気分じゃない日!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


目だけで母さんを動かすつぐみは凄いでしょw


彼女は要求鳴きはほとんどありません!


ただ気付いてそばに行ってあげると気分盛り上がって「ウニャ」って鳴きます^^


要求鳴きがヒドイのは春緋^^;


知らん顔してると真横まで来て鳴いてますσ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


この猫ちゃんこの間帰り道に落ちてるの拾ったんです!


これもつぐみが気に入っちゃってねw色んな所に持ち運んでます。





◆◇◆本題◇◆◇




昨日家に帰るとお出迎え率80%のつぐみが出てこない・・・



あらおかえり!!


ってか布団がこの状態なのは誰か暴れたね(;´▽`A``


ベッドの上に置いてくれればいいのに何故か父さんはここに起きっぱなんだよな~。


まぁ、それはさておき・・・




つぐタン今日は出て来てくれなかったのね・・・


そういうと起きあがって向きを変え・・・



なんかもう寒いじゃない・・・



台所に行く気分じゃなかったのよ!!



ここポカポカなんだもん♪


動きたくなかったんだね^^;



で、父さんが帰ってきてみんなにもご飯あげて人間もご飯食べようとしたら・・・



邪魔ー( ̄Д ̄;;


しょうがないのでこのまま食べましたけどねw



食べた後に移動してくれたはるるん。


何がしたかったんだ・・・


そんなはるるんにちょっとイタズラw



あはは(≧▽≦)



そんな事で喜ぶなんて大人気ないですよむかっ



ったく、呆れちゃうよ・・・


ごめんなさいね(;´▽`A``




☆おまけ☆



僕にお姉ちゃん達のご飯を一粒ください!!


ご飯の用意の度に一粒もらうのを楽しみに待っているのですw






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

急にお迎えに来てくれなくなると 心配しちゃうね(;_;)
ただ単に 寒かっただけで良かったよw
でもせめて 「お帰り」くらいは言って欲しいね^^;

春くんの特等席 ぴったり収まってるやん(^∇^)
頭に味噌汁でも落としちゃえ~( ^ω^ )

2. 無題

うふふ♡
我が家も要求鳴きはシオ君です。すっかり担当になってしまった様で、他の猫はシオ君に任せたわ~って顔してます♡

ハルルン、見れば見るほど好きになっていきます(´Д` )♡抱っこしたい!

3. こんにちは♪

いつも来てくれるのに来ないと
一瞬心配になっちゃいますよね。
でも、寒いと動きたくない気持ちも分かるw
ぬくぬくの場所離れたくないよね~(*^.^*)
片手出しポーズ可愛い♪
決まってますね!

春緋くん ジャマだと思っても
どかせれないですよね~
食べた後に移動ってw 
出来たら食べる前に移動
お願いしたかったですねw

海理くん そっか~可愛い♪
一粒を楽しみにしてるんだ(*^.^*)

PP

4. 無題


こんにちは(*^_^*)

そうですね~、いつもと違う行動されると心配になっちゃいますよね。平日は特に朝から午後まではママさんとほぼ同じ行動しているので、そこに居ないと、「何かあったかな」ってね。

ってか、拾ったって、、(笑) つぐママさんらしくて笑えます(笑)  素敵ですよ~☆

でもって、春緋ちゃんがどっかり座ってる写真は下の部分はそれ、お股ですか?
よー開いてますなぁ(笑)   ますますファンになっちゃいます(^_-)-☆

一粒待ちの海理ちゃんも可愛いですね(=^・^=)

5. 無題

つぐタン、寒くてお迎え間に合わなかったのかな?
片手パフっと出した時のお顔~カワイイ!

はりゅりゅん♡
キャワイ過ぎ(///∇//)
そりゃイタズラもしたくなりますねw

海理君はホント猫ごはん好きね~♪

6. 無題

春緋ちゃん!ごめん~~~
ワタシも大人気なかった~~、大笑いしてしまった~~(^◇^;)
でも、つぐママさんのお食事中、甘えたしてる
春緋ちゃん、かわいい♪
つぐみちゃん~、いい場所にいますもんね~~。
ちょっぴりお出迎え気分になれなかったのね。
海理ちゃん一粒待ち、が健気だわ~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

7. こんにちは^^

つぐちゃん、猫様は気分屋さんなので
それでいいんですよ~(笑)
お布団のど真ん中でまったりは
女王様みたい~~( ̄▽+ ̄*)

ママさんの足元にピッタンコの春ちゃん
甘ちゃんで可愛い~(´∀`)

あははは~ママさんに悪戯された春ちゃん
今日の我が家のポンと似てるかも~あははは

海ちゃん、

8. 無題

ぃやぁぁぁ~っ!

はるるんのお顔が
かわゆらしいお顔が~っ

よ~かいみたいになってるぅ~
(((( ;°Д°))))ぁゎゎゎ


それでも…

はるるんへの
愛は変わらないよ。

9. こんばんは

何時もお迎えしてくれる子がこないと寂しくなりますね~(;´・ω・)

つぐちゃん、どうしたんでしょう?

ご飯時、邪魔が入りますが、これも退けられませんよね~
猫さんを避けながら生活する飼い主ですよ~

我が家は逆にニャンコがワンコのカリカリを好きですよ~(#^.^#)

ポチ☆☆

10. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、お迎えに来なかったら心配になっちゃう。
無事にいてほっとしますね^m^

つぐみちゃんはその猫ちゃん、持ち運びしてるの?
で春緋ちゃんは骸骨?(笑)

春緋ちゃん、食時の間そこにいたのね(笑)
つぐママさん足が長いからできる技ね(*^_^*)

ぶわはは(^○^)
春緋ちゃん、そんなイタズラされちゃって(笑)

海理ちゃん、胸キュンのお顔で何待ってるの?
え?カリカリ一粒~~?
かわいー!(〃∇〃)

11. 無題

こんばんは^^
ヾ(@°▽°@)ノあはは
つぐみさんお布団の上が暖かかったんだね~(笑)

白猫さん拾ったの~
つぐみさんお気に入りなんだ~ww

春緋さんはいたずらされても母さんがいいのね(^_^;)

12. 無題

お迎えに来てくれなかったら
心配になっちゃいますね。

でもそれは毎日お迎えに来てくれるからの
心配!
うちはだれもお迎えに来ませんwww

13. あららら~

つぐみちゃんお迎えよりも
暖かさを選んでしまったんですね(^▽^;)
いつものお迎えがないとチョットどきどきしちゃいますよね~

春緋君!!!
すごい甘えん坊~~可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うんうん、私も耳を隠してムギューします!
その後の表情が好きなんですよ(≧▽≦)

14. 無題

お出迎え率80%のつぐたんが
出てこないと「どしたのかしら?」って
思っちゃいますね(;^_^A
寒かっただけで安心しました。
猫ちゃん♪つぐたんのお気に入りに
なったんだ~
連れて歩くなんて可愛い♪

はるるん♪
ごめんなさい!私も大人気なく喜んで
しまった(≧▽≦)
だって~可愛いんですもん♪

最後の海理君♪
一粒下さい!って心の声が聞こえてました♪

15. 無題

つぐたんったら・・・
寒くってもお迎えに来てほしいのに~~~
でもこんなきゅる顔されたら
何も言えません♥

はるるん、いいじゃないのぉ
えりまきもよくやるわ・・
はるるんの手の下のどくろ、
気になる!!!

ぽちー

16. 無題

寒い日にあったかいところにはまってしまうと
確かに動きたくない。
気持ちはわかるけど、
お仕事帰りのつぐママさんを
お出迎えで癒してあげてくださいよ。

はるるん!
お顔がえらいこっちゃになってるよ!(゚ロ゚屮)屮

海理くんの猫化は、その一粒から始まっている…。

17. 無題

つぐみちゃん
お出迎えなかったんですね
ちょっと寂しいですよね
暖かモードで動きたくなかったんですね
(-^〇^-) ✩

18. 無題

つぐみちゃん寝心地が良かったんでしょうね^^
しかも、なんだかボックスシーツがめくれてて
素敵な屋根がついてるスペースに見える~(笑)

週末天気悪いみたいですね・・・
なんだか行くだけでも心拍数アップしてるのに
(-_-;)
北海道ならわかるんだけど
そちらで雪ってなんだかビックリですよね・・・

19. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃんわざとお出迎えしなかったなぁ~(笑

 ウチにもいます^^ゞ

 春緋ちゃん べったり甘えん坊ちゃんだw

 海理ちゃん 1粒で満足するのネぇ~

 雪 積もらないといいね! ☆

20. 無題

みんな布団大好きだよねぇ^^
今日のつぐたんのお写真もかわいいねぇ
写真迷うよねぇ^^pp

21. 無題

はるるん
甘えん坊さんなのねー^^
つぐママさんにべったり♪
たまらないですね♪


^^p

22. こんばんは♪

あら、つぐみちゃんどしたのかな?
普段お迎えしてくれる子がしないと
心配になりますよね。
お姫様の気まぐれならいいけど・・(≧▽≦)

男子はあまえんぼばっかり。
ママさんもうれしいですね。
海理くん、一粒でいいの?(〃∇〃)
かわいいなあ・・♡

23. 無題

こんばんは~(^_-)-☆

白い猫さん、つぐたんのお気に入り
なのね(*^。^*)
つぐままさんに拾われてヨカッタね~。
優しいね❤

つぐたんがお迎えに来ないと
心配になっちゃうのでは?
私、そうなんですよ。(あんまり
お迎えは来ないんだけど)
玄関開けて、姿が見えないと、見えるまで
心臓がどきどきしちゃうの。

はるるん、遊ばれてるね♪

24. こんばんは(´∀`*)ノ

つぐちゃんのお出迎えがないとは寂しかった
ですね。
にゃんこはわんこと違ってたまに「お約束」
を破りますからね。
春緋くん、対照的で解り安過ぎ(^∇^)!!

ソーニャはとにかくちょこまかしています。
PCチェアはシェアするだけですよ!
絶対渡すもんか(゚Д゚)!!って思ってます。

ポチポチっと☆

25. 無題

寒くなると、猫ちゃん達の動きも鈍くなりますよね~。。
つぐたんもこの日は寒かったのね^-^

はるるんは相変わらず甘えん坊さんですね♪
お姉ちゃん達のカリカリを一粒もらおうと待っている海理君、可愛いね~^o^
猫ちゃんのカリカリは美味しいらしいですね☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR