ふーちゃん玉&きらくん玉♪&けいちんさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはるの福袋ご購入希望ありがとうございます~♪


そうそう!福袋って自分の好みじゃないものとか入ってると

なんか無駄な気しますもんね。


中身が見えてるものだとまだいいですね!!


母さん昨日アラジンとコードギアスで12250発になって34000円勝ち~♪


V3の45000円負けからー500円まで取り戻しました~ヾ(@°▽°@)ノ


はぁ~よかったぁ~(≧▽≦)



では写真多いのでそのまま行きます!


早速ですがまずはふーちゃん玉 から~♪


つぐみ玉と毛色が似てますね~!



ほわぁ~お友達になってくれるかな~♪



若干フレーメンなのかな?なんか顔しょぼいけど~www



パクッ!!


こら~!食べちゃダメーヽ(;´Д`)ノ


春緋はひたすらクンクン途中舐め舐め最後にパクッとしてしまうので没収~w



さぁ~つぐみはどうかな~? つぐみの顔もしょぼいわね~www



おぉ~っと!!フレーメン出ました~!しかも目がイッちゃってる~(笑)


つぐみも随分長々匂い嗅いでたんですよ。


で、最後にフレーメンw



続いてはきらくん玉 ~♪


きらくん玉はふーちゃん玉よりも少し色が濃いかな?



やっぱり同じようにしつこく匂い嗅いでから~・・・



チョイチョイ”



更にもう1度しょっぱい顔しながらよ~く嗅いで・・・



パクッ!!


どーして春緋はすぐパクッってするかな~^^;


春緋が嗅いでる最中につぐみもやってきまして・・・



スンスンスンスンスン・・・


これまた長~く嗅いでたかと思ったら・・・



あたしと同じ描種じゃないかしら?


正解ひらめき電球


そういえばメインクーンの毛玉は初かも?


なんかひたすらスンスン匂い嗅いでましたよ!!


やっぱ同じ匂いがするもんなのかな?


春緋はどんな子に対してもきっと友好的だから嬉しそうに嗅ぐんです^^


つぐみも毛玉なら興味津津に嗅いでます。


さくらちゃんみたいに毛玉に「シャー!」を楽しみにしてるんだけど

今のところ毛玉に威嚇は一切ないんだよね~w


かといって他の子に対して友好的な気持ちはつぐみにはまったくないと

思います(;´▽`A``


ちゃんと実物と毛玉と違うって分かるんだね~!(当り前かw)





☆けいちんさんありがとう☆



年末に送っていただいてたんですがご紹介遅れてすみません><


昨日美味しくいただきました~♪


銀だらの西京漬けを6切れも送っていただきました!!


とっても美味しかったです(*^_^*)


ありがとうございます♪


「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」 ←クリック


そして昨日はお雑煮作りました!!


簡単に大根と人参と鳥肉とかまぼこと三つ葉だけの醤油味。


ごぼう入れるの忘れちゃった^^;


で、昨日から仕事だった父さん。


帰って来てから「お腹が張って痛い・・・」と。


「餅何個食う?」って聞いたら「2個でいい」と!!


えー!?

父さんが餅2個??


いつもなら4~5個はいくのに・・・


ご飯食べた後も「なんか凄く寒い・・・」って言うの!


いつも「あちぃ~あちぃ~」うるさいくらいなのに!!


熱計ったら37.8℃ありました。


その後も悪寒が凄かったようで「はわゎ・・・はわゎ・・・」って寒がってる姿が

おかしくておかしくて母さん思わず腹抱えて笑っちゃったんだけど

お腹の張りってウイルス性胃腸炎の可能性も。


母さん昔ウイルス性胃腸炎で40℃の熱が4日間続いて救急車呼んだ経験があるので

ちょっと心配・・・


腹抱えて笑っといてなんですが(;´▽`A``


今朝も38.0℃まで上がってたので仕事は休むみたい。


しかも母さんが爆笑してる最中に父さんは「この鬼嫁っぷりをきゃぴばばさんに言いたい」って

言ってたの~www


なぜきゃぴばばさん限定~(≧▽≦)www


母さんの腰もまだ完全じゃないし我が家ボロボロw


ってか、今日から仕事だからちょっと気を付けないとな><







☆2つのランキングに参加してます☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ご無沙汰&明けおめです

つぐママご無沙汰です

2. 無題

春緋くん 最後に毛玉をパクッ!! 笑えたわ(^o^)!!
お毛毛って 食べたくなっちゃうのかなぁ^_^;

つぐみちゃん 同じ猫種の毛玉って わかるのね~さすがだわ♪

銀だらもお雑煮も美味しそう~!!
うちのお雑煮 肉も入ってないよ(^_^;)

パパさん 大丈夫~?
うちのだんなもちょっと風邪気味。流行ってるのかな?お大事にね!!!

※年賀状 ありがとう!!可愛いお写真嬉しかったよ(=^・^=)

3. 無題

しょっぱい顔って(笑

はるるんのチャームポイントなのに!!
男の子ってパクッてやるのかな?

ぴうもそんな感じです。

ちびこはもこさんの毛ボールにも、

シャー言いますよ(汗
一緒に住んでたのに何故???

パパさん大丈夫かな?
病院に連れて行った方がいいのでは?

つぐママさんもうつらないように気をつけてね。

お大事に!

4. しょっぱい顔(笑


毛玉で反応が見れるのって良いですね♪
家の場合は家庭内猫で、毛玉を嗅がせてみると・・・
春緋君と同じ様に、男の子ヴィトだけがパクッとします。
男の子特有の行動なのですかね???

つぐみちゃんのフレーメンは、目であらわすんですね(笑
すごく遠くを見ている感じが可愛い~~♪

父さんお大事にです。
今日から凄く寒くなるから、つぐママさんも気を付けて下さいね。

5. 無題

しょっぱい顔って(爆笑)

はるるん、毛玉ってぱくっとしたくなるもんなんですかね?美味しいの?

つぐたんフレーメン見せてくれてありがとう!
お目目がいっちゃってるΣ(゚д゚lll)

父さんの風邪たいへんですね。
つぐママさんも腰がまだ全快じゃないし、お2人ともご無理なさらずに、お大事に!!

6. 無題

はるさんのお顔
おじいちゃんみた~いっ。

なんか見れば見るほど
じわ~っと笑けてきて
ほんと 癒されました♪

待ち受けにしよかな?w


パパさん大丈夫ですか?

新年早々、タイヘンですね。
なのに笑いのネタにされて…^^;

きゃぴさんにチクったところで
〇嫁っぷりは変わらんと思うがw。


とにかく、おだいじに~( ̄▽ ̄)ノシ

7. 無題

フレーメン顔たまりません!
なんかいろいろと考えてそうな遠い目‥
哲学的です!

そしてご主人様大丈夫ですか!(>_<)
わたしもなんかすごいお腹くだしてるのが数日続いてるんですが、これは流行ってるのかな?
でも熱は出ないのです。
どうぞお大事に!

8. こんばんは♪

おぉ!もうちょっとでパチンコの負け
取り返せそうですね!
がんばって!!!v(^-^)v

春緋くん 必ずパクって最後しちゃうのが
面白い( ´艸`)なんでだろう?
つぐみちゃんは同じ猫種って分かるのね!
すごい!
やっぱ毛玉に対する反応面白いですね!

旦那様 大丈夫ですか?
お大事に。
つぐママさんも腰 無理なさらずにね!

銀ダラにお雑煮美味しそう(⌒¬⌒*)

PP

9. こんにちは^^

パパさん、お腹はって痛くて熱もあるなんて
可哀そう(><)感性症胃腸炎かしら。。。
今はノロウイルスも流行ってるので
お大事にしてくださいね。ママさんも感染
気をつけてください!

ふーちゃんの毛玉にフレーメンのつぐちゃん
ナイス!!春ちゃんのしょっぱいお顔
可愛い~~(笑)
そうそう、さくらちゃんの威嚇はヨカッタ~( ´艸`)

けいちゃんからのギンダラ美味しそう!
ママさん、お雑煮上手!!

今日からお仕事ガンバ!!

パチンコ勝ってヨカッタですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

10. こんにちは~

やっぱり、はるるんとつぐたんは、毛玉に友好的だよね^^
何故さくらは、あんなにシャーシャーすごかったんだろうね?
もう、危険なくらいよ。
近づけられないっていうか。

お~~!!銀だら、美味しそう!
この銀だら、本当に美味しいですよね~

父さん、ウイルス性胃腸炎?
私もめずらしく、数日前から食欲がなく・・
お腹が張って張って、壊れてるし。
でも熱はないの。
つぐママさんもきをつけてね。

11. こんにちは

本当に笑ってる場合じゃないみたいですね~
パパさん大丈夫ですか~
私と同じ短パン族(^_^;)風邪にはご注意を!

はるちゃんの反応面白いですね~
必ずパクですか~

今度、我が家の雑種ボールでもお送りいたしましょうか~
どんな反応するんだろう?

ポチポチ☆

12. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日の福袋うちも欲しいな~(^_^;)
つぐみさんのフレーメン顔たまらす可愛い~

父さん大丈夫かしら・・・
流行ってますのでお大事に~!

13. 無題

パパさん、心配ですね・・・・
インフルエンザも大変な思いをするけど
胃腸炎もきついし・・・。なんともなく
お熱もお腹の張りも治まってくれれば良いのだけど・・・・・
くれぐれもお大事にしてくださいね。

春緋ちゃん~、お友達がほんとに大好きなのよね♪
だから毛玉ボールも思わずパクッ!!しちゃうのよね( ´艸`)
とっても友好的に詳しく、 (・・;)~~"( ̄ *)クンクンした後に
「あたしと同じ猫種じゃ・・・」って気がつく
つぐみちゃん、さすがスルドイ~~(*^-^*)

つぐママさん、『アラジン』ってあの
『アラジンと魔法のランプ』のアラジンなんですか~~???

14. 無題

パパさん大丈夫?
お腹のほうまでやられちゃうと辛いですね。
つぐママさん、仕事始めで腰はどうですか?
体調不安なスタートになりましたが、お大事にね。

毛玉ボールの反応、って本当に面白いですね。
春緋ちゃんの最後のパクっ!には笑っちゃいました。
つぐみちゃん、どの子の毛玉を嗅いでも穏やかだよね。
匂いだけなら大丈夫なのね。

ギンダラ、美味しそう♪

お雑煮はうちと同じ感じです。
つぐママさん椎茸が苦手だったっけ?^m^
今年次男に三つ葉を買ってくるように頼んだら、カイワレ買ってきてさ・・・お雑煮美味しくないの(笑)


パチンコ、良かったね(#^.^#)

15. 無題

はるるん
ふーちゃん玉
ぱくっとしたくなっちゃうのね^^
つぐちゃん大正解ね♪
一緒の猫種の匂いがするのかしら!?


^^p

16. 無題

-500円まで取り戻せたんですね!
ふーたん玉にはるるん友好的ですね♪
つぐタン!フレーメン出たんですね~(*´ω`*)

そうなんです、ふーたん玉より少し色が濃い
んですよ~
私も交換してみて気付きましたww

はるるん的に、きらは遊び相手?!だったのかな~♪
つぐタンには、青二才だとバレたのかも(笑)

あ!つぐタンはるるんボールの動画、
近々アップしますので~お楽しみに♪

17. 無題

おー!!!!!
はるるん、ガブでしたか~
つぐたん・・・・こ、これは
くさいって意味!?
ああーーー!!!!!なんだか
とっても気になりますー!!!!

つぐたん、きらたんが同じ仲間と
分かったのー!!!さすがですw

旦那様もつぐままさんも早く回復
されますようにー!!!

ぽちー

18. 無題

パパさん、具合どうでしょう?
病院行ったほうがいいですよ~
お大事にして下さいね!

はるるん、最後パクってしちゃうなんて
可愛い~( ´艸`)
つぐたんのフレーメン♪目が・・(笑)
何を見つめてたんだろう(*^o^*)

毛玉でも匂いってわかるんですね~
猫の臭覚も凄いですね!
今度、アキコの毛玉(今作成中)もクンクン
してもらいたいです(/ω\)

19. 追伸

父さん、大丈夫でしょうか?
私も去年のお正月、急性胃腸炎になり
大変な思いをしました(ーー;)

しかも、食べ過ぎた上にお餅を食べて
消化が悪かったのか、お腹痛くて動けなくてしんどかったのを覚えてます。

なるべく早く病院に行った方がいいと
思います。
お大事に。

20. 無題

みんにゃの毛玉にくんくんかわいいねぇ
パパさん高熱だったんですね
かわいそうに・・・
お大事にねぇpp

21. 無題

父さん!ごめん!!
母さんの鬼嫁っぷりは知ってるけど 私も母さん寄りだわ(≧▽≦)
お大事にね~~

でも マジな話 ウチのクルーさんがノロで休んだよ。感染すると怖いから 十分気をつけて!

みんにゃ そんなに毛玉が楽しいの?
そっかぁ....今度 3兄弟のブレンド玉作って送るわ(^~^)

22. 無題

はるるんの最後のパクッは何なんでしょうね(^_^;)
匂いを嗅ぎきったら、
次は味見したくなるのかな?

つぐたん、メイン毛玉だと親近感ありますか?
匂いで何が分かるのかって気になるけど
ほんとのところは人には分かりませんよねー。

父さん、年初からお気の毒に。
熱の出始めの時は、食事を控えめにしないと
熱が上がりやすくなるそうですから、
お餅5個にしなくて正解。
ところで、きゃぴぱぱさんに言うと何かすっきりするのですか?

23. こんばんは~

はるるんウットリしながらパクっとしちゃうなんてお茶目だわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
入念に匂いチェックなのねぇ♪
つぐちゃんフレーメン反応ですか~(笑)
2人共反応が違って面白いですねぇ!!

パパさん調子悪そうで心配ですね~(→o←)ゞ
つぐママさんに感染しないで早く治りますように~!!

24. あけましておめでとうございます(^_-)☆

今年もよろしくお願い致します♪

春緋くん、ふーちゃん玉をパックンチョ!には指導が必要
ですね(^∇^)!!

つぐちゃんの眼がイっちゃった&フレーメンは珍しいので
は(^~^)!?

銀鱈の西京漬け、美味しそうですヘ(゚∀゚*)ノ
でもいくら魚を安くあげても西京味噌自体が高いので、結
局自分で作るには贅沢品になっちゃうんですよね~(;´∀`)

シンプルにお雑煮を作りましたね。
本当は料理は簡単が一番、クックパッドでも人気レシピは
「簡単すぐできる○○」ですから...

つぐママさん一家、年末年始何だか呪われてませんかΨ(`∀´)Ψ
お大事に(*^ー^)ノ

ポチポチっと☆

25. こんばんは。

パパさんダイジョーブですか?
高熱出てても食欲あって、
ちょっと安心ですが・・
って、いつもより少ないんでしたっけww
でも、本当にお大事になさってくださいね!!!

つぐみちゃんのフレーメン、
たしかにイっちゃってるーー!!!
こんなキレイに撮れるのが
うらやましい・・

いつもの違う毛玉で反応見るのも
面白いですねー!!
さくらちゃんのシャーは、
きっと挨拶みたいなもんですよねw( ´艸`)

26. 無題

ふふふ。
はるるん、可愛すぎて、食べちゃいたく
なるのかしら~。なんで、パク?
フレーメンのお顔って、吹き出しちゃい
ますよねぇ~(^^♪

父さん、大変な熱!
休みって、調子狂うときあるもんね。
高熱はツライでしょう。。。
早く熱が下がりますように。
お大事にね。

27. お父さん、

大丈夫ですか??

で、熱のある状態で、
笑わせてくれるって、、
やるなーーーー!!!!!

お大事に!!!!

毛玉ボール、、おもしろいですね。。
フレーメンになるってのが、、( ´艸`)
笑える。。

はるちゃんはお顔が人間っぽく見えることがあるんですけど~(^m^)

改めまして、
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

28. 無題

お友達の毛玉を頂いたのですね~♪
つぐたんやはるるんの反応が面白いです。。
はるるんは食いしん坊さんなのかしら~^o^

ご主人の熱、大丈夫ですか??
大事にしてあげてくださいね。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR