間は
本当に幸せな気持ちになれますよね。

20. 無題

ホント幸せそうなお顔*^^*
仲良く寛いでる姿が微笑ましい♡

海理君もお側に居たんですねww
皆仲良しで幸せですね(*⌒∇⌒*)

つぐタン本当に無防備(≧▽≦)
つぐタン、“ツンデレデレ”だったのね~♡

21. 無題

心を許してくれてる
姿をみると
うれしくなりますよね^^
つぐちゃんが
海ちゃんや
はるるんの前でもこうやって
リラックスできるようになって
よかった♪


^^p

22. 無題

なんって幸せな光景でしょう!!
ええ、これがずっと続きますように!
つぐみちゃんのお腹の色味が好きです!!

23. 無題

つぐみちゃんは ほんとは甘えんぼうさん。
今 そんな風に素直に甘えられるようになって
嬉しいですね!!
これから もっともっと3匹が馴染んでいって ますますリラックスして そのうち3匹くっついて寝てくれるようになる日がやってくるかも~(*^_^*)

24. 無題

つぐみちゃんと春緋くん、仲良しさん~(≧▽≦)



ある日、猫さんの晩御飯を用意するつぐママさん。



つぐママさんがふと振り向くと、つぐみちゃんと春緋くんが猫団子で丸まってる!!
つぐままさんは感動のあまり膝から崩れ落ち、号泣したのであった。

それを見た海理くんがテンションだだ上がりで、つぐママさんの周りを飛び回り続け

そんなところに帰って来た旦那さんが
「どうしたっ!!」と焦って声をかけるも、

「らんご…ふぇこらんご・・・うれひい・・・」
と、旦那さんにとっては意味不明な言葉を呟きつつ泣きつづけるつぐママさんであった。


なぁんて日が近いかもね~。

25. 無題

おはようございま~す。。

つぐたん、本当に穏やかなお顔をしていますね♪
みんなにも慣れてきて安心しているのでしょうね^-^
一番上の仔はどうしてもそうなりますよね。。
甘えたいのだけど弟たちがいてアピールできなかったのですね。。
ちょっと気難しいつぐたんが嬉しそうで、私も嬉しいです^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR