さぁ!トリミングです!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの一睨みで海理くん完全服従凄いでしょ~w


多分ね、海理の中での順位付けが 母さん>つぐみ>春緋>父さん の順番なんですよw


つぐみの中では「自分が1番」という思いが強いけど

春緋は特にこだわりないような気がするんですよね~。


なんだろう、誰に対しても対等な感じ?



では久々に


*:..。o○☆゚・:,今日の春緋。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

ダブル使いでご満悦w





◆◇◆本題◇◆◇




最近登場する海理がボロボロだと皆さん思ってたんじゃないでしょうかw



つぐみと愉快な弟たち♪

今回だいぶ開いちゃったからね~^^;


ワクチン接種したりもあったからね。



つぐみと愉快な弟たち♪

情けなく捕獲された海理w


しょぼしょぼの顔がおっかしいね~(笑)


まぁ、途中経過ははしょりまして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あらあら可愛いんじゃないの~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

前足開きすぎだけどね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

今回身体はカットしませんでした。


年末にもう1回トリミングする予定なのでその時に身体はやろうかと。


まぁ、母さんの気力次第ですがw


つぐはるも年内シャンプーしたいんだけどな~・・・


そんな元気あるかなσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

頑張った僕を可愛がってください!!の図w


はいはい、よく頑張りました^^




またしても一昨日ショッキングな光景を目にしてしまった母さん叫び



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと~!!つぐタンそっちじゃないでしょー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



つぐみと愉快な弟たち♪

何寛いじゃってんのよー!!


この時の父さんの顔、鼻の穴開いて超得意気な顔ったらほんとみなさんに見せたいくらいよパンチ!


カメラ引いてみると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな状態(笑)


ここだけ酸素薄そうだw


うちは広い家必要ないね^^;



で、昨日母さんがPCやってて振り向いたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うぉ!ビックリした!!


足音もなく気配もなく隣にいましたw


さすが猫だね~(笑)






※だいぶ遅れましたカレンダーですが、早ければ明日の木曜日、遅くとも次の月曜日には

発送できます^^


もう少々お待ち下さいませ♪






☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



「いいね!」の代わりにポチポチっと押してもらえるとやる気アップします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




ここ最近、にほんブログ村3位キープだったのに、急にランキングに参加してきた方のブログが凄い勢いで上がって来て

また4位になっちゃったよ><


いつも押してくれてる方には本当に感謝してます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あはは!
確かに海君、足開きすぎ
(≧▽≦)

フレンチのマネしてるのかな?(笑

トリマーの家のプードルは幸せだと
思います♪

ショーやってるトリマーさんの家は嫌だけどね
(笑

忙しくなってきた?
うちは嵐の前の静けさかな?
( ̄ー ̄;

2. こんにちは(´∀`*)ノ

おお~、海理くん、まるで別わんのようになりましたね(ノ´▽`)ノ
さすが、とてもきれいな仕上がりですよ♪

つぐちゃん、またお父さんにべったり(^∇^)!!
完全にダラリンコですね!

>鼻の穴開いて超得意気な顔
あはは~、モザイク無しで見てみたいです(≧ω≦。)ププ…

>ここだけ酸素薄そうだw
(笑笑
一体どういう状態ですか?

私もPCチェアの後ろでモゾモゾすると思ったらオリガがいつの間に
かねじ込むように座っていたことがありました( ̄ー ̄;オトガシナイ…

ポチポチっと☆

3. 無題

わお!海理くん、イケメン度倍増ですね~^^
ママさんがプロだから贅沢ですね(^_^)v

つぐタンにもたれてもらって、鼻の穴広がった父さんのドヤ顔が見たい!!

家族みんなで集まって、暖かくて楽しそう(*^_^*)

4. 無題

ふんばる海理さんw。

卑弥呼的な仕上がりに
拍手!( ̄▽ ̄)ノシ☆

お母さんプロだから
海理さん幸せよね~♪

まんまるおでこ
よしよししてあげたいっ。


…にしても、お父さん。
春さんより下なのねw。

5. こんにちは♪

今日の~今日は春緋くんだ♪
まったり~可愛い(*^.^*)

海理くん すっきり可愛くなったね(*゚ー゚*)
カメラ目線もさすがバッチリ決まってる!!!

おおっと!つぐみちゃん
旦那さまの足で寛いじゃって( ̄□ ̄;)
それは妬いちゃうよ~。
私 鈴ちゃんが旦那さんにしてたら
抱っこして私の足に乗せ直しちゃうかもw
つぐたん つぐママさんにもしてあげて~~

いつの間にか近くに来てびっくりすること
ありますよね(^▽^;)
気付かず蹴りそうになります。

わぁ~カレンダー楽しみにしてます!


PP

6. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃんは強い女の子ですね(*^^*)
今日の春くんかわいい~♪

海里くん
トリミングお疲れ様でした
お顔ホワホワですね(*^^*)

父さんの喜ぶお顔が目に浮かびます

最近スマホのポチが早くなりました
前は時間かかりました(>_<)
コメントしてない時も
ポチしてますよ
気を落とさないで
ブログがんばって下さいね(*^^*)
楽しみにしてます(*^^*)☆

7. フワフワ♪

海理くんフワフワになりましたね♪
お耳のヘアーもふわふわで可愛い!!

つぐみちゃん~~
ママの足元に戻ってあげて~
なんて思ったら、ちゃんと
つぐままさんの近くに来たんですね(‐^▽^‐)

みんなで一緒の場所にゴロゴロしてて
見ているだけで、心が温かくなります(‐^▽^

応援ポチッd(°∀°)

8. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんすごいすごい♪
W使いだ~~( ´艸`)v(=^▽^V)~~ぶいっ♪

海理ちゃん~、いつもワタシは
ぬいぐるみみたいでカワイイ~って思ってるので
癒されてばかりだけど~~
ほんと、トリミング後はまたカワユイ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

つぐみちゃん~、パパさんの脚が
ポカポカあったかなのかな~~??(^◇^;)
でも、やっぱりつぐみちゃんは断然
つぐママさん>パパさんなのよね♪ウフフ

9. 無題

ビフォーアフターで随分変わるね(^O^)
ぼろっとなった海理くんも可愛いけど キレイにトリミングしてもらったら無敵の可愛さよ❤

そんな海理くんにとって父さんは 一番下なのね(^_^;)
つぐみちゃんを取られた母さんの 父さんに対するイジワルなのかな(≧▽≦)

10. こんにちは^^

わぁ~!海ちゃんの順位、パパさんが
最後なのは可哀そう~~~!
だけどなぜか笑っちゃいました( ´艸`)

海ちゃん、可愛く見えてにはボロボロには
見えませんよ~(^O^)
ワォ~!トーリミングした海ちゃん
ふわふわで可愛い~可愛い♡
卑弥呼ヘアーもバッチリ~(*^.^*)
頑張ったよ~海ちゃん!

あははは~つぐちゃん、パパさん
大好きなのね~しかもお手手伸ばしてるし(笑)
パパさん鼻穴を開くのわかります( ´艸`)
最後はママさんの隣でつぐちゃん賢い!!

11. こんばんは

我が家のワンコのさくらの格付けは息子は飼い主、私はお友達らしいです~(-_-;)

そして勿論、女帝 幸は自分が一番でしょうか?

海里くん毎日見てるから気付きませんでした~
こうやって綺麗になると、オオ~って感じますね~(*^^)v

ランキングfacebookなんかでかなり反響があるようですね~
ぺタ!いいね!も見る時間が無いですが新しい出逢いもあるかと思い開けっ放しな私です。

ポチポチ☆オウエンシテマスヨ

12. 無題

むふふ
海里たん、お顔まーんまるに
カットしてもらって
ますますかわいいぞ!!
年内にもう一度カット!?
すごーーーい!!!

つぐたん・・・・・
父さんが好きなんだね・・・
なんだかショックな気持ち
すっごーーーーーく
わかります。。。

ぽちー

13. 無題

きゃー!
かわいいー!
ほんとにプロだから超お上手(≧∇≦)

うちもボッサボサのボサノバドッグを
どうにかしなくては!

14. 無題

ご満悦なはるるん
海理君キャワイイ~(≧∇≦)
抱っこされて嬉しそう!

つぐタン、そりゃ母さん焼いちゃうわ(^^;)

うちと一緒だ!何故か一箇所に集まっちゃうんですよね~(笑)
お!母さんにもご奉仕だねw

カレンダー楽しみにしてますo(^▽^)o

ポチっとな!

15. 無題

ママさん、まるでカリスマトリマーさんみたい・・・って、その通りでした(^^ゞ 海くん、ますます愛らしくなりましたね。ちょいドヤ顔と足の開きっぷりには笑っちゃったけど。そして女王つぐちゃんの甘えっぷりたら、どうよ!うちと同じくファザコンか、はたまたクリスマスにおねだりしたいものがあるのかな♫

16. 無題

お父さん
ウホウホ
ハーレムですね!

17. 無題

こんばんは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

海理さん可愛くなったね~('-^*)/
順位が・・・父さんが最後なの~(・・;)

父さんまだ短パンなの・・・

18. 無題

海理君、お顔フワフワになりましたね~♪
可愛い~(*^o^*)ママさんに抱っこされてる
時の顔が嬉しそう~
ちょっと、スリムになりましたかね♪

つぐたん!それは、ママ妬いちゃうわ~ぁ
でも、足音も気配もなくママの傍にいるなんて
お茶目ですね(o^-')b

19. 無題

毎日見てると海理くんをボロボロとは思わなかったけど
トリミング後のピッカピカを見ると
「そうか!これがあるべきスタイルだったんだ」って
気付きますね。

すごく可愛くしてもらったのに、
なぜにそんなにガニまたになってるのかな?(^_^;)

父さんは海理くんランキングは最下位でも、
つぐたんがお膝に乗ってくれるですねー。
でもつぐたん、そんなことして母さんの心をかき乱すのは、やめようね(^o^;)

20. 無題

こんばんは。

海理ちゃんにとっての家族の位置関係が面白いです(笑)

トリミングするとすごく雰囲気が変わりますね。
お顔周りが明るくなって、可愛さが際立ちます♪
海理ちゃんのお耳、縛ってるのもすごく可愛い!


つぐみちゃ~~~ん、戻っておいで~(^◇^)
パパさんの顔がわかりますね(笑)

皆いつも一緒でいいな~(*^_^*)


ランキング、うちもすごく変動が激しいです(笑)
今まで常に2位にいた方がブログ村やめちゃったみたいです。
違うランキングで1位になってた。
ブログ村では1位はもう絶望的だからかな。
1位の人のポイント数って半端ないですよね。

ずっと応援してますからね!

21. 無題

海理くん 可愛い~(#^.^#)
お人形みたい♪

あららーー つぐみちゃん パパさんに大サービス
だね~
それは 妬けるわぁ ダラ~ンと気を許してる(^_^;)?

ランキング 応援してます☆

22. 無題

ひゃー^^!!
海ちゃん素敵な仕上がり!!
いつもママにキレイキレイにしてもらっていいね♪
可愛いです^^!

^^p

23. 無題

順位、父さん最後(笑)

えー、海理ちゃん全然ボロボロじゃないよ~
と思ったけど・・・

すごーい!まんまるふわふわ~!
こんなに変わるのね!

うわあ、これは衝撃映像。
ドヤ顔の父さんの顔、目に浮かぶ( ´艸`)


応援してますよ~ポチポチーッ!

24. 無題

こんばんは☆
おお!!
さすがすぎです!
見事なビフォーアフター!!
お顔綺麗になったね~(≧∇≦)
うちも、何故かみんな旦那に寄って行くんだよねぇ…
ちょいと嫉妬してしまう(笑)

25. こんばんは。

海理くん、キレキレしてもらって、
かわいくなってる~♪

つぐみちゃーん!
パパさんのドヤ顔、目に浮かぶようですwwwо(ж>▽<)y ☆

仲良し家族、ひっつきもっつきなとこが、
すごく微笑ましいですね。
しかも、海理くん、へそてーん!w(≧▽≦)

ランキング、応援してます!!!

26. 無題

海理くん、可愛い~❤
ぼっさぼさでも、キレイになって
からでも、ちゃんとカメラ目線だよね!

つぐたん、とうさんにベッタリねぇ。。。
とうさんのドヤ顔、見たかったです(*^。^*)
つぐたん、面白い恰好だけど、コレで
楽なの?

27. 無題

そりゃもう、最大限のドヤ顔にもなりますよ!
あぁ、つぐみちゃんがっ
手をだら~んまでしちゃってー(≧▽≦)
なーんてかわいいのかしら!!
・・・ん?旦那さんこの時期なのにまさかの半パン?
いやいや、たくしあげているだけですよね?多分
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR