☆追記あり☆  狭い家にニャンズグッズがどんどん増える~^^; 

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


素足につぐみのぬくもり最高でしたよ~^^


休みの日は春緋が母さんお風呂入る時に付いてくるので裸で春緋に抱きつくんですが

これがまた気持ちいw


空気清浄機、つぐはるがそばに行くとランプが赤になるんですよ(笑)


この間シャンプーしたばっかなのにね~!


そういう問題じゃないか(;´▽`A``



ではそのまま行きます!!



つぐタンが得意気に乗ってた箱の中身はなんだろなぁ~^^


ウスカーさんは分かってましたよねw





じゃぁ~ん♪


ウスカーさんのブログで見てあまりの可愛さに買ったところを教えてもらったんです音譜



早速春緋が^^



あ、ちなみに誰の誕生日でもうちの子記念日でもないですよ~w



途中脱線もしておりましたが^^;



段ボール片付けようとしたら目ざといんだから( ̄_ ̄ i)



つぐタンは結束バンドですか(-。-;)


でもね、またすぐに爪とぎの方に戻ってくれて・・・



気に入ってくれたみたい^^



上手にバリバリしてましたよ~( ´艸`)


かなりしっかりしてるからグラついたりもなく安心して研げるね!!



穴の中には入れなそうだけど・・・



お母ちゃん!これ楽しいよ♪


うんうん、よかった~ヾ(@°▽°@)ノ



つぐみもしっかりポーズ!!


でもね・・・



やっぱ大きな段ボールも気になるんだって^^;


父さんが「も~家の中つぐはるのものばっかりじゃない!」てw


狭い家だから置き場所に苦労するけど、子供たちの喜ぶ姿が見れるんだから

いいじゃんね~v(^-^)v


続きがまだあるんですがそれはまた明日('-^*)/




☆おまけ☆


ここ最近ブロ友さんのところでよく見かけるこれ↓



ガトーフェスタハラダのラスク!!


どうしても食べたくなって昨日仕事帰りに新宿寄って並んで買ってきましたw


ホワイトチョコラスクを10枚入りと5枚入り、ミルクチョコラスクを5枚入り

これらすべて母さんの胃におさまりますヾ(@°▽°@)ノ


だって父さんダイエット中だからね~( ̄▽+ ̄*)





~~~ねこバカさんより拡散のお願い~~~


ねこバカさんのブロ友さんからの拡散のお願いなのですが

ねこバカさんはパソコンもってないのでリンク貼れずに心痛めてます。


命の期限を付けられてしまった北海道の猫さんです。


「情報拡散お願いします」 ←クリックして見てね!!


よろしくお願いします。


私には拡散するしか出来ないけど、どうか助かりますように。


☆追記☆


北海道の猫さん、里親さん見つかったそうです!! → 


ご協力ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ






☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

この爪とぎは二つセットなのかな。
かわいいなぁ。つぐママさんは
いっぱいグッズあるものね。
ミンニャ喜んでるね。
このお菓子食べたことある。
美味しかったよ。
ブログリンク見ましたよ。
帰ってくるなんてスゴイなぁ。
犬だけじゃないんだね。
生命力ある子だから助かりますように。
絶対生きたいもんね。頑張れ~!
p

2. 無題

わ~♪
みんにゃ楽しそうですにゃ。=^^=

うちもそうです。
猫グッズが
ヒトのものより多いw。

トイレ・爪とぎ
こたつ・タワー・ベット…etc

猫家の定めです。( ̄▽ ̄)


帯広のキジさん。
出逢いがありますように…

応援させて頂きます。

3. 無題

可愛い~о(ж>▽<)y ☆
爪とぎですね♪まるでアスレチックみたい♪
あのダンボールからみると結構大きいんですね
狭くてもニャンズが楽しそうだと
本当に嬉しいですよね( ´艸`)

拡散の内容・・・
昨日ブログタイトル「毛玉とか旅とか」の
みいなさんのブログでしりました。
同じ北海道でも札幌と帯広ではあまりに遠く・・
しかも冬で雪道。高速はあっても雪が降れば
高速は止まるし、峠を越えなきゃいけない
のです。だいたい距離は300㌔以上あります。
私も知人に聞いてもらって返答待ちです。
今年も雪が多くJRすら運休するありさま・・・
せめて雪のない季節だと・・・って思います
なんとか良い返答がくるのを説に願うばかり
です。

4. こんにちは♪

こんな可愛い爪とぎがあるんだ!
穴に入ろうとしてる姿 可愛い(≧▽≦)
すごい楽しそうだ~!
つぐみちゃん 春緋くん 2つもよかったね(*^.^*)
とっても気に入ってくれて嬉しいですね♪

ラスク~デパートに置いてるのかな?
探してみようφ(.. )


リンク先見てきました。
数週間かけて元の場所に戻ったって(>_<)
なのにね。なんとか良いご縁がありますように。


PP

5. こんにちは♪

ウスカーさんのお家は
かわいい爪とぎいっぱいですよね♪
コレコレ、穴がいっぱいで楽しそうだなって
思ってましたー!
はるるん、バリバリ上手いじゃん!(≧▽≦)b
つぐみちゃんのおすましもかわいい♪

このラスク、めちゃウマですよねー!
わたしも大好き~♪

拡散情報・・お力にはなれないけど、
少しでも拡散のお手伝いだけでもできればと、
うにさんの記事を直接、ツイートしちゃいました!

でも、なんとか救ってほしいですね。

6. こんにちは^^

わぁ~!届きましたねヽ(@^▽^@)の
ママさんの大好きなピンクがなくて
残念だったけど春ちゃん、かなりお気に召して
ヨカッタ~ヨカッタ~v(^-^)v
つぐちゃんは相変わらず段ボールLOVE
爪研ぎでもポーズ、可愛いつぐちゃん♡

このベッド、我が家のポンが独占してます(笑)
で、もう1個クロを購入(笑)
まだ出してません~( ´艸`)

穴の爪研ぎに春ちゃん入って可愛いなぁ~♡
上の穴は大き目なので春ちゃんでも
大丈夫ですよ~♪

7. 無題

裸で抱っこ~物凄く気持ちいいですよね♪
はるるんの被毛は特に柔らかそうだから
極上なんでしょうね≧(´▽`)≦

うわ~♡爪研ぎ超可愛いい!
頑丈そうだしいいですね!
皆もうれしそうw

ハラダのラスク美味しいですよね~!
会社のお土産でよくもらうんですが、
もらうとテンション上がりますね( ゚v^ )

記事、拝見させていただきました。
命の期限をつけられてしまうなんて・・・
早速、リンク貼らせていただきます(;_;)

8. 無題

取り急ぎ

帯広の猫さん大丈夫そうです。

http://ameblo.jp/ginnmokopio/entry-11757499497.html

このコメントは削除してかまいません。

9. 無題

改めまして、こんばんは。

昨日の大きな箱にはこれが入っていたんですね。

猫さんの模様のはベッドにもなるの?
もう一つのは穴が開いてて中にも潜れるようになってるのね。
でも春緋ちゃんは大きいから無理だったか><

可愛い爪とぎ、お誕生日じゃなくても欲しくなっちゃうよね。
さっそくつぐみちゃんも春緋ちゃんも気に入ってくれて良かった(*^_^*)
海理ちゃんも遊べそうだし♪

家の中にニャンコグッズが増えていくのは、どこのお宅も同じですね(笑)

このラスク先日お土産に頂いたんです。
並ぶほど人気なんですね。
パクパク食べちゃって・・・
もっと味わって食べれば良かった(笑)

10. 無題

これまたかわゆい爪とぎですね!!
しかもデカイΣ(゚д゚lll)
つぐはるちゃん達楽しそうにしてて、とても気に入ったようで嬉しですねヽ(´▽`)/
でも、入ってたダンボールやバンドも気になっちゃうんだ( ´艸`)ムププ

北海道の猫ちゃん、行き先決まったようで良かった!捨てる神あれば拾う神ありでほっとしました。

11. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいかわゆい爪とぎ~♪
○○のはうちも好きそう( ´艸`)。○○だし(爆)。
春緋ちゃんの張り切ってるお目々がかわいい♪
○○覗いてる後ろ姿も~~( ´艸`)
つぐみちゃんはダンボールもあるしWで嬉しいんじゃないかな~♪


リンク先見てきました。大丈夫そう、という
コメントもこちらにあり、よかった、とは思いましたが・・・
こういう方がいらっしゃるのは・・・ね・・・。

12. 無題

うわー!!!
すごい爪とぎw
ねこちゃんのタイプはウスカーさん家で
見たけど、この松?的なやつ、かわいい!!
うちは絶対使わないだろうな。。
高級つめとぎ、使わないタイプだから。。。
ああ、かわいいから欲しいのにな!!!

ぽちー

13. 無題

可愛い!
かなりしっかりしてそうね。
私が買ったのは しゃれてたけどすぐ壊れちゃった(iДi)
モアナが乗ったらイチコロよw

猫ちゃんの爪研ぎも ベッドになるのかな?
これ 欲しい~♡

北海道の猫さん
可哀相な目に遭ったね。
あたたかい家庭で トラウマから早く解放されますように。

14. こんばんは

ウスカーさんのお宅には素敵な爪とぎがいっぱいですよね~
何時も羨ましく拝見していますよ~

我が家も人口(猫)密度からいったら、つぐママさん宅よりも凄いですよ~(^^ゞ

でもニャンコグッズは増え続けますね~

北海道の猫さん良かったですね!
今度こそ幸せになってね~(@^^)/~~~

ポチポチ☆

15. 無題

うちも欲しいな~ってみてたんですが
マーキング問題のある我が家は無理なんですよね(ノД`)・゜・。

北海道の猫ちゃん・・記事読みました。
せつないな・・・でも素敵なご縁ができて
よかった。今度こそ幸せになってね。。

16. わぁ!

追記って見てもしかして?って見つかったのかしら~って。 よかった。ほんと 里親さん
決まってよかったです。
嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今から記事 見てきます。
ホッとした。幸せになってほしいですね!

17. ありがとね~

帯広のキジちゃんの事
伝えていただいて(>_<)

ぅん、家族が出来たんだょね~(*´∇`*)良かった~
読み逃げしまくりなのに
ブログ観てくれて拡散までしてくれて~(T_T)

ほんとに ありがとね。


これ、ウスカーさんちのと同じっ(*^▽^*)

ぁはは、段ボール、結束バンドに夢中なのは
ど~なの~(≧∇≦)

寄り道しまくったけど
爪とぎ、気に入ってくれて良かったね(^m^)

18. 無題

トンネルの爪研ぎ
凄くいいですよね
2ニャン入ってくれる事を
期待してますよo(^▽^)o ☆

19. 無題

一度にふたつも
新型爪とぎを投入するなんて太っ腹!

この緑の方は、なにをかたどっているのかしら。
松に見えるんだけど。
瓦のデザインでこういうのありますよね(^^ゞ
穴に入れたら楽しいんでしょうけど、
かなり細身の子じゃないとムリそうですねー。

みんなはしゃいじゃって、楽しそうo(^▽^)o

20. こんばんは~

この爪とぎ、本当に可愛い!
子供のジャングルジムを思い浮かべるのよね~
カーロくんとか、ドラム缶(じゃないって?)の中に入ってたけど~
やっぱりはるるんには、無理だったね・・(^^;
でも、安定感あって、見てる方もなんだか安心。

やっぱり、大きいのね~
でも、つぐままさんとこは、人間より犬猫の数が多いんだから、仕方ないよねーーww

21. 無題

こんばんは☆
おぉぉぉぉぉぉぉ~!!
肉球型の爪研ぎですか!?
めっちゃ可愛い~!!!!
段ボールあるとそっちに興味でちゃうよね(笑)

ぽちぽちっ☆

22. 無題

あ~わかります!裸で猫ギュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ちいいんですよね~。
うちはデブちゃんが裸でギューされるのが大好きなので思う存分ギューしてます。

爪とぎ、すっごく良さそう!うちも買っちゃおうかな~。
緑の方って、普通の猫さんは丸いスペースに入って遊ぶんですよね?

うちのニャー達も春緋くんと一緒で、入れないと思うけど、おもちゃをこの間から出したり入れたりしたら喜んでくれそうだな~なんて妄想しました。

北海道の猫さん。
よかったですね(^_^)

23. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

24. 無題

この爪とぎ~(^_-)-☆
ウスカーさんのところで見たよ。
ロンちゃんが穴から顔出してたよね~。
はるるんには無理だね^^;
だけど、安定が良さそうだから、はるるんが
乗って爪研いでも大丈夫!!
気にいってくれるとウレシイよね❤

もうひとつのはピンクなのね?
つぐたん似合うね。

うちも同じ~!はるのもので床が
埋め尽くされてる~。

北海道のネコさん、他の方のブログでも
見てとても気になっていました。
良かったです。。。
でも、まだまだ他にも新しい家族を
待ってる子達がいるんだと思うと。。。
切ないね。

25. 無題

ご連絡ありがとうございます!

ほんと良かった。
安心しました。

幸せなコが
またひとり増えましたね。^^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR