ほわほわでふわふわ♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと、父さんが春緋のお尻に気付かなかったのが不思議で仕方ないですよ。

も~ほんと凄かったんだから><


普段より少しだけ緩かったのかな~・・・


それに少しお尻の毛が伸びてたのもいけなかったんだけど

春緋がお尻汚す時って何故か母さんが休みの日なんですよ!!


助かるけどね~^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


左目だいぶいいでしょ~^^ 月曜日はつぐみもシャンプーできるかな♪





◆◇◆本題◇◆◇




昨日の続きです!



ちゃんと陽の当る場所や・・・



暖かい空気の行く高い場所にいてくれる春緋!



しっかり胸毛も乾かさなきゃね~^^



春緋は自分から「ブラシして~!」って来るし、スリッカー見せると飛んでくるくらい

ブラッシング好きなのでほんと助かります♪



乾くにつれどんどんご機嫌も回復してきてふみふみしてます!


カメラ引くと・・・



何気に3ショットw


まぁ、春緋はシャンプー後でも特に機嫌悪くなる事もなく警戒する事もなく

甘えてくるんですけどね^^;



母さんが化粧してたら「頑張った僕を褒めてよー!!」ってにひひ


うんうん、いい子だったね~♪


ホワホワでいい香りではるるん素敵だね~(≧▽≦)


シャンプーはいつも通りビューティーエコです!


母さんこのシャンプーの匂いが1番好き♪


夜になって・・・



お母ちゃん!僕の首輪は?


後ろで大あくびのつぐみの呑気さと言ったらwww



綺麗になったはるるんには新しいおリボン付けましょうね~o(^▽^)o



いつも店でトリミング後に付けるリボンやバンダナ頼んでる所で新作が出てたので

頼みました♪


すっごい母さん好みで可愛いんだも~んо(ж>▽<)y ☆


つぐみと海理も綺麗にしておリボン交換しなきゃ♪


左のはバレンタインっぽいので2月に付けてあげようね~^^



シャンプー、「今度今度」と延び延びになってたのでいいんだけど

さすがに寝起きは腰痛かったわ(;´▽`A``


ちなみに今回、春緋のお尻周りガッツリカットしましたw


もうお尻の穴完全に丸見え、穴から半径1.5センチくらいは短毛さん並みに

短くなってます(笑)


つぐみはコロコロうんPなのでもんぺ伸ばしておけるけど春緋は伸ばすと付くからね・・・









☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ふゎふゎ 春緋くん、新しい首輪 似合ってるょ(*^_^*)

で、カットして丸見えの
ぉちりの写真は?(/▽\)♪

2. 無題

も~ 父さんたら~っ!
マットが汚れてるのに、どうしておしり見ないのよ~(^▽^;)

あ、つぐタンの目、今日はいい感じですね。よかった~
ピイも、すぐ片方の目がショボショボするんですよ。
アレルギーなのかしら。
酷い時は目薬してます。ものすごい抵抗されるけど^^;

お日様の光を浴びるはるるん、毛がキラキラしてますね~
さすが王子!ブルーのおりぼんも似合ってる~❤

何気にスリーショット、このちょっと残念な感じ!
これがいいんですよ~(笑)


そや、昨日のきゃぴばばさんのコメ、いかにして切れのよい・・・切れの良い何よ~(笑)

ま、わかるけど( ´艸`)

あ、私も丸見えのおしり見たい。
エ、エロい気持ちじゃなくて、あくまでカットの参考にですわよ!

そしていりこの応援、本当にありがとうございました!

ぐだぐだなコメですいません~

3. 無題

はるるん、ブラッシング好きなのねえ♪

ぴう太も好きだよ~!もこさんは昔は好きだったけど、年を取ったら場所によりけりでおちり触ると怒ったなあ~

純血種を飼った事のない私は、ペットショップをウロウロとさ迷い、

運命の子を探してるけど今だ会えず
(T▽T;)

ノルウェージャンか、メインクーン飼ってみたい夢はあるのよねえ。

ぴう太に友達迎えてあげたいし・・・。

ちょっぴり困ってます。

4. 無題

かわいいリボンたち!
たまらないです!
うちの猫たちには似合いそうにもないですが笑

ぽち

5. こんにちは♪

こすり付けてる跡があると
おちりチェックしますよね(;^_^A

お目目 良くなってる~よかった(*^.^*)

春緋くん ふわふわで一段と綺麗になったね♪
他の方も書いてますがカットした
おちり周り私もちょっとみて見たいです(〃∇〃)
うわぁ~おリボンすっごく可愛い!!!
春緋くん 似合ってるよヽ(゚◇゚ )ノ

PP

6. 無題

つぐタンの目が良くなって良かったですね(´∀`)

はるるんふわふわがイケにゃんをさらにゴージャスにしてますね(*^^)v
青いリボンも青い目とお揃いで、とてもお似合いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それにしても、父さんまずはお尻チェックに気がつかないとΣ(゚д゚lll)

7. 無題

春緋ちゃん
ふみふみ可愛すぎ
リボンもお似合いです(-^〇^-)
沢山の種類があって
可愛いですねo(^▽^)o ✩

8. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日も風が冷たいですね。つぐみちゃん、おすまししてますね♪お目目が真っ黒で可愛いです。

春緋ちゃん、おちり回りカットしてもらったのね。
アメショのCOCOちゃんでも神経質なママさんはおちり回りのモフが気になるので、つぐママさん、いつの日かいらして、カットしてください(笑)

春緋ちゃん、ふみふみしてるんですね。ふみふみの時のぼんやりしたお顔とパーになるお手手が可愛いくて好きですよ♪

リボン、たくさんあるので、てっきり売り物かと思いました(^_^;) うちは首輪はしてくれないので、こういうオサレが出来て羨ましいですよ(=^・^=)

9. 無題

こんにちは!

首輪、可愛いね~(*^。^*)
このくらいリボンが大きい方が
迫力あって、とても良い感じ!

つぐたんのお目目、もうほとんど
わからないくらいですね。
良かったね~。

うちのはるも、嫌がる事をした後も
すぐに忘れます^^;
良いのか、悪いのか、わからないけど
こちらは助かるよね。
でも、ブラシは嫌いだわ~。

ふわふっわの胸毛、じまんの胸毛
からいい香りがするのね~❤

10. こんにちは^^

つぐちゃん、お目目良くなってきてヨカッタ~!
猫さんは何故か目が弱いですね。

海ちゃんの隣でふみふみしてる
可愛い春ちゃん、海ちゃんの虚ろなお顔と
シャキンとしてる後ろのつぐちゃん
みんな違った表情でいいなぁ~(*^o^*)

わぁ~!おリボン可愛い~♡
みんな可愛い~~~(≧▽≦)

春ちゃん、お尻カットでしばらくは大丈夫ね~
こちらもコーティは短くカットしてますよ(^o^;)

11. 無題

春くんのフワフワの胸毛 京都まで良い匂いが漂ってくるわ~❤
両耳に春くんくっつけて自転車乗ったら 絶対あったかいやろうな♪
どんだけ目立つか 実験してみたいな(≧▽≦)

首輪 ハートだらけでVD にぴったり!
ウチの子達の首輪も 一回洗わないとなーw

12. こんにちは♪( ^ー^)

 可愛いおリボンがあるのね~
 ゴムですか?
 うちの兄ちゃんお願いしたら付けてくれるかしら。。。って入るかなぁ~(笑

 つぐみちゃんお目目よくなって良かったね^^!

 はるひちゃんシャンプー頑張ったね(^_-)☆

13. 無題

はるるんは
ブラッシング大好きなんですね^^
ブラッシング大好きだと
助かりますね♪
羨ましいです♪


^^p

14. こんにちは。

最初のつぐみちゃんカワイイ♪
おすまししてる~о(ж>▽<)y ☆

はるるん、いい子だあ!
ちゃんと乾くとこわかってるんですね。
かわいいリボン、いっぱい~♪
つぐみちゃんと海理くんのも
楽しみにしてまーす。
みんにゃでお揃い、いいなあ・・

15. 無題

つぐみちゃん、お目々良くなってきて良かった~~(;≧∇≦) =3 ホッ

春緋ちゃんのく~しくし好きは羨ましいです~~・・・
うちは、マロンが絶対にダメで、誤魔化し誤魔化し、
少しずつやっても、「シャァ!!」だし噛むし(^◇^;)
一時的なので、そこはやり過ごせるんだけど
嫌がって逃げる時に脱臼しちゃうので加減が難しい~・・・
春緋ちゃんのおリボンもいいな、いいな~~~♪
春緋ちゃん、毛色も性格も優しいからおリボンの
ブルーがほんとよく似合ってる♪
それに『プロのママたん』にカットしてもらえるのも
これも羨ましい~~~♪
ワタシも・・・するんですけど・・なにせ不器用なので・・・
おチリ姿はとても人様に見せられるものでは
なくなってるんですもんヾ(;´▽`A汗汗・・・
しかもこないだは、間違えておチッポの毛を
カットしてしまい~~「あ”~~~っ!!!」って言われました(爆)

16. 無題

はるさん賢~い♪

風邪ひかないか
ちょっと心配してたけど

ちゃんとわかってるんですね?^^


ほっわほわ で ふっわふわ☆

見てるだけで
い~によいしてきそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるさんのお腹に埋もれて
窒息してみたひ…

17. こんばんは

大変でした~
我が家もラグは、お尻周りのみ短毛ですよ~
ラグさん、みんな緩いのかな~?

次はいよいよ、つぐみさんですね~
我が家のシャンプーは温かくなってから天日干しです(^_-)-☆

ポチポチ☆

18. 無題

シャンプーお疲れ様でした!
長毛さんだとお尻まわり大変な事になるときもありますね(^▽^;)
短毛並の状態・・・思わず花沢さんのお尻を見ちゃいました。
こういう状態なんだろうなww
春緋君は、ほ~んとにイイコさんで甘えっ子ですね(≧▽≦)

ブッチャーライン(笑)
花沢さんはブッチャー模様ですww
だから迫力あるのか~~

19. 無題

前記事のノリノリつぐちゃんも可愛かったけど、今日のあどけない感じのつぐちゃんも好きです。いつも美し過ぎて近寄りがたい雰囲気だから(#^.^#)ホワホワはるるんは新しいリボンがお似合いだね!みんな素敵でどの色も合いそう・・・つぐちゃん、海くんも楽しみです。

つぐちゃんの綺麗なお目目、治ってきて良かったですね。ヒナも左が涙目で目頭が赤くなったので病院に行って軟膏を貰ってきました。アレルギーみたいで、たまになるんですよね。

20. 無題

首輪が、どれも可愛いですね~(*^▽^*)
今付けているのも可愛いですが、来月直用予定の首輪、今から着けているのを想像しちゃいます♪

ガッツリ毛をカットされた、おちりが気になりますw

21. こんばんは~

わ~!はるるんすっごいふわふわだぁヾ(@^▽^@)ノ
胸毛も一段とゴージャスでカッコイイねぇ!!
撫で撫でしたいわ~♪

おリボン似合っててステキ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はるるん王子様みたいよ!!
3ショット、つぐちゃんめっちゃカメラ目線ですね( ´艸`)

やはり長毛さんはお尻にウンP付きやすいのね~
マロも来月尻毛カットだわ(笑)

22. 無題

お目目よくなってよかった(⌒‐⌒)
ブラシして~って来てくれるなんて!
羨ましすぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

乾いたはるるん、素敵になったね~♡
そりゃ褒めて欲しいよねw

我が家も、今のシャンプーがやっと使い終わりそうなので、真似っ子しま~す!

リボン可愛い~♡とっても似合ってます♪

短毛さん並でいいんですね~。
勉強になります_(_^_)_

23. 無題

はるるんは濡れてると、
毛色が濃くなりますね。
違う猫ちゃんみたい。

生乾きのときに、自主的に日向や暖かいところに
行ってくれると助かりますよねー。
モンペが乾ききってないのに、
トイレ入られたりすると最悪ですけどY(>_<、)Y

ふわっふわに新しいおリボン付けて
完璧はるるんの出来上がり!(^_-)☆

24. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、お目目が綺麗になってよかったね。

春緋ちゃんはカットするのね。
マリンとお揃い^m^
コロコロなのにつけて歩くっていったい・・・(ーー;)

綺麗になった春緋ちゃん、いい匂いがするんでしょうね。
ブラッシング好きで羨ましい限りです。

後ろのつぐみちゃんのあくびがツボ(笑)
のんびりできるのはいまのうちだよ~(^^♪

春緋ちゃん、首につけたリボン、すっごく可愛いね。
わぁ、色違いで沢山!

25. 無題

はるるん、しっかり乾きましたね!
ふわっふわのほわほわで、いい感じ~♡
さくらもシャンプーしたくなりました!

おリボンがふわふわの毛に映えてますね^^
さーて、つぐたん、後ろであくびできるのはいつまでかしら?w

26. 無題

こんばんは☆
うっわぁぁぁ~本当にふっわふわ♪
ブラッシング好きでやって~~って来てくれるのが本当に良いですね~о(ж>▽<)y ☆
羨ましい~!!
新しいリボンめっちゃ可愛いですね!
そのサイズならロングでもちゃんと見えるのが嬉しいですね~!!
おちりの毛カット、分かります(笑)
うちもむぅが良くつけるのでかなりカットしたりしてます( ´艸`)

ポチポチッ☆

27. 無題

春緋くん、なんて美しい!!

サラッサラじゃないですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お尻がウンPまみれだったオトコとは思えませんよ。

乾くと本当にほわっほわになるんですね~。

28. 無題

サラサラだ~♪
うちも・・・・一ヶ月前にシャンプーしたリアンの尻尾がもうオイリー・・・(-_-)
近々シャンプー決定なんですが・・・
腰がねぇ(^_^;)

29. 無題

はるるん♪フワサラですね~o(〃^▽^〃)o
やっぱり全然違いますよね♪写真でも
すぐわかります(*^▽^*)

つぐたんの目、だいぶ良くなりましたね~
目薬じゃなくホウ酸水でいいんですね。

何気にスリーショット(-^□^-)
和みますね~つぐたんカメラ目線だし(笑)
月曜日、つぐたんフワフワになってるかな♪

30. 無題

おはようございま~す。。
はるるん、ご自慢のポッカニッカにうんPが付いちゃったのね~^^;
背もママさんがプロのトリーマーさんだから安心ですよね。。
フワフワになっていけニャンですよ~^-^

リボンの首輪も可愛いですね♪
はるるんは色白だから、どんな色でも似合いそうです☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR