子離れ親離れが出来ない我が家。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋のケツ毛、「思ったより短くなかったよ~!」って方多かったですね^^;


本当に穴の周りだけで下のもんぺ部分は切ってないんです。


本当はね、丸く桃尻にしたいけど犬と違って猫は中々やらせてくれないし

猫っ毛だから綺麗に形も決まりづらいですからね~(;´▽`A``


つぐのもんぺは本当に長いんですよ!


それを切るのはロングヘアーをバッサリ切るくらい勇気のいることでして・・・


とはいえ、自分の髪だったら躊躇なく切るけどw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


今日大寒だって!! そんな日にあたしのシャンプーするつもり?


ウッ・・・ それを言われると・・・


海理だけにしようかな(T▽T;)





◆◇◆本題◇◆◇





ふと見あげると可愛く手枕してる~♪



なによ!!


手枕してるのアップで撮りたかっただけなのに(_ _。)



でももしゃもしゃの足の裏毛が撮れたからいいも~ん( ´艸`)


母さんはこの足の裏毛も愛してるんだもんラブラブ



お母ちゃんの愛は重いのよ!!



子離れしなさぁ~い!!


それは無理な話だなw




ボへ~としてるはるるん!



こんなお顔も可愛いよね~^^



ウザイ・・・


心の声が聞こえる(;´▽`A``



こんな姿も愛しててよラブラブ




父さんと仲良く寝てる海理!


枕使ってお布団掛けて、人間の子供みたいでしょw



でも実は寝てるようで寝ていないw



お母ちゃんまだ寝ないの?


1人で寝るのが苦手というか、誰かしらと一緒に寝たがるのはやはり群れをなす犬だからかな。


母さんが寝るまではこうして先に寝てる父さんの所で待ってますw


この方は逆に親離れが必要ねσ(^_^;)










☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

足毛も愛してるのね(笑

ぴう太もビョウビョウに生えてるからバリカン入れたいけど嫌がるのよね・・・

長くてもいいけど、トイレした時に不衛生かな?って思っちゃうのよ。

心の声にウケました。

きっとでそんな事思ってないよ・・・きっとでね(笑

2. こんにちはヽ(^-^*)

つぐちゃんの手枕撮ってたら睨まれちゃいまし
たね(^o^;
足裏のモフ毛、オリガもおんなじでした。
肉球を見るにはこれを掻き分けんと、っていう
やつですね。

海理くんはわんこだし♂の子だし、きっと親離
れ、難しいと思います( ̄ー ̄;

ポチポチっと☆

3. 無題

子離れ・・・難しいですよね~(^▽^;)
私も無理かな~(笑)

つぐたん・・・本当に叫んでるように
みえますね(*^▽^*)
いつもいつも、セリフと写真がマッチしてるから
本当に面白いですね♪

海理君♪つぐママさんと寝るときも
枕して布団掛けてねるんですか?
ホント!人みたい(-^□^-)
親離れは・・・できなさそうですね(*^o^*)

4. 無題

ワンコとニャンコの差は激しいですね(´・ω・`)
つぐママさんが子離れなんて絶対無理でしょう!!

足裏のモフ毛も可愛いですよね。
はるるんのパッカリへそ天姿(≧∇≦*)
お腹に顔埋めたい!!

5. 無題

こんにちは。

春緋ちゃんみたいに下の方だけでも伸ばしておけばよかったかな。
下まで短いとヘンにセクシー(笑)

つぐみちゃん、シャンプーは免れたかな?
肉球のボーボーの毛、可愛いよね(^○^)
うちは滑って可哀想だから切ってもらうけど、ボーボーもそそられる(笑)

タワーの上のつぐみちゃんの写真、上の方は笑ってるみたいに見える。
可愛い笑い顔。
二枚目の写真はママに注意してるけどね(笑)

子離れはできないよね~(^○^)

ボヘーの春緋ちゃんのお顔も大好き。
イケニャンの時もいいけど、このお顔も癒されるんだよね~(=^・^=)

海理ちゃんはこうやって寝てるのね!
本当に人間の子供みたい。
開いてる目に笑っちゃいました^m^

6. こんにちは♪

つぐみちゃん シャンプー出来たかな?

足の裏毛~短毛の鈴ちゃんにはないから
すごく新鮮だし触りたい!!!

あはは。春緋くんの表情からして
ほんと ウザいって思ってそうで
ちょっと笑ってしまったわ( ´艸`)

海理くん 可愛い(≧▽≦)
パパさんと一緒に寝てる~
親離れされたらきっと寂しいですよ。

子離れ無理ですよw
私 鈴ちゃんと11年一緒にいますけど
子離れ出来てませんし~する気もありません
(笑)

PP

7. 無題

足の裏毛…

う、うらやましい。

うちのコたちには
そんなトッピングないぞ?

引っ張ってみたい。
そんで ねじねじ してみたい。

中尾彬の首巻のように…

8. 無題

『桃尻カット』がよく分からず^^;
ググりました^^;。最初、大きなゴールデンちゃんの
桃尻たんが出てきたのだけどよく分からず^^;
モッフモフのポメたんなら分かり易いかな~と
ポメたん数ワン見て、「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」と(爆)。
桃尻カットってかわい~~くなるんですね~~♪
マロンやパセリの桃尻が見たくなっちゃった( ´艸`)

何事もなければ、「大寒だって!」って言われちゃうと
シャンプー、躊躇しちゃいますよね。寒いし^^;
つぐみちゃん、大寒でホッと出来たかな~?
きゃ~~、春緋ちゃん~「(`×´)丿ウザイ!!」なんて
言わないで~~~~
春緋ちゃんのお顔見るのをワタシもすご~~く
楽しみにしてるし~~~

海理ちゃんはパパさんとおネムしてても
やっぱりつぐママさんなのね♪
かわいい~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

9. こんにちは^^

つぐちゃんも足毛、カットしないで
伸ばしてるんですね~(‐^▽^‐)
我が家もみんなボーボーです(笑)
あははは~大きな口開けてるつぐちゃん
可愛い~~(*^o^*)

春ちゃんのボヘ~いいなぁ~♪

海ちゃん、パパさんの隣で寝てるなんて
人間の子供と同じ~タヌキ寝入りしてるの~(笑)
ママさんを待ってるなんて可愛い海ちゃん♡

10. 無題

愛が重いっ
ひぇ~それは言わないで~
しかたないじゃないですかねー、返ってくる愛が
そこはかとない感じだから、不安で確かめたくなって
どんどん過剰になるのよ~(笑)

にしても、つぐみちゃん、いいあくびだわww

11. 無題

こんばんは☆
あはははは~!!
その気持ちすっごい分かります~!!
大好きすぎて、かまいすぎちゃうんだよね~(笑)
そして、ちょっとうっとうしいんですけどって顔されちゃうんだよね( ´艸`)
うちも同じです~!!

ぽちぽちっ☆

12. こんばんは

私、子離れする気ありませ~ん
それに親離れもして欲しくありませんよ~

人間じゃないんですから一生可愛い子供のままでいて欲しいですね(^_-)-☆

そうそう肉球の間の毛可愛いですよね(#^.^#)
でも我が家オールフローリングなんで滑って可哀そうなのでカットします。

ポチポチ☆

13. 無題

子離れ?
親離れ?

なに?それ?聞いたことないけど?

何語なの?

14. 心の声(笑


それぞれの心の声に笑ってしまいました!
うちも言われていそうです~
子離れなんて出来ないです!ムリムリ

海理君!!!可愛い~~~
枕を使ってるのがツボ!!

にゃんこ&わんこの魅力が凄く解ります( ´艸`)。

15. 無題

つぐたん・・・子離れって
そんなの無理にキマッテル!!

うん、はるるん、その心の声
えりまき毎日聞いています
うん、でも負けないんだ。

海里たんは親思いなんですね!
ああ、うちの子も海里たんのような
ことをちびっとでもしてくれたらなぁ

ぽちー

16. 無題

つぐみちゃん
豪快に叫んでますね
いいアングルで決まってますね
はるちゃん
おネンネモード
カワ(・∀・)イイ!! 癒されますね
(-^〇^-) ✩

17. 無題

重いっていわれてもね~(笑)
我が家も重たすぎてニャン達大変かも

18. 無題

あー そやったわ~
うちプーちゃんも よく狸寝入りしてた( ´艸`)

といっても 猫達も寝てるくせに耳アンテナはばっちり働いてるけどσ(^_^;)

つぐみちゃんの足の間の毛!
うぅぅぅぅ.......バリカンでジョリっといきたい(><;)

19. 無題

人間の子供だったら
いずれ独り立ちするから
あんまりママがベタベタするのも問題だけど
わんにゃんはね、ずーっと一緒なんだから
心ゆくまで愛情注げますよね。

つぐたんの足の裏毛、初めて見た~。
すごく長いのね。

海理くんほんとに人みたいに寝てる。
くいっとなってる前足が可愛い( ´艸`)

20. 無題

つぐみちゃんの足の裏毛、長いですね。
体毛に準じているんですね。
うちでも、切ってもいつの間にか伸びてる感じです。
部屋の中にいても、意外と汚れるんですよね。

お母ちゃんの愛は重いの?
でも、その愛は止められないよね。

ぺったんこになった春緋くん、
やっぱり細いんですね。

父さんと寝てる海理くんは
甘えた瞳をしてますね。
ホントに子供みたいで、可愛いな~!
(=⌒▽⌒=)

21. 無題

いいテンポで読みやすかったです~♡

そうかぁー桃尻見たかったけど、猫毛ですもんねw 残念だわ~。

わたしもお母さんの愛情は重いのよ!と思われていると思います…orz
仕方ないですよね、愛おしくてたまらないんだもん( ^ω^ )

22. こんばんは~

つぐちゃん手枕お寝んね可愛い~(≡^∇^≡)
おお~!凄い肉球のモサ毛!!
この長い足裏の毛もGoodですね~!!
これはカットするの勿体ないかも(*^.^*)
うふふっつぐママさんが子離れ出来ないの分かりますよ~♪
アタシは旦那離れ出来るけど同じく子離れはムリだわ~
甘えん坊海理くんの寝んねも可愛い~(〃∇〃)

23. 無題

つぐちゃーんw
それは無理なお願いってもんよw
子離れなんてできませぇん(笑)


^^p

24. 無題

手枕可愛い~♡ハミ毛も素敵(〃∇〃)

はるるんのボヘ顔もたまらん↑

海理君、ホント人の子みたいだねw

子離れも親離れする必要なしですよ('-^*)/

25. 無題

つぐたんの見事なハミ毛。。。
つぐままさん、コレもカットしないんですね~!
うちはせいたんがカットしてます。
はるが滑って仕方ないからって。
つぐたんくらい見事に伸びてると
それはそれで可愛いかもね(^_-)-☆

親離れも子離れもしなくて
いいんすよ~(*^。^*)
だって、絶対に無理だもん!

26. 無題

つぐたんの足の裏、さくらと同じくらいもしゃもしゃですね~ww
私もこのハミ毛、愛してますよ~!
はるるんの格好も、たまりません。
んもう、大好きです!!
・・・え?これって、子離れ必要?
親バカバンザイでしょう?だいじょぶだいじょぶ!
海理くん、お布団来て寝てて可愛いね!

27. 無題

うふっ、いつまでも親離れできない可愛い海理君~♪
(本当に人間の子供みたいです)
子離れできないつぐママさん~☆
(私も絶対できないです~笑)
つぐたんとはるるんだけは我が道を行く猫様ですね^o^

28. おはようございます♪

子離れも親離れもしたくなーい!
海理くん、かわいすぎるー
わたしならうれしくてもっとマザコンちゃんに
しちゃいそうです・・・
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR