段ボール好きなニャンズとは裏腹に・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は北海道の猫さんの拡散、ツイートなど迅速にしていただき

本当にありがとうございます!


無事に家族になってくれる方も見つかったそうで本当によかったです^^



狭い家が更に狭くなる大きな段ボール爪とぎでしたが

あの緑のは松じゃないですよーwww


肉球だと思われます(笑)


ピンクがあればよかったんですがなかったので春緋カラーにしてみました!



では昨日の続き♪



猫さん付きの爪とぎベッドはここに置きました!



この猫さん、ピンクにしちゃおうかなw



つぐみはスンスンしながらチェックかな?



どうやらOK出たようです^^


まだここで寝たりはしてくれないけどつぐみはこの中にお気に入りのヒモや

ゴムを運んだりして遊んでます!


春緋はなんだか休憩場所のように座ってるんですよ(笑)



さてさて番外編♪



海理が端っこにいるの気付かずに大きな段ボール箱を何の気なしに動かしたら

閉じ込めちゃったw


わざとじゃないのよ^^;



お母ちゃん!僕出れません!!


出れなくて困ってますw


どういう訳か海理は段ボールが恐いんですよw


なのでねこなべを通れば出れるのに段ボールの上に乗れないから出られないの(笑)



どんどん悲しい顔になっちゃって可哀相だったので隙間開けてあげたら

速攻出てきましたw


なにがそんなに恐いのかσ(^_^;)


段ボールのそばを通るのはいいんだけどとにかく踏みたくないようです(笑)


ちなみに、散歩はほぼアスファルトの上だからか、土を踏むのも嫌いなんです。


雪なんてもってのほか^^;


本当に犬かね(;´▽`A``








☆2つのランキングに参加してます☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理君、ダンボール怖いんだね(;^_^A
ダンボールに囲まれてちょっと焦ってた
のかな(^▽^;)お散歩も土がダメなんて
珍しいですね。
雪道なんて・・・考えられないですね(笑)
毎日お散歩してるワンちゃん見るけど・・・
足寒くないのか心配になりますね~

爪とぎベット♪春緋君が入ってるとジャストフィットに見えるけど、つぐたんが入ると余裕ある
んですね♪
角の猫ちゃんピンクにしたら可愛いですよ♪
むしろピンクの方が見栄えもいいかも(*^o^*)
松みたいなの・・赤色は見たことありますよ~

2. こんにちは~

へぇ~!
海理くん、ダンボール踏めないんだねえ。
なんとなく、猫よりも喜んで遊んでそうだと思ったのに。
土もなんだ!?
お上品だね~~(^^)

3. 無題

海理君、箱入りワンコだ~(笑)
ダンボール、猫さんは大喜びで
乗るのになぁ。

前記事の春緋君が飛び込む写真にびっくり!
おおっ!そう、これでこそ猫ですよね!
花沢さんは飛び込む前に必ず手をかけて覗き込みます(笑)
北海道の猫さん、助かったようで良かった!

4. こんにちは^^

えっ~~緑の肉球の爪研ぎが松とは
笑っちゃいました~あははは
お正月の松竹梅の松に見えたのかな~(^O^)

この爪研ぎのお店にお客さまからの
要望コーナーがあるので
ピンクカラー必要!と言えば
作ると思いますよ~(≧▽≦)

爪研ぎベッドにチョコンと座ってる
つぐはるちゃん可愛い~♡

海ちゃん、段ボール怖いだなんて~~www
土に見えちゃうのかな~


5. 無題

北海道の猫ちゃん、本当によかったですねヽ(;▽;)ノ

爪研ぎ、皆すっかり気に入ったんですね~
猫さんピンクにしたら部屋に合いそうですねw

海理君~段ボール怖いの~?
なんとカワユイ♡土も雪も苦手なんて、
海理君は都会っコだね~w

6. 無題

え~、海理くん、ダンボールダメなんだ( ´艸`)ムププ
本当に悲しそうな顔になっちゃって!

爪研ぎ処でも、休憩処でも、ネコさん付きの爪研ぎ可愛いですね(*^^)v
ピンクにするのもインテリアにマッチしていいかもしれませんね!

7. こんにちは♪

昨日の緑の爪とぎ~松ってw
なるほど~見えなくないですね!

つぐみちゃん 春緋君
そのうち爪とぎの中で寝るかな~zzz
楽しみにしてよう♪

えっ!海理くん 箱苦手なんですね。
困ったお顔も可愛い(*^.^*)
でも、なんで 怖いんだろう?
土も苦手とは。
土の上や雪道歩くことそうないから
足の裏が気持ち悪く感じるのかもですね。(・・;)

PP

8. こんにちは

海里くん段ボール踏めないなんて、何ででしょうね~?
我が家のラブも群れた路面は嫌いなようです。
息子との散歩では雨でも行きますが、私との散歩では速攻引き返しますよ~(-_-;)

ポチポチ☆

9. 無題

北海道の猫さんのニュースは、本当に嬉しかった~!
だって、必死で戻ってきたのに、また保健所なんて・・・酷過ぎる。心がないのかな。

爪とぎ、めちゃめちゃオシャレ~!ヾ(@°▽°@)ノ
本体よりも、ダンボールとバンドに夢中になられては泣くよね(笑)
気に入ってくれてよかった~。

そうか、穴には入れないのか。
はるるんで無理なら、ピイはもっと無理りだな・・・

閉じ込められた海ちゃん、困ってる困ってる(笑)
跳べばいいのに、ダンボールが怖いのね!
土も雪も嫌なんて・・・^^;
おぼっちゃんだなあ。

10. 無題

爪とぎベッド、つぐみちゃんは大事にしてるものを
運んでる、ってことはやっぱり♪
ベッドもとってもお気に入りになって、安心できる場所に
なってるっていうことですよね♪ウフフ
つぐみちゃん、いいな~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

海理ちゃんはほんとに苦手なのね~・・・
ダンボール・・・。
お散歩の時はもしかしたら、雪で足元グチャグチャなのが
嫌なのかな~??こちらの『融けてない』雪だったらどうかなぁ??

11. 無題

あらま 海理くん
ダンボールの呪いにかかってるのかしら?

あ わかった。
音じゃない?
つぐみちゃん達が飛び込んだ時の ボスッて感じの音。

デリケートなのね^_^

12. 無題

こんばんは。

北海道の猫さん、本当に良かったですね(=^・^=)

この爪とぎの猫さん、白だったの?
昨日の写真だとピンクに見えたわ。

海理ちゃん、段ボールが苦手なんて、びっくり!
段ボーラ―つぐみちゃんの弟なのにぃ(笑)
ほんとに怖がってるね。

都会のワンちゃんは土も怖いのね^m^

13. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 おぉぉ~
 素敵な爪とぎw
 ウスカーちゃんとお揃いだったのね~

 ラスク並んで買ったんだ(笑
 
 北海道の猫ちゃん本当によかったです^^!
 ☆

14. 無題

つぐママさんの
助けを待つ海理くんに

キュン ときた。(〃▽〃)

ワンコって もっと
ふてぶてしい(←失礼?^^;)
イメージがあったんですけど

繊細なコもいるんですね♪

15. 無題

にゃんこの形の爪とぎかわいいね^^
海理くんダンボ-ル嫌いなのね
前いた わんこのミミィちゃんは
側溝がダメで 下が見える蓋の上は避けて通ってましたpp

16. 無題

おお!
あの爪とぎの形は肉球だったのかw( ̄o ̄)w
緑に惑わされて松にしか見えなかった!

猫さん付きの方も気に入ってもらえましたねー。
2つとも大成功のお買いものでしたね(o^-')b

海理くん、ダンボールが恐い?
なんでそうなちゃったのかな?
土も嫌いってことは、
踏みなれないものを地下足袋踏むのが不安なんだね。
地下足袋とか履いてみる?

17. 無題

ありゃ!?
海ちゃん段ボールが怖いのね;;
でも助けて~出られない・・・
的なお顔にキュンキュンしちゃったよー^^


^^p

18. こんばんは♪

北海道のネコさん、
ホントよかったですねー!!!
安心しましたー!
バンザーイヾ(@°▽°@)ノ

海理くん、段ボール怖かったなんて・・ww
かわいすぎませんか?о(ж>▽<)y ☆
すっごく訴えてるのが・・たまらない♡

19. 無題

爪とぎベッド
すごく似合ってる^^
特に春緋くんは
このベッドに合う!!

犬ってわけわからんもの
怖がりますよね笑うちのBBもです笑

20. 無題

あれ?
ねこさんの爪とぎベッド、昨日の
記事でピンクだとばっかり思っていました。
可笑しな勘違いしてました~。ゴメンね。
で、結局ピンクになるのかな~(^_-)-☆

松~(笑)たしかに、見えなくもない。

海理くん、本当に悲しそうなお顔しそう
だものね~。
末っ子は甘えんぼで、弱虫さんなのかな。
段ボール、何が怖いんでしょうね^^;

21. 無題

新しい爪とぎBOX、つぐたんやはるるんに気に入ってもらえて嬉しいですね♪

海理君、段ボールが苦手なんだ~@@;
どんどん悲しいお顔になっちゃうって…可愛いですね^-^
ワンちゃんらしいな☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR