ランチ会にお邪魔してきました♪ その②


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


カイルくんとマリアンちゃんほんと可愛いでしょ~♪


お家も凄く素敵でこんな母さんが足を踏み入れていいのか?と躊躇う程でしたよ!!


まだまだカイルくんマリアンちゃんの写真もありますし

沢山のお料理の紹介もさせていただきま~す!!


と、言う事で早速・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

信じられない・・・お母ちゃん1人で美味しいものいただいてきたって・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

親なら自分は我慢しても子供に食べさせるもんでしょー!!あたしにも食わせろー!!


そんな事言ってもあなた決まったものしか食べないじゃない^^;



えへw


引っ張ってすみません(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

まずはこんな素敵な前菜から~!!ママりんさんとぽちょさんが用意してくださいました♪


凄く美味しかったんだから~(*^_^*)


更に!!



つぐみと愉快な弟たち♪

けいちんさんが事前に送っていたという銀だらに春風さん持参のバケット&クリームバターも

凄く美味しかった~♪


銀だら・ほたて・お肉はハレルヤ家さんのお宅の親父さん(旦那様)が炭で焼いてくれたんですよ!


あとタンドリーチキンもあったんですが写真撮り忘れてた><


まよさん&たなさん持参のサラダと母さんは簡単なササミ、きゅうり、三つ葉をワサビ醤油であえただけの

簡単サラダ持参。


右上のキッシュはなんとぽちょさんの手作りですよ!!


ランチには豪華すぎるお料理の数々!


母さんとたなさんは飲んでなかったけど他の方々は結構飲んでたようなwww


でも母さんも最後に1杯だけ、けいちんさんが作ってくれたウイスキーソーダいただきました^^


しかもこれで終わりじゃないんだよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

このミートローフもなんと手作りですよ!!


母さんなんてこんな素敵料理滅多に食べる事ないから記事書く時にミートローフの名前が出てこなくて

何度も父さんに聞いちゃったよ(;´▽`A``


どうしても「オートミール」が頭から離れなくて(笑)


このミートローフも凄く美味しかったの~♪


母さん、伊勢丹とか高島屋のデパ地下でしか見た事無いよ!


それを手作りできちゃうなんて凄いо(ж>▽<)y ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

デザートも♪上のはぽちょさん作です~!!可愛いよね~(*^_^*)


下は母さんが買って来たものw本当は他に買いたいのがあったんだけど開店時間が遅く

間に合いそうもなかったからそれは諦めたの><


も~ほんとお腹いっぱい食べてきちゃいました(≧▽≦)



では、昨日載せきれなかったカイルくん&マリアンちゃんにまた登場していただきましょう~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

いま カイルくんお気に入りの箱だそうです^^ みっちり入ってる姿が可愛い~の!!



つぐみと愉快な弟たち♪

けいちんさんとカイルくん♪お手手ちょこんと置いてます~( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

春風さんとカイルくん♪春風さんね、カイルくんに噛んだりケリケリしてほしかったのにされなくて

凄く悔しがってました(笑)


春風さんドMかしら( ´艸`)ププッ



つぐみと愉快な弟たち♪

春風さんの手からおやつもらってるカイルくん!


初対面の人の手からも食べてくれるなんて凄~い!!



つぐみと愉快な弟たち♪

黒目まん丸で遊び倒すマリアンちゃん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

この後ろ足がかなりツボ~!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ふふ、沢山遊んで疲れちゃったかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

もうあたちは寝ましゅよ!!


そんなマリアンちゃんの上には・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

どーーーん!!!


この風景、よくハレルヤ家さんのブログで見てたから嬉しい~(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

みなさん僕の魅力に夢中ですね!!


うんうん、ほんとカイルくん&マリアンちゃんの可愛さに更にメロメロになっちゃったよ(*^ ・^)ノ⌒☆


ここで終わりだと思うでしょ?


でもねまだ写真があるの(*^_^*)


みなさんに頂いたお土産のご紹介もしたいし~!


なので明日もレポ記事にお付き合いくださいませ~≧(´▽`)≦



☆お世話になった皆様☆


ハレルヤ家さん → 「もっふもふのもっちもち」


けいちんさん  → 「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」


春風さん → 「熟女猫の毛深い手の上で」 


まよさん → 「トマロビーのソバで」


たなさん → 「マメコのブログ」






2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前に是非是非応援クリックお願いします!!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うぅ――――!!
そのお料理も美味しそう!!
レストランみたいですね^^
それに可愛い2にゃんの接待♪
天国だわぁ~


^^p

2. 無題

お料理美味しかったですね!
たらふく食べて飲んで、ひゃっほー♪でした。
さらにまだあるの?
というところからのミートローフご登場でしたよね!
素敵すぎるおもてなしでした。

ご自分の大好評のササミサラダ、アップで紹介しなくちゃ!
あれ、とても美味しかった~
家で作ってみます。

つぐママさん達が帰宅された後、ほんのちょびっとだけ、
カイル君噛んでくれたんですо(ж>▽<)y ☆
嬉しかった~~~
ん?やっぱりM?(笑)対猫さんでは、そうかもww

マリアンちゃんの後ろ足、めちゃかわいすぎるっ!
そのまま匍匐前進していましたね(笑)

3. こんにちは♪

すごい!前菜だけで思わず 
おぉ!って声がw
みなさん お料理上手ですね!
美味しそうな料理にヨダレ出ちゃいそう(⌒¬⌒*)
いいなぁ~つぐみちゃんが怒るのも分かるわw
つぐママさんだけ食べてズルい(笑)
私も食べたかったです~w

カイル君 マリアンちゃん
ほんと 可愛くて遊んで抱っこして~
素敵な時間 みなさんと2にゃんと過ごせて
よかったですね(*^▽^*)
まだまだ 写真があるとのことで
楽しみにしてますね!

PP

4. 無題

前回に引続き
セレブなによいが ぷんぷん…^^

みなさん器用なんですね。
オートミール(笑)おいしそ♪

猫友さんちって、ほんと楽しい。

夢中になって
時間忘れて

慌てて帰ると
うちのコに責められるwww。

5. こんにちは^^

スゴイご馳走ばかりで目がハートに
なっちゃいました~~(*^.^*)
みなさん、お料理がお上手で感心しきり~
ミートローフの手作りにはビックリ!!
こちらは買ってます(笑)

カイルちゃん、けいちゃんに抱っこされちゃって
う~~ん!いいなぁ~(´∀`)
接待係のカイルちゃん、モテモテ~♪
遊んでるマリアンちゃんのペッタンコも可愛い

楽しい時間はアッと言う間だったでしょう~(*^o^*)
待ちくたびれたつぐちゃんに美味しいオヤツ
あげたかな~~( ´艸`)

6. 無題

おいしそー!!!
いいな~ いいな~~
私も参加したいなぁ(*^▽^*)

オートミールっていうのよね
私 写真見て普通に「ミンチ肉」言うてました(;^_^A
ええもん食べてへん証拠やねw

余計なことに 母さんが猫友さんを招待したら 鍋いっぱいいっぱい料理を振る舞うんかな~って想像して 吹き出した(≧▽≦)


7. 無題

きゃぴぱぱさ~ん、ミートローフですよぉ!(笑)

つぐママさん、昨日に引き続き
素敵なお写真、ありがとうございます。
私、ホントに撮れてなくて、
つぐママさんのサラダも・・・スミマセン!
お料理、得意じゃないとか言ってたのに
とっても美味しくて、娘も大絶賛してました。
今度真似して作ってみますね。

ミートローフは、ハンバーグよりも簡単なんですよ。
ただ、大きい塊で作ると、焼く時間がかかるんだけどね。

私はマロンが好きなので
ケーキもとっても嬉しかったです。

あっ、カイルのケージ下からの写真も撮れたんですね!
何だか分からない毛の塊で、笑っちゃいますね。

いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました!
ヾ(@°▽°@)ノ
☆☆~

8. 無題

ハレルヤ家は、
お家といい、猫といい、食べ物といい、
すべてがゴージャスだわ~。

さすがのつぐママさんも
食べつくせないほどの御馳走ですねぇ。
みんなの持ち寄りもあって、楽しそう(*^o^*)

春風さんのケリケリしてほしいのに、笑った。
そんなら大人しいカイル君じゃなくて
ウチに来ていただけたら望みが叶うのに。
血が出るけど。

9. 無題

凄いお料理ですね~~♪
ワタシ、お料理はニガテ中のニガテなので
ほんと凄いなぁって思います~。

お気に入りのハコハコを持ってて
そのハコハコにINしてる
カイルちゃんの姿には、ハコハコ大好きだった
我が家の長女の姿が重なり、(゚ーÅ) ホロリ。
とした後に~~、マリアンちゃんの
後ろあんよに大笑い~~(≧▽≦)
ロン毛ちゃんのかわゆいところの1つ、ですよね~。
こんな後ろ姿♪
続きがまた、楽しみです(*゜v゜*) うふふっ

10. 無題

うわ~すごい料理♪
食べたことないし作ったことない(笑)
いいな~。
美味しい料理と可愛いニャンズ(*'ω'*)
幸せな時間ですね!

11. こんばんは

昼間からなんて豪勢な女子会。。。
でも男性もいましたね~

皆さん気合の入ったお料理の数々で素晴らしいのなんの

どっかで猫好き親父の親父会でも開催してくれないかな~
羨ましい(#^.^#)

ポチポチ☆

12. 無題

ゴージャスなお猫様にゴージャスなお料理!

すごい!すごすぎる!
まぶしすぎて、目が、目が…♡

あ~。よだれまで出てきました…

13. 無題

こんばんは。

つぐママさん、これがメニューなんですね!
すげー!
豪華だなー。
どこかのホテルのバイキング状態ですね。
皆さんお料理上手ですごいわ。

あ゛―――ケーキまである!
いいな、いいな~^m^

マリアンちゃんの後ろ姿(笑)
アンヨがめっちゃ可愛い!

そうそう、ケージからはみ出してる毛!
可愛いよね。

ゴージャスなお家で豪華なランチ会。
楽しかったですね!

オートミール・・・しばらく考えちゃった(笑)

14. きゃぁ~^^!

 ありがとう♪
 カイルちゃんとけいちんww
 とーってもよく撮れています。。カイルちゃんが(笑
 お手手(*^.^*)仲良しなんです

 ささみサラダ私も真似しちゃいます^^!
 
 お写真撮るのお上手ですね
 私も後少しで更新できるのですが、明日にします^^ゞ

 最初の食いしん坊ちゃんは「はるひちゃん」ですか?
 まだお邪魔して日が浅いので(*^▽^*)

15. きゃ~~

またもや今日も、きゃ~~~でした♡
マリアンちゃんの可愛さったら、天下一品ね!
(武道会じゃないよw)
つぐママさんと同じで、後ろ姿がツボすぎて、しばらく身悶えしちゃったよ。あはは。
オートミール美味しそう~
あ、間違えた。ww
でも、ミートローフが出ない気持ちもわかります。

16. 無題

くっそおおお
わたくしがへばって帰宅したあとに
なんとおいしそうなミートろーふがああああ

・・・あ、取り乱してしまいました笑
ケーキめちゃくちゃおいしかったです!
意識が途中から飛びかけてろくにお礼もいえず
申し訳ございませんでした…

17. 無題

すごく美味しそうなご馳走ですね~(☆。☆)
寝る時間なのにお腹が空いてきちゃいましたよ~(;´▽`A``
ステキなカイル君とマリアンちゃんと触れ合いながら
ニャン友さんと楽しくランチ&おしゃべり最高ですね~♪
私もマリアンちゃんの後ろ足がラブリーでツボです~(〃∇〃)

18. 無題

うわうわうわ~(#^.^#)

もう、残念過ぎて涙がでちゃう。。。(T_T)

すごいお料理の数々~。ミートローフと
オートミール、確かに似てる~(笑)
どっちがどっちだか、わかんなくなるから
ヤメテ~^^;

こんなオシャレな生活してみたいよ~!

カイルくんとマリアンちゃん、接待上手
だねぇ~。
続きも楽しみ♪

19. やっだーーー

すごいぃ~!!!!

いいなぁ。。。ぐすん、、
毎回、皆さんの女子会、オフ会、

楽しそうで、美味しそうで、、
もぉ~羨ましいよぉーーーーーー

美味しそうなお料理の数々~❤

そしてーーー
カイル君の下から見た図。。
魅力的~❤

で、皆さんがおっしゃっている、
マリアンちゃんの
後足とオチリ、、、なんて可愛いんでしょう。。。
最高ですねっ!!!

о(ж>▽<)y ☆

20. 無題

スゴーーイΣ(=°ω°=;ノ)ノ
全部手作りなんですね~♪
ホテルのランチみたいですね~(*^▽^*)
美味しそう♪

マリアンちゃん♪本当によく遊んでますね~
確かに♪後ろ足踏ん張った感のある後ろ姿は
ツボですね~超可愛い( ´艸`)
カイル君も人懐こくてフワフワで可愛い~
今日は、どんなレポだろうヾ(@^▽^@)ノ

21. 無題

楽しい女子オフ会でしたね♪
それに素晴らしいおもてなしの料理の数々です~^o^
皆さん、お料理が上手ですね☆

カイル君もマりアンちゃんもとっても可愛いイケニャンと美ニャンです~♪
つぐママさん、楽しい一時だったでしょうね^^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR