可愛いロングスコの女の子♪ その①

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理くん頑張ってたでしょ~^^

一応特技の一つと考えていいかしらw


広い庭でもある家ならフリスビーとかもやってみたいですけどね~。

でもあれは投げる人間のコントロールも良くなきゃダメか^^;


はるるんのまぁるいおちりはかぶりつきたくなります(*^_^*)

よく揉みしだいてますよ(笑)



ではそのまま行きます!!



さぁ~どこで浮気してきたか話してもらおうじゃない!!


うわぁ~(゚_゚i)悪そうな顔だな~www



さて、どこに行ったでしょう~!!


気付いてる方いましたね^^ ウスカーさん大正解ですヾ(@°▽°@)ノ


「ひっこのブログ」のひっこさん とお会いしてきました~♪


待ち合わせが1時だったのでまずはお昼ご飯にラーメン屋さんへ!



お洒落なラーメン屋さんですよね~!


店内はハワイアンな感じで開放的なお店でした。



醤油ラーメンに塩玉子トッピング♪


ゆずの風味もあってさっぱりで凄く美味しかったですよ(*^_^*)


腹ごしらえしたあとはお待ちかねの・・・



さくらちゃんで~す!!



あんた誰よー!!!


いきなりのナイスシャーいただきました~www


お家に着く前は「最初はしらんぷりして見えてませんよ~くらいの気持ちの方がいいよね」って

話してたんですが、だって目の前に居るんだもん(笑)


見えてないフリは無理でしょ~^^;


最初は平気かと思ったんだけど匂い嗅がれたらダメだった・・・


特にワンコの匂い付いてる人にはシャーする率高いらしい><


でも隠れる事もなく・・・



ヘタな動きはしない事ね・・・


近くには来てくれるんだよ~w



じゃあまずはさくらちゃん愛用のおもちゃで気分落ち着かせてもらおうかな^^



おぉ~!!いい遊びっぷりだね~♪


しかし、所々で繰り出されるシャーの声w



まだ気は許してないからね!!



見張ってるからね!!


その言葉通り・・・



完全に母さんに照準を当てニャコムしてました(笑)


でもこの姿、ブログで見て「可愛い~♪」と思ってたので生で見れて大満足( ´艸`)


まだまだ沢山遊んでくれたのでそれは明日に引っ張ります!!


編集間に合わなかった(;´▽`A``



ひっこさんの家と我が家近いんですよ!


電車で20分かからないくらい。


でもひっこさんは土日休みで母さんは月木だからお休みが合わなくて・・・

と思ってたんだけど、ひっこさんがなんと午後休取ってくれたんです(≧▽≦)


本当にありがとうございます!!



人見知りの母さん、超緊張の顔でしたw


初めてだと本領発揮できないのよ~^^; (むしろ一生本領発揮しない方がいいかもしれないがw)


ひっこさんブログの印象そのままのとても優しい方でした♪


旦那様もお家で仕事だったようでお会いできたんですが旦那様もとても優しくて凄く素敵なご夫婦なの!!


ひっこさんのお宅にお客様が来るとワイン何本も開けてる印象ですがw

飲まない母さんに付き合ってくれてこの日は珈琲だったんですよ~!!


気の強い娘を持つ親同士w色々なお話させていただいて凄く楽しかったです(*^_^*)


気がつけば5時で暗くなってました(笑)



家に帰ると・・・



おかえり・・・


ブハッwww寝ぐせボッサボサだなw


一生懸命再起動中(笑)


お土産もいただいちゃいました♪



つぐはぷちボンボンが凄く気になったみたい^^


ピンクの可愛いポーチとリップバームを母さんにって!!


ポーチ、もろ母さん色でしょ(*^_^*)



5~6年使ってる化粧ポーチがボッロボロだったのでこれを機に引退していただくことにしました。


今までありがとう^^


丁度大きさも同じくらいだから今日から早速化粧ポーチとして使わせていただきます♪


ひっこさんありがとうございます~!!


明日も可愛いさくらちゃん沢山載せるので見に来てくださいね~(o^-')b





☆おまけ☆



カレンダー出来たと昨日の帰りに電話がありまして・・・


大変遅れましたが月曜日に発送させていただきます!!


送れたお詫びとしてクリスマスカード付き♪ つぐみ監督の元印刷中~!


待っててね~(*^_^*)




住所交換してる方、今回希望してくれた方に送らせていただきます。

ちょっとだけ多く注文したので数冊余る予定なんですが・・・

もし、希望してくれる方がいましたらサイドバーにあるブログメールからご連絡ください!

締め切りは本日中でお返事は夜になると思います。

コメント等で交流のある方に限らせていただきます。





☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



「いいね!」の代わりにポチポチっと押してもらえるとやる気アップします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

またまたかわいこちゃんと浮気なんて、極楽ですね(*^_^*)

ラーメン、タルトとどちらもおしゃれで美味しそう。
女子力高いです^^b

つぐタンの悪そうなお顔に、さくらちゃんのシャー顔と、気の強い女子の競演ですね~(^_^)v

明日の続きも楽しみにしてます!!

2. 無題

つぐみちゃん、いいニラミで(笑)
ひっこさんのところでも見ましたよー!
うほほっ、きたきたー
かわいいシャー!

さくらちゃん流の歓迎ですね(*^_^*)
シャーいいつつも遊び心には勝てないところが
かわいい~~( ´艸`)
しかも、椅子に手を掛けるポーズまで見れるなんて♪

ラーメンさっぱりとしておいしそうですね♪

3. 無題

最初の、つぐたん度迫力満点ですね(^▽^;)
貫禄あるわ~ぁ(笑)

さくらちゃん♪可愛いですね~
長毛さんでフワッフワ♪
目の色が変わってますね~赤っぽいっていうか
シャーの洗礼うけたんですね(-^□^-)
ジーーッと!つぐママさんを監視してる姿が
なんとも(*^.^*)
明日も楽しみですね~♪

サイドバーのメッセージって・・・
普通にメッセージ送ればいいんですかね?
って・・・参加してもいいのかなσ(^_^;)

4. 無題

さくらちゃん。

ひ…ひげがスゴいっ。(≧▽≦)
静電気かしら?w

怒ってても
かわゆらしい♪

しゃーしゃーゆってても
ちゃんと接待☆エライな~^^

うちのコたちにも
見習って欲しいものです。

5. こんにちは♪

浮気現場~w
ひっこさんのブログでも見てきましたよ~♪
シャーめっちゃされてましたね(≧▽≦)
もう 羨ましくて羨ましくて~!!
さくらちゃんにニャコムまでされちゃって( ´艸`)
私もこの椅子の下でのポーズ大好きなんです
生でみれたなんてこれまた羨ましいです♪


つぐみちゃん どうしたのw
その寝癖w
お土産のポーチ♪
にゃんこがついてる~可愛い(*^.^*)

明日の記事も楽しみにしてますね!

PP

6. こんにちは

ひっこさんとは女帝繋がりでしたか~(#^.^#)

たまにブログお邪魔してますが確かにワインの印象が...
しかし素敵なご夫婦なんでしょうね~
楽しい時間はあっという間ですね(^_-)-☆

さくらちゃんシャー可愛い
女王様大好きです(*^_^*)

ポチポチ☆

7. 無題

こんにちは。

昨日ひっこさんとつぐママさんの記事を見て?って思いましたけど、まさか初対面だとは思いませんでした。
すごく近くに住んでいてもお休みが合わなかったんですね!
今回は良かったですね。

さくらちゃんのシャー、つぐママさんナイスショットです(笑)
めっちゃ可愛いシャーですよね!
こんなシャーならされてみたいです。

ラーメンも美味しそうだし、つぐママさんお土産のタルトも美味しそうでした♪

あ~あ!つぐみちゃん、怒っちゃうよ><
浮気じゃなくて、トリミングのお客さんだよ~(笑)
ってことにしておこう(^◇^)

頂いたポーチもつぐママさんの大好きな色ですね。
可愛いニャンコもついていて、良かったですね(*^_^*)

明日の続きも楽しみにしていますね!

8. こんにちは^^

ひっこさんのブログ朝に拝見して
ママさんとのご対面当ったと大喜び(笑)

ママさん、さくらちゃんの画像撮ると
また違ったさくらちゃんが見れてgood!
凄く綺麗に可愛く撮れてます( ̄▽+ ̄*)

あははは~待ってました!可愛い威嚇!
威嚇のお顔ってなんて可愛いのかな。。。
大好き~♡

素敵なプレゼントは嬉しいですね♪~

さくらちゃんの画像楽しませていただきました
(=⌒▽⌒=)

9. 無題

うわ~可愛い女の子♪
クリームの毛色も素敵♡
こんな可愛い女の子に「シャー」って言われても
怖くないね(笑)可愛い可愛いだわ( *´艸`)

家に帰ったら寝ぐせのつぐみちゃんww
可愛すぎーーーー!!!(*´ω`*)

10. 無題

コメント失礼します~
ひっこさんのところからトコトコやってきました!

うふふ
シャー仲間ですね♡

さくらちゃん、昼間だからお目々が細くてわたしがされたシャーより迫力ありますね~。

目の前に居たら、見えないフリの方が不自然ですよねw
さくらちゃんたら、ずっとニャコムしていておかしいwww

11. 無題

かわゆいおんニャの子は
ご挨拶の「シャァ!」もかわゆいですね~(*゜v゜*) うふふっ
見張りっぷりもかわいいこと( ´艸`)
つぐみちゃんは「浮気だわ!浮気しに行くんだわっ!!」って
勘付いていて、プチやさぐれな「おかえり・・・」
だったのかしらヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも、正直な(?!)お話を聞いて
つぐみちゃんもナットクかな~?(*゜v゜*) うふふっ

続きのお話も楽しみにしていますね~♪

12. 無題

うわ~(((゜д゜;)))
つぐサン、わっるい顔だわ~(笑)

え?ここ、ラーメン屋さんなのですか?
さすが都会はシャレオツ~(〃∇〃)

さくらちゃんのシャー、かわいすぎ~
なかなかの女帝っぷり!
強い女の子は好きよ~(///∇//)

こんな目つきで見張られたい(笑)

つぐママさんが人見知りだなんて、信じないからっ!

つぐタンの寝ぐせもすごいな~( ´艸`)

13. 浮気

さくらちゃん、品がありますね~。
うちのひなたもそうですが、ロングスコのシャーは迫力がなくてかわいいなぁ。

オサレラーメン私も食べてみたいです~。

14. 無題

ハワイアンな感じのお店のラーメン、
とても気になります。
食べてみたいな~。

さくらちゃん、見事なシャーが出ましたね。
おヒゲがすごく開いてて、シャッターチャンスも
ナイスだわ~!
ニャコム姿も可愛いです。

ひっこさんと楽しい時間が過ごせて
良かったですね。
お土産、いかにもつぐママさんっぽくて
素敵なグッズですね。
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

15. 無題

つぐタンいいお顔w

さくらちゃん可愛い~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
シャー顔もww

ニャコム姿いいですね( ´艸`)

ボサボサ(笑)

カレンダー&クリスマスカード楽しみです♪

16. うひゃ~

つぐちゃん悪人チックなお顔だ~
お出迎えも鋭い眼差しだね( ´艸`)

さくらちゃんシャ~っとしても逃げ隠れしないで
社交的なのねぇ♪
おひげ全開で可愛い~(〃∇〃)
つぐママさんの事気にしながら監視かなo(〃^▽^〃)o

17. こんばんは♪

 さくらちゃんのシャー可愛いですね^^!

 ひっこさん笑顔が素敵な方ですねo(^-^)o

 ☆

18. 無題

ん~好きやなぁ シャー顔❤
さくらちゃんみたいな可愛子ちゃんやと 余計に嬉しい変態です(^^ゞ

遊びながらのシャーは sippoさんちの林檎ちゃんで私も経験したわ~
愉快よね~~(*^o^*)

つぐみちゃん あらまぁ だれ?ってくらい乱れてるね(≧▽≦)

19. 無題

うひゃひゃ^^
さくらちゃん
ナイスシャーですね♪
めっちゃ可愛い!
楽しい時間をすごされたみたいで
よかった♪
最初は緊張しちゃいますよね^^


^^p

20. 無題

きゃ~!さくらちゃん可愛い~。
シャーしてても余りある可愛さ(*^▽^*)

近くに来たり遊んだりしてるのに
時々油断せずににらんでるところが面白いー。
いいなぁ、私もシャーされたい。

つぐママさん、人見知りといいながら
最近ブロ友さんとの交流活発化してますね。

21. 無題

さくらちゃん めっちゃかわいい(≧ω≦)b
そしてなんて素敵なナイスシャー
つぐママさんナイスショット(≧ω≦)b

22. こんばんは~

ご訪問遅くなりました~
きゃーー恥ずかしいものですね。
すごく素敵に紹介されちゃって、いやいや、そんな大した人間じゃないんで・・って
みなさんに言いたくなっちゃいますよ(^^;
私も写真が全然整理できず。w
もしかすると、三分割くらいになりそうな・・・

つぐたん、寝癖でボサボサ~(笑)
プチボンボン気に入ってくれてよかったわ。
大したお土産なくて、ごめんねえ。
懲りずにまた遊びに来てくださいね♡

23. こんばんは♪

つぐママさん、さくらちゃんに会われたんですねー♪
いいな、いいなー♪
わたしもシャーされたいー( ´艸`)
シャーもすばらしい写真ですが、
かわいいさくらちゃんの写真もいっぱい!

再起動中のつぐみちゃん、
かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆

24. 無題

こんばんは!

さくらちゃん~、めちゃくちゃ
可愛い正統派のスコちゃんですね(*^。^*)
しゃ~って言うの^^;
猫好きさん相手に、しゃ~って、どんなに
頑張っても、可愛いとしか思えないよね!
そして、可愛すぎて笑っちゃう(笑)

このラーメン美味しそう~。
こってり系が苦手だから、こういうの好き!

つぐままさん、ありがとうね~。
雨漏りって、ホントにやっかいなの。
でも、負けないわっ!ちゃんと
直さなくちゃ。

25. 無題

はじめまして
ひっこさんのブログからお邪魔しまーーす♪

すごーーい♪
ナイスショットのシャー(*≧∀≦*)☆

ああ~~シャーされてみたいって
きっと見たひとみんな思ったかも

ニャコムしてるさくらちゃんの様子がほんと
可愛い~♪
けっこう近くにいてくれてるから歓迎されてますよね♪いいなーー

またお邪魔しまーーす

26. おはようございますヾ(*´∀`*)

ご無沙汰しちゃってます(_ _)

さくらちゃん、迫力のシャーでしたね(^◇^;コワー!!
その後もずっと監視してるし...
やっぱり海理くんの匂いがほのかに感じられたので
しょうか?

>むしろ一生本領発揮しない方がいいかもしれないがw
(笑笑笑
人見知りは直さない方がいいかもしれませんね(^∇^)!!

それにしてもつぐちゃんの睨み顔、ヤマネコみたいで怖
いです(;´∀`)

ポチポチっと☆

27. 始めまして!

ひっこさんの所から来ました~♪

さくらちゃん可愛いですよね♡
私も2度、ご対面してますが、なぜかシャーはなく・・・
いきなりのナイスシャー!
これは、大歓迎の意味かも(笑)

さくらちゃんとの波平も楽しかったみたいですね♡
お土産も可愛いものばかりで、つぐみちゃんも
楽しく遊んだかな?

また、お邪魔します~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR