困った弟たち!&ウスカーさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


毛玉の反応それぞれで面白いですよね~!!


動物はお尻の匂いで色々な情報を得ますが、被毛でも多少の事は

分かるのかもしれませんね!


父さん、熱は下がってきたのでウイルス性胃腸炎ではなさそうです。

大事を取って一応今日も休んでます。


母さんも昨日が仕事始めでしたが今日は定休日で休み~♪

予約が入ればやろうと思ったけど入らなかったのでw


でもやっぱ腰を気にしながらトリミングするからすごく疲れるんだわ(x_x;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆


タワーの1段目2段目で落ち着いた2ショットって久々かも!


いつもすぐバトルになるから^^;





◆◇◆本題◇◆◇




困った弟その①



昨日台所の方で「バゴッ!」って音が・・・


見に行ってみると・・・



こんなことするのは春緋しかいませんむかっ



こらー!!出て来なさい!!



トイレ砂のビニール噛み噛みしたりして悪びれる様子も無し(-""-;)



無理矢理外に出したらまた戻ろうとしてるしヽ(`Д´)ノ


ここにいつも遊んだ後のカラやん入れてるんですよ。


それを見てるからね~。


ってかまさかここを開けるとは思わなかった・・・



困った弟その②



猫よりも日向ぼっこ好きな海理くん!



気持ち良くてトロ~ン・・・


なのはいいんだけど・・・



暑くなってハァハァDASH!



あんたバカじゃないの?暑くなったら場所移動しなさいよ!!


ごもっともです!


海理は布団の中に潜るのも大好きなんだけど、ハァハァ言いながら入ってるんですよ^^;


変な子σ(^_^;)





☆ウスカーさんありがとう☆



秋田名物の稲庭うどんや比内地鶏飯など送って頂きました♪



母さんの大好きなユーハイムのバウムも~ラブラブ



そして開運猫さんグッズ♪


これ持ってパチンコ行ったら勝てるかも~(≧▽≦)


今回は春緋がモデル業頑張ってくれましたがつぐみが何してたかというと・・・



ちょっとあたしには小さいかしら・・・



ウスカーさん!入れたよ~♪


これ多分ちゃんと座れてないんだけど満足だったみたいw


ウスカーさんのお宅は年末にラグドールの女の子を迎えて9ニャンになったんですよ♪


「ロシアン☆メインクーン☆ラグドール☆スコのハッピーライフ」 ←クリック


ウスカーさん、ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ









☆2つのランキングに参加してます☆




にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パパさん熱あ引いてきたみたいで安心♪

ウスカーさんに良いもの頂いて嬉しいですね
(‐^▽^‐)

つぐちゃんも嬉しそうね(笑

はるるん流しの扉明けるのね!
ぴう太も開けるのよ(笑

ぴう太は開けて満足みたい。
開けるとハイテンションで走り回る(汗

達成感があるのかしら?

どうせなら、今日まで休みにしちゃえば良かったのに!

さて、私は今日から仕事始め・・・・
でも家でPCやってる・・・。

仕事に行かなきゃね!

今年も頑張りましょう☆

2. 無題

あるある!
うちも食器棚に入れてるから、よく開けようとしてるわ(~_~;)
春くん 力もあるし それくらいの扉なんて楽勝やね(^^)

つぐみちゃん 世の中には 無理なこともあるのよ?
諦めましょ。

3. こんにちは♪

旦那様 無理せず休めるなら
休んだ方がいいですよね。
早く治りますよ~に。
つぐママさんも腰 早く良くなるといいですね。

タワーの位置関係がw
やっぱ つぐみちゃんが上~だねw

うち キッチンの棚は開けないけど
靴箱は開けるんですよね。
以前は開けなかったのになぁ。
上手に開けますよね~
シンク下の棚って色々 入れてるから
入られると困っちゃいますね(;^_^A

海理くん ハァハァなる前に
移動しようね~(・・;)心配になっちゃうわ。

おぉ!春緋くん 紹介バッチリだねv(^-^)v

つぐみちゃん 可愛い!
最初から諦めずチャレンジするとこ
好きよ~(≧▽≦)

PP

4. 無題

こんにちは。

初仕事で腰が辛かったでしょうね。
かばいながらやってるとほかのところも痛くなりそうですね。
今日がお休みで良かった!

パパさんも熱が下がったようで何よりです。
胃腸炎でなくて良かったね。

タワーの上で二人とも満足げなお顔してますね。
つぐみちゃんのほうが上だよね♪

春緋ちゃん、その扉を開けられるの?(@_@)
うわー!どうやって開けたのかな。
もうそこには隠せないねぇ。
賢い春緋ちゃん、どこに隠しても無駄なのかな。

海理ちゃん、お姉ちゃんの言うとおりだよ。
熱くなったら出てこようね(笑)

ウスカーさんち行ってきました。
コーティちゃん、めちゃ可愛かった。
仔猫ってただでさえ可愛いけど、コーティちゃんはきっと美猫さんになりますね♪

さすが段ボーラ―つぐみちゃん。
こんなに小さい箱でも極めますね~(笑)
小首傾げたお澄まし顔が本当に可愛い!
つぐママさん、この写真、カレンダーとかコンテスト用にキープだね!!!

5. ♪( ^ー^)

 今日はお休みなのね~

 つぐみちゃん☆はるひちゃんのツーショットいい感じw

 あはは~
 上手に開けてはいるのね!
 怒られても楽しいからやめられないね~はるひちゃん( ´艸`)

 つぐみちゃんが海理ちゃん見る目に爆笑だわぁ~

 ウスカーちゃんから素敵なプレゼント頂きましたねo(^-^)o

 昨日は銀だらご紹介いただきありがとうございました(^_-)☆

6. こんにちは^^

わぁ~!手の器用な春ちゃん
キッチンの下の扉開けちゃったんですね~
スッポリ入ってるあたりが、可愛い春ちゃん
きっと楽しかったんでしょうね( ´艸`)

あははは~海ちゃん、ハァ~ハァしても
暖かい布団が好きだなんて布団のふかふかが
好きなのかな~~(笑)

ご紹介ありがとうございます!
春ちゃんお利口にご紹介ありがとう♡
えっ~~!ゆうパックの一番小さい箱に
つぐちゃん、入ったのには驚き!!!
微笑んでるように可愛いつぐちゃんに拍手!

7. あけましておめでとうございます♪

年賀状ありがとうございます!
うち、今年作ってないので送れなくてすみません(>人<;)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします

はるるん、開け方わかっちゃったんですね・・・
これはこまりましたね(ё_ё;)
ビニール好きなコは特に危険ですよね
頭がいいと言えばいいけど・・・困りますよね!

8. 無題

はるさんスゴいっ。
開けちゃったんですね?
器用だね~賢いね~♪

つぐさんゆうパック
欲しいです。( ̄▽ ̄)

おいくらですか?

9. 無題

春緋ちゃんっ!!! ̄(=`▽´)あははぁ、爆笑です!
だってだって、うちの末っ子も同じ事
するんだもの~~~(爆笑!!)
うちは、興味本位で開けて中に入ってみたら
なが~~いヒモヒモがついた袋の中に
小さなツブツブのお線香立て用のビーズがあって
それをぶちまけたら楽しかったらしく
時々開けては覗いてますよ~( ´艸`)
悪びれる様子がないのも、一緒、一緒~~( ´艸`)
海理ちゃんへのつぐみちゃんの一言にも
爆笑してしまった~~~^^;
海理ちゃん、ごめんねヾ(;´▽`A汗汗・・・

ハコハコにインしてみたつぐみちゃんが
大満足なお顔でカワイイ~~♪

10. 無題

うむ。やはりつぐタンが上ね。
下剋上はないな・・・( ´艸`)

あはは~
ピイもすぐ戸棚に入りますよ。
あと、暑さに弱いくせにいっつも暑い場所にいるしf^_^;
ま、アホな子ほどかわいいんですけどね~^^

つぐタン、上手に箱入れたね~
得意げな顔がタマラン(≧▽≦)

11. 無題

はるるん、どうやって開けたの!?
そこがすごーい!

海里たん、ほっくほくになるのが
好きなんですねぇ
今の季節・・いいあんかですね♥

おおー!!!
つぐたん、ちっさい箱もいいね♥
まさに箱入り娘♥♥

ぽちー

12. 男の子~~(笑


父さんの体調が良くなってきて良かったですね。
食べれないって本当に体力奪われなすもんね(><;)

春緋くんスゴイ!!
扉を開けてしまうんですね~
海理くんの行動はナゾ~~(笑
男の子って感じで可愛いと思ってしまうのは私だけかしら??

うんうん、つぐみちゃん~入れてるよ♪
誰がなんと言おうが、私には可愛く箱に
収まっている姿に見えるわ♪

13. こんばんは

新年早々、豪華なプレゼント嬉しいですね(^_-)-☆
何よりのお年玉ですよ~(#^.^#)

シンク下、我が家はニャンズのご飯場所
さすがに重たい引き出し式なので開けませんが
隙を見て直ぐに入り込みます(-_-;)

困ったもんですね~
パパさん大事無いようで良かったですね~
ママさんも気をつけてね(*^^)v

ポチポチ☆

14. 無題

はるるん起用やなぁ~
チルはこうゆうのは出来ひんわ~

つぐちゃん
それ入ってる?
う、うん入ってる入ってるよね(笑)
チルは無理なことには努力しないからスルーしてるわ

海ちゃんはつくはるちゃんよりも日向ぼっこ好きなんやな~
さすがにキャットタワー3人じゃ撮れないか(笑)
チルは猫なのに(多分 猫 自称猫?)日向ぼっこしないなぁ~
ベラチルはするけど

なかなかブログ行けてなくてごめんね
今年もよろしく~
1月カレンダーははるるんやな♪

15. 無題

こんばんは^^
旦那さん良かったです・・・早く治るといいですね^^

そしてわ~~~!!
ウスカーさんから素敵な贈り物が~♪

つぐみさんは箱に入ろうと・・・
相変わらず可愛いな~ξ(✿ ❛‿❛)ξ

16. 無題

父さんも良くなってきたようで良かったですね!
つぐママさんも腰無理しないように気をつけてくださいね!!

はるるんお利口さんですね!
大好きな玩具がしまってあるのわかってるんですね( ´艸`)ムププ
つぐタンも箱入に満足したようで良かったヽ(´▽`)/
海理くん、水分補給忘れないようにね!!

17. 無題

父さん、ネツあったの???
お大事になさってくださいね!
つぐママさんの腰も心配だし・・・・
無理しないでくださいね。

はるるん、賢いね~。
うちも一度棚におやついれたらシエルが覚えちゃって・・・届かない高い場所にかえました。

暑くても布団にはいってくる海理ちゃん可愛い

18. 無題

こんばんは~!
タワー、やっぱり上はつぐたんなのね^^

すごい!はるるん、扉あけちゃうんだ!
頭のいい子はそうやって自分で扉あけちゃうよね~
うちは絶対やらないの。やっぱ、頭ちょっと残念なのかも^^
海理くん・・サウナ入ってるお兄さんみたいだね。
ウスカーさんからのプレゼント、よかったですね~!稲庭うどん、めちゃ美味しいですよね!

つぐままさん、腰お大事にね。

19. 無題

わっはるるん、そこどうやって開けたの?
押すのは簡単だけど、
ひっぱるのは結構難しいよね。
学習能力が高ければ…またやりますね。

海理くん、ハァハァだけで体温調節するのは
限界があるから、ちょっと考えようね(^_^;)
それとも暑くても動きたくないほど、
居心地がいいのかな?

20. 無題

そうなのよね~^^;
そういうとこ入っちゃうのよね~;;(笑)

素敵な贈り物ですね^^
つぐちゃん箱に入っておすましポーズかわゆい!


^^p

21. 無題

こんばんは☆
はるるん、そこ開けれるんだ!?
すごいね~!!!
本当に欲しいものが入っているってわかると頑張って開けちゃいますよね(笑)
暑いのに動かない海理くんも面白すぎる( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

22. 無題

つぐママさんも旦那ちゃんも、どうぞお大事にね!
お二人とも、治りかけが肝心だから、ちょっとよくなってきたときに油断しないように!!!

春緋く~ん!さすがの怪力ヽ(^o^)丿
頭いいのね~。ちゃんと好きなものがしまってあるところを覚えてて、つぐママさんのやってることを見て、開け方を覚えたんですね~。
すげーーーー。
うちのヤツラ、誰もそんなことできない・・・。

海理くん・・・。日向ぼっこしすぎてハァハァいうワンコって、初めて聞いたけど・・・。

つぐみちゃんも個性的だから、つぐママ家の子たちはみんなとっても個性的!

23. こんばんは。

パパさん、気合で熱下げちゃった?
ママさんの腰もそう簡単には治りませんよねー!
おふたりとの無理されませんように・・

海理くん、かわいー♡
とろーんしてたのが、ハーハーになるんだあ( ´艸`)

ウスカーさんのプレゼントも
おいしそーなものいっぱい!!
その開運グッズでご利益ありますよーに♡

24. 無題

はるるん、この扉開けられるなんて
すごいじゃない!
うちもね、遊んだ後におもちゃを
しまうときあるのだけど、絶対にその
場所覚えているのよね~。
しつこいくらい、見てる^^;

海理くん、かあさんの言う通りだよ~(^_-)-☆
笑った~。はぁはぁ言うまで日向ぼっこ
とは。。。!(^^)!

25. こんばんは~

はるるん冒険王だねぇ( ´艸`)
器用に扉開けて探検だ~(笑)
大人しそうなのに中々のヤリ手ですねぇ♪
日向ぼっこ好きな海理くんホント猫っぽいかも~(≡^∇^≡)
ハァハァしちゃうまで日向ぼっこしてたいのよね~(笑)

ウスカーさんからの素敵なプレゼントと並ぶはるるんカッコイイ☆
モデルポーズキマってるぅ!!
つぐちゃんの箱入りは見事すぎます(*^▽^*)

26. 無題

つぐたん♪めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
箱にスッポリ収まってますね~
猫カレンダーに出てきそうなまん丸お目目♪
カメラ目線で本当にバッチグー(古ッ)です♪
しばらく、見入ってました(o^-')b

はるるん、凄いですね!
扉・・・開けちゃうんですかヽ(*'0'*)ツ
ある意味「技」ですね(笑)
家だと、そういうイタズラするのは意外にも
トキオなんですよ(笑)

27. 無題

すごーい、扉をあけれるんだ!
力強いなぁ!
そして、賢いですね。

海理君( ´艸`)
いいの、そういうところもかわいいから(笑)

比内地鶏飯、間違いなくおいしそう~~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR