カレンダー発送作業完了しました~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


お菓子どれも美味しそうだったでしょ~^^

もう半分以上母さんの胃におさまってますw


美味しくて止まらないのよー><


箱とヒモに大喜びのつぐはるw


お姉ちゃんの後にこっそり遊ぶ春緋が笑えますねwww


ブログではお姉ちゃんに遠慮する春緋に見えるけど実は中々主張激しいんですよ^^


しかし花沢さんの仕分け作業には笑いましたねw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


踊ってる訳ではございませんw 登ろうとしてるだけです(笑)




◆◇◆本題◇◆◇




タイトルの通り昨日カレンダーの発送作業頑張りました♪



はるるんがお手伝いしてくれてたのでもしかしたらはる毛が付着してるかもしれませんが

そこはご愛嬌と笑ってお許しください^^;


去年送らせていただいた方、今年になって住所教えていただいた方、今回希望してくれた方に

送らせていただきました。


送り漏れはないと思います・・・


が、もし「うちの住所知ってるハズなのに来ないよー!!」って方がいましたらご連絡ください。


関東近郊の方は多分今日中に届くとの事です。

遠方の方でも2~3日で届くそうなので4日経っても届かない方は教えてねー!!


そんな昨日は郵便局と海理の散歩以外外出しませんでしたw


11時に起きてみんなにご飯あげてブログ更新して発送作業して郵便局行ったのが4時半。


風呂も入らずもくもくと引き籠っておりました(;´▽`A``


あ、夜にはちゃんと入りましたよ(笑)



珍しく1日家にいた昨日・・・



こ~んな可愛い姿が見れました~♪


このふたりがこんな近くで寝てるなんて奇跡に近いw


ホカぺ&段ボール効果かも!!


えっと、以下はまたどれも可愛くて選びきれなかった写真たち!









度を超えた親バカの母さん・・・


どれも可愛くて可愛くてしかもほら、うちの子達はくっ付いたりするような仲良しさんじゃないからね

こんな近くにいてくれるとそれだけで嬉しくて写真撮りまくってしまうのです^^;


そこへ・・・



はいはい!!ちょっとごめんなさいよ~!!



僕もいますけど?


ついこの間トリミングしてあんなにふわふわだったのにもうぺったんこ(゚_゚i)


寒がりだから常に布団の中で寝てるんですよ( ̄ー ̄;



犬のくせに香箱だしw



そして何故かふたりして左手を前にwww


海理が来たのでつぐみが他に行っちゃったんですよ~^^;


海理、動きがワタワタしてるからつぐみはそれが嫌なんだよねσ(^_^;)



で、最後に残ったはるるん!


はみ出してますけど・・・



はみ出してませんよ!!


いやいや、それはもうアウトでしょ(笑)


腕が逞しいwww



カレンダーの発送が終わってやりきった感満載なんですが

まだ年賀状が残ってる~!(´Д`;)


今回送らせていただいた方に年賀状も送らせていただく予定なんですが

もし喪中などで「今年はダメなの・・・」って方がいましたらメッセかコメ欄でお知らせください!



あ、去年もカレンダー貰ってくれた方、今年は去年と違うところで頼んだので去年のとはだいぶ違います。

カレンダーとしては去年の方が見やすかったかも?


今回のは写真メインな感じなので使いづらかったらごめんなさいー><



そして!!


私が勝手に送りつけるんだからね!

お返しとかは本当に一切考えないように!!


じゃないと送りにくくなるからねーヽ(;´ω`)ノ








☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ひゃー^^!
つぐたんとはるるん仲良し~^^
うちもこういう奇跡写真とりたい(笑)


^^p

2. こんにちは(^^♪

カレンダー発送、お疲れ様でした(^_^)v

今日はいつに無くつぐちゃんと春緋くんの距離が近いですね( ゚д゚)!!
しかも二人ともカメラ目線のNice Shot(=^・^=)

いい写真がいっぱい撮れましたね(^_-)-☆

ポチポチっと☆

3. 無題

カレンダー発送お疲れ様でした!
これからまだ年賀状が残っているのが大変ですね。
頑張って下さい!

はるるんとつぐタンの2ショットどれも可愛く撮れてて選べない!気持ちわかります。
ばっちりカメラ目線ももらえて良い写真ですね(*^_^*)

4. 無題

さっき、お昼休みに家帰ったらポストに入ってました~ヾ(@^▽^@)ノ
中身は夜のお楽しみにしたいので、見てませんw

はるるんお手伝いして偉いね~♪
はるるんの毛付のがいいなぁ♡

つぐタンと仲良しショットいいですね~!
どれもカワイイ(*^▽^*)
海理君はホントお猫さんみたいだね(笑)

はるるん、箱丁度よかったね~w

え~>< きら玉、送ろうと思ってたんですが~
駄目ですか~?(・。・;

5. 無題

かわゆらしい
2ショットですね~( ´艸`)

ホカペ&箱の魔力です☆

ちなみに、
春さんも海さんも
左利きですか?w


この時期は
なにかと忙しいですよね。

うちも年賀状まだです;;

6. 無題

つぐママさん本当にまめねえ(感心)

わたしはグダグダ家にいますよ(泣

今から仕事に行こうかなあ・・・・・。

みんな可愛くてももふりたいわあ

ああ・・・・
猫まみれになって癒されたい(笑

7. こんにちは♪

わぁ~♪カレンダー楽しみにしてますo(^-^)o
届くまで毎日 何度もポスト覗いちゃいそうw

つぐみちゃん 体半分箱に乗せちゃって
今はだれにも貸さないわよ~
私のーって感じですかね(*^.^*)
可愛い2ショットが撮れましたね!
最後 ばっちりカメラ目線だし!
めっちゃ可愛いです!!!
あはは 海理くん しっかり入ってきたね( ´艸`)
こちらもまたカメラ目線も決まって可愛い
2ショットですねv(^-^)v

pp

8. 無題

そちらとこちらだと5時までに持っていけば
翌日に着くんですよ~
でも、午前中は早いかもですね^^

ではきら玉か純粋な毛玉送りつけます!(笑)

9. 無題

わーい!
明日には来るかな~(*^o^*)
来年の予定を書きたいから 楽しみ♪
なんか 急がせてゴメンねー(;^_^A

つぐはるちゃん いい感じでノンビリしてるのに どーして海理くん・・(⌒-⌒; )
横入りするオッサンみたいになってるよw

春くん そんなにそのダンボールが気に入ってくれた?
首 わりと辛そうよ(^ω^)

10. 無題

可愛い~ツーショットだ~♪
つぐたん、頭だけ箱に入ってるし(*^▽^*)
二匹並んで寝てる姿が愛らしいですね~
選べず何枚もアップしちゃう親バカな気持ち
よ~くわかります( ´艸`)

海理君も~仲間に入れて~みたいな
表情が可愛い♪
ホント!フワフワ感が減りましたね(笑)

昨日のコメ返信できずでm(u_u)m
一つのステップ台に無理に二匹乗ってたのは
アキコがダラ~と寝てるとこにトキオが
駆け寄って乗ったんですよ(笑)
なかなか積極的ですね(笑)
間違いなくセッセと雪カキしてるとこを
目撃されてますね(-^□^-)

カレンダー発送作業。
お疲れ様でした~♪

11. こんにちは^^

ママさん、カレンダーの発送、お疲れ様!
春ちゃんの毛が付いてたら大歓迎ですよ(^O^)
楽しみに待ってます♪~

わぁ~!つぐちゃん&はるちゃん
仲良くフレームに納まってナイスショット!
ママさんがテンションUPなるのがわかります!
あははは~海ちゃん、自分も~!と
アピしちゃったね~~( ´艸`)
ツンと上げたオチリが可愛い~♡

今度は春ちゃん&海ちゃん
みんな可愛く撮れて嬉しいですね~

3にゃんワクチンの副作用でなくてヨカッタ~
ご心配ありがとう~
バスタオル被せられたのはポン&飼い主
ショックでしたね。他のワンニャンのニオイも
付いてたと思うから尚更パニック(><)
昨日行った病院はもう行きません~~
内診の他にも毛を引っ張ったり触りまくるし
もう~!でした゛(`ヘ´#)

12. 無題

つぐママさん、そしてお手伝いを頑張った
春緋ちゃん、お疲れ様でした~(*^-^*)
春緋ちゃんのやりきりました!感がなんとも(*゜v゜*) うふふっ
つぐみね~ねともとってもいい感じ♪
なんだけど~、海理ちゃんの登場のセリフに
思わず吹きました(≧▽≦)

春緋ちゃん、はみ出してないのよね~~(*^-^*)
倒れた(?)ハコハコの方が悪いのよね~~
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ( ´艸`)

13. (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 カレンダー作業大変でしたね!
 ウチにも届くかと^^?

 わかるわぁ~
 ウチも50㌢の距離にいたら慌てて写真撮っていたからw
 
 10年近く一緒にいると意外と仲良しになりますよo(^-^)o

 ☆

14. ありがとう!

つぐママさん、カレンダー届きました!!!
どうもありがとございます!

今年のカレンダーは写真が大きくて、すごく立派ですね。
どの写真もとっても素敵!
今年の集大成って感じですね!

めっちゃかわいいつぐみちゃんのクリスマスカードもありがとうございました♪
マリンにもおやつをありがとうございます。

沢山の皆様への発送作業、大変でしたね。
本当にありがとうございました<(_ _)>
どこに飾ろうかな♪


ホカぺ効果恐るべしですね。
奇跡の2ショット、美ニャンの二人がそろうと圧巻ね。
海理ちゃんも一緒に入りたいもんね^m^

年賀状・・・最後の砦がまだ残ってるわ><

明日のブログでご紹介させてください<(_ _)>


15. こんばんは

発送作業お疲れ様です。

たまには引き籠りも良いですね~
良い画像が一杯撮れましたね~(#^.^#)

ショーはメインクーンとラグが2大勢力でしたよ~(*^^)v
メインクーンでかかった~(笑)

年賀状まだ作ってないですよ~(-_-;)

ポチポチ☆

16. 無題

発送作業お疲れ様でした~!
幸せのはる毛、入ってるといいな~♪(´ε` )

簡単コメでごめんね!
またゆっくりきまーす( ´ ▽ ` )ノ

17. 無題

つぐみちゃんと春緋くん、ち、近い!
嬉しくって写真を選びきれないって
良く分かります。
この二人は年月をかけて、近づいて来てるよね。

海理くんとのツーショットも良い雰囲気!
とても可愛く撮れてますね。

カレンダー、届きました。
クリスマスカードとオヤツも、
どうもありがとうございます!(*^▽^*)
写真が大きくって、ナイスですよ。
私の方からも、今日送りつけました(笑)ので!
(;^ω^A

18. 無題

カレンダー、届きましたー!
毛ボールも♥
ありがとうございます~~~~~
もうめちゃくちゃ嬉しいですwww

つぐたん、毛が流れている・・・
やはりつぐたんはステキです!

はるるん、そのアンニュイな
表情がかわいいwww
はみだしていたっていいじゃない
ねこだもの。みつを。

ぽちー

19. こんばんは~

つぐママさん~
カレンダー届きましたよ!
早いですね。
発送作業、大変だよねえ・・・
ひとりでお疲れ様でした。
来年は、お手伝いに行きましょうか?
またこの時期にお休みとって・・・(笑)

つぐたんとはるるん、こんなに近くにゴロゴロしてるの~?
お休みだと、一日様子を見れるから、いいよね。
こんなことしてるんだ?とか。
でも、猫たちが寝不足になるんじゃない?w

20. 無題

発送作業お疲れ様でしたー。
にゃんこがいる所で、こういう仕事するのって
すごく大変じゃないですか?
ウチだと「踏まないで!かまないで!」って言いっぱなしになっちゃう(><;)

寄り添うつぐはるちゃん♪
いつもこうしてくれたら、いいのにねぇ。
あっ、すごい小さいホカペがあったら接近するんじゃないの?

21. こんばんは~

発送作業お疲れ様でした~!!
本日届いてましたよ~o(〃^▽^〃)o
もう可愛くてテンションUPですぅ!!
ありがとうございました~♪
マロのトリミングしてキレイな身体にしてからUPさせていただきますね(^_-)☆
つぐちゃん、はるるん、なんと素敵な2ショットなんでしょ!!
可愛いすぎるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海理くんさすが!モデルのような目線だわ~(〃∇〃)

22. 無題

カレンダー届きましたよ♪
めっちゃ素敵で早速スタンバってもらってます(=ω=*)
予定書く用のカレンダーは別にでかいのが我が家にはあるので
写真メインで来年1年堪能しますね❤

つぐみちゃん、ほんとにまるくなったね~( *´艸`)
やっと完全に心許したって感じがします
ほんとにどれもすごくかわいくって選べない気持ちわかる!
でも、寝てる写真が一番好きかも~

23. 無題

こんばんは☆
カレンダー発送お疲れさまでした(*^▽^*)
うっわぁぁぁぁぁ、二人とも近いし、カメラ目線だしめっちゃ可愛い~о(ж>▽<)y ☆
そりゃ親ばかになりますよぉぉぉぉ~!!

ぽちぽちっ☆

24. 無題

お疲れさまでした^^
うちにもくるのかな~♪
年賀状・・・私もまだ何もしてません(;^ω^)
年末までにはなんとか印刷しまーす(*´▽`*)

25. 無題

つぐままさ~ん!

カレンダー届きました(*^。^*)
もうもう、嬉しいですっ!(^^)!
ちょっとドキドキしていたんだー。エヘヘ。

カレンダー、どの写真も可愛くって
そして、何よりつぐままさんの愛情が
感じられる。みんな愛されてホント
幸せな子達だよね。
レンズを通しても、愛情って見てる人に
伝わるんだね。

それと、どの写真も可愛くって~って
気持ちわかるわ~。
私、いつも同じ様な写真を使って
しまうけど、だって、選べないんだもーん!

忙しいのに、カレンダーありがとうね。
来年も大切に使わせてもらうね。

26. 無題

ホカペ効果ってすごいのら
わたしもお尻がはりついてるのら

海理くんって心は猫かもね

27. 無題

カレンダー届きましたー!
きゃー、びっくりしました!
ありがたく頂きますо(ж>▽<)y ☆

いい感じに近くにいますねー♪
つぐみちゃんがご機嫌だったのかしらw

28. こんばんは。

カレンダーいいですね~!
みなさんステキなの作られてますよねー!

わたしも見てみたいなあ・・
つぐみちゃんたちの。
写真選びって、ホント難しいですよね。
カレンダーも、年賀状にして・・。
写真選びにいちばん時間かかってるかも。

29. 無題

カレンダー発送お疲れさまでした!!
うちにも届くかな~♪楽しみにしてます(=^・^=)
春緋くんの毛付き 大歓迎!!付いててほしい~(笑)

※年賀状 今年は喪中なのでダメなの…ごめんね!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR