母さんが甘やかした結果・・・&もこちゃんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


人間だと厳しい寝起きの顔や寝てる時の顔でも、猫ってなんで可愛かったり

綺麗だったりするんでしょうね~!


ほんとズルイですよね。


母さんの寝起きの顔なんて絶対世に出しちゃいけない顔ですよw


男の子は表現がストレートですからね、うちの弟たちも構ってアピールが

凄いんです^^;


なので甘えベタのつぐみをつい構ってしまうんですよね~σ(^_^;)



では今日もそのまま行きます!


昨日の朝の光景!!



子供たちのご飯の支度をしていると、いつものつぐみの場所に春緋が!



困ったつぐタン、にゃんこなべでご飯待ち^^;



でもその後春緋はちゃんと正しいご飯場所に来たので・・・



つぐの朝ご飯の定位置に来れました^^


ってか、母さんが甘やかせてここで朝ご飯あげるようになった結果

毎日朝ご飯はここで待ちます。


正しいご飯場所でご飯の催促してもわざわざ下りてここで待つようになっちゃいました( ̄_ ̄ i)


まぁ、後から正しいご飯場所にお皿戻しますけどね。





☆もこちゃんありがとう☆


いつも仲良くしてくれてるもこちゃんからお届け物が!!



はるるん邪魔で~す(笑)


沢山あってはるるんがポーズ取る場所がなかったほどw



こんなにいただきましたヾ(@°▽°@)ノ



お手紙の絵が凄く可愛いの~♪


それぞれ特徴が出てますよね~( ´艸`)



肉球スリッパに興味津津!!



やると思ったwww



この袋、あたし入れるんじゃないかしら?


写真撮った後に気付いた!!


そういえば袋に入れてあげるの忘れちゃった^^;


袋まだ取ってあるから今度入れてあげようね~(笑)


もこちゃんいま少しだけブログお休みしてるのであえてリンクしてません。


もこちゃん、いつも本当にありがとう!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡から 多頭崩壊、緊急SOSです。

アホな人間が 費用がないと避妊虚勢を受けさせないまま

11年前3匹だったのが 60頭まで増えて お手上げだそうです。



写真は一部の子。 

みんなそっくりなのが哀しいです。

親兄弟で掛け合えば こうなるよね。

とにかく 里親募集 拡散希望します。


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。




きゃぴばばさんのブログから引用させていただきました。


どうしてこういう事が減らないんでしょう。


避妊去勢のお金を惜しんだ結果がこれ。お話にならない。


最後まで責任取れないなら飼うなむかっ







☆2つのランキングに参加してます☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちはヽ(^-^*)

春緋くんがいるとつぐちゃんも強制的にどか
したりしないんですね!
でも定位置に戻れて良かったです(*^^)/

肉球スリッパに顔突っ込む春緋くん、可笑し
いですね(笑笑

ポチポチっと☆

2. 無題

はるるんがいた場所がつぐタンのお食事処だったのね~。
もう、そこでしかつぐタンご飯食べなくなっちゃったの?

はるるんが肉球スリッパに顔突っ込んでる姿がすっごく可愛らしい(≧∇≦*)
つぐたんもかーさんに袋入りの姿撮ってもらわなきゃね(*^^)v
手書きのイラストがすごくいいですね!

多頭崩壊ネットで見かけますが、避妊・去勢もできないなら、飼うべきじゃないですよね。

3. 考えられない!

60頭も可哀想に...
後で、私のページにも載せますね(-。-;)

4. 無題

いつもはキッチンの台の上よね?
そっかぁ。
時間によって場所が変わるのが理解できるんやねー
賢いぞ(^o^)

ん? なんでアイマスク?
寝れない・・・ワケないよね^^;

掲載ありがとう^_^
これでアホが減るとも思えへんけど、黙って見てられなくてw

5. こんにちは♪

先越されて困ったお顔のつぐみちゃん
可愛い(*^.^*)どいて~って
行ったりはしないんですね。
定位置でごはん食べれてよかったね~
うちも決まった場所あるけど
結局色んな場所であげちゃってるんですよね(;^_^A
わぁ~プレゼントいっぱいだ!
あはは。春緋くん お顔入れてる( ´艸`)
可愛い!なぜ?お約束のようにするんでしょw

う~ん。3頭飼って避妊去勢しなければ
増えることも分かるだろうに。
なんでかな。(-""-;)

PP

6. 無題

こんにちは。

春緋ちゃんに定位置を取られちゃって、ニャンコ鍋で待ってるつぐみちゃんが可愛い(笑)

もこちゃんのプレゼント、愛情もいっぱいですね(*^_^*)
添えられたお手紙が嬉しいですね。

スリッパ可愛い!
暖かそうですね。
冷え性のつぐママさん良かったね。

ってか、春緋ちゃんったら(笑)

3匹から60匹(@_@;)
読んできました。
ブリーダーとかじゃなくて個人なんですね( ̄^ ̄)
バカでしょ!

フェイスブックとツイッターで拡散しますね!
後でサイドバーにも載せておきます!

まったく怒りしかないですね。

7. 無題

うちもホップさんが

みんにゃと一緒に
ごはん食べたがらなくて

キッチンカウンターの上は
彼の食卓です。^^;

横取りされることなく
ゆっくり食べられますね♪

8. こんにちは♪

甘え下手なつぐみちゃん、
しっかりかまってあげなくっちゃ!
プレゼントうれしいですね♪

あまりにありえんでびっくりしましたー!
3匹から60匹の・・
言葉も出ませんねー・・


カラリンまた差をつけちゃったかしらw
って、団子ではないけどーо(ж>▽<)y ☆
甘えんぼ海理くんがんばれー!!


9. 無題

あはははは!!!
私の寝起きも、旦那に「3」って言われます!
のび太の「3」ね(笑)
しかも髪はスーパーサイヤ人だし。

ニャンコは目ヤニ鼻水寝ぐせでもかわいいからズルイですよねえ。


おお、バトル勃発か!?と思ったら、意外にもwつぐタン、追い出さないんだ~。

多頭飼い崩壊、手術のお金が惜しかった?
アホか~!!!シ○!
全ての猫たちが救われますように。

10. 無題

イラストかわいい!
めっちゃ特徴とらえてる

その多頭飼い
福岡なんですよね…
胸が痛む

11. こんばんは

期待を裏切らないハルちゃんですね~
読みながらこのシーンを想像していましたよ~(#^.^#)

我が家も崩壊しないように頑張らないと(*^^)v
しかし何故に~~~こうなるのか?

☆☆

12. 無題

春緋ちゃん、つぐみね~ねの場所に
ちょっとだけ寄り道したかったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみね~ねが困ってるのをちゃんと見て
春緋ちゃんは春緋ちゃんの場所に( ´艸`)
うちは、食べ始めの場所は、各自決めてるみたいだけど
食べ始めて、少ししたところであちこち場所移動するので
ワタシ、お皿片手に「ここで食べる??」って言いながら
ニャンズの後くっついて回ってますよ~(笑)

つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん
みんなかわゆく描いてもらってていいな~♪(*^-^*)
≧(´▽`)≦アハハハ、春緋ちゃん、うちもやるやる(爆)
大笑いしちゃった~~(≧▽≦)

福岡の60ニャン・・・・・・・・。
迎える時、まずは避妊去勢の費用面も考えて
迎えるもの、ですけどね~・・・・・・
それをしなかった、ということは・・・近親ですもんね・・・
みんな健康に問題なく生活出来て
いいお家が見つかってくれますように・・・

13. こんにちは^^

春ちゃんがつぐちゃんのいつもの場所にいて
にゃんこなべで待機する可愛いつぐちゃん♪~

こちらの知ってるブロ友さんの猫さんも
タワーで食べてるからきっと
つぐちゃん、ゆっくり
食べたいんですよね(‐^▽^‐)
我が家のチロはキッチンカウンター(笑)
女の子って多いです~

わぁ~!もこちゃんから沢山のプレゼント
嬉しいですね!アニモンダの高級なオヤツと
ウエット~ヘ(゚∀゚*)ノ
イラストが可愛すぎ~!流石もこちゃん♡
可愛い肉球スリッパ!心温まるプレゼントばかり

14. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ねこ鍋にちょこんっとご飯待ちのつぐみさん可愛いな~ლ(╹◡╹ლ)

いつになっても多頭飼い崩壊ありますよね~
60匹はすごい(@_@;)

記事読んできましたが許せませんね~(`Δ´)
みんなが幸せになれるといいですね~!

15. 無題

つぐママさんだけじゃなぃょ~ 甘い親は(^_^;)

ゥチも しつけなんてしてなぃから やりたい放題だし( ̄▽ ̄;)


たくさんのプレゼント~(*^▽^*)

手書きの絵も嬉しいですね(*^_^*)

つぐみちゃんは袋ょね(≧∇≦)


また 多頭飼育崩壊!?

60にゃんって高槻より多いし(>_<)

リンク貼る事は出来ないけど ブログで お願いするね。

16. 無題

つぐタンの寝起き顔美し過ぎ~♡

つぐタン定位置に行けてよかったね♪
ご飯の時、こうやって待っててくれるなんて
つぐタンもはるるんもいい子だな~(*^_^*)
きらなんて、ご飯支度してる間ず~っと
スリスリゴッチンして落ち着かないんですよ(^_^;)
困ったもんです・・・

凄~いお届け物いっぱいですね!
可愛い絵までw

スリッパにはるるんが(笑)
つぐタン袋は後日のお楽しみだね♪


多頭崩壊・・・
悲しいですね。この子達に罪は無いのに><
リンク貼らせていただきます。

17. 無題

春緋くんに場所を取られて、
つぐみちゃんは奪いに行かなかったんですね。
にゃんこナベにいるつぐみちゃんを
春緋くんは不思議そうに見てる?

お届け物、沢山ですね。
肉球柄のスリッパ、可愛いな~。
絵も上手ですね。

3匹のニャンコが60匹まで、
なんで放っておいたのでしょうね。
無責任にも程があります。
みんな救われるといいですね。
☆☆~

18. 無題

つぐたんはお姫様だし
もう、これはやむを得ないというか・・・
でも、かわいいですね~
ここでご飯って♥

スリッパに顔をつっこむ
はるるんwww
いや~お約束とはいえ
さすがですw

福岡の多頭飼い崩壊、
みんなそっくり。。。
責任とか考えない人だったのかな。。

ぽち

19. 無題

こんばんは☆
あはははは~!!
二人とも、そんな所でご飯待つんだね~!!
いつもの定位置とかってありますよね(笑)

福岡の人、許せません!!!!!
はじめの段階んで去勢や避妊してれば…
そういうことできないなら、なぜ飼うのか!?
責任感ないの本当にむかつく。
みんな似すぎてて悲しすぎます…
兄弟同士のかけあいなんて、体も弱いだろうに…

ぽちぽちっ☆

20. こんばんは♪

 あぁぁ~よかった
 私の寝起きの顔は子達にしか見られないからw

 つぐみちゃんはお上品なのね^^!
 ウチはどこでもご飯食べます

 可愛いスリッパ♪
 
 多頭飼い。。
 崩壊の記事見るたび心が締め付けられます。
 一番最初に知った 猫SOS 80匹はチンチラちゃんでしたが。
 全国から支援が集まって、皆助けられました
 どうか、猫ちゃんたちが幸せになれますように。

21. 無題

ちゃんとご飯の場所でまってから定位置にいくつぐみちゃんかわいいーー

22. 無題

つぐたんはご飯場所を乗っ取られたからといって
怒ったりはしないのね。
朝飯前はバトルするエネルギーがありませんか?

うちもカウンターの上でお皿もってもらってご飯が
クセになっちゃって困ってます。
どうして自分の好きな場所で食べようとするんでしょうかね( ̄_ ̄ i)

福岡の60にゃん。
ほんとにそっくりさんですね。
幸い健康状態は良いようなので、
はやく新しい飼い主さんに巡り合ってほしいです( ̄人 ̄)

23. 無題

^^pのみでごめんにょ~

24. 無題

甘やかすなって言われても・・・。
無理だもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だいたいさ、猫さんって、甘やかされるために産まれてきた生き物なんだから、甘やかして正解なんじゃないの?

うんうん、そうそう。

肉球スリッパ、うらやましいぞ!!
いいな。私も探しちゃおう( ̄▽+ ̄*)

多頭崩壊かぁ。しょっちゅうあちこちで起こってますよね。
たまらないのは猫さん達ですよ。
病気なのに気付いてもらえないとか、お金がないから治療できないとか。
飼い主さんだけが頼りなのにね。

25. 無題

うちなんて、ご飯場所決まっては
いるものの、テーブルの上だって
ソファだって、ベッドだって、どこでも
オッケーになっちゃいました。
これも私の責任です^^;

はるるん、こちらの期待通りの事を
やってくれるね(^_-)-☆

ほんと、責任持てないなら、飼うな~。
虐待するくらいなら、子ども生むな~って
事件が多すぎます(-_-;)

26. 無題

ついつい♪甘やかしちゃうんですよね(^▽^;)
私もそうです♪
つぐたん、ご飯食べる場所すっかり
タワーが定位置になってるんですね(笑)
猫鍋に入ってる姿が可愛い( ´艸`)
はるるんが入ってるイメージですよね♪

もこちゃんさんの絵♪
とっても可愛い~
それぞれ特徴掴んでますね~

SOS・・・
心が痛いですね。本当に減らないですね。
つぐママさんの言うとおり責任もてないのなら
飼わないでほしい!お願いだから!
FBでながしました。

27. 無題

自分の場所が無くて、困ってにゃんこ鍋に入っちゃう、つぐみちゃんが可愛いです( ´艸`)

3匹が60匹にっ(@@;)
せめて途中で『何とかしないと』と感じてくれていたら、ここまでの事にならなかったのに。
全ての猫さん達に、新しい家族ができますように(><)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR