のこふふさんありがとう♪&腹話術人形?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


はるるん変に賢いし力持ちなので困りますよね><

100均でストッパーまた買って来ないとダメだな・・・


とりあえず応急処置で得意のガムテープ貼っておりますw


反対に海理はアホというかなんというかσ(^_^;)

ただその分水はたっぷり飲んでくれるのである意味健康なのかな~?


無理矢理小さい箱にも入ってしまうつぐみも可愛かったでしょ~♪


ご心配頂いてます父さんと母さんですが、父さんは熱も下がり大丈夫そうで

今日は仕事に行きました。


母さんもまだ痛みはありますが少しづつ腹筋背筋出来るほどには回復しました^^



ではそのまま行きます!


猫友さんが多い中唯一(?)の犬友さんであるのこふふさんからお届け物が~♪


母さんのお菓子&子供たちのおやつ・おもちゃと盛りだくさんですよ!!



はるるんがまた張り切ってモデルしてくれました~^^



母さんの大好きなバッカスも覚えててくれて嬉しい~♪


酒は飲まない母さんですがこれだけは大好きで冬の友なのです(≧▽≦)



撮影中ずっと隣で見てた海理。


おもちゃが入ってたのをみちゃったもんだから「僕のだよね?」って待ってるのw



どうぞ、って渡したら大喜び♪



得意気に何度も見せびらかしながらピヨピヨ鳴らしてるの~www



持って来いもエンドレスでしたよ~(笑)



もう大喜びでずっと咥えてるのw



よかったね~( ´艸`)


のこふふさん、ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ


「愛犬 詩音との生活」 ←クリック


詩音くんもトイプーですが海理とは全然違うもふもふさんなんですよ~^^


まぁ、海理がちょっとおかしいのです^^;



さて、つぐみちゃんが出て来てませんが・・・



日が当り恐い顔に~www


しかも口の両端から毛が入ってるもんだからなんだか腹話術の人形みたい(笑)


これで終わったら怒られそうなので綺麗なのも載せとこうね^^;



ポカポカでご機嫌さんでした^^






☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m





☆パチ話☆


この間の仮面ライダーV3の45000円負けから果たして取り戻せたのでしょうか!


次の日が10500円勝ち (甘タイガーマスク・甘ルパン)

その次が34000円勝ち (アラジン・コードギアス)


この時点で-500円まで取り戻してましたが、なんと昨日の母さんは素敵だった~♪


先に結果を。


投資5000円

換金117000円

収支+112000円


久々の大勝利です~(≧▽≦)


ライトミドルのアラジンで29250発です!


投資5000円で当り最初が14連、抜けてすぐの84回転でまた当り8連。



10勝でエンディングが見れるみたい。



この16Rに昇格するのが気持ちいのです♪


ランママさん!アラジンと魔法のランプです!


アラジンと魔法のランプをもとにしたサミーというパチンコ会社の

オリジナルなのかな?(はっきり分からずすみません^^;)


あと少しで3万発だったから惜しいけどライトミドルでこの出玉なら

超上等でしょう~о(ж>▽<)y ☆


ちなみに父さんは寝てたのでそ~っと家を出ましたw









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちはヽ(^-^*)

今日の関東地方、陽射しが暖かいですね!

コニャック入りチョコレート、私も好きです♪
でも子供の頃こっそり食べては何回親に叱られたこと
かσ(^_^;

海理くんは反応が期待通りなのがいいですね!
良かったね、海理くん(^-^)/

春緋くんはどこでも開けて入っちゃうんですか(~_~;!?
シンクの下に入られると一番困るんですよね。

海理くんの日向でハァハァには(笑笑
つぐちゃんの呆れ顔も受けました(^~^)
ところでつぐちゃん、それ60サイズの箱じゃないの(゚Д゚)!?
まあ、満足ならいっか。

ポチポチっと☆

2. 無題

今日の京都 ごっつ寒いですよT^T
東京はあったかいのかぁ いいな~

まず詩音ちゃんち覗いてきた!
可愛い子~❤︎
茶色い子には特にメロメロになるんやけど、あのおっきな頭にも萌える(*^o^*)

あ 海理くんも負けてないよ(^^)
ピヨピヨジャンプは 海理くんのお得意やもんね!かっこいい(^○^)

3. 無題

海君良かったね☆

まだまだ、おもちゃ大好きなんだね(笑
運動神経も良さそう!!

パチンコ快勝したね♪
ライダーの時は心配したよ(笑

今から責任者講習なんだあ・・・・・。

生体の話ばかりだから、生体と保管と分けてもらいたいよ。

保管のためになる話しってあんまり無いのよね
( ̄Д ̄;;

さて今回のテーマは何かなあ?
行ってきます(泣

4. 無題

海理さん、ほんと嬉しそう♪

エンドレスの「もってこい」が
PC画面から飛び出してきそうw。


ぱちんこ大勝利
おめでとうございます☆

ずっと座りっぱなしで
腰の方は大丈夫ですか?^^;

くれぐれもお大事に、ね?

5. 無題

私もコニャック入りチョコ大好きです(*^_^*)

海理くん、もってこいが本当に楽しそうで、写真から飛び出しそう!!

はるるんは今日も上手にご紹介できてモデにゃんの鏡でs(^O^)v

つぐタンの口元、一体何があったんだ?とまじまじみてしまいました(゜д゜)

つぐママさんパチンコ結果オーライ出よかったですね!
でも座りっぱなしで腰痛めないように気をつけてくださいね!

6. こんにちは^^

わぁ~!スゴイプレゼントで
お店出せるくらいの勢い~ヘ(゚∀゚*)ノ
春ちゃん、ご紹介いつもお上手で
お利口さん♪~嬉しいプレゼントですね♡

冬限定のバッカス&ラミーはこちらも
大好きでよく買ってます(‐^▽^‐)

ワォ~!海ちゃんのオモチャ咥えての
ロングハイジャンプカッコイイ~~!

日が当ってるつぐちゃん、スポットライトの
ようで素敵に見えますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のこふふさんのブログ拝見してきました。
可愛いワンちゃんに猫さんがいるんですね!

7. こんにちは♪

お体の方 大丈夫なようで安心しました~♪
でも、無理なさらずにね。

おぉ!たくさんのプレゼント(*^▽^*)
春緋くん 今回もばっちり紹介決まってるね!
もう 慣れた感じですね!
海理くん おもちゃ待ちだったんだ~
可愛い(*^.^*)すっごい喜びようですね!
よかったね!海理くん♪
こんなに喜んでくれると送った方も
嬉しいだろうなo(^-^)o
詩音君見てきました~洋服着てたよ~
可愛いですね!

つぐみちゃん 最初の写真 口に毛玉ボール
咥えてるのかと思っちゃった(;^_^A
日差しを浴びてる姿 とっても綺麗~

すっすごい!パチンコ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
仮面ライダーで大負けしてどうなることかと
心配しましたが~その後の快進撃すごい!
しっかり倍にして取り返しましたね!v(^-^)v
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

PP

8. 無題


こんにちは(*^_^*) 東京は風が冷たいですね~。ちょっと外出しただけで、ホッペも耳もキーン。涙もちょちょ切れました(@_@;)

腰の具合はどうですか?あまり無理なさいませんように☆

ブロ友さんからの贈り物は嬉しいですよね♪自分たちの事を想いながら選んでくださったと思うだけでありがたい。

海里ちゃんは、「待て」が出来ていい子ですね。からの~すごいジャンプ。決まりましたね☆

ネコちゃんはあまりそういう遊びはしてくれないから、ちょっと憧れ。

チョコ好きなママさんもバッカス好きですよ♪
お酒はあまり飲まないですけど。

キラキラつぐみちゃん。暖かそう(=^・^=)

9. こんにちは

海里くん家の中で大ジャンプですね~(*^_^*)
トイプーだから良いけど我が家なら確実に家の寿命が縮みますね~(-_-;)

しかし新年から嬉しい贈り物に大勝ち
なんて良い年の出だしでしょうか!
羨ましい(^_-)-☆

今日はご主人にご馳走ですね(*^^)v

ポチポチ☆

10. 腹話術!!!!

海理くんが楽しそうに遊んでて
わ~~飛んでる飛んでる♪
と楽しく」見ていたら・・・・

つぐみちゃんの腹話術人形に大笑いしちゃいました。
もの凄いツボです!!!
今日はこれで幸せな時間を過ごせます。

ありがとう、つぐままさんつぐみちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

11. うわ~

凄い沢山のプレゼントですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
はるるんモデルさんバッチリだぁ♪
ポーズキマってるねo(^▽^)o
海理くんオモチャ咥えて大ジャンプ可愛い~!!
張り切って遊んでオモチャも喜んでますね~☆
つぐちゃん神々しいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アハハ~ホント口元が腹話術の人形みたい(笑)

そうそう!川崎大師のトントコ飴、今年は参拝の方に行かなかったから見てないですが
昨年はトントコ飴の店有ったんで今もあるはずです(*^o^*)

12. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐママさん~~~~
やっぱりアラビアンナイトの、の、だったんですね~~~!
すごいすごい~~~!!ランプの精が確かに!( ´艸`)
真ん中の画面、セリフなんかも出るんですね?
これわ!!ほんと、ご近所だったら一緒に行って
隣で見せてもらいたい~~~~~
(ワタシはセンスがないので、何も出てこず
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌だと思うの・・・)


海理ちゃん~~っ!!なんていじらしいんでしょ~~。
ずっと「僕のだよね?」って待ってたなんて~~。
待ってた分、喜びもひとしおなのねんU^ェ^U
嬉しそうに『持って来い』張り切っててカワイイ♪
つぐみちゃん~~、口元のタラリン~は
グルーミング頑張った証、かな?(*゜v゜*) うふふっ
美人のつぐみちゃんにほんと
サンキャッチャーがよく似合う~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

13. 無題

沢山のプレゼントが届きましたね。
バッカス、冬季限定なんですね。
そう言えば、昨年もどこかで見た記憶があります。
コレ、美味しいですよね。

海理くんのジャンプ、スゴいですね。
オモチャで大喜びしているのが良く分かりました。

つぐみちゃんは陽の光、サンキャッチャーのキラキラの中で
一番輝いてますよ~!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆☆~

14. 無題

こんばんは^^
犬友さんもいるんですもんね~(^_^;)

でも素敵なプレゼントうれしいですよね~
海理さんまた飛んでるよ~(@_@;)

つぐみさんは日向ぼっこしてるのね^^
ご機嫌だね(*^▽^*)

15. 無題

あ~バッカスだ!私も好きです~
ラミーってのもありますよね。

お酒は飲まないけど、お酒の効いたお菓子類は大好きなんですよ(*^▽^*)

海くんの「持ってこい」、すごい迫力~!
やっぱり猫とは違うわあ!

つぐ様、光り輝いてます!
思わず拝んでしまいそうです!(笑)

16. 無題

やばい!
もってこいの図、かわいすぎます!
ナイスショットです!

17. 無題

こんばんは☆
沢山のプレゼントですね~!!
海理くん、おもちゃ本当に楽しそうに遊んでるー!!
ぼくのですよね?って待ってるの可愛すぎ~!!
腹話術人形のつぐたんに笑ってしまった(笑)
ぽちぽち☆

18. 無題

海理君、嬉しそう~♪
ジャンプも凄い!!
ワンコって感情が顔に出るってよく聞きますが
本当ですね~表情豊かで
見てるだけで気持ち温かくなりますね(*^▽^*)

バッカスって、冬限定あるんですね!
私も好きだけど冬限定は初めてみました(笑)

パパさんも回復したようで良かったですね♪
つぐママさんも無理されないようにo(^-^)o

19. 無題

こんばんは。

沢山のプレゼントが届きましたね~♪
こうやってお行儀よく横に座って上手に紹介できるのが憧れなの。
今日は春緋ちゃん担当。
すごいな~。

海理ちゃん良かったね~。
やっぱりワンちゃんが喜ぶ玩具がよくわかってるから、嬉しいね。
エンドレスの持って来いしてる海理ちゃんが可愛すぎ!!!

腹話術人形(笑)
意味が分かったよ~(^○^)
口元が・・・受まくりました(笑)

つぐみちゃんとサンキャッチャーの写真大好きです。
サンキャッチャーの虹の光が本当に綺麗ね。
つぐみちゃんも暖かくて気持ちよさそう♪

つぐママさん、すごーい。
大勝利でよかったね!

パパさんもお仕事行かれて何よりでした!

20. 無題

海理くん お口にくわえてママジャンプしてて
楽しそうでめちゃくちゃかわいいねぇ
年賀状親戚の子が見て お耳ピンクの海理くんかわいい^^って言ってたよ^^pp

21. こんばんは~

海理くんが大喜びなのがビシバシ伝わるよ~
ずっと離さないんだね^^
取ってこいのGIF、すご~い。
まさにエンドレス!ww

つぐたん、可笑しい~
腹話術だよ、あはは!

22. 無題

はるるん凄いですね(;^ω^)
きらは、ちょこっとでも空いてれば開けようとしますが・・・
まだ中に入ってるのは見たことないです。
頭脳が足りないんでしょうね~(笑)

はるるん素敵♪

え~つぐママさんバッカスはいけるんですねw

海理君大はしゃぎ~( ´艸`)
ナイスジャンプ!

つぐタン腹話術人形になってる~♪

23. 無題

こんばんは~!

海理くん!すごい!すごい!飛行犬~♪
喜んでもらえてとーっても嬉しいです(*^^*)
詩音にも同じオモチャを買ったのですが…同じくエンドレス持って来いですよ~ 笑

春緋くんのモデルさん!上手ー!安心してモデルお任せできますね!
つぐみちゃんにサンキャッチャーのキラキラ…
すごーく綺麗!素敵~♪

24. 無題

海理くん、オモチャもらえて良かったねー。
はしゃいでいるだけあって、
空の飛びっぷりも素晴らしい。

犬にオモチャあげると、
分かりやすく見せびらかしますよね。
「今、私があげたのに何で?」ってちょっと思うけど(^_^;)

つぐたん、ポッカポカの日差しで
毛並みがキラキラ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

25. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

26. こんばんは。

わたし、酒も好きだけど、バッカスも好きー!
中のとろーんがいいですよね♪

海理くん、スゴー!
地に足ついてなーいо(ж>▽<)y ☆
ほんと、いいプレゼントでしたね♪

27. 無題

こんばんは~。

はるるん、モデルさんきまってる(^_-)-☆
海理くんのジャンプの写真、すごいね!
こういうのって、どうやって撮るのかしら~。
私には無理だけど。。。

海理くん、全身で喜びを表してるね!

とうさん置いてお出かけしちゃったのね~♪
たまには、いいよね!

つぐままさん、嬉しい~コメントありがとう!
チュ~❤
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR