ひれ伏しなさい!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


実際つぐみはどう思ってるんでしょうね~。


1人っ子だったらきっと結構な甘えん坊さんだったと思うけど

お留守番は寂しかったかもしれないですよね。


基本おひとり様好きだからそばに来られて怒ったりはしてるけど

それも中々いい刺激になってるのではないかとw


本当の心聞いてみたいですけどね。



昨日で仕事納めの会社が多かったみたいですね!


父さんもそうでした。


母さんなんて今日からが1番バタバタなのに><


そんな父さん・・・



つぐみに足蹴にされてますw


エアコンで暖かいから冬でも開いてますよ~^^



娘に足蹴にされて喜んでる変態父さんw


まぁ、母さんがその立場だったらもちろん喜ぶけど(笑)



うちの者たちはみんなあたしの足元にひれ伏すのよ!!


我が家の姫ですからね~しょうがないw



下では春緋も開いてま~す( ´艸`)


あぁ~・・・母さんは君たちになりたい・・・




僕がどこに居るかわかる~?



正解は父さんの背中の上だよ~♪



父さん温かいんですよ♪


元々体温高いうえに酒飲んでるからねw




頂いたもののご紹介が遅れておりましてすみません><

少々お待ちを~!!




昨日店のブログを更新したつもりが下書きのままで・・・

みぃに教えてもらって気付いて直したけど・・・

更に80円切手を2枚買ってあったのにどうやら捨ててしまった模様・・・


疲れが出てきたか・・・?







音譜2つのランキングに参加しています音譜



にほんブログ村                      人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わが子がくっついてくれるんだったら
足蹴りでもなんでも嬉しいですよね^^
背中に乗られても しあわせですよね^^pp

2. こんにちは

我が家も留守がちな為に兄弟を...が何時の間にか(^_^;)

これはこれで皆ニャン幸せだと信じております。

私もかき入れ時、頑張らねば~
毎日ニャンズに励まされてますよ~(#^.^#)

ポチポチ☆

3. 無題

みんにゃに囲まれて
お父さん嬉しそうですね。^^

仕事も納めて、お家でお酒♪
そりゃ~気分いいよね~?


つぐママさん

もうひとふんばりですよっ。

3日後には
寝子になれますからw

がんばってくださ~い≧(´▽`)≦

4. 無題

父さん、パラダイスじゃないですか!!
つぐタンなら、足蹴にされても嬉しい変態はここにもいますよヽ(*´∀`)ノ
猫のへそ天パッカリ姿って本当に可愛いですよね!

つぐママさん、もう一息ですよ!
体に気をつけて、ガッツリ稼いでくださいね^^b

5. 無題

足元にひれ伏すのよなんて
つぐちゃんが言っているのかな?って
思ったらやっぱり!
みんなもゆっくり寛いでいるけど
つぐママさんは忙しそうですね。
いろいろやることあるから大変よね。
p

6. お疲れ様です~

つぐママさん、お仕事お疲れ様!
今年もあと4日だね。
早いな~

つぐたん、足蹴にしてる気はないだろうけど
そういう位置にいるからねぇ~(笑)
でも、妙に似合うわね!!流石つぐたん。
海理くん、パパさんの背中?!
あったかいんだね~
なんだか、楽しそうだよね、つぐママ家(^^)

7. 無題

つぐみちゃん、パパさんを足蹴に~( ´艸`)
でも、足蹴でももうなんでも、嬉しいものなんですよね~(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんは下で
まったりと~~( ´艸`)。うちの末っ子とあまりに
ソックリポーズなので、ツボにハマり過ぎて
爆笑しちゃった(≧▽≦)
海理ちゃん、パパさんの背中、ほんわかあったかで
おネム~になってきちゃったかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

8. 無題

大丈夫か!!!

腰は砕けてないか?
私はサボってブログしとる・・・(汗

この時期は帰宅すると、本当に我が子たちが癒してくれるよね。


あと、少し頑張ってね!

励み」になるように毎日ポッチッとしてるからねえ

9. 無題

うちも、一人っ猫でいいのかどうなのか
聞いてみたいです!

つぐタンに足蹴にされて、父さん幸せそうですね~ww

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)つぐタンにひれ伏すのはしょうがない!
我が家もきらの下僕です(笑)

はるるんまで開いて♪モフりたい!
海理君は背中の上が好きなの~?
可愛いね~♪

つぐママさん、無理は禁物ですよ><

10. 無題

こんばんは。

お疲れ様です。
あと3日になったよ。
頑張ってね。

つぐみちゃんに足蹴にされてるパパさん、嬉しそうなのがモザイクかけてもわかります(^○^)
そりゃ~、可愛いつぐみちゃんがこんな大胆な恰好でそばにいてくれたら、お顔がゆるんじゃいますって(笑)。

春緋ちゃんもぱっか~ん♪
やっぱりホカぺはいいね!

海理ちゃん、疲れてるパパさんのマッサージしてあげてるのね♪
ツボ、合ってるかな?

11. 無題

こんばんは^^

一人っ子は甘えん坊になりますね~
でんは家庭内野良猫だったので一人っ子は
やむ得なかったんですけど、いつか兄弟を
作ってあげたいな~と思ってます。
つぐみちゃんの本音、聞いてみたいですね(*^.^*)

やだ~ 私も足蹴りされたい(笑)
顔をむに~ってされたら嬉しいですよね( ´艸`)

春緋ちゃんも海里ちゃんも気持ちよさそう♪

お疲れのご様子・・・
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

12. 無題

こんばんは
ああ~~~つぐみちゃんに足蹴にされたいわぁ
o(〃^▽^〃)o

パパさん~幸せそう~~♪
疲れて帰って
そばでこんなにくつろいでくれたら
ほんと嬉しいね

みんにゃ~開いてるね
海理ちゃん背中にいるんだぁ
おんぶしてみた~~い♪

13. こんばんは♪

つぐみちゃんになら足蹴りされてもいい(〃∇〃)
めっちゃ可愛い!!!旦那様の嬉しいそうな
お顔してますね~ぼかしてても笑ってるのが
分かるw
春緋くんも開いてるしwもふりたいです~
海理くん 背中暖かいんだね(*^.^*)
でも、旦那様その体勢大変そうですね(;^_^A

PP

14. 無題

それは・・・はなぴんもつぐみちゃんにされたいわ(笑)

つぐママさん、疲れだわ~。
お正月ゆっくりしてくださいね!

15. こんばんは^^

わぁ~!つぐちゃん、パパさんの肩に
パカ~ンはパパさんもウハウハになって
喜びますね~変態じゃないですよ~(笑)

春ちゃんもラグにパカ~ンは
ママさん宅ぽかぽか暖かくていいなぁ~♪

あははは~海ちゃんはパパさんの背中に
可愛く乗っかって、やっぱりパパさん
モテモテ~(*^.^*)

ママさん、お仕事ガンバです。
こちら忘年会で楽しくて
午前様になっちゃいました(><)
画像あったんだけど更新する気力なく
明日ですね(^o^;)

ありがとう♡

16. いいなぁぁ


つぐままさん、こんばんわ♪

つぎみちゃんの足蹴いいなぁ
私も同じ立場だったら、嬉しくて嬉しくて
変態丸出しになっちゃいます~~
猫の開き(呼び名が違うかな?)は
ほんと、見てて幸せな気分になっちゃう!

今日から繁忙期なんですね!!
応援ポチします(°∀°)b

17. 無題

仕事納めになった人がわんにゃん連れて、
トリミングにやってくるから
つぐママさん大忙し、ってことなんでしょうねー。

父さん…またモザイクの向こうで笑ってるよ。
つぐたん、もうちょっと強めに踏んでもいいと思うよ。

わんこって肩とか背中とかに乗せない方がいいんじゃなかったっけ。
海理くん、さりげなく順位付けしてない?

18. 無題

こんばんは☆
きゃ~~~~!!!!
確かにそんな状況になったら、私も喜んでしまう(笑)
つぐみちゃんに足蹴にされたぁぁぁぁい!!
皆、パパさんにくっついてますね~!!
そりゃ幸せだわ~( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

19. こんばんは(*゚∀゚)/

つぐちゃんの足蹴に喜んでる変態父さんの笑顔
が見たいです(^∇^)!!
春緋くんがぱっかんするとただの開きなのに、
つぐちゃんは「ひれ伏しなさい!」なんです
ね(^~^)!?

海理くんみたいに可愛く背中にちょこんと乗っ
ているのを見ると「わんこもまたいいかなぁ!?」
なんて思っちゃいます。

ポチポチっと☆

20. 無題

つぐみちゃんだったら踏まれてもいいかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だって、女王様だもん。

春緋くんはそっと下でゴロンゴロンしてたんですね。
いい子だな~。

海理くん( ̄ー ̄;
さすがは天真爛漫なオトコ。

とうさんの背中でおくつろぎですか!!

得意げな表情がいいよね~。
うれしいのね~。

21. 無題

つぐママさん、お疲れさまです♪
もう一息ですか?風邪等気をつけて下さいね

つぐたんの足蹴( ´艸`)
可愛い~♪パパさん嬉しそうにみえますよ♪
温風きてお腹あったかいんでしょうね~
はるるんまで(*^▽^*)
海理君、器用に背中に乗ってる♪
足が長いですね~
パパさんにくっついて温もりかんじてるかな♪
皆幸せそうですね(〃∇〃)

22. 無題

つぐちゃん
気持ち良さそうー^^
ぽかぽかいいよね♪

こういう姿見ると
ほんと癒される♪
にゃんこのへそ天大好きです♪

^^p

23. 無題

つぐママさん お疲れさま!!
仕事納めが多い中 つぐママさん 忙しい日々ですよね(汗) あと少し 頑張ってくださいね!!

つぐみちゃんのアンヨがだんなさまのお顔に~!!
うちのメガネも絶対喜びます(・∀・)!!

24. 無題

年末、お仕事終わったとたんに
体調悪くならない様にしてね~!
疲れ、きっとピークなのでは^^;?

とうさん、幸せそうだよね~❤
モテモテだね~!

あと少し、頑張って~!

25. papaさん

ぼかし入ってても笑ってるのわかりますよ~。
嬉しいですよね。

人間にやられたらおこっちゃいますけど(笑)

26. 無題

あぁ、いいわ~~
足蹴!!
たまらん、かわいい~~
はいもう、ヒトは猫様にひれ伏すために存在しますね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR