つぐみのワクチン行って来ました! 

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


さくらちゃんのカレンダー可愛かったでしょ~♪


本猫同士合わせる事ができないからね、なんちゃって2ショットだけど

はるるんさくらちゃんと2ショットで嬉しかったのかな^^


まつ毛パーマ、思ったより簡単に出来ましたよ!


ちなみに楽天で買いました♪



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

ごはぁ~んちょうだ~い!!


朝はこんな可愛くご飯催促の舞してたのに・・・





◆◇◆本題◇◆◇





今日は午前中につぐみのワクチン行ってたので更新遅くなりました!


健康に過ごしてくれてるからたった年に1回の病院なのに・・・


そりゃもう大騒ぎでした><



つぐみと愉快な弟たち♪

帰ってきてすぐです。


ベッドの下から唸るは威嚇するわ^^;


視界に春緋や海理が入ってくるだけでウゥ~・・・って言ってるの。



つぐみと愉快な弟たち♪

警戒しながら出て来てシャーシャー大変(゚_゚i)



つぐみと愉快な弟たち♪

僕なにも悪いことしてないのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

しょんぼりな弟たち^^;


毎回ごめんね~(;´Д`)ノ


今日は病院での嫌がりっぷりも過去最高でした( ̄□ ̄;)!!



つぐみと愉快な弟たち♪

小さく載せますが母さん負傷・・・


右手の人差指すでにパンパンに腫れてます。


更に左手の親指の付け根2か所と小指の付け根3か所やられてこちらもパンパンあせる


もう面倒くさかったので右手の人差指噛ませたままワクチンしてもらいましたw


いや~今日はほんと凄かったなσ(^_^;)


父さんも一緒に行ったんだけどドン引きでしたよ(笑)


そんなつぐみさん、今は弟たちに威嚇しまくりながら家の中のチェックしてます(-"-;A



つぐみと愉快な弟たち♪

半日経てば落ち着くんだけどそれまで弟たちが可哀相だな><


どうしてこんなに気性荒いかね~(;´▽`A``


困ったもんだ・・・


と、いうか年々ひどくなっていくな( ̄ー ̄;


最後につぐみのシャー顔!

つぐみと愉快な弟たち♪

こんな恐い顔して弟たちに威嚇するんだもん・・・


それでもしょんぼりして耐える弟たち、偉いでしょ^^;







2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



いいね!の代わりにクリックお願いします!!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐちゃんは女王さまだから、このワタクシに何するのよ~ってご立腹なのかも知れませんね。ヒナは二人掛かりでも爪切りするの大変なのに、先生には爪切りどころか歯石まで取られても無抵抗(肉球は汗びっちょだったけど)権力に弱いタイプなのかも(^^ゞ 前記事のつぐはるちゃんのツーショット、可愛かったですね。トラの代わりに海くんなら完璧だったのに♫

ヒナはデブ度だけじゃなく、春頃からモフモフしてきて初えりまきまで出来ちゃいました。12歳になっても、こんなことってあるんですね!?

2. 無題

つぐタン、ワクチンお疲れ様!
そして母さん、父さんもお疲れ様でした!!

母さん、かなり指が腫れているようで、大丈夫ですか?
早く治るといいのですが…

つぐタンのシャー顔、ものすごくかっこいいので、不謹慎ですが、萌えてしまいました♥

でも、た弟くん達はかわいそうですね。
しょんぼり顔が、なんとも悲しくなります(T_T)

早くつぐタンが平常心に戻ってくれるといいですね。

3. 無題

わくちん毎回大変そうですね

うちのは台にのせられるとみんなかたまっちゃうんですよ

つぐちゃん めちゃ怖い顔になりますね

手の方大丈夫ですか?

4. 無題

こんにちは。

ワクチンお疲れ様でした。

つぐみちゃん、こんなに嫌いなんだね(@_@;)
いつものおじいちゃん先生ですよね?
ベテラン先生もかなわなかったのね。

さすがつぐママさん、噛ませたままって(笑)
こんなに腫れちゃっても、つぐみちゃんが可愛いから全然平気なんだもんね。
うちの次男坊に爪の垢送ってください^m^

つぐみちゃん、お家へ帰ったら弟たちに八つ当たりしてたんだね。
シャーのお顔もこうして見てるのは可愛いんだけど、お二人さんにとっては可哀想だったかな^m^

つぐみちゃん、年に一回。
また来年も頑張ろうね!

5. こんにちは♪

つぐみちゃんのワクチンお疲れ様でした。
すごい嫌がるんですね(゜д゜;)
手の負傷が痛々しい。大丈夫ですか?
まぁ。たしかに病院イヤだよね。
注射痛いし 私もイヤだよ(゚ー゚;
春緋くん 海理くん ちょっと気の毒だけど
落ち着くまで仕方ないですよね(;^_^A
つぐみちゃんのシャーのお顔 
あら~可愛い(*^.^*)
怒ってても可愛いお顔だなんていいなぁ~♪
つぐママさん パパさん病院
お疲れさまでした。

PP

6. (^-^*)/コンチャ!

 ワクチンお疲れ様でした^^!

 指大丈夫?
 腫れちゃったね!
 つぐみちゃん 病院イヤだったね。。(ノ_・。)

 賢いお子さんですね♪
 ウチの兄ちゃんも怒るけど、家に帰ったらすぐ機嫌が治ります!

 はるひちゃん☆かいりちゃんも怒られちゃったね~

 指噛ませたままワクチン。。つぐみちゃん少し安心したと思います^^ 

 ☆

7. こんにちは^^

つぐちゃん、ワクチンお疲れ様でした(;´▽`A``

わぁ~!ママさん指、パンパンに腫れちゃって
消毒してくださいよ(><)
腕まで腫れたら抗生物質飲まないと
ダメなので速めの処置です。

つぐちゃん、かなりイヤだったのね。。。
我が家のモッチと同じです。
チロ&ムーはつぐちゃんと対照的で恐怖が
ヨダレたらたら~~(笑)

最後のつぐちゃんの威嚇画像
ワイルド&可愛くて大好きな画像です~~♡

春ちゃん&海ちゃん耐えてるなんて
可愛い子達です(≧▽≦)

8. 無題

つぐちゃんお疲れ様。

つぐママさん大丈夫?猫に噛まれるのはまずいよ!

破傷風のワクチンしてるんだっけ?

しかしつぐちゃんの病院嫌いは困ったね
(´・ω・`)

つぐちゃんのために、なんとか克服したいよね。

何か良い方法ないかなあ?

脅すみたいになっっちゃうけど、うちの店に来ていた猫ちゃん病院に行くストレスで心筋症になって予防接種の時に死んじゃったんだ
(。>0<。)

私の猫の病院でそんな事あるのか聞いたら
無くはないと・・・・・。

うちの子たちはアレルギーあったりでワクチン打ってません。

一度打てば7年くらい平気だとかって何かで読んだよ。年に2回ワクチンを進める病院もあるみたいだよ(怒

思い切って病院変えて様子みるとか??

つぐちゃん、病院は怖くないよ。
今日はゆっくり休んでね。

つぐママさんもお大事に。

9. こんにちは(*´∀`) ノ

つぐちゃん、ワクチン接種(´∀`)ゞオツカレサマ!!
いや、お疲れ様はつぐママさんの方ですね(~_~;
つぐちゃん大乱闘の模様だったようですが、今度
動画で撮って是非UPお願いします!

春緋くんも海理くんも可哀想に(笑
最後の写真、凶暴なヤマネコの顔ですよ( ̄ー ̄;コワイネ!!

ポチポチっと☆

10. つぐタン激しい~

うわあ~ 指、パンパンじゃないですか((>д<))

つぐタン、デリケートなのね。
はるるんたちは、とんだとばっちりだけど・・・^^;
うちの子らは、病院帰りはすぐにご飯の催促だな・・・

シャ―顔、めっちゃかっこいい!
猫というより、豹?

11. 無題

しゃー顔、綺麗ねー(*^^*)
おばちゃん Mやから そんな顔されたらニヤけるわー(^◇^)

でも 先生方も大変ね。
慣れてらっしゃるやろうけど 注射の瞬間は 見てる方が緊張しそう~_~;

ま とにかく終わってよかったね。
お疲れ様でした(^^)

12. 無題

つぐみちゃん、ワクチン頑張ったのね~~。
でも、帰宅後のプンスカ#な気持ち、なんとな~く
分かるんですよ~^^;。ワタシも子供の頃は
病院もお注射もイヤでイヤで^^;
春緋ちゃんも海理ちゃんもo( _ _ )oショボーンだけど
きっと心乱れちゃった
つぐみね~ねのこと、ちゃんと分かってくれてると思うので
あとはつぐみちゃんの気持ちが落ち着いてくれれば。

つぐみちゃんのシャー!のお顔、仔猫ちゃんみたいで
かわいい(*^-^*)。早くゴキゲン直してくれますように(祈)

13. 無題

つぐママさん病院お疲れさま~
つぐみちゃんもワクチン頑張ったね~(*^▽^*)エライエライ
もうゴキゲン直してくれたかな~?
マフも年々甘えっ子になる代わりに病院嫌いが激しくなってきて
もう余程悪くない限り連れて行けない感じなの(-"-;A
病院で怖がって威嚇して興奮してる姿が可哀そうで・・・
で、私も毎回ケガして帰ってきてます(TωT)
病院の困ったちゃんリストに登録されてるようで「マフちゃんはね~」
って覚えられてるの(^▽^;)
指も曲げにくくなるくらい腫れたコトあるし結構、腫れが引くまで
2~3週間かかったかも・・・
つぐママさんは慣れっこかもしれなけど腫れが引かないようだったら
早めに病院に行った方がいいかも。
春緋君&海理君は威嚇されてショボボンだったけど大人しくしてて
お利口さんだったね(≡^∇^≡)

14. 無題

睫毛パーマを自分でできるなんて(゚O゚)
さすが美容師さん!

ご飯の舞可愛い~♡
つぐタンワクチンだったんですね。
そんなに嫌がるなんて、つぐタンお疲れ様><

帰ってからも怒りが収まらなかったのかな?(;_;)

はるるんも海理たんも頑張れ(T ^ T)

つぐママさん、傷痛そう(;>_<;)
ちゃんと手当して下さいね(涙)

つぐタン!シャー顔も可愛い~(◍'౪`◍)♡
なんて言ったら駄目ですかね・・・(^^;

15. 無題

うむ。つぐたん、嫌だったんだねぇ
相当・・・
でもでもママにお怪我させては
いかんぞー
しかし。。。
シャー顔も、なんてなんて
かわいくってキュートなの♥もう
すっごい可愛いー!!!可愛いーーー!!
つぐたん、さすがです♥

ぽちー

16. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃんワクチンお疲れ様でした
健康で良かったね!!

つぐママさん
手大丈夫ですか!!

いや大丈夫じゃない!!
腫れてます
つぐみちゃん噛みついたままですか?
よっぽどつぐみちゃん怖かったんだね

つぐみちゃんシャー
まるで女豹!!

17. 無題

ワクチンおつかれさま。
つぐたんも疲れたでしょうが、
つぐママさん、名誉の負傷が痛そうです。
腫れてるって大丈夫?消毒した?

つぐたん、帰ってからもみんなを威嚇しちゃうんですね。
はるるんがしょっぱい顔になってるよ~。

美人さんだから、恐い顔すると迫力あるよね。
もう誰も注射しないから、安心してー。

18. はぁああーー

すご~~くよく分かります。
うちもそっくり同じですもん・・・
弟たちがいないだけ、まだ人間が耐えればいいからいいんだけどね。
ウーウーシャーシャーで、暴れて噛みまくりね。
一緒だわ~
絶対、この二匹、会わせられませんね(笑)
年々ひどくなると聞いて、ちょっとがっかり・・
おとなしくなってくれる日が来ることを夢見てるんだけどなあ・・・

19. こんばんは

ワクチン疲れ様でした~
我が家も長男が大変です。
やはり年々ひどくなります(-_-;)

他の子は行くまでは大変でも診察台では大人しくしてますよ~
帰ってからは病院の匂いに反応して留守隊がシャーシャーいいますが

女王様は何処も大変(笑)

ポチポチ☆

20. 無題

つぐたんのワクチン大変でしたね
ママいっぱい噛まれちゃって
右の指噛ませたままワクチン打ったなんて
ママの大きな愛が感じなれます^^
写真ありがとうございましたPP

21. 無題

ひぇぇ~!つぐたんすごかったのねぇ( ;´Д`) 噛ませたままってのが、つぐママさんぽいですけど、本当のマジ噛みだったんですね。 病院嫌なの知ってるけど、噛まれると傷つくよね(T_T)
はるるんの、嵐が去るのを待ちます(−_−)な顔が。。
最後の写真も、美人だからこそ怖さが引き立ってますね(T_T)
ママさん!また面倒くさがらないで、ちゃんと薬塗ってくださいよ!
お疲れ様~(>_<)

22. 無題

ワクチン お疲れさまでした!!
つぐママさん 手痛そう(>_<)

つぐみちゃん かなりの病院嫌いですね
ユキちゃんと一緒です~ 人事には思えません!!
家では とっても可愛いコなのに どうしてあんなに豹変しちゃうんでしょうねぇ…
ユキちゃんもウゥ~・・て唸ります シャーも(*_*;
病院では本気の威嚇です(汗)
大変だけど 年に1回 来年も お互い頑張りましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

23. こんばんは~

つぐちゃんワクチンお疲れ様でした~!!
チックン頑張ったねぇ!!
病院は怖いから威嚇しちゃうんだよね~(≧▽≦)
シャ~っと抵抗するつぐちゃん強い子だわ!
ニャータなんてビビりすぎて逃げだす事しか考えてないみたいで・・・
抜け毛どっさり肉球汗びっしょりでへタレですよ(;^_^A
つぐママさん指大丈夫ですか?
仕事に支障なければ良いのですが・・・

24. 無題

お疲れ様でした~(+o+)
弟君たちも、お疲れさま~。

つぐみちゃんの本気のシャー!!
迫力ある~。(でもちょっと、可愛いと思ってしまいました。猛獣好きだから(≧▽≦))

猫科女子は地球上最強の生命体ですからね。
しかたないっすね。
腫れたってことは、つぐみ姫。マジ噛みですな。
愛するつぐママさんをマジ噛み。。。よほど我を失っていたのでしょうか。
つぐみちゃんもお疲れさま~。

病院で興奮されちゃうと、気楽に連れて行かれなくて、ちょっと困っちゃいますよね。
つぐみちゃんは元気だから病院嫌いなのかもね。
うちの虚弱3兄弟は病院平気なんですけど、しょっちゅう行く必要があるからかもしれません。

25. 無題

ひょーーー!!
かなり激しいんですね。
うちはこういうタイプはいないから
久しぶりに見ました!(昔いた猫がこういうタイプでした)
ほんと手が腫れ上がって
母は抗生剤を飲みましたよ。お大事に…

でもつぐみちゃんにしたら悪気ないうえに
一大事だもんね。つぐちゃん、おつかれさま。

26. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

27. 無題

つぐたん、病院怖かったね。
おつかれさま。

つぐままさん、ちゃんと消毒しなきゃ
ダメだよ~。
こんなに腫らしちゃって~。

つぐたんのシャ~のお顔、迫力だ~^^;
これじゃ、弟達もタジタジだね(^_^;)

明日には病院のこと、忘れてくれると
いいな。。。

28. 無題

ありゃ~((>д<))
だいぶ大暴れしてきたんですね~

つぐたん、ワクチンだったんですね(;^_^A
つぐママさん、ホント!指パンパンですが
大丈夫ですか?だいぶ腫れひきましたかね

つぐたん、病院大の苦手っておっしゃってたけど
これほどまでとは(^▽^;)
最後、つぐたんの「シャーっ」って
迫力ありますね~いつもの澄まして可愛い
表情からは想像できないですね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR