GCUキャットショー見学に行って来ました♪ ラグドール編 (訂正あり)

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


母さんに来てほしい時、つぐみは黙って見つめて目で語りますが

春緋は「ニャーニャー」呼ぶんですよ!


しかもだいぶしつこい^^;


その辺も女の子と男の子の違いでしょうね~。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆



急に春緋がつぐみにかぶりついてつぐみビックリwww


たまぁ~に春緋の方から喧嘩売る事もあります(笑)




◆◇◆本題◇◆◇




昨日はおまゆさんをお誘いしてキャットショー見学に行って来ました♪


はなぴんさんちのパールちゃんが遥々北海道から来るんだもん!


会わない訳にはいかないでしょ~!!



初めましてのはなぴんさんとパールちゃん♪


はなぴんさんの顔が分からないからとりあえずパールちゃんを探そうと

審査中のラグちゃん達を見てたら「あ、あの子パールちゃんっぽい!」って

すぐ目に入った子がいて。


で、その子を抱っこする方に「はなぴんさんですか?」と恐る恐る聞いたらビンゴ!!



パールちゃん可愛いでしょ~( ´艸`)


生パールちゃんに会って抱っこまでさせてもらったけどすっごく大人しいの~!



ブログで見てた通り本当に可愛い^^


他にもラグちゃん沢山いたんですよ!!



この子はパールちゃんと同腹のお兄ちゃん! 訂正:パールちゃんとパパが一緒の異母兄妹!


なんて素敵な兄妹なの!!



この子ははなぴんさんちの琥珀きゅんと兄弟のクオンくん! 訂正:琥珀きゅんの甥っ子!


やっぱクリームのラグ好きだわ~(///∇//)



この子達ははなぴんさんの一角とは別の所にいたんだけど可愛いので

撮らせていただきました!!


では審査頑張ったみんなの姿を見ていただきましょう♪



この子はもっふもふでまん丸で可愛かった~!


ちょっとご立腹の様子でしたがw



この子はクオンくんかな?クリームちゃん確か2頭いたからもしかしたら違うかもだけど^^;



みんなほんと大人しいでしょ~!



この子も可愛かった!!マリンちゃんと同じカラーかな^^



パールちゃんも頑張ったよ~!



ジャッジの方に蹴りいれてるけどね(笑)


でもパールちゃんあっちこっちで最終審査まで残ったから大忙しだったの!



にょ~んって伸ばされたりw



もう疲れたの~・・・って(;´▽`A``



126番がパールちゃんで127番が同腹のお兄ちゃん!(こちらが同腹の兄弟)


この見事なシンクロ率はさすが兄妹よね!!



すっかりお疲れのパールちゃん。


土曜日にはなんと「ベストキャット」をいただいたそうで本当に頑張ったね^^


はなぴんさんも「北海道から来て良かった~!」って言ってました(*^_^*)


ブロ友さんと会うのってほんと不思議な事に初対面でも初対面な感じしないんです!


ブログでははなぴんさん小柄かな?と思ってたけど母さんと変わらないくらいで

ビックリしたけどw


明日はラグちゃん以外のニャン達の様子と頂いたお土産を^^


おまゆさんが「ショーキャットのメインクーンって凄い!!」って

感動してましたヾ(@°▽°@)ノ


最後に我が家のラグドールを!!







ショーには出ないけど母さんのベストキャットだよ(≧▽≦)



はなぴんさんのブログ→ 「にくきゅうパンチ」


おまゆさんのブログ→ 「しろくまはねこである」


おまゆさんもキャットショーのブログすでにアップしてくれてますo(^▽^)o





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

昨日はどうもありがとうございました!!
おかげさまで楽しい経験させてもらえました。

わお~!みんにゃ可愛く美しく撮れてますね(*^^)v
本当にラグドールちゃん達って天使みたいに可愛らしいですよね。
しかも大人しくって優雅。

もちろんはるるんも美にゃんで優しく優雅な王子様ですよ(*^^)v
ブルーの瞳にブルーのリボンが映えて素敵なモデにゃんです(≧∇≦*)

2. こんにちは♪

わぁ~キャットショー行ってみたい!
パールちゃん 美ニャンさんですね!
まぁ~お兄ちゃんもイケニャンだし(≧▽≦)
もう みんななんて可愛いんでしょう!
テンション上がりますね!
いいなぁ~パールちゃん!
ベストキャットに選ばれたとの事で
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

春緋くん 優しい素敵なイケニャンです(〃∇〃)小首傾げて可愛い♪

PP 

3. 無題

雑誌でしか見た事がないショー♪

ニャンコいっぱいで癒されそうね
(///∇//)

どの子もかわいいね☆

最近ラグドールも欲しいなあって考えてる(笑

動物病院の先生の友達がラグのブリーダーやってってね、売れなかった子も手元に置いとくから家の中・・・・ラグだらけらしい(笑

ラグ天国ねえ
(///∇//)

そういうブリーダーさんから猫を迎え入れたら安心よね☆

ラグちゃんは4匹くらいお客さんが来るけど、性格良い子が多いわね

(‐^▽^‐)

はるるんも良い子だもんね

(o^-')b

4. 無題

つぐママさん、来てくれてありがとう♪
嬉しかったです。
なんだかバタバタして(ハプニングもあって(;'∀'))
ゆっくりお話しできなくてごめんね(;´Д`)

あ!!紫のベットの子はパールちゃんのお兄ちゃんじゃなくてパパが一緒の異母兄弟です。
クオン君は琥珀きゅんの甥っ子です^^

そうそう!!可愛いシールとリンクスの女の子の写真、はなぴんも撮影したかった~!!
(写真使わせてもらってもいい?)
リンクスのうららんちゃんはパールとパパが一緒なんだよ!

マリンちゃんと同じカラーの女の子もパパが一緒なの~。みんな可愛いでしょ(≧▽≦)

はなぴん、大きいでしょ(笑)
こんなにガッチリ体型だから体が弱いように
見えないってよく言われるwww

5. こんにちはヽ(*´∀`)

おお~、パールちゃん、上品で大人しそうで可愛い
ラグちゃんですね!
キックには(笑笑)でしたが。

春緋くん、ショーに出てもいいとこ行きそうなんで
すけどね(゚Д゚)!?

ソーニャのあられもない姿、お恥ずかしいですσ(~_~;
しかしこれは毛繕いとはいえませんね!

雪の影響、昨日も最寄りのバス停までバスが登って来れ
ず...
丘の上なのですが、29年ほど前に越してきてから初めて
です(ノ∀`)

ポチポチっと☆

6. 無題

ひゃ~(@▽@〃)

もっふもふ祭り~♪

会場はもふり放題なのれすか?
ぜひ、参加したいれすっ。

みにゃさん優雅で
かわゆらしいですけど~


やっぱ、はるさんが
イチバンですにゃ。(=^・ω・^=)b

7. 無題

春緋ちゃん~、つぐみね~ねに
逃げられてしまった~~(^◇^;)
春緋ちゃんはつぐみね~ねに遊んで欲しかったのかな?(*^m^*)

パールちゃんがいるところ、我が家のお隣の
市なのだけど、我が家からだとすぐなんですよ~。ビックリ~。
パールちゃんもかわゆくて綺麗♪
ショーは綺麗なお子さんたちがいっぱい見られる
魅力もあるんだけれど、偶然親戚さんにも
たどり着いちゃうこともあって、見学だけでも
楽しいんですよね~(*゜v゜*) うふふっ
兄妹ちゃん揃って同じポーズで( ´艸`)
春緋ちゃんもカッコ良くポーズ決めててすてきすてき~~♪

8. 無題

ため息が出ちゃう!
なんて可愛いラグちゃんなんでしょう!リンクスちゃんかしら♡
本当に可愛い!やっぱり…ラグ最高!

…どうやったらあんなに密度たっぷりでフワフワな毛並みになるのかな。ううう、見習いたい!

リンク先にもお邪魔してきました。もうメロメロです…orz

9. こんにちは^^

ラグちゃんのキャットショー初めて
拝見しました♪~可愛いパールちゃん
べストキャット賞おめでとうございますp(^-^)q

もふもふのまん丸な子も珍しいカラーで
可愛いなぁ~♡その斜め後ろのケージの中に
いるのはメインさんかしら~
ハレルヤ家さんのマリアンちゃんに似てる(*^o^*)

キャットショーでチャンピオンになった子達が
ブリードになって純血種守ってるんですよね~
血統書見ると親とか祖父、祖母の
誰かがチャンピオン歴なってますね。
一度は見たいキャットショーです。

春ちゃんもママさんのベストキャットだね♡

10. 無題

かわいい!
天使がいっぱい!
ショーってこんなかんじでやってるんですね。
知らなかったー!

そして!
もちろん!
春緋ちゃんが一番だよー!優勝だよぅー!

11. 無題

こんばんは(^o^)

交通網は大丈夫でしたか?

それにしてもかわいいラグドールちゃんがいっぱいですね(*^^*)
パールちゃんかわいい♪
モッコモコ!!
きょうだいでシンクロかわいい♪

クリームちゃんもかわいい♪
マリンちゃん!?
そっくり
キャットショーてダッコ出来るんですね!!

ヤル気春くん!?
つぐみちゃん逃げて~

春くんは
つぐママさんの特別な
ラグドールですものね♪
青い瞳が美しいです(*^^*)

12. 無題

キャットショー、見応えありそうですね。
どのラグちゃんも、みんな綺麗で可愛いです。
パールちゃんはとても美猫さんですね。

みんな大人しくしていて、偉いな~。
よく躾けられているんでしょうね。

春緋くんも、出たらベストキャット間違い無しですよ~!
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

13. こんばんは

GCU行きたかったんですけど休みが取れませんでした~しかもこの天気
ガァくんママも栃木から出られなかったみたいですよ~

GCUさんはラグ祭りなんて言われてるそう
短毛は少なかったでしょう(@^^)/~~~

そうそう我が家の子がベスト!間違いないですね~(#^.^#)

ポチポチ☆

14. 無題

こ、これがキャットショーに出る
にゃんこさんなんですね!!!!
びっくりーーーー
パールちゃん、めちゃくちゃ
かわいいーーーーーー
すごーーーーい
ショーはやっぱり伸ばされたり
色々大変なんですねぇ

はるるんもめっちゃくちゃかわいいわよ♥
ムフ♥

ぽちー

15. 無題

うわ~ 美猫さんばっかりで 目の保養になる~♡
よそのアビさんのショーの様子を見た事あるけど みんなジッとしてられるっていうのが1番の驚き(*_*)
もし アビトラのショーなんかあっても ライムは速攻つまみ出されるやろうなぁ(^_^;)

16. 無題

パールちゃん、かんわいぃぃ(≧▽≦)
コートのふんわりまるっこい感じと
お目目のくりっとしたところがツボです。
こんなに可愛いうえに大人しいのっ?
天はパールちゃんにニ物も三物も与えましたね。

キャットショーは見てる分には楽しいけど
出場するのは色々大変そうですねぇ。
しかも北海道からって…。
獣医さんいくだけでも一苦労なのに、
気が遠くなるわ。

17. 無題

キャットショーいいですね^^
一度も行ったことないんですが
いつか行ってみたいなぁ~☆


^^p

18. 無題

こんばんは。

キャットショーに出る子達はやっぱり違うな~。
毛並みの良さと気立てのよさがよくわかりますね。
それにしてもパールちゃんは綺麗な子ですね。
惚れ惚れしちゃいました。

キャットショー、一度見に行ってみたいです(=^・^=)

春緋ちゃんは出さないの?
こんなに綺麗なのにもったいないです。



19. 無題

すごいすごーい!
楽しい~~
キャットショー(≧∇≦*)
知ってる子が出るならなおさらだね!
パールちゃんって、名前も可愛いし、姿かたちもそのもの!
ベストキャット賞、おめでとーーー☆彡
私もすっかりパールちゃんのファンになっちゃいました^^

はるるんもそうだけど・・
ラグドールって本当に整った顔の子ばかりだね。
可愛すぎ。

20. 無題

ガブリりつこうとするはるるんのお顔に逃げる
つぐタンのジャンプ!凄い躍動感ですねw

パールちゃん可愛い!
ラグちゃんって素敵だな~♪
きらの兄弟にって考えたりしますw

はるるんショーに出たら優勝だね(≧▽≦)
めっちゃ可愛いも~ん♡

21. 無題

パールちゃん、かわいい!!エントリーしてるラグちゃんの中で、一番お顔が好みかも~!

成績が良かったみたいで、なによりでしたね~。

うちの平蔵氏もおリボン1本持ってるんですよ(^_^)上位じゃないですけどね。
忠相くんはヘタレすぎてジャッジさんにビヨーーーンと伸ばしてもらうのが無理で、棄権したそうです。

私自身はキャットショーに行ったことはないですが、なんだかとっても楽しそうですね!

22. こんばんは~

うわ~キャットショー良いなぁ(≡^∇^≡)
目の前で見てみた~い!!
ショーに出てる子はサスガ!みんにゃフワフワ綺麗な子達ばかりですねぇ♪
審査中こんなに大人しくされるがままに・・・!
ほんと凄いなぁo(^▽^)o
パールちゃんベストキャット貰えたなんてすご~い!!
ラグドールの魅力満載ですねぇ☆
はるるんもベストキャットな美猫ちゃんだよねっ(*^▽^*)

23. こんばんは。

パールちゃん、かわいいー!!(≧▽≦)

やっぱりキャットショーでは
カワイコちゃんばかりなんですねー!
はるるん出れるんじゃない!?

マリンちゃんのそっくりちゃんもタイプです♪

24. 無題

おおっ!!
本物のパールちゃんとはなぴんさん(笑)
なんだか 興奮しちゃいますね~♪
キャットショー 面白そう(=^・^=)

最後の写真の春緋くん 堂々としてカッコイイ~
みんなの人気者だよ 春緋くんは(#^^#)
みんなのベストキャット!!!

25. 無題

パールちゃん♪
可愛いですね~本当にお鼻がピンクで
触り心地良さそうですね(≡^∇^≡)
つぐママさん、抱っこしてきたなんて
羨ましい~♪
ジャッジにケリいれてるの可愛いかった(笑)
キャットショーなんて行ったことないけど
見事なニャンコがいっぱいなんでしょうね~
メインクーンもいたんですね!!
明日の更新も楽しみ♪

26. 無題

パールちゃん、めちゃくちゃ
美猫さんですね~。
お口元がぷっくりとして、お目目が
まん丸で~!
整ってるお顔って、こういう子のことを
言うんだわ。
パールちゃん、飛行機に乗って
やってきたのね。頑張ったね~!

ラグちゃんって、本当にぬいぐるみ
みたいですよね。
性格も穏やかなんでしょ?ね?
色んなカラーの子がいるんですね。

はるるんは大きいね。
身体が立派だよね!

マリンちゃんも可愛いし~。。。
あ~。。。ラグちゃん、欲しくなりました❤

もちろん、つぐたんも!カワイイよ~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR