つぐみのふみふみゴロゴロ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


休みの日の春緋は本当にべったりなんですよ!


スリスリ ごっつん もふり要求が凄いんですが、決して膝には乗ってこない・・・

添い寝もしてくれるし足に顔乗せたり上半身乗せたりまではあるのに><


「ヒャ~!」って鳴き声は本当に「ヒャ~!」って聞こえるんですよw

動画撮りたいけどタイミングよく鳴いてはくれないんですよね^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

右側のおヒゲがくるりんって上向いてるけど寝癖かなw?





◆◇◆本題◇◆◇




今日は久々につぐみのふみふみを^^



つぐみと愉快な弟たち♪

昨日のふみふみゴロゴロは長かった!!



つぐみと愉快な弟たち♪

10分くらいはやってたかな~(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪

ナデナデしながらご機嫌MAXの時に母さんが顔近づけたら母さんの顔もふみふみしてくれた~♪


でも途中でつぐみの爪が母さんの鼻の穴に入って「いててあせる」ってw


その後もナデナデしたり頭にチュウしたりイチャイチャしてたんだけどずっとゴロゴロご機嫌さんで^^


やめたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

え?もう終わりなの?




つぐみと愉快な弟たち♪

まだ物足りないかも~!!




つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんの愛ってその程度なのね・・・


何を言ってますか!!お母ちゃんの愛は海よりも深く、山よりも高くですよ!!


こんな顔して追加要求されたら当然やめれないでしょ(;´▽`A``


つぐタンに「もういいわ!」って言われるまで撫でましたとも!!


あ、ちなみに撫でる場所は首から上だけね。


身体の方はNGの方なのでw


母さんもすっかり満足して倒れてたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんなに倒れてるの~?



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん遊んでるの?


いや、遊んでる訳ではないんだが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

心配してきてくれたのかと思ったらそんな事はないらしい(^▽^;)


よくテレビで飼い主が突然倒れたら犬はどうするか、みたいな番組あるでしょ。


海理は母さんが倒れたフリするとお腹あたりにぴったりくっ付いて一緒に寝始めるんですよw


さすがに外で倒れたフリしたことはないので、家だから寝てると思うのかなσ(^_^;)








ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






昨日は母さんが3時ころにコンタクトの注文しにコンタクト屋さんにいたら父さんからメールで

「いまから帰るけどなにかいる?」って。


コンタクトが終わったら母さんもパチンコ行くつもりだったので「あれ?こんな早く?」と思ったら

仮面ライダーV3でコテンパンにやられたと^^;


父さんここんとこ結構好調だったのに残念!!


もう父さんは家に着いてたんだけど「じゃあ母さん少しやっていくから!」とw


母さんは結局6千円勝っただけで終了。


最初に相性のいい戦国乙女やったけどダメで・・・

戦国乙女は20連以上することもたびたびあって甘ながら一撃1万発以上もあるので好きなの^^


ついこの間も26連したんだけど、でも昨日はダメだったわ><


その代り、最後にやった甘慶次が頑張ってくれた♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみさんのふみふみ顔…

目つきがね
ちょー真剣でワロタ。( ̄▽ ̄〃)

何事にも一生懸命。
見習いたいところですっ。

2. こんにちは♪

ふみふみ可愛いですよね(*^.^*)
つぐみちゃんがこんなに甘えるなんて
珍しくないですか!撫でるのやめたら
あれ?って物足りなさそうだし~
そりゃ~納得するまで撫でまくりますよね!
でも、こんなへそ天スタイルなのに
体撫でるのはNGなんだよね(・・;)
何がダメなんだろうね。。

TVでしてましたね!
あれちょっと飼い主さんがショック受ける
結果になる事多いですよね(゜д゜;)

パチンコプラスで済んでよかったですねv(^-^)v
パチンコ台も相性があるのね~

PP

3. こんにちは

ニャンズ達
本当に撫でて~で満足してないと
つぐみちゃんみたいにみますね(^_^;)

しかし我が家の場合、次から次なので
申し訳ないですが強制終了してしまします。
もし。。。全ての欲求に応じたら仕事には行けないですね(笑)

ポチポチ☆

4. 無題

フミフミのときって なんで1点をじっと見つめてやるんやろうねぇ
まぁ 左右に顔振りながらも怖いけど(・_・;)

ウチも毛布を出したんで モアナのふみふみ率が上がってきたとこよ^^

海理くん!
君は犬なんやから 母さんが倒れてたら吠えないと!!
一緒に寝てどぉすんねん(σ・∀・)σ

5. 無題

つぐみちゃん、フミフミモミモミはとっても
甘えた~な気分だったのかな~(*゜v゜*) うふふっ
それにしても、つぐみちゃん~~~
「え?もう終わりなの?」の訴えを見ると~~
おニャかもモフモフし放題おっけ~♪に思えちゃうのに~。ウフフ

つぐママさんが倒れ中なのに~
遊んでるんじゃないと判明( ´艸`)した後の
春緋ちゃんの視線が~(笑)
「(* ̄- ̄)ふ~ん・・・。なんだぁ~」って言ってるみたいで
大笑いしちゃいました(≧▽≦)

パチンコ、仮面ライダーV3もあるんですね~~~
どんな画面なんだろう~~~

6. こんにちは^^

もふもふの可愛いブランケットで
つぐちゃんの可愛いふみふみ~♪

ママさんのお顔にもふみふみで
大サービスのつぐちゃん~!
つぐちゃんの爪がママさんの鼻穴に
入ったのには大爆笑~あははは
大サービスし過ぎちゃったね~~www

ママさん倒れ込んでるのを覗き込んでる
海ちゃん&春ちゃん
可愛い~~( ´艸`)
やっぱりワンちゃんの海ちゃんは
ママさんにピッタリなんですね~(≧▽≦)

昨日はパパさん、パチンコ勝利だと
思ったら残念(><)次回頑張らなくっちゃ!!

7. 無題

うわっ(*^_^*)つぐたん、甘えん坊なんだぁ(^_^)/
普段甘えてこないつぐたんに、甘えられたら、私でもがんばりますよ(笑´∀`)!可愛いなぁ♪
フミフミゴロゴロ、その仕草もう可愛すぎますよね~(*^_^*)♪
はるるん、焼き餅焼いてなかったかな?(;゚ロ゚)はるるんも甘えん坊だもんね~(^^)/~~~

8. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃん
フミフミモフモフ
本当に動いているみたい

鼻に爪で(笑)
そして
海よりも深く山よりも高くで
愛感じました
お顔にフミフミて
どんな感じなのかな?
つぐママさん専用の
超高級フェイスエステティシャンですね(*^^*)

春くん海里くん
かわいい仲良しさん

家の中では添い寝ですね

海里くんもやれば出来る仔だから
大切な母さん守りますよ!!

9. うわ~

つぐちゃん夢中でふみふみ可愛い~о(ж>▽<)y ☆
このふみふみ中の表情ってたまらなく萌えポイントなのよねぇ!!
あはっこんな風におねだりアピールされちゃ負けちゃうわ~(〃∇〃)
チラ見しながら待ってるなんて可愛くて胸キュンですねぇ♪
家で倒れたふりうちもやりますよ~(笑)
マロも海理くん同様にぺったりくっついて寝んねしちゃいます( ´艸`)
パチ、パパさん負けちゃってもつぐママさん勝ったなんて凄いねぇ♪

10. つぐちゃんが、

超甘々モードは珍しいのでは(゚Д゚)!?
私は初めて観ました(@^^)/

ふみふみ10分は長いですね!
顔までふみふみ、羨ましいです♪

海理くんはつぐママさんが倒れるとお腹
に寝るために来るのでしょうか(;´∀`)!?

ポチポチっと☆

11. 無題

ふみふみゴロゴロかわいいよね~^^
実はさっき、はなぴんもシエルにお顔をふみふみされたんだ~!!幸せ~♪
でもお顔にずっとはあの大きなおテテのふみふみは無理だから途中から手のひらにしてもらったの^^
かわいいよねーーー!!

あはは(笑)さすがに外では倒れたふりはできないよね。

12. 無題

キャ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
つぐたんとの至福のひと時を過ごしたんですね
もう、そんな顔で「終わり?」なんて言われたら
しますよ!満足してくれるまで♪

倒れてるところに弟達が・・・
可愛い~
覗き込むような表情がキュートですね♪

13. 無題

ええ~、つぐみちゃんってこんなに甘えるんですか。
10分もふみふみゴロゴロはスゴい!
羨ましいです。
うちの女子は、全く甘えこないからね~。(ノ_-。)
首から上だけでも
喜んでくれていいですよ。

海理くん、春緋くんは、心配顔に見えます。
外で、突然倒れたら、きっとビックリするでしょうね。
☆☆~

14. 無題

こんばんは。

見ちゃった見ちゃった!
つぐみちゃんの力強いふみふみ!
10分もやってくれてたの?
この毛布がポイントかな φ(..)メモメモ
あーーー、いいなーーーー。
こんなふみふみ間近で見られて、なんて可愛いんでしょうね(^O^)
かあちゃん冥利に尽きますね!

春緋ちゃんと海理ちゃんの顔ったら(笑)


階段から落ちて玄関に倒れてた時、マリンは冷たかった(笑)

15. 無題

つぐたんっ
そんな集中してものすごい真剣な顔して
ふみふみ。。。
いいなーーーーー
うちはふみふみしてくれないし
これ!?っておもっても
数秒です、、、

つぐたんは顔から上OKなんですね
うちは全身OKなんですけど
しつこいと蹴り蹴り。
うーむ。

ぽちー

16. 無題

つぐたんのフミフミは目が真剣だねぇ。
熱心に何かをこねて作ってる人みたい。

相変わらずつぐたんはそんなに甘えているときも
体はさわらせてくれないんだ(^^ゞ
まぁお腹もふもふ好きのはるるんがいるから、いっか。

不審げに覗き込んでいる弟たちがイイね(^∇^)
猫には「心配する」っていう感情はないらしいですね。
犬にはちょっとはあるような気がするんだけど、どうかな~?

17. 無題

きゃーん。つぐたん、可愛い~~
ふみふみ、最近見なかったねえ。
長いんだ。ふむふむ10分じゃ物足りなくて、追加催促ね?ww
猫って、言葉通じないのに、すごく要求通すのうまいですよね。
見習いたいところです!!

あはは。倒れてるママさんを見守る弟達ww

18. 無題

ひゃー^^!!
つぐたんふみふみ可愛い!!^^
うちはぷにさんしないんだよなぁ^^;
羨ましい!!


^^p

19. 無題

これって
「次はぼくー」
「ぼくもー」っていう
順番待ち行列じゃないの?( ̄▽ ̄)

20. 無題

つぐさん、真剣な顔とのギャップがいいわ~( ´艸`)

私はフミフミの最中にそっと近づいて誘導して、自分の体をマッサージしてもらいます(笑)

21. 無題

こんばんは~(#^.^#)

つぐたん、お顔が真剣だわ~!
ふみふみゴロゴロ止まらなく
なっちゃう時ってあるよね。
そういう時の爪って、案外
痛いのよねぇ^^;

つぐたんはお顔撫でるのはオッケー
なのね!
はるもそうだ!

海理くんとはるるん、次は僕たち
撫でて~ってことかも(*^。^*)

お外で倒れたふり、せいたんが
大袈裟にジョイとやってました。
知らないおじさんが心配そうに
見てた思い出が~。。。
ジョイ、逃げたけどね^^;

22. 無題

左側を下で寝てたのかな?
寝癖でくるんとしたお髭も可愛いねぇ♪

きた~(*゚∀゚*)
つぐタンのふみふみは力強いね♡
お顔までふみふみなんてww
つぐママさん幸せなひとときでしたね♪

どうだよ!つぐタン♪お母ちゃんの愛は
深~~~いんだよ(*≧∀≦*)
やはり身体はNGなんですね・・・
海理君もはるるんも、きっと羨ましかったんだね~

外で倒れたフリしたら、きっと顔を
舐め舐めしたり吠えたりしますよ!

23. 無題


つぐみちゃん、そのお誘いには誰も抗えない!
そりゃもう、当然やめられませんね。

海理ちゃん、一緒に寝ちゃうかー(笑)

24. 無題

うわ~、つぐたんもすっごく甘えん坊さんなのですね♪
こんなお顔で追加要求されたら
最後までお付き合いしちゃいますよね^o^

パチンコ、運の良い日もあれば悪い日もあるのね。。
トータルすると、それでもプラスなのはつぐママさんは強いのですね^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR