ウザイのはだぁ~れ!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋バランス感覚いいですよね~!


昨日のはソファの背もたれでひっくり返らないようにも見えますが

背もたれなくてもあの姿キープするんですよ。



で、今日はちょっと簡単更新^^;



この間の新しい爪とぎベッドですが・・・



すっかり寝床として使ってくれてます^^



もぉ~お母ちゃんウザいの~!!


向き変えられちゃった^^;



昨日珍しい光景が!



春緋がここに入ってるのをみるのは年に2~3回かもw



お母ちゃんまたカメラ・・・ ウザイ・・・


うぅ・・・みんなにウザがられる(ノ◇≦。)



最後に・・・


ダイエット中の父さん、腹筋を頑張ってると・・・



お父ちゃん何してるんですか~!!新しい遊びですか~?


こちらはウザイ海理(笑)


我が家では腹筋背筋など筋トレしてると必ず海理の邪魔にあいます(;´▽`A``


その為、筋トレしたくても出来ないのですよあせる


べ、別にいい訳じゃないからねヽ(;´Д`)ノ









☆2つのランキングに参加してます☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

わぁ~!つぐちゃん、爪研ぎベッドで
寝てくれるなんて嬉しいですね♪~
このベッド、つぐちゃんのように
顎も乗せられるので
我が家の猫さん達も大好きですよ~
ウザっぽいつぐちゃんイイお顔~( ´艸`)

春ちゃん、タワーハウスに入りたかった
気分だったのかしら~♪
ほどよい窓辺の陽射しがヨカッタのかな~(^O^)

あははは~パパさん腹筋頑張るつもりが
海ちゃんのお邪魔とは。。。www
喜んでる海ちゃんのオチリ可愛い~( ´艸`)



2. 無題

つぐみちゃん
新しい爪とぎ
親しんでますね
嬉しそうですよ(^O^)
はるちゃん、ダイヤと一緒ですね
キャットタワーのハウス
なかなか入ってくれないですよ
入ってたら嬉しくなりますよね
海里ちゃん、反応するんですね
可愛いですね(-^〇^-)✩

3. 無題

カメラ持って、ストーカーしてるとご機嫌損ねてしまうのはよくあることですよね(>_<)。
猫さんって「ウザっ!!」っていう表情がすごくわかりやすく出て、本にゃん達には迷惑だけど、写真としてはばっちりです(^_^)v。
筋トレか~。海理くんにとっては、面白い遊びのお誘いにしか見えないかもね~(^_^;)
めげずに頑張ってください!

4. 無題

爪とぎベッド気に入ってくれてよかったですね~♪

はるるん、そこはたま~に行くのが丁度いい場所なのかな?

海理君(笑)
海理君にとっては腹筋背筋は遊んでるようにしか見えないんだね^m^

5. 無題

つぐみちゃん、春緋ちゃん~
つぐママさんのカメラを(`×´)丿ウザイ!!、なんて
言わないでぇ~~~。ワタシ達もお写真
とっても楽しみにしているの~~。
つぐみちゃん~、爪とぎ『ベッド』なんだけど
2枚目のお写真は馬車で舞踏会に向かう
貴族のお嬢様みたいでステキステキ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃんは
パパさんのストレッチ、新しい遊びかも~~~
ってワクワクなのね~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

6. まとめ読みですA=´、`=)ゞ

つぐちゃんも春緋くんもカメラがウザイんですね。
特につぐちゃんは露骨ですね(^∇^)!!

春緋くん(に限らずにゃんこ)はバランス感覚が尋常じゃ
ないですね。
V字型のままふぅ~( ´ー`)y-~~って言ってる時の春緋く
んの「な~に(゚Д゚)!?」っていう表情がいいです^^

海理くんはホントにビビりんこですね。
ダンボールも土の上の散歩もNGなんですか(;´∀`)!?
お座敷わんこみたいですね(笑

ウスカーさん家と同じ爪研ぎ飼ったんですね?
気に入ってもらえたようでよかったですヾ(´ー`)デワマタ…

ポチポチっと☆

7. 無題


ほんと寝っ転がってると
わんこはよってきますよね笑
猫もだけど、こんなに抱きつかないもん!
さすが海理ちゃん、トイプーつながりで
BBとおんなじことをやるわ!

8. 無題

ぷぷ!残念ね~
本当は腹筋割りたいとこなのにね~(笑)

はるるん、珍しい!
お部屋に入ることもあるんだねー
つぐたん、気に入ってくれてよかったねぇー!

9. こんにちは♪

爪とぎベットで寛ぐつぐみちゃ~ん♪
そのまま連れて帰りたい衝動に駆られましたw
春緋く~ん♪
その出したお手手もふもふ触って
握手したいなぁ(≧▽≦)ってこれもウザがられる?(笑)まぁ~ウザがられてもしちゃうけどねw

ううん いい訳です(笑)
いっそ 海理くん お腹に乗ってもらって
腹筋するのですよ~( ´艸`)

PP

10. 無題

LOVEが暴走して
ウザがられること

しょっちゅうですw。

つーか、

猫飼いさんはみんな
そーなんじゃない?(^▽^;)

11. 無題

爪とぎベット?に入るつぐみちゃん可愛い~
箱系に入る姿って本当にイイですよね。
私も、つぐママさんみたいに
もの凄い撮りまくってしまいます(笑

海理君との温度差が・・・( ´艸`)
にゃんとわんの本質的な違いが良いですよね☆

12. 無題

もれなく 私もウザがられまーす(^O^)/

でも んなこと気にしてたら ブロガーやってられへんもんねー へへへ~んだ(* ̄Oノ ̄*)

13. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、すっかり気に入ってくれましたね。
こうやって寛いでいると思わず撮りたくなるのよね^m^
つぐみちゃんまた撮らせてね。

あ、春緋ちゃんまた入ってくれたのね!
貴重なショット。
いつ入りたくなるのか聞いてみたいです。

今度は海理ちゃんがお邪魔虫してるのね(笑)
海理ちゃんの行動は本当に面白いです(^○^)


キーボードのキー、外せないのもあるのかも・・・気を付けてね。

爪で角のところをちょっと持ち上げると取れるんだよ。
鋏の先とかでてこの原理を使ってもいいかな。
でも無理しないで。
絶対に使わないキーがあればそれで試してもいいかも(^^ゞ

はめる時は上にかぶせて押すだけ。
パチンってハマると思う。


14. おお~!

つぐちゃん爪トギにスッポリ入ってご満悦だぁ(≡^∇^≡)
これはパパラッチしたくなりますよね~!
アハハ~ウザがられてもドンマイドンマイ(笑)
ピンクのタワーとはるるん良い感じ~♪
はるるんの表情にツボったわ( ´艸`)
海理くん愉快なお邪魔隊で可愛い~(〃∇〃)

15. こんにちは♪( ^ー^)

 きゃはは~
 こちらも ウザがれてるぅ~о(ж>▽<)y ☆

 つぐみちゃん爪とぎがベッドになったのね~

 春緋ちゃんピンクが似あうよ^^!

 海理ちゃんは邪魔するのね(笑

 ☆

16. 無題

ウザがられるのも、下僕のお仕事ですから( ̄▽+ ̄*)

だってだってかわいいんだもん!
(ウザがるお顔もかわいいし~❤って、ここもウザイ?)


海理ちゃんをお腹に乗っけたら、効果UPでは!?(°∀°)b

17. 無題

つぐたん、スッポリと丁度いい大きさ
なんですね♪
ハートがついてるから女の子用みたい(*^▽^*)

パパさん、ダイエット頑張ってるんですね♪
でも、海理君には「何して遊んでるの~」って
感じなんでしょうね(笑)
大丈夫です!言い訳には聞こえません(笑)

18. 無題

つぐたん、め、めちゃくちゃ
かわいいーきゅる顔ーーーー
もぉーもっと写真とらせて
くださいっ

はるるんまでーーー!!
でもうちでは毎日ふーに
ウザって顔されているから
何となく。。そんなもんかなーって・・・

ぽちー

19. こんばんは

海里くんの行動は良く解りますよ~
何かやっていると遊んでくれるものだと思うのでしょうね~
筋トレ。。。5年前の終了致しました~(-_-;)

だって爺さんだから良いんだもんん(^^ゞ

ポチポチ☆

20. 無題

もう~、つぐみちゃんもはるるんも
写真撮ったって減るもんじゃなし、
もちょっと協力してあげてよぉ~。

わんこって人が低い姿勢してると
喜んで寄ってきますよね?
海理くん障害を越えないと
ダイエットへの道が開けないわけね(^_^;)

21. 無題

ふふふー^^
わんこってこういう時
ほんと邪魔してきますよね~(笑)
うん(笑)仕方ない!!
腹筋出来ない(笑)


^^p

22. こんばんは♪

みんなカメラ嫌がるよねー・・
家も露骨にやな顔されますもん・・

つぐみちゃん、いいベットできてよかったね♪

わたしなら、海理くんに乗ってほしくて
筋トレしちゃうかも・・о(ж>▽<)y ☆
写真の乗っかり具合もかわいすぎっ!

23. 無題

爪とぎベット つぐみちゃんお気に入りですね
すっぽり入って可愛い♪
とっても 居心地心よさそうな~(=^・^=)

春緋くん 年に2回~3回の場所なんだ(笑)
いつも入らない場所に入ってると こっちも「おッ!!」って なんだかワクワクしますよね♪

海理くん 父さんが遊んでると思ったのね
一緒に遊ぼうとしてるのね~(*^^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR