便乗する姉と弟!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は春緋に沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


コメント数過去最高でした~!!


こんなに沢山のお祝いの言葉をいただけて春緋も母さんも本当に幸せです♪


結構ヤンチャでイタズラもするし、スイッチ入ると爆走してるので

まだまだお子ちゃまな印象ですがもう5歳なんだな~・・・と

ビックリしてる母さんですけどね(笑)


カレンダーも続々届いたとの報告もありブログで紹介していただいたり

ほんとありがとうございます!!


まだ届かない方はもう少々お待ち下さいませ^^



でははるるんから・・・



みなさん、沢山の「おめでとう!」ありがとうございました!!僕凄く嬉しかったよ♪


うんうん、みんなに愛されて嬉しいねo(^▽^)o



では本題に行きます!


春緋と一緒にウマウマの写真を撮ろうと並べてた時実は真っ先に来たのは・・・




いやいや、あなたのじゃないしwwwどうせ食べないじゃん^^;


何も言ってないのに自らこんなきっちりポーズ取ってくれてましたw



海理もウインク♪ 


やる気満々の姉と弟でしたが主役の春緋は中々ポーズ決めてくれず

最後に撮ったんですよ(;´▽`A``



まずはちゅ~るあげてみようかな~^^



はるるんの好きなササミ味ですよ~♪



お!食べてくれた~(*^_^*)



これ美味しいです!おかわりください!!


あら、そんなに気に入ったのね~♪


じゃあ今度はかつおさんいこうか^^



それはちょっと・・・色もなんだかあれだし・・・


えっ、確かに母さんも出した時にちょっと気にはなったけどさぁ~w


残念ながらかつおさん撃沈・・・



僕の出番が来ましたね!!



お利口さんで待ってたからね、ってあげたら早い早い(笑)



もう終わりですか?


終わりです!!



僕あんな美味しいの初めて食べましたよ~♪


そりゃよかったねw ってか魚臭いからやめてくれ( ̄ー ̄;


多頭だと誰かの誕生日はみんなが嬉しいねw


まぁ、つぐみは匂い嗅ぐだけで一切口つけなかったけどね。



夜ご飯には初めての缶詰あけてみました~♪



春緋は食べてくれましたよ~!!


やっぱつぐみは食べないのでいつもの銀のスプーンもつぐみ用に出しましたけどねσ(^_^;)


色々食べてくれる子はその分楽しみがあっていいよね~^^


こちらもやりがいがあるというかw



ご飯の後には…



運動でしょ!!


ストックしてあったカラやん出してあげました^^


その様子はまた明日にひひ



今日はカラやんの「猫のいえ」さんが汐留に出店する日なのでまた色々仕入れてくる予定です♪


でもめっちゃ寒いよね^^;









☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるん♪ありがとうだなんて( ;∀;)
ありがとう~!

つぐタン、モデにゃんとして仕事を果たした
ですねw
海理君もww

はるるん、ウマウマ一杯もらえてよかったね♪
ベロ可愛い♡
海理君は猫もの好きだね(笑)
つぐタンは駄目でしたか・・・

はるるん、ウマウマ食べて、遊んで貰えて素敵なバースデーになったね!

2. 無題

楽しいお誕生会になりましたね!
良かったね!

3. 無題

はるるん♪こちらこそ本当にありがとう(*^▽^*)

つぐママさん♪ありがとうございましたo(^▽^)o

はるるん、とっても良い誕生日だったね♪
ササミは、やっぱり人気ありますよね(笑)
家も、ササミは好物だけど・・・かつおは微妙な
反応でした。あれ色がなんとかなれば
いけそうですがね(笑)
海理君ペロッと食べちゃったね( ´艸`)
ママまで独占しちゃって♪
ウィンク(^_-)☆上手にできてるよ~♪

4. 無題

はるるん、素敵な誕生日で良かったね(^_^)v

つぐタンはお味にうるさいようだけど、はるるんみたいにいろいろ食べてくれると買う側としても楽しいですよね^^。
しかも海理くんは、猫ごはん嬉しく食べてくれるから、無駄にならなくて済むし!

モデルもみんな上手にできて、偉いなぁ(^_-)

5. 無題

うちなんて ズボラして3兄弟まとめてお誕生日やし 年一回よ(^^;;
しかも 主役より 飼い主が美味しいケーキ食べてるよw

春くんは いっぱいお祝いしてもらって良かったね!
ちゅ~るは マシちゃんとこのウシちゃんのお気に入りで 私も気にはなってるんやけど
まだ与えたことはないの。
にゅるにゅるがどーも・・(⌒-⌒; )

はて 明日はどんなハッスル春くんが見れりかな?

6. 無題

なんでも食べてくれるコは
本当に助かりますよね。

うちの黒いのは雑食で
おもちゃまで食べようとします…^^;


白いのが 偏食気味でね~

昨日は食べたのに
今日は食べない、とかも。

だから 虚弱なんだろうなw。

なんでも食べるコは
親孝行ですね♪

7. 無題

こんにちは。

春緋ちゃん、きちんとご挨拶、ありがとうございます<(_ _)>

楽しいお誕生日になって良かったね~。

昨日は美味しいもの沢山あったのね。
なんでも食べてくれるけど、ちゅーるのカツオはダメだったのね^m^
見た目がね~(笑)

つぐみちゃんは上手に紹介してくれたけど、食べるのはやっぱり駄目だったのね。
モデルにゃんとしてのオファーがあるね(=^・・^=)

海理ちゃん、待ってました?
さっすが―。
ニャンコよりニャンコらしいかも^m^

カラヤンと春緋ちゃんの対決、どうなるかな?

今日は寒いでしょう><
いいお買い物ができますように。

8. 無題


こんにちは(*^_^*)  今日はめちゃくちゃ冷たい雨になってますね。汐留にいらっしゃるのかな。知らんかった~、我が家からはすぐなので、先週の土曜日に行きたかったです。

つぐままさんとニアミスしてたかもしれませんね♪ 
春緋ちゃんは好き嫌いとかあるんですか?うちの姫はずっと療養食なもので、いろいろ食べれるつぐみちゃんが羨ましいです♪

ちゅーるは人気みたいですよね。お外のにゃんこさんもカリカリをあげると「ちゅーる待ち」してますから(笑)  

海理ちゃん、すてきすぎ☆  ぺろり賞ですね。

まだまだ寒さはこれからですね。みんにゃ、元気で仲良くお過ごしくださいね(=^・^=)

9. (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 はるひちゃんうまうまだったね^^!
 美味しそうに食べている姿見ると嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆

 昨日カレンダー届きました♪
 会社に持ってきてじっくりみましたw
 ありがとうございました(^_-)☆
 

10. こんにちは♪

春緋くん ちゃんとご挨拶出来て(*^.^*)
こちらこそありがとうね♪

便乗 つぐみちゃん 海理くん
面白い( ´艸`)
つぐみちゃん 最近 決めてくれますよね!
前は中々 決めてくれなかったでしょ?
バッチシカメラ目線すごく可愛い♡
おぉ!海理くん ウィンク素敵♪
うまうまもよかったね(*゚ー゚*)
うちも好みが難しくてせっかく
色々 美味しそうなのいっぱいあるのに
食べてくれない事多くて(;^_^A
春緋くん まぐろにささみすごく美味しそうだ♪
よかったね(*^▽^*)

昨日 夕方にカレンダー届いてました(≧▽≦)
ありがとうございます♪
すごく可愛くて一人にやけてました(〃∇〃)
鈴ちゃんにうまうままでありがとうございます♪
すごく喜んでました♪
また 来週あたりにでもブログで紹介させて
下さいね♪

PP

11. 無題

春緋ちゃんから「僕凄く嬉しかったよ♪」って
言ってもらっちゃって、ワタシが(///∇//)テレテレに~~( ´艸`)

つぐみちゃん、さすが美人モデルさん~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お写真撮るってちゃんとわかって真っ先にポーズなんて♪
海理ちゃんのウィンクもかわいい( ´艸`)

カラやん、つぐママさん、もう汐留へ行かれてたのかと
思っちゃいました~~。
汐留お出かけレポ、楽しみにしてます~♪♪

12. 無題

かいりくんみてるとほんとBBだ…!!
でもBBの数百倍かわいいけど笑
うまうまいいねー!

13. こんにちは^^遅くなりました(><)

昨日は春ちゃんのお誕生日で
うまうま美味しそうに食べてくれてよかったね!
あららら~カツオさんがダメだったとは
こだわりがある春ちゃん!
我が家の猫さん達も難しくてみんな好みが
違うので大変(><)

海ちゃんは猫さんのご飯大好きなのね~(^O^)
あははは~ママさんにペロリ可愛い~♡

今日はカーロへお祝いありがとうございました。

14. 遅ればせながら、

はるちゃん、
お誕生日おめでとう!!!!!!

新しい記事の方に書かせていただきますね♪
いつも素敵で美しくも優しい瞳の貴方。。
カッコイイよ~❤

美味しいごはん、良かったね~♪

あ、、海里ちゃんは処理班だったのね~( ´艸`)

о(ж>▽<)y ☆

15. 無題

うん、つぐたんさすがモデル体質!
もうばっちりよ~
「ねこちゃんが大好きなおやつ」
的なCMに今すぐ出られます!

ちゅ~る、うちも大好き!
はるるんとおそろいだ~~
かつお・・かつお味もあるの!?
知らなかった・・・ささみ味しか
目にいってなかったかも。。。

ああ、うちはカラヤン、
昨日お陀仏になりました。。。

ぽちー!

16. 無題

ゃんちゃで ぁろ~が
いたずら 爆走しまくろ~と 優しい男前の春緋くんだもん、いつまでも そのままで居てね(o^∀^o)

つぐみちゃんも海ちゃんも ちゃんと座ってカメラ目線でポーズ決めてくれちゃって(≧▼≦)

みんにゃ サービスを心得て ほんと ぃぃコで 羨まし~ぃ(´ψψ`)

17. こんばんは~


きゃ~~春緋君♪
お礼なんて・・可愛いわぁ

つぐみちゃんは流石ですね!
フードメーカーのモデルさんみたい
食べないのに、お仕事はちゃんとするなんて
ナデナデしたいわ(*^o^*)

カラヤンを知らなかったので
次回の日記も楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ

18. 無題

優しい優しいはるるん^^
ブログからでも伝わってきますよ♪
会ったことないけど会ったような気がするし~(笑)
これからもこのまま変わらないでね!!

お誕生日美味しいものいっぱいだね^^
みんなも♪つぐみちゃんはこだわりがあるのね~。

19. 無題

つぐタン、食べないのに、ちゃっかりしっかりポーズとってるし~( ´艸`)

あ、ちゅ~るのカツオね、それ、うちにもあったけど、色がね・・・(笑)

ウシさんもビミョ~な顔してたかも(;´▽`A``

はるるん、ごちそう食べられてよかったね!
優しいはるるんが大好きだよ~

20. 無題

こんばんは☆
プレゼントのうまうま、沢山いいねぇぇぇ~о(ж>▽<)y ☆
つぐみちゃんや海理くんのドヤ顔のポージング最高です!!(笑)
かつおのは食べなかったんですね…
好き嫌いあるんだね~!!
猫っぽい!!うちのはなんでも食べちゃうから( ̄_ ̄ i)

ぽちぽちっ☆

21. こんばんは~

はるるん、たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね~ヽ(^0^)ノ
チュール、美味しいみたいだよね。
かつおは、ダメだったか~
うち、いわしとかダメみたい。
ニオイがキツイと、敬遠しちゃうよね。
あら、つぐたん、可愛いポーズで!!
(食べないのにww)
明日は倅で遊ぶのかな。楽しみ~

22. こんばんは~

わ~!グルメな食事にはるるん嬉しそう(≡^∇^≡)
チュール、ナイス食べっぷりねぇ♪
こんなに夢中で食べてくれたらバンバンザイですね~!!
つぐちゃんったらモデルポーズでスタンバイとはサスガ姐さんだわ(o^-')b
海理くんも美味しく食べて満足だねぇ♪

記事にリンク&カレンダーUPさせていただきました~(^_-)☆

23. 無題

つぐたん、またしてもモデル座りしてる!
今年はモデル業調子いいですねー。

「ちゅ~る」って知りませんでした。
これは何だろ?マヨネーズみたいになってるの?

はるるんはつぐたんのお気に召さなくても
ちゃんと強力な3番手が控えてるから安心ですねー( ´艸`)
こうやって猫フードの美味しさを覚えていくのね。

24. 無題

みんな立派にモデルできてますね。
ちゅ~るは味によって食べる物と
そうじゃない物があるんだ!
海理くん、おこぼれ貰えて良かったね。

うちでも、カイルは何でも食べますが
マリアンはつぐみちゃんと同じで
決まった物しか食べません。

食後の運動、たくさん出来たかな?
o(〃^▽^〃)o
☆☆~

25. こんばんは

やはり最後の始末は海里くんですね~
犬猫多頭飼い、同じですね~

でも好き嫌いがある方が良いかもですよ~
我が家、なんでも食いつきますから~(;´・ω・)

ポチポチ☆

26. 無題


春緋君お誕生日おめでとう!
すごくイイコなのは、写真からでも充分分かりますよ(*^_^*)
なのに、パシリ扱いしてごめんね( ´艸`)
目が合うだけでゴロゴロ?!
きゃー、めちゃ甘えっ子さん♪

オヤツ、無駄にはならないんですね。
いいなぁ。

27. 無題

はるるん
うまうまよかったね^^
甘えん坊はるるん
すっごく可愛いよ~
男の子は甘えん坊さんだよね♪
うちのぽしゅもそうー^^


^^p

28. こんばんはっo(=^・^=)o

遅ればせながら・・・
春緋くん♪5歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うまうまいっぱい食べて~カラやんでいっぱい遊んで~
ステキなお誕生日会だったのね(*^-^*)

これからも、元気に楽しく!春緋くんらしい毎日が過ごせますように・・・

ポチッ☆

29. こんばんは♪

楽しいパーティーでしたね♪
つぐみちゃん、ナイス!о(ж>▽<)y ☆
はるるんのかわりに紹介してくれるの?
さすがお姉ちゃんだわ~ww

うちもカラニャンはつぐみちゃんといっしょで
決まったものしか(しかもカリカリ系)
食べてくれないの。

はるるん、海理くん、ウマウマよかったね♪

30. 無題

はるる~ん(*^。^*)
大人気だよね!だって、可愛いも~ん!

チュール、うちはダメだった~。
美味しそうなのにね。
海理くんが食べてくれるから
無駄にならなくて、いいね(^_-)-☆
猫さんの方がグルメ?だから
美味しいのかなぁ。。。

つぐたん、はるるんのプレゼントの
前で、ポーズ決まってるね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR