V字バランス!&ねこじさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


段ボールが苦手な海理・・・


多分きゃぴばばさんが言うようにつぐはるが入る時の「ボスっ」て音や

歩いた時の「ガサガサ」する音が苦手なんだと思います^^;


紙袋なんかも嫌がるのでね。


土が苦手なんて「都会っ子~」って言われてますが海理は6ヶ月半まで売れ残ってたので

最初は普通の散歩すら出来ず大変だったんですよσ(^_^;)


1番大事な色々覚えて行かなきゃいけない時代にずっと狭いショップの中だったので

外の景色がすべて恐くてしょうがなかったんですね。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


足短い(;´▽`A``




◆◇◆本題◇◆◇





あんよVで毛繕い頑張るはるるん♪



この格好がおかしくて毎回笑っちゃうんだけどw



本猫はいたって真面目にメンテナンスしております(笑)



ふぅ~DASH!



なに?


いや、よくバランス崩さないな~と思ってwww



そんな春緋を上から見下ろすお姉ちゃん!


父さんが「おやつにしようか~!!」って^^



速攻集まる弟たち(笑)



1番は絶対にお姉ちゃんからなんだけど、春緋のガン見っぷりったら凄いのw



美味しかったね^^



もう終わり?と待ってる春緋とこいつ早くどっかいかないかしら・・・と思ってるつぐみw


以前ならこういう状態の時につぐみの方から場所移動したり春緋に噛みついたりして

バトルになってたけど春緋が移動するまで数分このままでいたんですよ!!

エアコンで暖かくてポケ~としてたのかな^^;





☆ねこじさんありがとう☆



最近またまたブログサボり気味wのねこじさんからいただきました~♪



凄くいい香りがするよ♪


ほんといい香りで写真撮ってすぐに数粒食べたんですが凄く甘~い( ´艸`)


いちご狩りに行ったそうでわざわざ送ってくれました♪


ねこじさんありがとうございました~!!


いちごを冷蔵庫に入れた後に箱を置いておいたら・・・



やっぱり入ったwww



はみ出してるけどね~(笑)

ねこじさんのブログ→ 「にゃぎブロ。」

母さん、にゃぎちゃん大好きなんだけどね、とにかくいい顔なんだわ(≧▽≦)









☆2つのランキングに参加してます☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ご、ごめ・・・
ニャギちゃんの顔 可愛いやらイカツイやらで(≧∇≦)
母さんの記事が 頭から飛んでったよ(≧∇≦)(≧∇≦)

そうそう おやつもらったのよね?
つぐみちゃん ぽけ~っとしてたのよね?

あかん・・・
ニャギちゃん 好き‼︎

2. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、立って窓の外を見てるのね♪
そうそう!
立ちあがった時のこの短いアンヨも可愛いんだよね。
つぐみちゃん普通にしてると足が長いのにね^m^

春緋ちゃん、すごいね。
V字バランスで毛づくろするの?
これって腹筋が半端ないよね。
割れてる?(笑)

バランス感覚がいいのはさすがだわ(=^・^=)

おやつ待ちのつぐはるちゃんの下に、海理ちゃんがちょこんと待ってるのが可愛い(笑)

大粒のイチゴ!
いい香りがするでしょうね。
春緋ちゃん、こんなに小さくても入っちゃうのね(^○^)

3. こんにちは♪

海理くん 音が苦手なんですね。
なるほどね。^^

つぐみちゃん~その短いあんよも
チャームポイントだよね!
可愛いです(*^.^*)
春緋くん V字で毛づくろい
よく倒れたりしないね~すごい!
うち片足あげてるのはみるけど
両足はないな~きっと同じかっこうしたら
ひっくり返ってそうw

おやつ待ちに海理くんも
参加してる(≧▽≦)可愛いですね!

箱に入ったんだw
そのまま連れて帰りたい~
めっちゃ可愛い♪
いちご 大好き~
食べたくなっちゃた!明日 買ってこようw

PP

4. 無題

こんにちは!

はるるんバランスいいのね~。
ころ~んって転がっちゃいそうだけど^^;

海理くんが段ボールが苦手な理由
そうかもね!
それと、狭い所に長いこといるって、色んな
事に支障がでるよね。
預けたまま、お迎えに何年も来ない
飼い主さんの(結局来なかった)ワンコを
引き取った人がいて、最初全く歩けなく
なっていたの。リハビリのかいがあって
今は歩いてるけど。。。

あ、話しが逸れちゃった。

はるるんは紹介が上手(*^。^*)
そして、箱も絶対に無駄にしない!
小さな箱にちんまりと入ってる姿は
たまりませんね~。。。

5. 無題

はるるんに 萌えの真です

V姿 生で見たい

6. 無題

いいな~
箱好きさん♪

ぎゅうぎゅう詰めの
白いもふもふいちご(?)
食べたいですっ。(≧▽≦)


ペットショップの前を通るたび
胸が痛いです。

一番大事な時期を
ヒトのエゴで台無しにされてる…

7. こんにちは♪

海理くんとのなれそめを
初めて知りましたー!
いいお家の子になって、
大好きな家族できてよかったね!
うちのリンリンもそうなんですよ。
一番甘えたいころ、ひとりだった分、
いっぱい甘えさせてあげて、
帳消しにしてあげたいですよね!

はるるんのおっぴろげ、豪快ですねー!
さすが男の子だっ!(≧▽≦)

おやつ待ちがかわいすぎー!

8. 無題

V字バランス、見ていると思わずかわいくて写真撮っちゃいますね( ´艸`)
本人結構必死なところがまたイイ!
ソファの背もたれを上手に使っていますね♪

春緋君はいちごだったんだ(^▽^;)
しかも、まさかの日本国産( ´艸`)

9. 無題

あ~、それそれ!
いりこはそうやってオマタを舐めることができないのですよ~
デブなせい?いや、痩せていた時からできなかったような・・・
(保護当初はガリガリだったの!信じられないけど!w)

はるるん、きれいなV字バランスに見とれちゃうわ❤

その毛深いいちご、ください!


にゃぎちゃん、いいわ~(≧▽≦)
鋭い目つき!
うんこブリッジまで見てもた~

10. 無題

春緋ちゃん~~、やっぱり似てる~、やることがうちのパセリと~(笑)
そうそう、本ニャンは大真面目なんですよね~~
だから余計、こちらも笑っちゃうんだけど( ´艸`)
春緋ちゃん、一通りメンテナンス終わって
一息ついたところに、見られてたことに気がついて
「なに?」だったのかしら、カワイイ~~~( ´艸`)
みんなでおやつを楽しんだあと
つぐみちゃん、ちょっとイヤそう(???)な
お顔になってるけど2ショットはほっこりしますよね♡

11. こんばんは

ハルくん、これは2時10分でしょうか?
確か以前、おみっつぁんさんのところで3時15分?だったかを見て我が家の子達を見ているんですが短毛の子はあまり開脚しないんですよね~(^^ゞ

ハルちゃんイチゴの良い香りがしそうです(#^.^#)

ポチポチ☆

12. 無題

わぁー 、はるるんがいちごになっているー♡
かわええ( ´ ▽ ` )
喜んでいただけてよかったです!!

海理くんの箱嫌い、そういう原因でしたか。。 本当にいいお家にこれてよかった。

V字バランスすごいですね!!!
しかも足が長い!
うちはいつもどっちかに傾いちゃう。

うちのブログまで紹介していただいてありがとうございます♪
みにきてくれた方もいるみたいで、感謝です。アップしないとねーf^_^;)

13. 無題

春緋くんの
おっぴろげ、萌えます笑
ちょっとおぢさん風味なのも
ご愛嬌(≧∇≦)

14. 無題

いや、足短くない。
しっぽのゴージャスさで見えないだけww

うふふ
つぐたん、おやつも美味しかったし
ぬくい場所にいるし
ちょっとまったりしてたのかしら♡

はるるん・・・ステキ☆inです!!
うちも箱入り息子になってほしいなー

ぽちー

15. 無題

こんばんは^^
ヾ(@°▽°@)ノあはは
春緋さんバランスgood!!

いちごの箱はいい匂いがするね~♪
春緋さんすっぽりインしてるわね(笑)

16. 無題

春緋くん、見事なV字バランス!
これ難しいんじゃないかな?
我が家では見た事ないです~。

つぐみちゃんは、だんだん性格が丸くなってきてるのかな。
オヤツ待ってる春緋くんの
ちょっと出た舌が可愛いですね。

大粒のいちご、こちらまで良い香りが届きそうです。
箱は、やっぱり入るよね。
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

17. こんばんは^^遅くなりました(><)

あははは~春ちゃんのV字バランス
可愛いアンヨ~♡
オパンツ履かせなくっちゃ~~www

オヤツ待ちのつぐはるちゃん
仲良く並んでたのはエアコンの暖かさの
おかげだったのね~~( ´艸`)
後ろのつぐちゃんの写真パネルの横顔
素敵( ̄▽+ ̄*)

イチゴ美味しそう!
箱インの春ちゃんいいね~♪
今回はつぐちゃんでなく春ちゃん1番の箱
だったのかな~(笑)

18. 無題

そっか、海理君はお外が怖いんだね><
都会っ子だなんてゴメンネ。

はるるんVで上手に毛繕いしてるw
きらは、Vで毛繕いしてるのなんて見たことないですよ~(^-^;

おやつ待ち可愛い~
どんどん距離が縮まってる?感じなのでは?!

はるるん♡いちご猫~♪
1箱下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19. お疲れさま^^!

 はるひちゃん倒れちゃうんじゃないかと思った(笑

 つぐみちゃんもいいお姉ちゃんですね^^?

 苺美味しそう(⌒¬⌒*)

 箱が。。見えないんですがはるひちゃん( ´艸`)

20. 無題

はるるーん!V字バランスすごいね。
わたし、つぐママさんがV字バランスしたのかと思って、半信半疑で読んだんですよww

あははは!つぐたんの横で、ガン見のはるるん、人間だったら、何ガンつけてんだよっ!って話ですよね。
すごいプレッシャーwww

いちご美味しそうだねー♡
しかしはるるん、箱からはみ出てんぞ?
今日ははるるん、たくさん話題を振りまいてくれたねえ!

21. 無題

こんばんは☆
あはははは~!!!
はるるん、めっちゃすごいバランスでメンテナンスしてますね~(笑)
そのままキープ、本当にすごい!!

ぽちぽちっ☆

22. 無題

海里ちゃん、そんな理由で苦手なんですね~!猫は段ボールやビニール袋が好きですから、何とも真逆…!

それにしても…つぐみちゃんと春緋君の関係性が。。。こっちゃんとシオ君と同じじゃないか!orz
ラグドールの男の子は女子に嫌われがち⁈www うーん、つぐママさんと語りたいところです^^; w

レンタル猫、シオ君ご指名ありがとうございました♡彼は内弁慶なので、春緋君に会ったら、遊ぶどころか失禁しそうですwww

23. 無題

つぐタン足短くないよ!
もふもふがすごく長くてゴージャスだからそう見えちゃうだけだよね~(´∀`)

はるるんのV字バランスすごいな!
かなり長い時間そのままなんでしょうか?

はるるんとつぐタンの2ショットがかわゆいですね( ´艸`)ムププ

24. 無題

海理ちゃん・・幼少期はゲージの中が
全てだったから外の世界が怖いっていうのも
仕方のない事かもしれませんね。
今は家族がいて幸せだから・・・ホントよかったね。海理ちゃん♪

あはは(笑)見事な開脚。
綺麗にメンテナンス。えらいえらい(*´ω`*)

いちご、おいしそう~♪
はみ出してはいってるはるるんもおいしそう(笑)

25. 無題

見事なV字開脚ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
インドでヨガ修行やっちゃったことあるとか?

おやつを待つ春緋くんがツボ!!!
本当だ!本当にものすっごく見てる!!!
かわい~

イチゴ、良いですね~
春緋くんは今回も箱の方が良いみたいですけどね!

26. わぁ。

春緋くんかわいい~。
バランス感覚いいですね。
うちの子はこの形を取ろうとすると倒れます・・・

もふもふのお腹に顔をうずめたい~!!

27. 無題

はるるん見事なV字バランスですね(*^▽^*)
本当にバランスがいい♪
トキオは片足だけあげてメンテナンス
しますよ~アキコもだ(笑)

美味しそうなイチゴですね♪
底の厚さウッス~イ箱でも( ´艸`)
しっかり入っちゃうのが可愛いですね(*^o^*)

28. こんばんは~

おお~!
はるるんナイスバランス!
V字開脚かっこ可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
これは興奮しちゃうわ~♪
つぐちゃん、はるるん2ショット良い雰囲気ね(*^o^)乂(^-^*)
いちご美味しそう!!
嬉しいですねぇ♪
いちごの箱にみっちり納まったはるるんこのまま送ってほしいかも( ´艸`)

ウスカーさんと同じ爪トギ買ったのね~
即!使ってくれて親孝行でいいなぁ(^O^)/

29. 無題

猫のメンテナンスは
ほんとにすごい恰好しますよねー。
はるるんもあんよをピンと伸ばして
お見事です(-^□^-)

オヤツの後のつぐはるちゃん。
仲良くならんでいるように見えて…
心の中は全然違うのね( ̄▽+ ̄*)

いちご箱に入ったはるるんは
甘い香りがしませんか?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR