落ち付けない我が家^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


黒猫ちゃんの紙袋、あれは捨てられないですよね!


前にいただいたのもとってあるもの^^


クリスマスプレゼントやカードの頂き物とっても嬉しいです♪


まだご紹介させていただきたいものがあるんだけど

写真撮ってないのでちょっと待っててくださいねー><



多分年末は「今日のつぐみ」お休みします^^;



この間のお休みの日の写真出すの忘れてた~(;´▽`A``




つぐみが寝てる横ではるるんがゴロゴロ大音量でふみふみ!!



ご機嫌な春緋とは裏腹につぐみが超迷惑そうw



春緋移動後に向きを変えて本格的に寝ようとするも・・・



上には海理w (洗濯物はスルーしてねー!ボカし忘れたw)



やっぱり迷惑そうな顔w 寝てるようで寝ておらず恐い顔してる(笑)


それならとタワーに移動するも・・・



母さんに構われてこれまた迷惑顔w



この家には落ち付ける場所はないのかしら・・・むかっ



まぁ、そんな事言うなって(;´▽`A``


1人っ子だったら寂しかったかもよ^^









音譜2つのランキングに参加しています音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そうそう。

家族だからね!ウザい気がしても居ないと寂しくなるんだよ。

つぐちゃん、贅沢な悩みよ(笑

2. 無題

つぐタン、それもまた賑やかでいいじゃないですか!
みんなに愛されて、贅沢な悩みでございますよ!!

ご心配おかけしましたが復帰しました。
ありがとうございました。

3. 無題

うちも同じような感じですね~(笑)

ついつい構いたくなっちゃいます!

つぐちゃん、きっと1人だと寂しくて賑やかが良いって思うよ!
愛されて、幸せよ♡

4. こんにちは(*^^)v

春緋くんも海理くんも、あまり気を遣うタイプでは無
いようですね(^_^;

でも、つぐちゃん、弟たちが煩くするからかえって静
けさの有り難みが分かるのかも(*^。^*)
最後の写真のお顔はそんなに怒った眼をしてませんで
したね(^・^)

ポチポチっと☆

5. 無題

兄弟いると寂しい時もあるけど 一緒に遊べていいですね
なでなで気持ちよさそう

風邪引いてしまってコメント残せなくてすみません
私のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですpp

6. こんにちは^^

春ちゃんの大音量のふみふみには
笑っちゃいました(^O^)
迷惑そうなつぐちゃん、まんまるになって
たぬきさん、煩くて寝られなかったのね~
( ´艸`)

ママさんにナデナデされてるつぐちゃん
迷惑顔には見えず
幸せそうなお顔に見えますよ~p(^-^)q

我が家コーティ増えて9にゃん
チロが大人し過ぎでコーティは中々
強いかも知れません~(゚ー゚;

7. こんにちは♪

つぐみちゃんの迷惑そうなお顔が( ´艸`)
春緋くん 海理くんがそばにいない時は
つぐママさんに構われちゃうのねwww
でも、つぐみちゃん♪
居ないと寂しいと思うよ(*^.^*)

PP

8. 無題

大家族にプライバシーはないのよw。

つぐさん、
運命だと思って諦めてね(^▽^;)

ひとりっこだったら、もっと
甘えん坊さんだったかもしれませんね☆

9. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃんモデルお疲れ様~

どこから見ても
かわいいつぐみちゃん

そうそう
一人っ子だと寂しいよ
お家で一人でお留守番だよ

春くん
海里くんもいるから
寂しくないよ

ママさんも安心してお仕事行けるよ♪

10. 無題

つぐママさんのなでこなでこは
つぐみちゃん、ち~~っとも迷惑顔に
見えないですよぉ~~~o(*^-^*)oニコ
すっごくシアワセ~なお顔してる~♪♪
春緋ちゃんの大音量( ´艸`)ゴロゴロも
いつもと同じ♪で落ち着いている雰囲気♪
海理ちゃんも爆睡のようですしU^ェ^U
つぐみちゃんは「やっぱり、みんながいるって
いいわね」って思ってると思います~~(*^-^*)

11. 無題

多頭飼いだと
仕方ないよね
でもいっぱいの方が
たのしいのよ!
取っ組み合いとか!毛づくろいとか(笑)

12. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、一人はきっとさびしいよ。
マリンがうらやましいって言ってるもん^m^

つぐみちゃんのめっちゃ迷惑そうな顔に笑いました(^○^)

13. 無題

はるるん、フミフミしながら大音量でゴロゴロ
いうんだ~( ´艸`)可愛いな~ちなみに鼻は
ブーブー鳴らしませんか?
トキオは、ゴロゴロは小さく鼻ブーブーが
大きいです(笑)

つぐたん、ゆかいな弟君達がいないと
きっと寂しいよ~
み~んなに愛されてるるんだから♪
ママに撫で撫でされてるお顔が愛らしい
ですね~シャーする顔にはみえないですねww

14. こんばんは

そうそう一人っ子は寂しいよ~(^_-)-☆

なんと救われるお言葉でしょうか(#^.^#)
時々1対1だったら甘えたい放題だよね~
なんて思いますが寂しいですよね(@^^)/~~~

兄妹多い方が楽しいですね(^_-)

ポチポチ☆

15. 無題

まぁまぁつぐみちゃん そう言わずに(^◇^;)
みんな それなりに気を使って生活してるんやからさ。
つぐみちゃんもこの際 角を取って丸~く・・・
無理よねσ^_^;

16. 無題

こんばんは^^
春緋さんフミフミしながら大音量でゴロゴロするのね~(^_^;)うちもそんな子いますよ~

つぐみさん寂しいよね~
多頭飼いで良かったね~^^

17. 無題

あらー^^;
つぐちゃん
ほんと迷惑そうなお顔;;
女の子は色々気になっちゃうのよね;;


^^p

18. 無題

はるるんのゴロゴロはそんなに
大音量なの~?( ´艸`)
きらはゴロゴロ音が小っちゃいので、ちょっと
寂しいんです・・・

つぐタン、中々寝れないね~(~_~)
上で寝てる海理君は気持ち良さそうw

うわ~♪撫でこされてるアップ顔カワイイ♡
そうだよ!つぐタン!一人っ猫のきらは
いっつも寂しん坊だよ><

19. 無題

しっぽの影から見えてるつぐたんの顔が
怒ってる…。
「いいかげんにしてよ」って。

静かさを求めるより、
精神統一して寝に入る方が早いかもよ~。
ほらお手本みたいに熟睡してる海理くんがいるじゃん!

20. 無題

こんばんは☆
あはははは~!!
本当だ!!
つぐみちゃん、寝てる様に見せかけてちょっと不機嫌そう?(笑)
み~んなつぐみちゃんが大好きだからしょうがないよ~( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

21. 無題

どこにいても、邪魔者が・・・(笑)
でも、そういう環境で育ったほうが、強い子になるんだよ!(あ、それは人間の話か・・?)
寝てるふりしてした向いて目だけ見えてる写真に爆笑ですよ。

22. 無題

そうだよ~(^_-)-☆
つぐたん、落ち着ける場所が
無いって思っても、そんな事より
楽しい事の方が多いでしょ~っ?

つぐたん、お顔に出るね~。
分かりやすいったら、ない^^;
つぐたんの「ブー」したお顔
可愛くって、すごくスキですよ(#^.^#)

23. 無題

うふふ、つぐたんの迷惑顔が可愛いですね♪
どこへ行っても安眠妨害で困ったチャンですね^^;
我が家大家族だからも一緒ですよ~笑
静かに寝ていれば必ず飼い主が
「可愛いね~」何て言いながら撫でたりしますものね^o^
年末のお仕事、頑張ってくださいね☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR