嬉しい季節到来♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理のハッスルっぷり笑えますよねw


春緋同様海理も後ろ足の筋肉凄いんですよ^^;

あんなジャンプばっかりしてたらそりゃ発達するよね(笑)


つぐみはほとんどのじゃらしに食いつかない中、唯一遊ぶのが波平さんです!


くるみゆべしはお餅のようなものにくるみが入ってるんです。


15個入りですがもうすでに半分以上食べちゃいましたwww



ではそのまま行きます!!


寒いのは嫌いだけど寒くなると嬉しい事が♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ツンデレのつぐタンのデレ多めになる季節~(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

これじゃあ母さん動けないよ~( ´艸`)




つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんお散歩は?


ちょっと待て!!




つぐみと愉快な弟たち♪

これを振り切れる強さ、残念ながら母さんは持ち合わせてないよ(;´Д`)ノ


暫くつぐタンのぬくもりを堪能させていただいてから散歩に行きましたよ^^





                               もみじもみじもみじ





この間の休みに台所のラグマットを敷き変えました!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん、掃除機と戦う気満々ですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やめてよ~あせるあせるあせる


弱っちぃ~www


この間つぐタンがメッシュラグはお尻が冷えるって言うから敷き変えたのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

そこですか( ̄ー ̄;


はるるんも呼んだんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

それじゃあ意味ないでしょうよ><



つぐみと愉快な弟たち♪

にゃんこなべに入ってる姿も当然すっごく可愛いんだけどさ~!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも折角敷き変えたんだからラグの上に乗ってほしいよね・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

周りにおもちゃ集めてみたら嫌な顔されたw



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃんの周り豪勢ですね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

目線もらおうと手振ったらふたりして明後日の方みてるし^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

海理はお姉ちゃんのお尻クンクンして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん今日も健康ですよ!!


健康チェックしてるし(笑)


そして最後に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なに、このトライアングルw


それぞれが好きな事してまったく協調性のない我が子達です(;´▽`A``



そうそう!!


この間お店に来てくれたしろくまくんのお母さんがブログ始めました♪


つぐみと愉快な弟たち♪

僕のブログ見に来てね♪ → 「しろくまはねこである」


FC2で始めたそうです!


実は母さんも以前アメブロからFC2に引っ越そうかと思いFC2のアカウント持ってるんです。


結局面倒になって引っ越してないのでFC2の方は放置になってますが^^;


是非しろくまくん見に行ってね(*^_^*)










ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐちゃん冬になるとでれ多目なんだ。
ガッチリ足確保してかわいい!
ぬくもり感じてうれしいわね。
あら~
海理くんとつぐちゃんの
お鼻キッチュ見れちゃった~ヽ(゚◇゚ )ノ
いい感じ~♪
強調性ないようでトライアングルの
微妙なバランスでうまくいってるのね。

2. 無題

デレ大歓迎♪
動けなくなりますよね。^^;

すべてにおいて
お猫さま優先ですから

海理くん
ママを許してあげて~(≧▽≦;)

3. ツンデレ女子萌え!

つぐみちゃんのようなツンデレ女子たまらん!
大好物でございます。

春緋くんはいつも美にゃんで、にゃんこ鍋にちんまりかわいいですね!

極めつけは海理くんとつぐみちゃんの「鼻ちゅ♡」素敵な光景ですね~

わざわざブログでもしろくまのブログ紹介いただきありがとうございます!

なんとかリンクの仕方わかって、つぐタンたちのブログに無事リンクさせていただきました。

4. こんにちは♪

寒くなるとデレ多めになるなんていいなぁ~
足に手置いて抱き締めてる感じが
すごく可愛い(*^.^*)羨ましい!!!
うちもしてくれないかしら(゚ー゚;
海理くん 掃除機苦手なのね。
めっちゃ逃げてるし~w
でも、苦手な子多いですよね。
みんにゃの為に敷いてあげたのに~
なぜ?乗らない(^▽^;)
ママガッカリしてるから乗ってあげてね!

この距離感がいいのかもね~!

PP

5. こんにちは^^

あら~!つぐちゃん、ママさんの足に
お手手ピッタンコは可愛くて
海ちゃんのお散歩もお預けね~~( ´艸`)

あははは~掃除機から逃げて跳んでる
海ちゃん、爆笑www

にゃんこなべ、春ちゃんに大ヒットで
ヨカッタ~♡今月のカレンダー
綺麗なお目目の春ちゃんだね~♡

海ちゃん、つぐちゃんのオチリくんくんした後
お鼻で挨拶、笑えるけれど可愛い~( ´艸`)

最後のトライアングルいいなぁ~(=⌒▽⌒=)

6. 無題

動けないよ~といいつつ、嬉しそうですよ?( ´艸`)
キッチンマットかわいい~

ちんまり納まるはるるん、置物みたいでカワイイ♪

うわ~魔のトライアングル!?
みんな好き勝手自由にしてるカンジ、こういうのがいいんですよ~。

ハッピーターン、200もあるのですね。
250食べた後、ほかのもの食べても味しなかった^^;

ホールケーキは丸のまま!やはり(笑)

7. 無題

つぐみちゃん 母さんの足をガシっ!って 甘えっ子さんみたいね~
そりゃ海理くん 散歩なんて 後まわしよw

そっか。 海理くんも掃除機苦手なのね。
そんな必死で逃げなくてもσ(^_^;)

みんな好きな事してるのって 案外いいことなのかもね。
したいこと出来るって 自由を満喫してるっぽくて 好きやわ~^^

8. こんにちは(*´∀`) ノ

へぇ~、つぐちゃんがピッタンコすることもあるん
ですねヘ(゚∀゚*)ノ

>これを振り切れる強さ、残念ながら母さんは持ち
>合わせてないよ(;´Д`)ノ
そうでしょうねぇ。
振り切ったらつぐちゃん、どうなるんでしょうか?
つぐママさんに当たる?or海理くんに仕返し?

ラグマットの敷き直し、皆さん努力を無駄にしてく
れましたね( ̄ー ̄;
大概にゃんこはこんなもんですよね(~_~;

FC2のアカウント、私は4つ持ってますよ!
1つは猫、PCテーマ以外の記事用、1つはアメブロが
完全にダメブロになった時のバックアップ用(定期
的にバックアプしてます)、あとの2つは放置状態(^∇^)!!

昨日のくるみゆべし、美味しそうですね!
私もゆずゆべしはたまに食べますが、関東ではくるみ
ゆべしはほとんど置いてないみたいですね。

ポチポチっと☆

9. 無題

つぐみちゃん、つぐママさんの御御足ムギュリンコ♪で
「ここから動いちゃダメよ!」がかわいい~~(*゜v゜*) うふふっ
お散歩をお利口さんで待ってる海理ちゃんも
とっても良い子~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
掃除機との戦いをやっぱりやめた( ´艸`)海理ちゃんもカワイイ♪

つぐみちゃん~、敷き替えたラグの1番乗り
じゃなくていいのかな~~???春緋ちゃんも~~
ハミ毛もほんとにかわいいんだけど~~、ウフフ。
つぐみちゃんと海理ちゃんのハナチゥ、いい感じ♡

10. 無題

こんばんは。


わぉ!
つぐみちゃんがママの足を両手で抱え込んでる!
可愛すぎる~!!!
これは動けないでしょ。
動いたら一生後悔しそう(笑)

寒くなるとつぐみちゃんはママのそばが恋しくなるのね(*^_^*)
海理ちゃん、こんな時は我慢してあげてね♪

せっかくラグを敷きなおしても、みんなそれぞれの場所にいるのが笑えます^m^

最後のトライアングル、とってもいい写真だよ♪

くるみゆべし、大好き♪

11. こんばんは

寒がりな猫さんやワンコには迷惑でしょうが
飼い主には本当に良い季節ですね~

足に纏わりつくつぐみさんを退けて散歩にはいけませんね~(*^_^*)

最後のフレーム
微妙な距離感が笑えます(*^_^*)

ポチポチ

12. 無題

いや~ん、足にゆるくしがみついてる
つぐたん可愛すぎる~(*゚▽゚*)
これは動けないよね。
こういう時に手が届く範囲にカメラがなかったりすると悶絶だけど、
ちゃんと可愛い写真撮れて良かったですねー。

ラグマット敷き変えて、いよいよ冬仕様ですね。
つぐたんはシーツ換えには大喜びなのに
ラグは変わっても反応しないのー?

13. 無題

くるみゆべし美味しいけど、そんなに?!
つぐママさん甘党ですねぇ(笑)

いや~ん♡つぐタン甘々~♡
そんなハシっとされたら動けないですねw

海理君、掃除機苦手なの~?
ニャンコみたい( ´艸`)

つぐタンもはるるんもマイペースだね~
にゃんこなべinのはるるんすっごく可愛い♪
ピンクのラグと目の色が絶妙☆
おもちゃの国に居るみたいww

自由で素敵なトライアングルですね!

しろくまくんのとこお邪魔して来ました~!

14. そうそう、、

これですよ❤

寒くなって嬉しい事。。
スキンシップ~♪♪

動かない口実もできて来るしぃ。。
( ´艸`)

にゃんこ鍋でまったりの可愛いお顔も、
たまりませんね~❤

3ショット、可愛いです~!!!!!

о(ж>▽<)y ☆

15. 無題

こんばんはー
トライアングル~笑えますね~
でも、これが自然体なんだよね、きっと(笑)
つぐたんのあんよにつかまってるところ、かわいすぎる~(*≧∀≦*)
そりゃ、動けませんわ、奥さん♪(=^ェ^=)

16. 無題

つぐみちゃん、つぐママさんの足を抱え込んでる~!!!
かわいーーーー( ̄▽+ ̄*)

冬はいいですよね~。
うちは夏でもくっついてきますが、冬にくっつかれると、本当に幸せ。

17. 無題

つぐたん、かあさんの足
がっちりと掴んでるね~。
これじゃ、無理無理^^;
海理くん、もう少し待ってくださいませ(^_-)-☆

にゃんこ鍋に入ってるはるるん
そうとう身体小さくしてるでしょ~。
ちんまりしちゃって、可愛い(●^o^●)

しろくまくんのブログにお邪魔して
きました~。
また幸せなにゃんこさんが見れて
私も幸せ~❤

18. 無題

協調性ないようには見えない見事な
トライアングルですよ~皆カメラ目線で
いいな~(*^▽^*)
つぐたん♪しっかり足にピッタンコして~
可愛いですね~海理君が「お散歩」って
来たときなんて「ダメ!」っていってるような
表情がたまらん( ´艸`)

しろくまくん♪みてきましたよ~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR